イメプレ
1:悪戯と辱しめを受けたお嬢様JC
投稿者:
里帆
◆DlyW/s8ibQ
2024/07/04 15:40:21(ydQo2ZXk)
弘道おじさんこれからの展開が楽しみです。
24/07/09 21:48
(TUtA2tlJ)
「あらら、まだ直接は怖いかな。でもおじさん、里帆ちゃんのお手手で優しくオチンチンをシコシコして欲しいな、、、そうだ!これならどうかな?」
直接触るのは躊躇している里帆の首元に巻かれた予備のスカーフをシュルシュルと外してしまうと自らのチンポに昨日したように巻き付けてしまう。呆気にとられている里帆にチンポに巻き付けたスカーフの上から再び握るように促した。
「これなら直接じゃないからどうかな?オチンチンももう早く触って欲しくてピクンピクンしてるよ。それに、、、」
優しい態度を心がけているがどうしても興奮で息が荒くなる私。生暖かい息が里帆にかかってしまうが最初の頃のように明らかな嫌悪ではなく、キモカワいいくらいには感じて許されているようだ。
そして我慢しきれず遂にスカートをまくり上げてしまう。
「里帆ちゃんもえっちなことに興味出てきたんでしょ?おじさんなら優しく教えてあげられるよ。まずは里帆ちゃんの今日のおパンティ、よーく見えるように自分でも見せてどんなの履いてるのか、里帆ちゃんの口で説明してごらん」
24/07/09 23:40
(ALimqZ2Q)
え?「シュルン‥シュルンシュルン‥スルスル‥シュルン‥シュルルルルルン!」おじさんは里帆のセーラー服のスカーフを解いてしまうと…スカーフを鼻に持って行きます。軽く頬擦りしてスーハー‥スーハーと
鼻息を荒くすると‥ブワッ‥え?え~っ!?
里帆の予備のスカーフをオチンチンに被せて上から
触らせようとします。
「キャッ!お、お、おじさん(怒)このスカーフは予備のだからもう予備無いのに~っ(泣)(怒)」少し
怒り気味で弘道おじさんに詰め寄ります。
「ちゃんと予備のスカーフを買う分お小遣いを下さいね!ニコッ(笑)」
そしておじさんにスカートを捲り上げられて
パンティが露になります。
「おじさん今日の里帆のパンティは薄いピンクで縁に黒いレースの付いたツルツルスベスベなブラと上下お揃いのパンティだよ(照)」
そしておじさんのオチンチンにスカーフの上から手を‥するとピクン!ピクン!と「うわっ!キャッ!」
「こ、こう?」ゆっくりと上下に‥シュルン‥スルッ‥シュルン‥シュルン‥シュルン‥シュルルンと‥
動かす度にスカーフが擦れる音がします。
そして目の前にはポニーテールの髪の可愛いリボンの結び目から甘い匂いが弘道おじさんの鼻をつきます
「おじさん‥そろそろ帰らないとお母さんとおばあちゃんに怒られるよ~っ(泣)」
24/07/10 02:37
(lObrHA/R)
おじさん待ってるね(笑)
24/07/10 19:36
(HyFYKN1p)
「ふぅ、、も、もちろんスカーフも新しいやつ買えるようにお小遣いは追加するから、、チュ、、うっ、、そうそう、、、」
少し怒った里帆に謝りつつ、どさくさに紛れてちゅっと、頬にキスをした。そしてまくり上げたスカートから下着が見えるようになりその説明を里帆が顔を赤らめながらもしてくれる。
こしゅこしゅと小さな手で不慣れな手コキをする里帆に自分もハァハァとさらに呼吸が荒くなる。
「里、里帆ちゃん、もう帰らないといけない時間になっちゃうんだね。あ、、そう、そうだよ。チンポしごくの上手だよ、里帆ちゃん。お、おじさんのちんちんもっと気持ちよくしてくれ、、そうもう少ししごくの早くして、、、」
時間も遅くなってきており、里帆がそろそろ帰宅しないと、と言うのでイクために少しチンポをしごくのを早めさせる。スカーフには我慢汁が染みてスベスベした手触りに湿った感じが混ざっていた。自分でも里帆の太もも、だんだんとお尻も優しく揉んだりしながら勝手に上着も捲り上げてパンティとお揃いのブラも露出させる。
そしてまだ成長途中ながらもほどよい胸を手のひらで包むように触りだした。
「里帆ちゃん、可愛いよ。オッパイも里帆ちゃんたちの年にしては大きくてすごいね。おしりや太もももスベスベしてるし、若いエキスがたまらないよ、、、。ハァハァ、、、おじさんもうちょっとイッちゃいそうだよ、、、」
息をさらに荒らげて我慢していた里帆の身体をそれでも優しく少しでも気持ちよくなるように触り、頬や首すじにキスしていく。
(すいません、完全に寝落ちてました。今日も遅くなってしまうので合間みて、書きためながら返信しますね。)
24/07/11 05:18
(qoArWtoG)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