イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
射精するためだけに使われた沙織さんのオマンコ、
前戯など全くと言って良いほどなく、フェラ奉仕で濡れたオマンコに容赦なく中出しされる事に、
[こんなのって・・・]と驚きを感じている、表(非催眠)沙織さん。
なのに、裏(催眠)沙織さんは幸福感と充実感を感じながら、言われるままにすぐにお掃除フェラ・・・。
[認めたくない・・・でも・・・いつからか自分が望んだ事が、現実に行われている・・・しかもこんな幸せな気分になるなんて・・・]
表(非催眠)な沙織さんの心は大きく、本当に大きく揺れて、ここから離れたいとさえ思っていた。
でも幽体離脱状態の身体に戻ることすら出来ず・・・目を逸らした所でこの状況を見続けさせられる・・・。
沙織さんにフェラ奉仕を続けさせながら、夕食のメニューを何にするか聞いた裕翔。
具体的なメニューが帰ってこず、困ったようにしながら、いくつかのデリバリーメニューを見ながら、
「う~ん・・・これにするか・・・ここ支払いは現金のみかよ・・・。」
呟く様にそう言ったあと、見ていたタブレットを上に上げるようにしながら沙織さんを見た後、
玄関に繋がる、長いとも短いとも言えない廊下から玄関ドアを見る・・・。
[・・・ここからなら、全部見ててやれるな・・・それに・・・]
そんな事を考えながら、
「口、疲れたろ?下の口で頼む。」
わざとオマンコとは言わず、下の口と言い、今度は射精するための挿入ではないことを伝えるように。
騎乗位で、ゆるゆると腰を動かす沙織さん・・・。
消えたアイツに見せつけるために教えたことをしっかり覚えているのと、最後になるかもという思いがあるのか、
ユルユルでもチンポの、長さや太さ、形ををしっかり確認するかの様に・・・。
夕食のメニューを決めオーダーを済ませ、一度タブレットを自分の頭の脇に、
裕翔の胸に両手を置き、嬉しそうに、気持ちよさそうに微笑みながら、目を見つめ腰を動かす沙織さん。
はっと何かを思いついたように、タブレットを再び手にして・・・。
それが終わると、タブレットをまた自分の頭の横に置き、
今度は両手を胸に伸ばし、ムニュムニュとどこかイタズラのように揉み始めて・・・
(もちろん覚えてました。
タイミングを考えているうちに、逃し逃しみたいになっててすみません。
催眠沙織さんにできるのはここが最後になるでしょうし、
非催眠沙織さんはこの後、もっと酷い(?)感じでする事がありそうなので)
25/07/22 11:23
(htugxmVn)
射精する為だけに挿入され…無造作に中出しされて…
驚きを感じるも、身体から伝わる幸福感と充実感…
認めたくないのに気持ちと、自分の内に秘めた願望が叶えられてる行為…そしてその行為から感じる幸福感と充実感…
心を大きく揺らされ、離れたいと思っても身体に戻れず…部屋からも出られなくて…
そんな中で夕食の話を進める2人…
催眠沙織は裕翔君の好きな物を…と答え、悩む裕翔君
タブレットと廊下を見ながら何かを閃いたようにしながら、『口疲れたろ?下の口で頼む』と…
「ジュル…♪はぃ…♪ご主人様…♪
次は…下のお口で…ご奉仕いたします…♪チュッ♪」
わざとオマンコとは無い所から、射精のための挿入じゃないと伝わり…
口を離す際に軽く口付けすると…騎乗位で跨り…
ゆっくり…ゆるゆると腰を動かします…♪
「んぅっ…はぁっ…♪あっ…♪」
チンポを心地よくマッサージする様にゆるゆる動く腰使い…時折漏れる甘い声…
チンポの長さや太さ…形をしっかりオマンコで確認する様に動く様に…
裕翔君の胸に両手を置き、嬉しそうに微笑みながら目を見つめ腰を動かしてると、タブレットを再び操作してから、私の胸に伸ばしてムニュムニュとイタズラのように揉み始めて
「あんっ♪おっぱいも…気持ちいい…♪裕翔君の大好きな大っきくて柔らかいおっぱいですよ♪
これも裕翔君だけのモノ…♪んぅっ…♪もっと…揉んで…ください…♪」
胸にも記憶を…とねだるように優しく見つめながらおねだりしちゃいます
(非催眠沙織にはもっと酷い感じでするの?♪
ドキドキしちゃいます♪♪)
25/07/22 12:39
(JdBEGJ4p)
おっぱいをイタズラするように揉み始めると、
どこか子供に話すような言葉になって、思わずくすっと・・・。
「確かに、形が綺麗でおっきくて、柔らかくて大好きだけど、
理想を言うと、この形でこの柔らかさであと1カップか2カップ大きかったら、
本当に文句ないんだけどなぁ・・・」
と、ちょっと不満を漏らすように。
すると、スッと表情が変わり、催眠沙織さんと融合したはずの妹沙織さんの表情がでてきて。
「あのねあのね、お姉ちゃん、お兄ちゃんと会えない夜は胸が大きくなるって言うナイトブラ付けるんだよ。
エッチなブラ付けてると、形が崩れやすくなるとか言って」
無邪気に早口で言うと、すぐに消えて裏(催眠)沙織さんの気持ちよさそうな表情に。
少し呆気にとられていると、沙織さんの顔が赤くなっていき・・・
「ん・・もぅ・・・秘密だったのに」
気持ちよさそうな中に、恥ずかしそうな表情が混ざり・・・。
こんな、酷いことをされながら、こんなイチャイチャでラブラブな事も・・・
それも確かに記憶の中にある・・・、ただ玩具にされているわけではなく、
裕翔に大切にされている事も感じる、表(非催眠)沙織さん。
大きく揺れている心が、更に大きくグラグラと・・・。
表沙織さんの持つ、生真面目さが心を大きく・・・。
一瞬表もないことがあったけど、ゆるゆると腰を使い続ける裏(催眠)沙織さん。
そんな沙織さんの胸をゆるく揉み続け、指の間に挟む様にした固くなっている乳首も同時に刺激を・・・。
そんな裕翔の両手に少し力が籠もると、沙織さんのオマンコの中に再び熱いものが放出される・・・。
「沙織のオマンコは、激しく動かされるより、こんな風にゆるゆるされた方が気持ちいいよ。
でも、毎回そうだとは限らないけど」
わざとか、余計な一言を付けて・・・。
またいつものように、宣言や「イク・出す」の言葉もなく、無造作に中出しする裕翔。
その頃デ、リバリースタッフがマンションの前に到着して・・・。
(考えてますよ。
ただそれを沙織さんが許してくれるか・・・が問題ですけど。
沙織さんではない、他の女性とセックスして、射精する時だけ沙織さんのオマンコに、
もう一つは、他の女性に射精までして、お掃除を沙織さんの口で・・・そんな事をしたいと思ってます。
嫌なら、別の方法を考えますので、良いか駄目か教えて下さい)
25/07/22 13:18
(htugxmVn)
私がおっぱいの事を言うと、わざとらしく笑顔で不満を漏らす裕翔君
すると、妹沙織が出てきて…
「あのねあのね…お兄ちゃんに会えない夜、おっぱいが大っきくなるブラ着けてるんだよ♪
エッチなブラで形が崩れないようにって♪」
妹沙織が無邪気に早口で言うと消えて…
催眠沙織の顔が赤くなり…
「んもぉ…なんで…言っちゃうのよぉ…秘密だったのに…んぅっ…♪」
妹沙織に暴露されると、恥ずかしそうにしながらも気持ち良さそうに…♪
酷いことをされながらも、イチャイチャでラブラブ…そんな不思議な記憶…
ただ玩具にされるわけじゃなく、大切にされている事も感じて…
[なんで…どうして…なの…]
大きく心を揺らされて…
そんな中でゆるゆると腰を使い続ける身体…
裕翔君も胸をゆるく揉み続けながら、乳首も指の間に挟みコリコリと…刺激して…
裕翔君の手に少し力が込められると、オマンコの中に再び熱いものが放出されて…
「んぅっ…♪また中に…たっぷり…♪
ゆるゆるな動きでも…私も気持ちいい…♪
んぅっ…♪激しくも…されちゃうのね…♪」
わざと1言付け加え、イジワルな笑みを浮かべる裕翔君♪
中出しする合図は当然無くて…無造作に中出しされて…♪
(他の女性とセックスして…その人が中出しできないからって、『お前のマンコに出すわ♪外に出すの虚しいし♪』って…使われるのゾクゾクするかも…♪
お掃除だけをさせられるのも…ありです♪)
25/07/22 18:40
(IkYcZmkJ)
すっかり中出しを受ける快感に染まっている沙織さん。
中出しを受けると、大小あれどイッてしまう身体になっていて・・・。
中出しを受けて、嬉しそうに前に倒れてくる。
そんな身体を抱くように受け止め、中出し直後のオマンコの余韻に浸っていると・・・
「ピポパポピピ~ン」
インターホンの音が鳴り、インターホンカメラのスイッチが入り、男性配達員の姿が・・・。
「沙織、そのまま先に受取りに行って、
現金払いだから、部屋に金取りに言ってから行くから、
その間、沙織がどんな女なのか自己紹介するんだ。
出来るよな?、出来ないとは言わせないぞ。」
リード付きの首輪を付け、下腹部には淫紋タトゥシールと奴隷のシールを貼られ、
中出しされたばかりのオマンコ。
そのまま立てば、中出しされた精液がオマンコから垂れるのは必須。
沙織さんは、それまでの楽しげな表情を失い、どこか引き攣った表情に・・・。
「・・・命令だ、それに配達員さんを待たせるのは良くないだろ?」
裕翔の身体を跨いだまま、動こうとしない沙織さんの尻を、
「バチ~ン!!」と大きな音が出るように叩いて・・・。
(妹沙織さんを不意打ちで、少し便利に使わせてもらいました。
融合したとはいえ、完全融合ではないなら・・・ありかなと。
催眠沙織さんも、稀に?こんな形で使えたらなと。
順番が前後したり、沙織さんが思うことと違うかもですが、
やってみる方向で考えていきます)
25/07/22 19:00
(htugxmVn)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス