そして食事が終わると二人は散歩コースで山の中に入って行った。そして中間辺りの東屋で山本晃が明里さんの後ろからいきなり抱きつき胸を揉み始めた。
山本晃はこの場所でレイプをするつもりであった。
山本会長に案内されて、散歩コースで山の中にはいっていく。
かなり山奥にあるあたりで、いきなり後ろから抱きついて、胸を鷲掴みにする。
(嫌、ちょっと何すると、やめて)
必死に抵抗すると、明里を突き飛ばされる。
山本会長は大丈夫と声をかけて
(駄目じゃん?レイプするなら、そんな気を使ったら。会長は手加減しないで、レイプするつもりでやらないと。)
山本晃は明里さんの抵抗で突き飛ばしてしまい慌てて駆け寄り
「大丈夫?」
と心配してしまった。すると明里さんにレイプするなら心配しなくていいと言われ突き飛ばして倒れた明里さんに馬乗りになり両手を頭の上に持ってくると山本晃は片手で明里さんの両手を持ち荒々しくオフショルダーを下げてブラを晒した。そしてブラを外すと胸を激しく掴んで揉んだりゆっくりと揉んだりしていた。
必死に抵抗すると、山本会長は我を失って、赤のオフショルダーに手をかけて、無理矢理引き裂く。
ブラとパンティをビリビリと本当にレイプするみたいに破りすてる。
この後のことは会長は考えていなくて、服を剥ぎ取り、全裸にする。
そばにはビリビリにされた服や下着が散乱していた。
涙目になって、
(やめて、本当に許して)
乳首をかじって跡をつけたり、おっぱいを鷲掴みにする。
山本晃は明里さんの服と下着をビリビリに破いてしまい全裸にすると明里さんは涙目になり抵抗が弱まった。そして明里さんの乳首を噛んだり胸を揉みそして明里さんのマンコを触り濡れているのを確認するとズボンからチンポを出して明里さんの両足を持ちマンコに当てて挿入しようとした。
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #生 感想はメールでお願いします(X垢ご存じの方... ID:poyo_debu
|