ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫には絶対に言えない秘密
投稿者: 坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY

...省略されました。全文を表示する

2024/07/21 04:53:36(ZozKYGt7)
37
投稿者: 坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
マツは景子の両脚の間にしゃがみ込むと、ぱっくり拡げられて膣の奥まで晒されているピンク色のおまんこをアップで鮮明に撮影する。それから少しカメラの角度を変えて、景子のおまんこ、膨らみかけのおっぱい、涙目になっている顔が全て映るアングルでカメラを固定する。マツ「ほれほれ、ちゃんとカメラに目線送って……。はいそこでニッコリ笑顔で……。よし、バッチリじゃ。少し表情が固かったがの。」景子が泣きべそを浮かべながら恥辱の宣言をすると、マツはその一部始終を動画に収めながら満足そうにほくそ笑む。シゲ「景子も、ワシらに処女を奪われる覚悟はすっかり出来とる様じゃの。ぐふっ、ぐふふっ。」ぺろぺろぺろ、くちゅくちゅくちゅシゲはいきなりちんぽを挿入したりせず、再び景子のおまんこを執拗に舐め始める。それに伴いゲンは景子の乳首を、マツは景子の唇を奪い舌を絡めて舐め回す。さっきまでの呼吸困難に陥る苦しいイラマチオ責めから一転、今度は3人掛かりの快楽責めが景子の全身に襲いかかる。シゲ(おっ、これは間違い無く景子の愛液じゃ。膣の奥からどんどん溢れて来おる。さっきの前戯ですっかり感じ易くなっとるな。景子はオナニーもした事無いと言うとったが……。アレは嘘じゃな。性感帯がまるで開発されとらんおなごが、こんなに簡単にヌレヌレになる筈も無かろうて。或いは生来の敏感で感じ易い淫乱体質の持ち主なのか……。)3人のホームレスに身体中を舐め回され続けて、やがて景子の身体がビクンビクンと震え始める。シゲ(ぐふふっ、もうイキそうになっとるのか?ほれほれ。)シゲは人差し指を浅く深く出し入れして景子のGスポットを刺激しながら、舌で固く尖った小さなクリトリスを舐め回す。シゲ(ほらほら、もうイキそうなんじゃろ。イキたいのか?じゃが、今回はそう簡単にはイカせてやる訳にはいかんのぅ。)シゲは景子がもうイク寸前という所で、ピタッとクリトリスを舐めるのを止めて指を抜いてしまう。それに合わせて残りの2人も愛撫を止める。景子は胸を大きく上下させて、甘い吐息を漏らし続けている。シゲ「なんじゃ、その物欲しそうな表情は?心配せんでもちゃんとイカせてやるぞい。このワシのくっさいちんぽでな。」シゲは再び景子に両手でおまんこを拡げさせる。ホームレスの汚い唾液でべとべとに汚された景子の身体からは、例え様も無い悪臭が立ち込めている。景子の身体に押し潰されたゴミ袋からは生ゴミの腐敗臭が、更に汗でギトギトに汚れたシゲ達の体臭も相まって、景子の周りには吐き気を催す強烈な腐敗臭が充満している。そんな最悪な状況の中で……。ずっ……ずずっ……ブチッずぶっ……ずぶぶぶっ〜ブチブチブチッ景子の処女膜が破られる音を立てながら、シゲのちんぽがゆっくり根本まで、景子の膣の奥に挿入されていく。シゲ「おほっ、暖かい。景子のおまんこがずぶ濡れになっとるおかげで、随分あっさり挿入出来たわい。小学生のおまんこは良く締まるのー。すげぇ気持ち良いわい。」ずっぽっ、ずっぽっ、ずっぽっぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅシゲは景子の処女まんこにゆっくりちんぽを繰り返し出し入れして、景子のおまんこをじっくり堪能する。【やはり外は暑かったです。車のモニターに映し出された外気温は41度でした。汗
...省略されました。
24/08/05 02:18 (OaGI5V8f)
38
【久しぶりに規定文字数を超えて、『省略されました』を出してしまった。
2つのレスに分けるべきでした。
申し訳ありません。
1番左上の『37』という数字をクリックすると、読みやすくなると思います。】
24/08/05 02:27 (OaGI5V8f)
39
 おじさん達の性液を飲み込まされ、更に陵辱される事は意味が判らずとも判る・・・。
また、言う通りにしないと、もっと酷い目に遭わされる・・・。
そんな恐怖から顔を強張らせ、涙を溜めて作り笑いして大事な所を指で開いて見せながら
奴隷の様に宣言させられた。
おじさん達の目は、普段私が大人達から向けられる視線では無かった。
まるで獲物を見るオオカミの様に・・・また、おもちゃを見ている様な気がした。
そして、その惨状を記録し続けるビデオカメラ・・・。

