ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
117
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
【すみません、お返事明後日くらいになりそうです…涙】
24/07/19 23:52 (/YSbZGhu)
118
投稿者: サリーナ ◆0DUmICC/jQ
「ぉ゛っ、ぉぉ゛っ、ぉほぉ゛っ!!やめっ、ちょっ、ぁ゛っ、アレク…っ!!」一息つこうとした矢先、アレクがしっかりとサリーナの細い腰を掴み、腰を動かし始める。体内を掘られるような強い衝撃に骨が軋み、薄い肉と筋肉質な肉がぶつかり合う音が響く。病気さえなければ、今頃隣国の姫になっていたかもしれないサリーナ。今や辺境の地で、使用人のオナホールと化していた。(苦しい、痛い、怖い…っ、けど…)「気持ち…ぃっ、良いっ、アレクぅっ、私もっ、気持ち良いっ、ですっ、ぉ゛ほぉ゛っ!!」アレクがサリーナの尻を褒めた反応で、「気持ち良い」と連呼する。限界まで広がる尻穴は痛み、腸壁をゴリゴリ削られながらアナルを掘られ、突かれるたびに肺から酸素が漏れて苦しい。しかし、四つん這いになった割れ目からトロ…と愛液が糸を引いて垂れ、ぷらぷらと揺れている。それだけアナルセックスに快楽を感じていた。「ぁっ、ぉ゛っ、お゛ぉ゛っ!!イくぅ゛っ、私もっ、イきまずっ!!」ベットの上でシーツを握りしめ、ぎゅっと身を固める。筋肉が硬直し、ビクンッと跳ねるように絶頂に達した。ペニスを包む腸は生き物のように蠢き、バキュームのように搾り上げ、まるで射精を促すような動きを見せる。腸の奥深くに精液が放出され、サリーナのお腹の真ん中のあたりが熱くなり、全身から力が抜ける。もはや突き刺さるペニスにのみ支えられており、長くて多い射精が終わり、引き抜かれたと同時にシーツに崩れ落ちた。「はぁっ、はぁ…っ、ん…っ、はぁ…っ、ぁっ、ん…。」「大丈夫か」との問いに、呼吸もままならないまま、こくん…と頷く。ベッド横の小テーブルにあらかじめ用意されたグラスをアレクが手に取り、サリーナに水を飲ませる。こくっ、こくっと喉を鳴らして一気に飲み干し、ようやく一息ついた。「アレクの方こそ、大丈夫でしたか…?とても大きな声を出していらしたので…。」ベットにうつ伏せで倒れたまま、そうポツリと呟く。アレクからしたら「どの口が」と思うかもしれないが、それだけ夢中であり、自身が発していた野太い下品な声は無自覚だった。「それにしても、夫婦として、肌を触れ合うというのは大事なのですね…。一人で道具を使っている時より、何倍も気持ちよかったです…。」汗でうなじに張り付く神をかき分け、満足げな表情でアレクを見つめる。肌を触れ合い、肉体を重ねる行為、これこそが女の悦びであり、サリーナが欲しくてたまらなかった幸せなのだと、噛み締めていた。まだ片方の穴しか使っていないとは知らずに。「ぁっ、ちょっ、とっ、あの…っ、うぅ…っ」くるっとひっくり返され、膝裏に腕を差し込まれて股を開かされる。アナルは精液でベトベトなのは勿論だが、内腿全体に愛液が溢れており、足を広げた途端に甘ったるい雌の香りが漂う。先ほどまでの下品な喘ぎ声はおろか、はっきりと抗議もできず、両手で顔を覆って尻を拭機終わるのを待った。ティッシュで拭き取っても、奥から精液がゴボゴボと泡を立てて垂れ落ち、ヒクヒクと緩んだ尻穴がアレクを誘い立てる。(もう一度…?私も、もう一回シてほしいと思ってた…、なんて、とても言えませんね…。)内心もっとアナルセックスがしたい、と思っていたサリーナ。しかし、一度イってある程度満足したため、羞恥もあってアレクにおねだりすることはなかった。アレクの「もう一度」との言葉に、すぐさま大きく頷いて承諾し、四つん這いになろうとするが…「このままは嫌っ、ぁっ、アレクっ、ダメったら…っ、ぉ゛ぉ゛っ!?」ぐちゅっと精液が潰れる音がし、再び固く巨大なペニスがサリーナに突き刺さる。今度はアレクに顔を向けての体制であり、大きく股を開いて仰向けとなる、いわゆる正常位の格好は、現在も生娘のサ
...省略されました。
24/07/21 19:05 (/R1bVyU1)
119
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

