イメプレ
1:サークルの飲み会後に…
投稿者:
真理
◆tr.t4dJfuU
2025/06/17 19:17:54(4HYVySKa)
トイレに着いてから数分…靴音がしてきて、誰かが来たようだ。靴音が止まったので、男子トイレの扉を静かに開けると真理がキョロキョロと辺りを見回していた。
「真理さぁん♪…」
声を掛けると、こちらを見て近づいてくる。真理をトイレの中に呼び込むと、早々にシャツワンピの上から乳を揉みながら。
「何を妄想して来たんですか?…僕は真理さんにトイレに来てとは送ってないと思いますけど♪…」
話しながらシャツワンピのボタンを外していくとボリュームたっぷりの乳がブラに包まれて現れる。
ブラ越しでも分かる硬くなってる乳首を指先で弄りながら揉みまくる。
トイレの鏡には、されるがままの真理の姿が写る…
25/06/24 19:01
(yjKG0LgU)
「ぁ…」
男子トイレの扉が開いて名前を呼ばれると辺りに人気がないことを確認してから扉の間に身体を滑り込ませ。
「ぁん…っ…ま、また…して、貰える、かな…って…」
服の上から胸を揉まれるとブラの中で早くもプックリと乳首が硬くなっていき。
恥ずかしそうに相手の問いに答えるとボタンを外されたシャツワンピの間からブラに包まれた胸が溢れ出し。
「ふぅ…んんっ…ぁっ…」
ブラの上から乳首を弄られると甘い吐息が口から零れ落ち、太腿をモゾモゾと擦り合わせてしまい。
25/06/24 20:37
(HB0qW.88)
真理の思ってることは分かっていた。それらしい文面で送れば、普通はそう思うだろな…
僕は、真理のブラをズラすとぷっくりした乳首になってる乳を露わにして執拗に揉みながら耳にも舌を這わせながら。
「僕は時間が無いから独りで抜こうかなぁと思って、ここなら見つからないですよね?って真理さんに聞いただけですよ♪…」
そして乳を揉んでいた手を下にズラすと、スカートを捲りパンストに手を捩じ込む。パンティは熱気を帯びていて、中の様子が分かる…
空いた乳に僕はじゃぶりつき、乳首を口に含むと舌先で転がしながら…
「真理さん…僕に使ってもらえると思ったら…学校なのに…こんな所に喜んで来ちゃうんですか♪…」
いつの間にかワンピのボタンは全て外れ、学校の男子トイレで乳を露わにしてパンストに入れられた手で股間を弄られてる真理…その姿にチンポはズボンの中で痛いくらいに膨らんでいた。
25/06/24 21:17
(DOiuHNol)
「きゃぅっ!ぁっ、ぁぁっ…んぁっ…!」
耳に舌を這われながらブラをずらされると露わになった硬くなったピンクの乳首を弄られ、甘い声を漏らしてしまい。
下着の中に手が差し入れられると既にグッショリと濡れている割れ目がヒクヒクと収縮するのを相手の指に伝えてしまい。
「ぁっ、ひ、1人で…なんてぇ…ダメぇ…んんぅっ」
ブラをずらされ両方の胸を露わにしながら下半身を弄られ無意識に腰をくねらせ。乳首を吸われるとビクビクと背中を震わせ、片手で相手の腕に縋りつきながら、もう片方の手でズボン越しに相手の肉棒を掌で撫で。
「んぁっ…おっき…ぃ…」
25/06/24 22:14
(YwRhMzJm)
「独りでしちゃダメって…その度に真理さん…使えって?(笑)…」
膨らんでるズボンを撫でてくる真理にそう言い返す。真理の身体を弄るのを止めると、ズボンのチャックを下ろす…
ズボンを撫でてた真理の手が中に入り込んできて、チンポをズリ出してきた(笑)…真理の状態からすれば、このまま即ハメしても問題ないくらいだが、簡単にはチンポはあげない♪…
「真理さん、そんなに焦らないの♪…先ずは口マンコ…」
そう言うと、前をはだけ、乳を露わにしたまま僕の前にしゃがむ真理…チンポに舌を這わせて濡らしてから、パクりと口いっぱいに咥え始めた。頬をすぼめ、舌を絡ませ口マンコとして頭を振っていた。
25/06/24 22:31
(DOiuHNol)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス