ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
27
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
肩からワンピース水着をずらすように下げると、大きなツン上を向いた胸が露わになる。
思わずおぉ~ぉと声が出そうなほど乳首が尖っていた。
そのままはるなさんは水着を膝まで下げるが、股間にくい込んでた生地だけが遅れて下がる。
するとくい込んでいた布を手に取って足をガニ股のようにして、自分の股間と布を見ている。そして、吐息を吐きながら水着を脱ぎ捨てる。

(トイレでオナってからもずっと濡らしてたんだな。あっ、確かめてる。ハァ〜はるなさんのヌルヌルに濡れてるおまんこはどんな匂いがするんだ、あの穿いてたパンティはそんなに染みもなく汚れてなかったからなぁ。でも、はるなさんは大胆だなあんな格好をするんだ。) 

覗きながらチンポを出して直に握って扱いてる。
(あぁ、はるなさんもおまんこを濡らして疼かせたまま帰るんだよなぁ。)

シャワーを身体に浴びせ胸や股間を丹念に洗い終わるとシャワーを止めて身体を拭き服を着たのを見て、しばらくするとはるなさんが声をかけ、未練があるも店に戻る。

「スッキリとしましたか。それじゃ、気を付けてね。夜花火に来れるならおいで、まってるからね。バイバイ 気をつけて」

みんなを見送る。

(はあ、しかし今日はずっと思ってたはるなさんのあんな姿が見れたしパンティも盗んでしまったけど、たまらなくいい匂いだったよな。夜来るまで使わさせてもらうか)

一旦、店を閉めるとはるなさんが寝てた場所で穿いてたパンティを広げ匂いを嗅ぎながらチンポをしごき放出する・・・



24/08/14 20:10 (DkWEjWws)
28
削除済
2024/08/14 21:08:38(*****)
29
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 飯島さんの店を出て、五人で実家に帰って行く・・・。
私は袋に入れていた下着が忘れたのか誰かに盗られたのか判らなかった。
きっと忘れて来たんだろうと自分を納得させる。
おねえちゃんは一人でトコトコ歩き、ついて行けない慎吾ちゃんは抱っこの
催促・・・来た道を帰るだけなのでちょっとペースが遅くとも実家の方向は
判る、夜になっても花火大会会場からなら私達親子だけでも大丈夫・・・。
私は田舎の道を舐めていた、夜は街灯も無いから真っ暗なのだ。
都会ではまず使う事のない懐中電灯は不可欠なのだ。
飯島さんにあれだけ誘われて、無下にも出来ず子供達も楽しみにしていた。
実家に帰り、素朴な夕ご飯を頂き、お父さんは野球中継を観ながらビールを飲む。
私と子供達は、井戸水で冷やしたスイカを頂く。
すると、あれだけ楽しみにしていた花火大会の時間が迫ってくると
子供達はうつらうつらし出してしまう・・・。
電車に揺られ、海水浴して疲れたのだろう・・・。
眠る前に歯を磨かせておかなきゃ・・・。
どうにか起きているおねえちゃんは、行きたいと言うけれど
もう、眠ってしまうのも時間の問題・・・。
手持ちの花火を買ってあげるからと納得させた。
しかし、そうなると・・・私だけで行く事になっちゃう・・・。
今更断るのも悪いし・・・少しだけ覗いて帰ってこよう・・・。
そう思って浴衣に着替える。
私は下着のラインが気になるので、ブラはつけずにショーツも
Tバックを履く・・・暑いので汗をかいて余計に恥ずかしいからだった。
そうだ、明日も海に行くのならデリケートラインのお手入れしておこう。
そう思ってお風呂に入る。
そしてお父さん、お母さんにお願いして花火会場に向かった。
懐中電灯も持たずに・・・。

ここいらの家は鍵など掛けない、クーラーも最低限なので蚊帳の中で
寝ている、当然風通しの為に雨戸など閉めずに簾だけ・・・。
若い女性には不用心だが、近所付き合いがセキュリティなのだ。

行きはまだ明るく、迷う事も無く会場に着いた。
飯島さんの店を訪ねて子供達は寝てしまって、私だけで来た事を
伝える・・・そして、私もさわりだけ鑑賞して帰ると伝えた。

夜だし、子供さんも居ないならビールでもと言ってくれたが、私は
お酒に弱かった・・・ビールなんか飲んじゃったら眠るかも・・・。
丁重にご遠慮した・・・だけど、何度も勧められて断りきれなくなる。
辺りは花火打ち上げ時間が近付き、真っ暗になっていく。
お店も最低限の明かりしかない。
24/08/14 21:10 (6LZneR9x)
30
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
店にやってきたのははるなさん1人だけ、しかも浴衣を着てやってきた。
俺も短パンの甚平を着て迎えたが

「そうなんですか、まだ小さいから、あれだけ遊べば疲れちゃいますよね。可哀想なことしたかな。」

子供たちに見てもらいたかったなぁと言うが、はるなさんと2人で観るのかと思いニンマリとなる。
そして、テーブルにビールを出して勧めるもはるなさんは断るが、花火が上がるまでまだ時間があるからそれまでと無理に飲ませる。

「本当なら慎一も居て家族みんなで見れたのにちょっと残念ですね。今日だけだから、あいつ都会に行ってから仕事人間になったみたいだね。まあ、はるなさんツマミも有るから食べて、まだ飲めるでしょ」

辺りは暗くなりかけ店の灯りの下、はるなさんの顔はぽっと赤くなっているがわかる。
2人並んでビールを飲み、昼間の痴態を思い出しながらはるなさんの顔と浴衣姿の身体を見る。

「花火が上がったら電気は消しますね。暗い方がキレイに観れますからね。さあ、もう少しどうぞ」

半分ほど空いたグラスにビールを注ぐ。注がれて少しづつ飲んでいるグラスも舐め回したグラス。
そして甚平の中にははるなさんのパンティを袋に入れて持っている。

しばらくまた慎一の事を話しているときも浴衣の中は、覗いて見たはるなさんの胸や股間にお尻がここにあるんだと。花火の時間になってきたので
「花火上る前にトイレは大丈夫ですか?まあ、トイレの電気が暗いから、花火が上がってるほうが明るいと思うけど、行くなら懐中電灯を持って行ってくださいね。俺はだいぶビールを飲んだからちょっと行ってきますよ」
昼間は男女別々のトイレにしているが、今日は個室トイレだけ使えるようにしている。
俺がトイレに行き暗いのでドアを開けたまま用を足している。
24/08/14 22:22 (5s9XU8b7)
31
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 結局私は押し切られてビールを飲むハメに・・・。
無理に半分ほど飲めば、また注がれる・・・つまみを食べ、慎一さんとの
話をしながら、ペースの早い飯島さんと同じぐらいのペースで飲まされる。
私は疲れも重なり酔いが回って来た・・・。
もう辺りは暗くなって来た・・・もうすぐ花火の上がる時間。
飯島さんは打ち上げ迄に用を足しておくと席を立った。
程なく私も尿意を催しトイレに向かった。
確かにトイレ迄も、トイレも暗かった・・・昼間と違い全て個室になっている。
先に行ったはずの飯島さんはどこに居るのか判らない。
とりあえず近場の個室のドアーを開けると、飯島さんが用を足して出ようと
こっちを向いたタイミングの様だった。
私の懐中電灯の光は、スポットライトの様に飯島さんの股間を照らし
ハッキリとペニスを見せられてしまった。
はるな
「え?・・・・キャア!・・・ごめんなさい・・」
ずっとシルエットは見ていたが、モロに見てしまう・・・。
慎一さんより逞しい・・・脳裏に焼き付く。
飯島さんも驚き、謝ってくれたが、悪いのは私・・・。
先に逃げる様に飯島さんは戻り、私は個室に入った。
浴衣は汗で肌に密着し、用を足しても浴衣はキッチリとは
着れなかった。
二人席に戻っても、少し気まずい空気が流れている。

私は会話する事で、なんとか眠気に耐えていたが会話が
無くなると、途端に睡魔が襲う・・・。
飯島さんの隣で、無防備にも浴衣のはだけた状態で居眠りを
始めてしまった。
24/08/14 23:20 (SoYdDNU4)
≪ 前 14 5 6 7 853 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.