私はお知り合いに相談され介護をしている貴方が同い年と言われて一度お会いしてみます。 久志さんとお会いして同じ年齢で介護の大変さを感じてしまい、それとは別に素敵な男性と思い) 初めまして、田村実咲です。 お知り合いの方から峰さんのことお聞きしました。 先ず今日は、どのような暮らしで週何回お手伝いをご希望なのかお聞き出来ますか? (優しそうで素敵な感じだわ、主人とは違う感じね。 まだ分からないけど介護もされて素敵な男性なのに独身だなんて)
「田村さん、来てもらってありがとうございます… まずは親父の様子を見てもらえますか… どうぞ、上がってください」
実咲さんと一緒に親父の部屋へ行く
「私の親父の武志です。 足が悪くて立つのがだめみたいで、田村さんにお願いしたいのは、トイレや入浴の介助をと思ってるんです…」
親父はベッドで寝ながら実咲さんの身体をジロジロと見てニンマリとして
「すまんね… お願いできますか。いかんせんこいつがおらんと何も出来んので、昼間だけでもね…」
「毎日じゃなくていいんですよ。家も近所だし来れるときで… それなりの金額は払いますので」
俺は俺、親父は親父で実咲さんを見ながら、自分の欲望を膨らませている…
こんな感じでお願いできますか
|
|
【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め
セフレT【3-1】ドMで妹みたいな独身セフレ。幼... ID:m-o0329
|