(さっきまでの恥ずかしそうな顔が嘘みたいだぜ…)

2度目のアナルセックスがバックからではなく顔を見られる体勢だと分かり手で顔を覆い真っ赤になっていたサリーナ…キスをし唾液の交換をたっぷり行い、アレクが動き出すと その表情は一気に変わった。

濁点混じりの野太い喘ぎ声を漏らし口の端から涎を垂らさんばかりの顔は同一人物のものとは思えないものだった。

(クククッ…初めてのアナルセックスでこれほどまでに…しかもまだ正真正銘の処女…マジで堪らねぇ…)


アレクの嘘を真に受け、大凡妻の勤めなどとは程遠い調教まがいを受け入れ、処女でありながら尻穴で気をやるまでになったサリーナをアレクは腰を打ちつけながらニンマリと眺めた。

尻穴の感触に浸りながら、いずれモノにする処女穴に想像を巡らせアレクはこみ上げる射精感に身を委ねる…

アレクの射精と共にサリーナも再び気をやりベットの上で放心状態…だらしなく大股を広げたまま、割れ目からは愛液を…尻穴からは精液を溢れさせていた。

「サリーナ様…とても素敵でした…サリーナ様が頑張ってこられた成果ですね…私たちはまたひとつ夫婦としての絆が深まりましたね…」

肩で息をし放心状態だったサリーナは、ようやく身を起こすと微笑むアレクの胸に顔を埋めた。

「サリーナ様…お尻の穴は気持ちよかったですか?私はとてもよかったです…もしサリーナ様がお望みならもう一度…いかがいたしますか?」


1度な2度の射精で果てることはないアレク…長い間、我慢をしていただけにまた満足には程遠く、アレクのペニスはまだまだ固いまま…サリーナはそんなペニスにチラリと目を向け恥ずかしそうな顔で小さく頷いた。

「ありがとうございます…ではもう一度…と…その前にひとつたけ…今日は初めてでしたから私のほうから挿入を行いました…しかし身を捧げるという意味で本来は妻であるサリーナ様のほうからが筋なのです…」

ベットの上で仰向けになったアレクの言葉の意味をサリーナはすぐに理解はしたようだが、顔には羞恥の色が浮かぶ…

「さあ…恥ずかしがることはありません…」

戸惑いを見せていたサリーナは、立ち上がるとアレクを跨いだ。
ガニ股に脚を広げながらゆっくりと尻をアレクのペニスに向け落としはじめた。

自らの手で広げられた尻肉の間にまだ2度目の射精により残った精液が溢れ出していた。

(お姫様が俺のチンポに尻を広げて…堪らねぇ光景だせ…)

徐々に落とされた尻はアレクのペニスを受け入れ根本まで飲み込む…アレクがニャニャと眺めているとも知らずにサリーナは卑猥な腰ふりをはじめたのだ…





24/07/24 04:21 (oNJTEv/P)
120
投稿者: サリーナ ◆0DUmICC/jQ

「ぁあ゛っ!!イきますっ、アレクっ、ぁっ、ああっ!!」

唇を貪るように重ね、尻穴で繋がる二人。
一回目の時は尻穴も慣れておらず、痛みもあった中でのアナルセックスだったが、二回目の今回は既に解されており、単純に快楽のみ覚えている。

獣のように吠え、細い身体を弓形に反って、唾液を口から垂らしながら絶頂する。

絶頂した瞬間にペニスを包む腸壁が蠢き、ヒダがペニスを撫でまわし、2度目の腸内への中出しをキメたのだった。

射精を体内で受け止めると、道具では味わえない肉棒の強く濃厚な快楽に放心状態のサリーナ。
荒く呼吸し、豪奢な装飾がある天井をぼーっと見つめる

「…、もう一度、お願いいたします…っ」

アレクの身体にぎゅっと抱きつき、恥ずかしそうに胸板に顔を埋める。
前までならここまで運動してしまえば、高熱が出て、咳き込み、数日は寝込んだだろう。

しかし、レイウスの薬のおかげで体調はすこぶる良く、これだけ激しく動いても、体調を崩さないことが感激だった。

(え…、それって、私から…ってこと…?ちょっとそれは恥ずかしい…。)

「うぅ、わかりました…。妻の勤めとあらば…。」

恥ずかしそうに顔を隠し、恥じらいを見せるが、アレクは先ほどのSEX中の獣のような様子を思い出して笑いそうになるだろう。

仰向けになったアレクのペニスは未だ硬く怒張している。
天を衝くようなペニスを優しく指まで摘み、アレクの身体を跨いで見下ろした。

「えっと、じゃあ、どうすれば…?お尻に添えて、そのまま腰を下ろすのですね…?」

股を大きく開いて、ガニ股になり、腰を動かしてペニスの先端に尻穴をあてがう。
ズレないように細い指で支えながら、ゆっくりと体重をかけて、ズプズプと飲み込んでいく。

「ぁっ、ぁぅ、ぅぅ、うっ、はあ…っ、はぁ…っ。全部、入りました…っ。アレク、重くはありませんか…?人様の上に乗るなど…、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。」

言葉は殊勝なものだが、アレクが見上げるサリーナの顔は、ペニスの刺激に緩んでおり、蕩けた瞳をしていた。
サリーナの身体は、むしろ本当に心配になるくらいに軽いが、食欲が戻る以前を考えると、まだマシな方だろう。

軽く細い身体だが、体重によって腸内深くまで突き刺さっており、ゆっくり引き抜いて、再び腰を落とす。

貴族の箱入り姫による騎乗位が始まった。

「はぁっ、ぁっ、ぁんっ!アレクっ、気持ちいいです…っ、女の幸せっ、これがっ、夫婦の幸せなのですね…っ!」

パンッ、パンッと肉をぶつける音が響き、サリーナの汗が雫のように舞う。
乳房は上下に踊り、割れ目から濃い白濁色の愛液がこぼれ落ちて、アレクの腹を汚す。

部屋に漂う甘い香の香りは、雌と雄の本能のままの匂いにかき消されていた
24/07/28 19:55 (LK4.GngM)
121
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

サリーナは、アレクを跨ぐと膝を折り腰を落としはじめる。
ガニ股になってペニスを白魚のような指で支え尻の穴にあてがうと、そのまま体重をかけてゆく。

2度の射精により溢れ出た精液に助けられたこともあったが、サリーナの尻は難なくアレクのペニスを根本まで受け入れた。

単なる騎乗位ではない…尻穴にペニスを受け入れる様子は、この領地を治める領主の一人娘だととても思えないほど下品極まりない卑猥な光景だった。

当の本人は、これが妻の勤めだと信じ込んでおり、アレクの言われるまま腰を上下に動かし、得られる快感をも楽しんでいた。


「私もとても気持ちいいです…サリーナ様と共に快楽を得られ幸せです…私も夫としての勤めを果たしましょう…」

アレクは後ろからサリーナの乳房へと両手を伸ばした…乳房を鷲掴みながら興奮で鎌首を持ち上げた長乳首を摘んだ。
指で引っ張り扱いてみたり、指先に力を込め潰してみたり…十分な調教が施された乳首責めはサリーナの喘ぎ声を大きなものにする。

「サリーナ様も…ご自分でクリトリスをお弄りください…もっと気持ちよくなれますから…」


アレクに乳首を責められ、自らの手でクリトリスを弄りながらサリーナは尻の穴でペニスを扱いていく…
すぐにあの野太い喘ぎ声を上げてサリーナは気をやり続けた。


「サリーナ様…これまで3度、ザーメンミルクを口から摂取してきましたが、夜はお尻からの摂取に切り替えましょう…溢れ出てしまう分もありますが、飲むのとは違い直接粘膜からの摂取は、それだけでも十分すぎるほどですから…」

自分の体調の良さはザーメンミルクのおかげだと信じ込んでいるサリーナは、単に中出ししたいがための適当な理由すら信じ頷いた。

「もう少し…もう少し体調きよくなられたら…街に出かけましょう…サリーナ様には港の夜景も見せて差し上げたい…お好きなお菓子を出すお店にもお連れしたいのです…ですから…もっと頑張ってザーメンミルクを摂取してくださいね…」



24/07/31 03:29 (AlBwIaVB)
≪ 前 122 23 24 25 2631 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.