イメプレ
2025/09/08 21:34:30(egdaJa3c)
ふ〜ん、見ただけなんだね。まぁいいわ。
でも私の下着を見たんだから私も、先生の下着を見てもいいよね。
そうしたら誰にも言わないからね。
ねぇ、早く部屋に行こう。
(先生を部屋に連れて行き、イスに座らせた。)
じゃ先生の下着を見るね。
(イスに座らせ、両手で足を拡げて下着を確認した。)
25/09/09 13:38
(SdvoBAe0)
雪乃ちゃん、ちょっと、ちょっと恥ずかしいから。
(私は雪乃ちゃんの家庭教師の日には股に食い込むようにTバックで来ていました。いつもは普通のデザインの下着なのに履き子供は悪いけどエッチな気分になれる下着に)
だめっ、下着見たら。
今日は普段と違う下着なの、だから恥ずかしいの。見られたくないの。
(私は必死に脚を閉めて下着を見られないようにします)
25/09/09 14:47
(QragPv7b)
そんなこと言うの?じゃ友達とかお母さんに言ってもいいのかな?
ほら、素直に見せてよ。
(無理やり足を拡げてみた。)
うわ〜、先生の下着エロ、普段からこんな下着を履いていたんだね。
先生、今から保健体育を教えてね。じゃここは何ていうの?
(ぷくっと膨らんだ所を指で突付いて言わせた。)
聞こえないよ。もっと聞こえるように教えてよ。
25/09/09 14:58
(SdvoBAe0)
(ベージュストッキングの上から白いTバックの膨らみを指先で弄られ私は腰をクネクネさせて、毛は処理しています)
雪乃ちゃん、先生の割れ目とクリトリス弄らないで。
毛が無いから剥き出しになっちゃうの、あっ、あっ、気持ち良くなっちゃうの。
25/09/09 15:15
(QragPv7b)
クリトリスて言うんだね。でも割れ目はわからないな。
(知っているのに割れ目の所を上下に擦った。)
あれ、先生の割れ目の所から段々と濡れて来ているよ。これって直でもっと触って欲しい意味でしょ。
(パンストを破りおまんこの中に指を挿入してクチョクチョと動かした。)
先生の中、暖かくてエッチな音がするね。優しく動かしてあげるね。
25/09/09 18:03
(SdvoBAe0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス