ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
252
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
私は湧き上がる快感に耐えながらお仕事をしている。
お昼が来て、公平さんへ報告する時間が来る。
患者さんにも同僚達にも知られずにナース服の下は
変態そのモノ・・・。
それでも知られずに耐えて来た・・・。
休憩時間にトイレの個室で下着になってスマホを仕掛ける。
スマホの向こう側に公平さんを意識しながら・・・。
私の動画に満足してくれた様で帰ったらじっくり見てやると言われ
昼からはワクワクしながらお仕事をこなしていった。

うちに帰り、下着姿になって公平さんのコールを待っていた。
スマホの呼び出し音が鳴って、画面を見ると慎一さんだった。
公平さんからと思い込んでいた私は驚く・・・。
咄嗟に顔をアップにして上着を手繰り寄せる・・・。
少しはだけた様になっていたがどうにかその場は取り繕えた。
流石にそろそろ私の変化に気が付いてしまいそう・・・。
24/10/01 21:04 (jljAhHjp)
253
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
慎一がはるなに電話を掛けてるが直ぐには繋がらず、はるなが出ると慎一は、(えっ はぁぁ 何その格好は・・・ 風呂上がり?服きてないの?)とはるなに問いかける。

俺が画面を見ようと覗き込むと慎一は俺に見えないようにスマホを動かす。

俺を待っててあのエロ下着で居たんだな。バイブやパールを突っ込んでるのかな?まぁ、突っ込んでなくてもおまんこを疼かせてるんだろうな・・・

慎一は何かスッキリせずだが、こっちで移住するなら公平のところで働けそうだ。はるなが本気で移住する気があるならみんなで住まないか。と話すと。
はるなもそれがいいと思うし、自分も働き口を探すと…

慎一の後ろから俺が覗き込むように画面に入り、
「慎一は俺のところで販売促進課長として雇うから、はるなさんも早く決心しておいで。待ってるよ」

話しかけながら手と動作でおまんこやアナルを弄れと…
はるなは、困惑した顔で慎一が移住する覚悟なら私は付いていきますと返事する。
そして、はるなは明日病院に退職を言ってから、はるなはこっちに来て交代で慎一が戻り会社に伝えると2人で話し合っていた。

慎一には退職するにしても色々と引き継ぎがあるだろうが、なるべく早く来いよと言うと、
慎一はそうするよ。それにはるなの様子が何か変で心配だし、早く一緒に暮らすようにすると。

俺は慎一の家を出てからはるなに電話する。
(まずは、良かったよ。これでずっとはるなは俺の傍に居るんだからな。ただ、慎一が来て一緒に暮らすと、頻繁には会えないよな。
それよりも牝犬はるなは、俺にいやらしい身体を見られたくて疼いているんだろ見てやるから仰向けになって脚を広げて、乳首の輪ゴムを外し胸を弄りながら、ヌルヌルのおまんことヒクヒクさせてるアナルを映してみせるんだ)

乳首は輪ゴムを外しても尖っていて、股割れのショーツを広げるとおまんこ全体が淫汁でベットリと濡れ光っている。
そしてはるなはゆっくりとアナルパールを引き出してから、指でおまんことアナルに入れ、クチュクチュと弄って気持ちいい…と
(明日か明後日には生のチンポを嵌めてやるからな。今日も全裸でおまんこ指を入れたまま、俺にいじられてると思って寝るんだよ。)

(はるなさんこんばんは
今日は飲んでるので文章が変かもしれません。)
24/10/02 00:48 (iH.Fspe.)
254
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
まるで飼犬が飼主の姿に喜ぶ様に慎一さんの傍に映り込む
公平さんの姿にゾクっとする私・・・。
既に条件反射で公平さんの仕草で何をしろと言う事がわかる。
顔は平然を装ってカメラに映り込まないところで慎一さんが
想像も出来ない痴態を晒していたのだ。

公平さんは慎一さんを高待遇で雇い入れてくれると言っている。
慎一さんも乗り気で筋書き通りに事は進みそうだ。
私の転職先も上手くいきそう・・・。
思っていたより早く公平さんに逢えると思うとワクワクする。
しかし、慎一さんは私の変化に少しと戸惑っている様だ。
明日にでも私と交代で自分も退職の意向を伝えてくると言うのだ。
本来ならば一月は退職出来ない、私は夫の両親を介護しなければならない
とほぼ無理矢理退職し転職する訳だが、慎一さんはそんなに早く退職出来るのかな。
どうなるか判らないが、新しい展開に身悶えた・・・。

(公平さん、おはようございます。
お話変じゃないですよ・・・慎一さんの心境にも触れていて
良い感じだと思います。
慎一さんの役もお願い出来たら嬉しいです。
さあ、今日も頑張りましょう!)
24/10/02 05:02 (8VB0W69x)
255
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
朝起きると、はるなから動画が送られてくる。
ベッドでの全裸の姿から、全身を鏡を使って撮ってから、しゃがみ込んで潤んだおまんことアナルを指で軽く弄ってるところを映していた。

公平
(そのエロい身体をもうすぐたっぷりと抱けるんだな。それだけいつもはるなのおまんこが潤ってるなら、即入れしてやるからな。今日は病院に退職を伝えるなら、普通の看護師として普通の下着で行っていいよ)

そしてはるなは着替えてこれから行きますと、送ってきた画像には、尻尾付きのアナルパールを入れてTバックを穿いた姿を送ってきた。

そのはるなの画像を見て俺はニンマリするも、はるながとった行動で、なおさら愛おしくて早く抱きしめ、おまんこにもアナルにも、そして口にもこのチンポを入れたいと思い握って扱いていた。

その頃、はるなは慎一に電話を掛け、夕方には実家へ行けるから、慎一は夜に戻ってもいいよと言うが、はるなに会ってゆっくりと話したいから、明日に戻るよと言って電話を切る。

はるなが昼に送ってきたメールに、慎一とその事が書かれて、会えても入れてもらえない・・・ 
その反動か、送ってきた動画は何時もよりも長く、おまんことアナルを弄り、溢れ出てる淫汁を胸やパイパンの土手とかに塗ってアナルパールを何度も出し入れしていた。

夕方過ぎに慎一から電話が掛かってきて、はるなが今帰ってきたから家に来てくれと連絡があり、慎一の家に行くと子どもたちと一緒にはるなが出迎えてくれる。
「やぁ、久しぶり 元気だった」と子どもたちの前で言いながら顔はにやけている。居間に行くまでにはるなの尻を掴んで触るが、さすがにアナルパールの尻尾はなかった。

(こんにちは、はるなさん。ちょっと飲み過ぎでしんどいです。 仕事はほどほどに頑張ります。はるなさんはしっかりと真面目に…笑)
24/10/02 11:46 (hWoREMjy)
256
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
後先も考えないで欲望に負ける様に事は進んでいく。
最初は乗り気だった慎一さんはここに来て何か私に疑いを
持ち始めた様だった。
私が今夜にはそちらに行けるので、早速代わって片付ければ
良いと言ったが、明日にすると言い出したからだ。
私は思った以上に不審がられている事を悟った。
そんな気持ちをメールで公平さんに送る。
そして引越しに向けて荷物を片付ける。
プレイ道具など持って歩けるはずも無く、置いていかなけらばならない。
目に付くところに置いていけないのだ。
本格的な引越しは改めて予定している。
子供達も幼稚園や保育所に手続きもある・・・。
まずは落ち着いてから・・・。
いや、どちらかと言えばそうする事で時間を稼げる・・・。
もちろん公平さんとの時間だ・・・。
そして最低限の荷物を持って実家に向かった。

実家では慎一さんも子供達も久しぶりの対面に込み上げるモノも
あったが、それより公平さんが目の前に居ることが嬉しかった。
でも、流石に玩具をいつもの様に使ってはいられない。

24/10/02 21:18 (2GGimrb4)
≪ 前 149 50 51 52 53 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.