ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫には絶対に言えない秘密
投稿者: 坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY

...省略されました。全文を表示する

2024/07/21 04:53:36(ZozKYGt7)
42
投稿者: 坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
ずっ……ずるずる……ずっぽん

シゲが景子のおまんこからちんぽを引き抜くと、ゲンが横向きに蹲って震えている景子の股を開き、指でワレメをくぱぁ〜と拡げる。

こぽっ……ごぽっ……どろどろどろ〜っ

すると剥き出しの景子の膣の奥から、破瓜の鮮血が混じった白濁したシゲのザーメンが溢れ出して来る。

マツ「おっ、いたいけな少女が処女喪失してザーメン中出しされた証しの動画だな。
ほらお嬢ちゃん、笑顔でこっち見てー。」

マツは中出しされた直後の景子のおまんこをアップで撮影する。

ゲン「さて、次はワシの番じゃな。
景子、四つん這いになって両手で尻たぶを拡げなさい。」

パーン、パーン、パーン

四つん這いというか、うつ伏せで身体を丸めたまま固まる景子のお尻を、ゲンは容赦無くスパンキングする。
堪らず景子は両手を尻たぶに当てがい、震える手で尻たぶを拡げる。
生ゴミが溢れ出しているゴミ袋に顔が埋もれ、景子は再び強烈な腐敗臭に襲われる。

ゲン「うーん、良いねー。
幼女の小さな蕾まで丸見えじゃ。」

ゲンは丁寧に愛撫する様に、景子のお尻の穴にローションを塗り付ける。
そして同じくローションでドロドロに塗れたちんぽの亀頭を、景子のお尻の穴に当てがう。

ゲン「お尻の力を抜くんじゃぞ。
踏ん張ってもし肛門の括約筋が切れたら、お嬢ちゃんは一生う◯ちを垂れ流す生活になるんじゃからの。」

ずっ……ずぶっ……ずぶぶぶ〜っ

お尻の穴を限界まで拡げられ、景子に苦痛と違和感と嫌悪感を与えながら、ゲンのちんぽが幼女の直腸を侵食していく。

ゲン「おおーっ、かなりキツいがなんとか根本まで押し込んだぞ。
どうじゃ、景子?
おまんこの処女と同時にアナルバージンまで、こんな薄汚い浮浪者に無理矢理犯されて奪われた気分は?」

ずっぽ……ずっぽ……ずぶぶぶ〜っ

【宮崎県で大きな地震があったようですが、そちらは大丈夫でしょうか?
フィリピンプレートで起きた地震だそうで、南海トラフにも影響があるかも知れないとの事、暫くは要警戒ですね。】
24/08/08 22:42 (o2NRw1pi)
43
 シゲさんは私に中出しして満足そうに汚いモノを抜いた。
痛い上に、汚いモノを自分の中に入れられただけでも、気持ち悪いのに私の中にまで出しちゃうなんて・・・。
シゲさんが抜くと、今度はゲンさんが私の股間を開き指で穴を拡げる・・・。
コポコポ・・・ドロドロ・・・シゲさんの性液が溢れて滴る・・・それは破瓜の鮮血が混じったピンク色の
白濁した液体・・・訳が分からなくてもそれが大変な事だと判る・・・。
マツさんがその様子を撮影している・・・。

景子(笑ってなんか出来ない・・・酷いよ・・)
今度はゲンさんの番と、今度は四つん這いになってお尻を広げろと言った。
何をしようと言うのだろう・・・私は恐怖と悪臭で動けないでいると、パン!パシン!パン!とまた
お尻を叩かれる・・・訳も分からず震えながらお尻を両手で広げる。
私のお尻の穴は丸出しになり、何か液体を塗り付けられる・・・。

景子「ひっ・・・冷たい!・・・いやんばっちいよお・・・」
何とゲンさんは自分のモノにもローションを塗って、私のお尻の穴に当てがうと括約筋が切れたら
ウンチ漏らしっぱなしになると、力を抜く様に言ってくる・・・。

景子「はぎゃああ・・・あう・・・そこ・・違う・・・ひいい」
ゲンさんはお構いなしに私のお尻の穴から、お腹の中に自分のモノを挿入した。
そして、私は処女とアナルバージンを一度に喪失してしまった。
まだ、オナニーすら経験無いのに・・・。
でも・・・私はまた・・・こんな状況で感じている・・・。
頭では判っている・・・だけど・・・何なの?・・・この感じ・・・。

【一輝さん、こんにちは。
地震大変みたいですね、そこいら中地震が来て・・・。
一週間はどこで起きてもおかしく無いですもんね。
気を付けましょう】
24/08/09 16:25 (RABRA8GV)
44
【一輝さんおはようございます。
かなり下がっていたので、上げておきます。
急かしてるんじゃありませんから・・・】
24/08/10 06:22 (TZl7nTSF)
45
パン、パン、パン、パン

ゲンは執拗に責め立てて、景子のアナルにちんぽを突き入れる。

シゲ「ほら、お前のバージンを奪った大切なちんぽ様を、丁寧に舐めしゃぶって綺麗にしなさい。」

シゲは四つん這いになって悶え苦しむ景子の髪の毛を掴んで顔を起こし、景子の口の中にドロドロに汚れた臭いちんぽを無理矢理押し込む。

ゲン「お嬢ちゃんのお尻の穴の中、とっても気持ち良いぞ。
お嬢ちゃんはみんなに穴を使われる肉便器の素質も充分持っとるようじゃの。

くっ……そろそろイキそうじゃ。
このままお嬢ちゃんの身体の中に、おじさんの汚いザーメンを吐き出すからの。
しっかり受け止めなさい。」

シゲはお掃除フェラしろと言いながら景子の喉奥までちんぽを突っ込み、好き放題景子にイラマチオさせて愉しんでいる。

シゲ「ヤバい。
もう2回も出しとるのに、またイキそうじゃ。
幼女を甚振るのはホントに興奮するわい。
ほら、だすぞ。
ちゃんとワシのザーメンを飲み干すんじゃぞ。」

パン、パン、パン、パン、パン

どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ

ゲンとシゲは好き勝手に景子の身体を弄び、景子のアナルと口の中にドロドロに汚れた大量のザーメンを吐き出す。

(これ……は……夢……か?
俺は今……夢を見ている……のか?)
24/08/10 14:03 (hOb5M89Z)
46
【イメ45番の続きです。】

一輝(うーん……そうだ……もっと……お前をもっと汚してやる。
俺のちんぽに溺れて抜け出せなくなるまでな。)

ガバッ

まだ陽が昇り始めたばかりの早朝、一輝は悪夢にうなされる様に布団の上で飛び起きる。

(ハァ、ハァ、ハァ………。
随分生々しい夢だったな。
僅か10歳の少女を仲間と3人掛かりで集団レイプ……。
なんか随分興奮する夢だったな。
寝る前に読んだあのシゲって人の告白文のせいか……。)

昨晩一輝がエロサイトを眺めていると、1つの体験談が目に止まる。
それは70過ぎの老人が、17年前に学校帰りの小学生を集団レイプしたという体験談である。

(17年前に10歳という事は、被害を受けた少女は一馬と同い年……。
一馬が10歳の頃に、50代半ばの薄汚い浮浪者にレイプされたなんて想像すると、ゾッとするな。)

一輝は布団の側に置いてあるタオルを手に取ると、汗ばんだ身体をタオルで拭う。

(それにしても、もしあの老人の体験談が本当の話なら、女の子は可哀想に……。
もしかしたら今もPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩まされているかも知れないな。
匂いは記憶と密接に繋がっているというし、汚物・腐敗臭・薄汚い中年親父などに接する度に、幼少期の悲惨な体験を思い出して苦しんでいるかも……。)

一輝は大きく息を吐いて自分を落ち着かせる。

(一馬と同い年という事は……景子ちゃんとも同い年って事か。
俺が初めて景子ちゃんに会ったのも丁度景子ちゃんが10歳の時……。
当時まだ30代だった俺には懐いてくれたが、存命だった50代半ばの俺の親父は毛嫌いされて避けられていたな。
案外被害に遭った少女って……。

フッ、まさかな。
だがそう妄想すると興奮させられる。

腐敗臭漂う汚物にまみれながら、集団レイプされて処女を奪われた少女……か。)

【想定よりもかなり長くなってしまいましたが、景子ちゃんのトラウマの原因となる幼少期のレイプ事件はこれで終わりです。
随分長いプロローグになってしまいました。汗

この後一輝の妻が生きている所から始まるのでしょうか?
暫くは景子さんにイメのイニシアティブを取って貰って、景子さんが思い描いている展開で進めて貰えると助かります。】
24/08/10 14:05 (hOb5M89Z)
≪ 前 17 8 9 10 1125 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.