ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
262
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
慎一さんはお仕事の始末をつける為に実家を旅立った。
私も早速今日から新しい職場でのお仕事・・・。
子供達も託児所に預けられるので一緒に出勤する。
久しぶりに母親らしい事をしている喜びも感じていた。
しかし、そんな私は公平さんの飼犬に成り下がっている。
今だって下着はいやらしいモノだ・・・。
その上、貞操帯を着けていた。
バイブが唸っているが、正気を保って子供達と応答している。
もう、清楚な母はそこには居なかった・・・。

私はお仕事中、入院患者と言えばお年寄りが大半・・・。
少々変な音がしても気にする人は居ない・・・。
少しでも気を抜けば逝ってしまいそう・・・。
それでも、それに耐えている自分に陶酔していた。
今夜帰れば・・・公平さんに調教してもらえる・・・。
そう思えば辛い状況でも耐えられた。

お仕事が終わって、子供達を連れて家に帰る・・・。
通勤用に公平さんが用意してくれた車で帰っている。
家に帰ってしばらくすると公平さんが魚を持ってやって来た。
目の前で捌いてくれる・・・。
何だか捌かれている魚が生々しい・・・。
バイブが唸っている事を公平さんはわかっている・・・。
苦しいかと尋ねられて、素直に苦しい事をアピールするが
更に振動のレベルを上げられた・・・。

(公平さん、おはようございます。
いよいよウイークエンドです。
また日曜はお休みですか?
今日も頑張っていってらっしゃい)
24/10/04 05:00 (gE1mGeJZ)
263
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
バイブを強にするとしゃがみ込み、俺のを見ながら辛そうな顔を横に振る。
「俺が着けろって言ってから、今までずっと耐えてたんだから、今更、辛い 苦しいって言ってもなあ。 」
しゃがみ込んでるはるなの前に腰を突き出すと、自分で俺のズボンのチャックを下げてチンポを出して咥え込んで音を立て激しくしゃぶっている。
そのはるなの姿を見ながら、バイブを切ったり入れたりしてやると、チンポを咥えながら貞操帯の横からクリやおまんこを弄りだす。
「ほんとはしたない牝犬はるなだな。晩飯を作ってるのに、チンポを咥えておまんこを弄るなんてな。子どもが見たらどうするんだ。」

はるなを立たせてテーブルに手をつかせて貞操帯を外し、ベトベトに濡れて汚れてるバイブを見せて置き、尻をバシッバシッバシッと叩きはるなの涎まみれのチンポをアナルに入れる。
「ふっふ 昨日もだがすんなりと入るようになってるじゃないか。さすが変態牝犬だよ」
尻を叩きながらゆっくりと出し入れし、クリとおまんこをぐちゅぐちゅと…
「おまんこの指もアナルのチンポもギュッギュッと締めつけてくれるんだ。凄くいやらしい穴になってるじゃないかよ」
太腿や床には淫汁が滴り落ち

気持ちよさそうな顔をしているはるなを見て、チンポを抜くと子どもたちにご飯だぞと声をかけ、おかずを居間に持って行く。
はるなはしばらく立ち尽くしている。

「ほら、何してるんだ。食べるぞ」
居間では向かいに座っているはるなの脚の間に足を差し込みながら食べる。

(おはようございます、はるなさん。
雨の1日になりそうですね?はるなさんは今日頑張れば休みですね。)
24/10/04 10:29 (3TYShIkE)
264
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
ずっと一日耐えて来た・・・。
公平さんの事を思って耐えられた・・・でも、今目の前に
公平さんがいる・・・。
生々しい魚を捌く姿を見ていると限界が・・・。
だけど、無情にもバイブの強度は上げられて余計に苦しさは増す。
いやらしいメス犬だと嘲笑される事がまた興奮度を上げる。
居間には子供達が居ると言うのに・・・。
そんな状態でズボンから勃起したペニスを出されると躊躇無く
しゃがみ込んで、口に咥える・・・。
まずは、ご主人様を勃起させてしまったお詫びから・・・。
口に唾を溜めて最初はゆっくりとしたストロークで舌を絡める。
鈴口に舌先を入れて先走りを味わい、喉奥まで突っ込むと
頭を前後させて早いストロークに変わっていく・・・。
口も性器に変えられてしまった私・・・。
それと同時に、蜜壺にも愛液が溢れ出す・・・。
公平さんはクリと膣口を弄っていやらしいと蔑んだ。
そして、手をテーブルに付かせて貞操帯を外されてアナルにいきなり
挿入されるが難なく受け入れてしまう・・・。
ずっぷりと根元まで入り、私のアナルは公平さんを締め付ける。
ここも既に性器にさせられていた・・・。
私の身体は公平さんのオナホールの様に変えられてしまっていたのだ。

(公平さん、おはようございます。
今日もお仕事ですね、頑張って下さい。
今日も雨模様の感じですね・・・頭痛がします・・・。
あまり暑いのはイヤだけど、曇りはもっとイヤ・・・。
じゃあ、いってらっしゃい)
24/10/05 04:08 (2Y7xyPfd)
265
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
晩飯をみんなで食べ、その間もはるなの股間に足を差し込んで弄り、食べ終わると一旦帰るが、子どもたちが寝たら連絡するようにと。

子どもは寝たとはるなから連絡が入り直ぐに家へ行く。
はるなはパジャマ姿だが、首輪を付けて待っていた。
「やっと二人っきりでゆっくりできるよな」
抱き締め唇を重ね舌を絡めて居間へ行く。
パジャマを脱がせるとノーブラでショーツはいやらしいのを穿いていた。
そのはるなに手枷を両手に嵌め胸にハーネスを着けると、居間の鴨居に縄を掛けて手枷を上に縛り上げ、そして片脚を持ち上げると同じように鴨居に吊り上げる。
両手と片脚を吊るされ片足立ちのはるなの姿をじっくりと見廻しながら、乳首を摘んで捻ったり尻を叩きいやらしいショーツをめくる。
「風呂に入ってちゃんと拭かなかったのかい?染みになって濡れてるぞ。牝犬はるなのおまんこ」

持ってきた鈴付きのクリップを乳首に挟み、片足立ちで股を広げてるおまんことアナルにバイブを突っ込む。
最初はバイブを交互に動かし出し入れしていたが、1日中バイブを入れて疼かせてたからか、淫らに乱れ喘ぎ声も激しく淫汁を漏らしている。
「そんな声を出してたら子どもたちが起きるし、近所にも聞こえてるんじゃないか。ひっひっ 変態牝犬のさかりの声がな」
両穴のバイブを同時に動かす、はるなは吊るされたまま何度も逝ってしまいぐったりとする。
「ほら、俺はまだ逝ってないぞ」
胸を掴み鈴を鳴らしながら鷲掴みし、尻をパチンパチンと叩きながら、鴨居に掛けた縄を解き、はるなをうつ伏せにすると、尻だけ突き上げさせ、おまんこにチンポを突っ込みガンガン激しく突きながら、アナルのバイブを動かす。
「凄いおまんこが締まってアナルのバイブが俺のチンポも刺激するぜ。はるなもたまらないんだろう。淫乱おまんこ」
はるなは喘ぎを漏らすだけで身体をヒクヒクとさせている。
おまんこの中に精液を出すと、ぐったりしてるはるなにチンポを咥えさせ勃たせろと言うと、舌を絡め喉奥まで咥え込んでチンポを絞るように上下に動かす。

健気にチンポを咥え舐め回してる牝犬はるなを見てチンポも直ぐ立ってくる。
「そんなにチンポが好きなんだな。今度は後ろの穴に入れてやるから、俺の上に乗って自分で入れろ」
はるなは上に跨るとチンポを握りながらアナルに持っていき、ゆっくりと腰を落としていく。

(はるなさん、おはようございます。
昨日の天気で頭痛なんですか?それなら俺と一緒で天気痛じゃないかな?
はるなさんはゆっくりのんびりとできそうですか…)

24/10/05 09:58 (AB6JJkM1)
≪ 前 151 52 53
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.