ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫には絶対に言えない秘密
投稿者: 坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/21 04:53:36(ZozKYGt7)
2
投稿者: 坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【とても興味ある設定です。
私も頻繁にはイメを上げられないと思いますし私には少し難しいかも知れませんが、それでもよろしければお願いします。

景子ちゃんと私の息子の出会いは、小学生5・6年生位でしょうか?
私には妻がいるという事ですが、妻に先立たれて独り身の方がやり易い気がします。
最初は別居とあるので、妻に先立たれて息子に同居を勧められて景子ちゃんと一緒に暮らし始める展開だと嬉しいです。
景子さんはどの様な展開をお望みでしょうか?

坂本 一馬 (さかもと かずま)
27歳 178センチ 65キロ
景子の夫であり、一輝の長男。
爽やかなイケメンでとても優しい。
幼い頃から景子を溺愛しており、心にトラウマを抱える景子を常に気遣っている。

坂本 一輝
56歳 176センチ 120キロ
息子の一馬とは好対照に、醜い巨漢のキモデブ。
多汗症で体臭がかなりキツく、長く側にいられると気分が悪くなる程の悪臭を全身から放っている。
普段は景子に愛想良い笑顔で接しているが、すっかり大人に成長して魅力的な身体つきになった景子を、会う度こっそりいやらしい目付きで視姦している。】
24/07/21 14:48 (Qa8XGOLn)
3
投稿者: 坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
一輝さんレス有難うございます。
頻繁に上げられないと言う事ですが、私も同じなので
問題はありません。

一馬さんとの結婚生活は少しの間させて下さい。
そして、義母さんが亡くなってしまってしばらくは
一輝さんの家を行き来する様になり、私が堕とされてから
同居ではどうでしょうか?。
同居している時に、手を出すのも良いとは思いますが・・・。
一馬さんに後ろめたい背徳感を感じたいです。
多分、一輝さんは感じていると思いますが、一馬さんにはバラしたく
有りません、そんな私をイジイジ虐めてください。
また、呼び名も景子ちゃんで良いです。
幼少期から知っているおじさん的な感覚で・・・。
一馬さんは、景子と呼んで欲しいです。
まだ、幼馴染の域を脱せていない感じで。

最後に、私のイメージは「伊藤 沙莉」に似てると言われます。
身長156、50キロ、B83-W60-H82 Cカップ。
こんな感じの私ですが、末長くお相手して貰えれば嬉しいです。
24/07/21 17:30 (ZozKYGt7)
4
投稿者: 坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【こちらこそ宜しくお願いします。
伊藤沙莉さん……朝ドラのヒロイン、虎ちゃんですね。
可愛い。

大まかな流れは了解しました。
もしよろしければ景子ちゃんがトラウマを持つ元凶となった少女時代のレイプ事件を、どこかで描きたいと思います。
そこからスタートなら私が導入を入れます。
結婚生活からスタートなら導入をお願い出来ますでしょうか?】
24/07/21 18:08 (8Yt5x8RC)
5
投稿者: 坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
一輝さんお気遣い有難うございます。
そうです、虎ちゃんです。

そうですね、一輝さんがどんな風に、幼い私を思っていたか
知る上でもお任せして良いですか?。
トラウマの元凶をねっちこくお願いしたいです。
では、楽しみに待たせて頂きます。
24/07/21 19:10 (ZozKYGt7)
6
投稿者: 坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
十数年前の真夏の暑い日、とある公園での出来事。
その公園はどこにでもある様な駅裏の広い公園で、駅側の入り口は明るく昼間は小さな子供を連れた母親達で賑わっているが、学校側の入り口(公園の奥の方)は木が生い茂っていて薄暗くホームレスの溜まり場になっている為、夕方過ぎると誰も近寄らない。
数年前に小学校帰りの児童がホームレスに性的悪戯をされて以来、その公園には近寄らない様学校の先生達から厳しく指導されている。

浮浪者A「しかし暑いな……。
こう暑いとストレスが溜まってしかたねーぜ。」

浮浪者B「おいシゲさん……、あれ見てみろよ。」

浮浪者C「おおっ、女の子だ。
結構可愛いぞ。
久しぶりの獲物か?」

曇っているせいかまだ夕方前なのにかなり薄暗い公園を歩く少女を、3人の小汚いホームレス達が取り囲む。

浮浪者A「お嬢ちゃん、学校帰りかい?」

浮浪者B「この辺りは女の子1人で歩いてると危ないんだよ。
学校で教わらなかったかい?」

浮浪者C「お嬢ちゃんみたいに可愛い女の子は、変質者に襲われちまうかも知れないぞ。
よし、おじさん達が安全な所まで案内してあげるよ。
一緒においで。」

ホームレス特有の泥臭い悪臭が景子の周りに立ち込める。
ホームレス達は景子の肩に腕を回すと、舗装された道を外れた木々の生い茂った場所にある自分達の寝ぐらに景子を連れ込もうとする。


【ねちっこくですね、了解しました。w
景子さんの萌える展開とNG行為を教えて下さい。
私の萌えは、弱味を握って嫌がる女の子に無理矢理エッチなイタズラをする事。
萎えはイチャラブとノーマルプレイです。】
24/07/21 20:42 (eE6Hrz1b)
≪ 前 1 2 325 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.