ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 11:03:48    (wXRR3iNq)
あと、今日・今、里奈はどんな格好で
虐められたくなってるの?
また、Tシャツ脱ぎ棄てて??
191
投稿者:里奈
2022/12/19 11:02:43    (SkMV.YXS)
里奈は、SEXしたいわけでなくてSEXは相手の人がしたければして構わないって思ってます。里奈の身体は自由に使ってもらって構わないです。相手に気持ち良くなってもらって喜んでもらう為に里奈の身体があると思ってます。里奈がして欲しいのは、相手の人に身体を痛めつけてもらったり命令されて恥ずかしい事や痛い事させられたいです。里奈は、命令されて裸みせたり、痛い事や酷いことさせられて興奮してくれた人に無理矢理されるのが好きです。痛い事や恥ずかしい事させられると凄く興奮します。
190
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 10:54:59    (wXRR3iNq)
昨日の帰りのセックスも
里奈が言うように
パンツいくなりおろして、乳首もいじめてもらって
相手が喜んでると嬉しくなっちゃうやつ、だよね?

じゃあ、里奈もなんだかんだ気持ちよかった。んでしょ?
それともやっぱり何かが違うの?
189
投稿者:里奈
2022/12/19 10:51:22    (eo8/x7Q9)
昨日は違うのでは無いです。命令されて凄く嬉しかったです。間違って無いです。ちゃんと命令された通りにしようと思ってだけど、ちゃんと嫌って断ったけど無理矢理されて、色々出来なかっただけです。本当にごめんなさい。叩かれても里奈の弱い乳首つねあげられてももっと嫌ってはっきり伝えて抵抗すれば良かったって反省してます。今更遅いかもだけど反省してますごめんなさい。
188
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 10:47:40    (wXRR3iNq)
別に怒っては無い。
許す許さないでもない。

里奈の言ってることが少しわからないから
ちゃんと説明してごらん。って言ってるだけ。

里奈のいじめてほしい、壊して欲しい。
は昨日里奈がされてたこととどう違うのか。

里奈の言う支配されたいっていうのも。
こういうのがされたいってのが
あるから違う違うごめんなさいって
言うわけでしょ?

虐められるのとセックス求められるのは
里奈の中ではどう違うのさ
187
投稿者:里奈
2022/12/19 10:35:28    (bq1JAp82)
ごめんなさい。里奈断らないのでは無くて断れないです。でもちゃんと嫌だって言いました。はっきり言えなかったけど少しでも伝えないとって思ったけど、こうたさんに嫌われて捨てられちゃうのが怖くてちゃんと言えなかったです。ごめんなさい。言い訳嫌いだよね。でもごめんなさい。罰もらっても許してくれないですよね。報告出来なかったの怒ってますよね。許してくれないですよね。
186
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 10:31:11    (wXRR3iNq)
里奈の言う
壊して欲しい壊されたい
試されたい
は、いっぱいされてるように見えるけどな。

しかも、相手が喜んでくれたら、里奈はうれしい
っていうのも、嬉しそうに帰りもセックスされてるし。

支配されたいは、まだ、なんとなしにわからないでもないけれど。
するのが嫌だとか
里奈が勝手にしたのが好きじゃないとか
そう言う事でもなく、里奈のされたいことが
見えてこないと。里奈が楽しくないだろうし
俺も楽しめないでしょ?

里奈はこういう風に壊されたいんです!
っていうのがきっとあるんだよね。
昨日のは違うんですってそこまで強く言うわけだから。
185
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 10:13:18    (wXRR3iNq)
うん。命令はした。
でも、それ以上に、里奈はいっぱい
エッチにされたでしょ?

またノーパンノーブラにされて
もっと他の人のおちんこも
入れたり襲われたり、したいってこと?
それだって里奈で遊んでおもちゃにされてるって
事だよね?
184
投稿者:里奈
2022/12/19 10:10:18    (Nz1Pqw8j)
里奈変態ですけど、一緒に温泉行ったひとにいじめられる為にノーパンだったわけじゃ無くて、命令してもらったからノーパンノーブラでした。虐めて欲しくて、酷いとされたくて虐めて欲しくて。確かに誰にでも虐められたり無理矢理されて抵抗できないし、気持ち良くなっちゃうけど今回はノーブラノーパンは命令してもらったからです。
183
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 10:06:44    (wXRR3iNq)
嫌いとかそういうのより。
なんで里奈が言わなかったのか。
里奈が言わないでいっぱいされて
それも壊れてるのの一つだと思うけど。

されても朝から、壊して壊して!いっぱいして!!
っていうのかが、わからないから。

そんなにいっぱいされてるのは黙ってて
朝から一人であらぶってるからでしょ?

ちゃんと、説明もなしに。
そしたら、何がしたいの?えっ?
命令は出来なかったけどいっぱいされてたの?
じゃあ、それでよかったんじゃないの?

ってなるよ。何も聞いてなかったし。
だって里奈の言うように乳首もおまんこも
いっぱい使って無理やりされてるじゃない。
それと、里奈の言う支配されたい。の
違いは、里奈が説明しないと、いきなりはわからない。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。