麩さんありがとうございます。目に見えない体感だったので、そう言っていただけると、あの光が本当に全身を駆け巡っていたんだと、あらためて余韻に浸れます。
誰かとこの感覚を共有できるのは、とても贅沢なことですね。
はるさんありがとうございます。
その後の体験ですが、これは単なる始まりの合図に過ぎませんでした。よって現在はここまでの強烈なものは出来なくなってしまいました。
この記事の頃の、綺麗な余韻が今となっては懐かしいです。
サタンさんありがとうございます。
ごめんなさい 熱射病になった経験が無くて、想像になりますが輪郭が曖昧になるという点で似てると感じました。ほんとうに頭の中だけで対流します。
でもご安心くださぬい、めまいがしたり倒れるような危険な白さではありまけん。生命力そのものが内側から発光して視界を奪っていくような、とても安全で(?)甘いホワイトアウトでした。
山田クロネコさん
読ませていただいて鳥肌がたちました。
実は私、クロネコさんの夢のその出口のないドロドロとした漆黒の世界こそが、私が体験した光の滝の本当の行き着く先なのではないかと感じています。
それは恐ろしいことな筈なのに、自分が自分であることを手放せる、究極の安息のようにも思えます。
|
|
【プロフ動画】寂しい夜は、かわいい女の子に癒されてみない?お任せくださいね♪ #今日の出... ID:9983921iiw0
|