ありがとうございます。
オペレーションからで大丈夫です。
それではこちらは27にしますね。
男性経験なしの処女を考えています。
痛そうで怖いので、ディルドやバイブを挿れたこともなしで、挿入したことがあるのは指程度って感じです
風香はお店のホームページを見て、長身(168cm)でスレンダー(80、54、82)な沙耶女王様を気に入り、お店に電話した。
(ホームページの写真には目線が入っているのと普段と化粧を変えてるため、沙耶が義姉の明日香だとは気付いていない)
すると、電話口から女性の声で
「はい、M女専門レズ調教クラブです。ご新規様ですね?まずは、会員登録を致しますので、お名前、ご住所、好きなプレー、NGプレーを教えて下さい」
と聞いてきた。
「あー、緊張するなあ…。やっぱやめとこうかな…、いや、でもホテルまで入っちゃったし…。」
地元の風俗店を利用するのは気が引けたものの、レズ風俗で、かつSM店は数少なく、休日に行動可能な範囲にはココしかなかった。
(沙耶女王様…、顔はちゃんと見えないけれど美形っぽいし、人気の方らしいから、空いていればこの方にしようかな…。)
緊張しながらもスマホから電話をかけた。
オペレーターは女性で、淡々とした口調で受け答えをしてくれて、なんだか当たり前のことをしているような気分になり、少し緊張がほぐれた。
「あ…、えっと、名前は冴羽風香(さえばふうか)で、住所○市〇〇町15-2です。好きなプレイは….えーっと…、その…」
とはいえ、やっぱり恥ずかしい。
言い淀んでいると、受付の方が「ここはそういうお店だから、恥ずかしがらずに遠慮なさらない方が良い」と諭してくれて、勇気が出た。
「好き…というか経験がないので憧れみたいな感じですけど…、年下の女性に屈服させられたいとか…、寸止めや淫語を言わされた後に、ご褒美でキスとか唾を飲ませてもらったりとか…、小馬鹿にする感じでいじめられたい…です。痛いのは怖いので、鞭とか蝋燭とかはNGでお願いします…」
オペレーターの方が聞き上手のためか、意外とスラスラ答えることができ、ほっと胸を撫で下ろした。
【今はオペレーターのところなので大丈夫ですが、実際にプレイになったら、もう少し文章量が欲しいです。短めだと萎えてしまうので。。。】
(了解しました。オペレーターの部分はプレーの確認もあるので機械的な中短文になりますが、ご了承下さい)
オペレーターは、風香の話を聞き終わると、プレーの確認をするように質問しだす。
「痛いプレーは苦手とのことですが、調教には罰も付き物ですが、お尻などを手で叩く行為スパンキングやビンタなどもダメでしょうか?また、ご褒美にペニバンセックス等も必要ですか?他にアナルへの興味や浣腸排泄は大丈夫ですか?」
とプレー内容を確認してきた。
「ええと、罰としてのビンタやお尻叩きとかは大丈夫です。ペニバン…とかアナルセックスとかは、その、怖いのでまだNGですけど、いずれはやってみたいです…。お尻自体には興味はあって、その、恥ずかしい話ですが、浣腸とかも興味はあります…。」
これまで夜にオカズにしてきた、数々のエッチな動画を思い出しながら質問に答えていく。
|
|
【プロフ動画】#寝取られ #熟女 #マッサージ 至福の時間 ID:jinjinsat
|