おじさん達は、私のおっぱいやおしっこの穴の上を舐め回し始めた。
その上、唇を開かせて舌で私の口内を蹂躙する・・・。
しかし、それは最初の荒々しいモノと違って優しく、それも同時に執拗に・・・。
優しいけど、責められている感じ・・・。
おっぱいの先っちょは硬くなって、おっしっこの穴の上の方はぷっくりと膨れている。
口内は舌を絡められても、もう感覚は麻痺していた。
暫くこんな状態が続いた頃、とんでもない感覚が私を襲う・・・。
景子(あ、はああ・・・なぜ?・・・き、気持ち良い・・・)
身体中に電流が走る様に、私の身体は何と感じ始めていたのだ。
意識が身体の感覚を理解出来ない・・・。

しかし、そんな私の反応をシゲさんは見逃すはずも無く、それが快楽で
私がオナニーもした事が無いと言うのは嘘だと邪推する。
もしくは、生来の淫乱体質で無いかと推測していた。
私は快楽の波に飲まれ始め、息を荒げ愛液を溢れさせてもう、逝ってしまいそうだった。
おじさん達は、私がもう少しで逝くタイミングで動きを止めてしまった。
私はその余韻の中で、胸を上下させ甘い吐息を漏らしてしまう・・・。
逝かされる意味も判らない私に、シゲさんは頃合いと見て、また私に脚を開かせ花びらを
指で拡げさせる・・・さっきと違っておじさん達の唾液では無いモノが奥から溢れていた。

ずっ・・・ずずっ・・・
ブチッ!!
ずぶっ!・・・ずぶぶぶっ〜
ブチブチブチッ!・・・
私の処女膜が破られる音を立てながら、シゲあんのちんぽがゆっくり根本まで挿入されていく。

景子「い、痛い、はぎゃああ!・・・さ、裂ける・・・壊れちゃうよお・・・」
私は自分の脚を離して、シゲさんの腰をこれ以上進ませない様に押し返すが、幼女の力で
どうなかなるモノでは無く、シゲさんのモノは根元まで私の中に侵入した。
ずっぽ!ずっぽっ!ずっぽっ・・・
ぐっちゅ、くちゃ、ぐっちゅ!・・・
シゲさんは、私の中に入れたモノをゆっくりと繰り返し出し入れした。
私の身体を堪能する様に・・・。

最初は、痛くて気が遠くなっていた私だけど、気持ちは拒絶しても身体はその状況に慣れて行く。
それが絶望からなのか、快楽なのか私は判らなかった。

【一輝さん、こんばんは。
暑いのと雷雨が怖いです、あんまり長くは降りませんが・・・
お盆はちょっと予定が狂いそうです。
毎年、集まるんですが予定が合わなくて・・・。
お祀りはしなければならないので、バタバタになりそうです。
義母が不在なので仕方ありません】
24/08/05 18:19 (34p4hjQh)
40
シゲのちんぽが景子の処女膜を破りながら膣の奥まで貫かれていく。
シゲ達のちんぽのサイズは余り大きくないとは言え、僅か10歳の少女にとっては余りに大きな異物の挿入である。
だがシゲが景子の処女まんこを堪能しながらゆっくりちんぽを出し入れしていると、景子の身体に新たな反応が生まれる。

シゲ「おや景子、もしかして……感じてるのかい?
口から甘い吐息が漏れ始めとるぞ。」

ずっ…ずっ……ずぶぶっ

くちゅ、くちゅ、ぐちゅ〜

シゲ(さっき絶頂寸前まで愛撫し続けた効果かの。
この娘、しっかり感じ始めとるようじゃ。)

ぱん……ぱん……ぱん

シゲ「処女の癖して無理矢理犯されて感じるとは……。
景子は真性のマゾなんじゃな。」

ゲン「処女膜破られてかなり痛い筈なのにもう感じ始めるとは……お前ホントに淫乱なおなごじゃのぅ。
大人に成長した頃にはどれ程の淫乱肉便器になる事やら……こりゃ末恐ろしいわい。」

マツ「幼女の癖してこんな淫靡な表情しおって。
ほら、気持ち良くヨガっておるお前の顔を、こちらに向けなさい。」

マツは景子にカメラを向ける。
シゲ達はちんぽで景子の処女まんこを突き上げながら、景子を淫乱マゾだと言葉責めする。

シゲ「こやつ、喘ぎ声を上げ始めよった。
そんなに処女まんこを犯されるのは気持ち良いか?
こんな薄汚れた浮浪者に無理矢理犯されて……イカされたいのか?」

ぱん、ぱん、ぱん、ぱん

シゲ「くおっ、さすがに処女まんこは良く締まるな。
景子のおまんこ、スゴく気持ち良いぞ。
お前もイキたいんじゃろ。
遠慮する事無いぞ。
ワシと一緒にイキなさい。

くっ、気持ち良過ぎて……ワシももう……。
で……出る。」

ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん………

ずびゅ、ずびゅ、ずびゅ、びゅるるる〜

シゲは景子の両脚を抱えてちんぽを根本まで突き入れると、そのまま景子の膣の奥に大量のザーメンを撒き散らす。

【遅くなりました。
お盆の準備、大変そうですね。
病み上がりなので、余り無理なさらずご自愛下さいませ。】
24/08/07 10:53 (n8ScWk08)
41
 おじさん達のモノが、余り大きく無いと言っても私には初めて中にメリメリと出し入れされるだけで
苦痛だった・・・。
まるで、お腹の中でうなぎが奥へ奥ヘとベトベトの粘液を滲ませながら出入りしている様な感触。
でも、シゲさんに犯され初めて暫くすると・・・。

景子「え?・・・あはあ・・・はうう・・・はあ・・・はあ・・・」
信じられないけど、頭では拒絶しているのに身体は気持ち良いと脳に反応を促す。
ずっ!ずっ・・・ずぶぶっ・・くちゅ、くちゅ、ぐちゅ〜
一度身体が反応し出してしまうと、アドレナリンが感覚を麻痺させてしまう・・・。
痛い筈なのに・・・本当にイヤなのに・・・。
しかし、私の気持ちは見透かされていた。
ゲンさんもマツさんも、同じ様に私を言葉で責め立てる・・・。
そんなんじゃ無い、そんな事ないと心は思っても苦痛を快楽に変えてしまう・・・。

景子(淫乱・・・マゾ・・・って?)
シゲさんは感極まっているみたい・・・私の脚を抱えて腰を打ちつける・・・。

シゲさん「・・・ワシと一緒にイキなさい。
くっ、気持ち良過ぎて・・・ワシももう・・・で、出る!」
ぱん!ぱん!ぱん、ぱん、ぱん!・・・ずびゅ、ずびゅ、ずびゅ、びゅるるる〜
何と私の中に、さっき口に入れたモノを注ぎ込んでしまった・・・。

景子「はう・・・あん・・・あふう・・・あ、あ、いやああ・・・」
私の初体験は、地獄の様な陵辱時間だった・・・いや、まだ終わっていない。

【一輝さん、こんばんは・・・。
昨日はこちらでは、天気が大荒れで、雷が鳴って雨が降りました。
降る時と降らない時のギャップがすごい・・・。
今週から私もお仕事出ていますので、この位のペースでも問題ありませんよ。
いつもお気遣いありがとうございます】
24/08/07 19:57 (SFP73hqq)
≪ 前 16 7 8 9 1025 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.