ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
452
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

悩んだ末、書き置きの横にメモを一つ残して家を出た。
書き置きには、『お義父さんへ。お母さんをよろしくお願いします』とだけ、書いておいた。

まだ約束の時間には全然早いが、次郎は勝手に夏芽の部屋に入ってくるし、いつばったり出くわすかわからず、そっと裏口の窓から外に出た。

深夜に一人で出歩くのは初めてで、補導などされないか、ビクビク怯えながら公園を目指した。

「ふぅ…、怖かった…。暗めの公園だし、ベンチで待ってれば見つかったりしないよね…。」

公園に着くと、ベンチに腰掛けて約束の時間を待つ。
電灯が少なくて薄暗い公園は、一人で待つ分には心細く、嫌な想像ばかりしてしまう。

(お義父さんにバレてて連れ戻しに来たりしたらどうしよ…。そもそも拓海来なかったら…。)

グルグル嫌なことばかり考えてしまい、ベンチに深く腰をかけて星空を見ながらひたすら待った。

「ううん、全然待ってないよっ。さっき来たばっかり。」

本当は2時間近く待っていたが、背後から拓海の声がして、満面の笑みで出迎える。
約束通り来てくれたことが何よりも嬉しかった。

「あ、あはは…、うん、ちょっと寒かった…。あったかいし、拓海の匂いがする…」

全然待ってない、と強がったものの、少し肌寒くて震えていたのがバレ、そっと上着をかけられる。
優しさや温もりに触れ、隣に座る拓海に肩を寄せる。

「早く朝になるといいね…、北の方に行こうよ。こういう逃亡する時はそういう決まりじゃない?」

手を握り、身を寄せ合いながら戯れて笑い合った。
今この瞬間だけは誰の邪魔もない二人だけの世界だった。
23/06/20 22:08 (xdsMnFJp)
453
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「逃走は北って…それドラマとか映画みたいじゃん!北もいいけど…俺たちは逃げるんじゃない…新しく出直すんだ!だから…南へ行こう…もっとも夏芽と一緒ならどこでもいいんだけど…」

拓海の提案に夏芽は頷いた…「逃げるわけじゃない…」拓海の言葉には夏芽への想いが詰まっていた。
この時はまだ予想以上の困難が待っていることなど思いもせず2人は自分たちの未来が光り輝くものだと信じていた。

「そろそろ時間だな…行こうか…」

東の空が明るくなりはじめたころ、2人は駅へと向かった。真っ赤に染まる朝焼けの空の下、2人を乗せた電車は南へと走り出した…


………

「お、お父さんっ!た、拓海がっ…拓海がこんなもの残して…」

拓海と夏芽の電車が出発した頃、目を覚まし拓海のメモを見つけた拓海の母親が父親を起こしていた。

「ど、どういうことだ?夏芽ちゃんと行くって…な、何かあったのか?あの2人…お前…何も聞いてないのか?」


夏芽の家でも時を同じくして先に目を覚ました次郎が夏芽のメモを見つけ美奈子を叩き起こしていた。

「あの2人…別れたんじゃないのか?美奈子…お前、夏芽があのガキと居なくなること知ってたんじゃないだろうな?どうなんだ?」

次郎にしてみれば、美奈子に拓海を誘惑させ、その現場を夏芽に見せることで2人が不仲になったことと、このところの調教で夏芽が快楽に溺れ出していただけに夏芽の家出は予想外のものであった。

三宅という男の存在も夏芽を追い込むことになっていたが、次郎は三宅の存在には気づいておらず、自分がアップした夏芽の動画が全ての原因で、自業自得といったところだ。

(くっそぅ!夏芽のヤツ…必ず見つけ出してやるからな!)


……………

何時間か電車に乗り、2人ご降り立ったのは、海が近くにある大きな街…
これから2人は住むところを探し仕事も見つけなければならない…ある程度の都市でなければ…と2人で決めたのだ。

「う~ん…風が潮の香りがする…ここが俺たちの街になるんだ…とりあえず荷物はコインロッカーに預けて住むところを探そう…」






23/06/21 04:19 (3Ag9tClz)
454
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「な、なっ、夏芽ちゃんがっ!?私知らないですっ、拓海くんとは仲違いしてからあまり話もしてなかったみたいだし…」

夜勤明けで寝ていた美奈子は次郎の怒号で目を覚ます。
差し出された置き手紙を読むと、目を見開いて固まってしまった。
次郎から疑いの目を向けられるが、左右に強く首を振って否定する。
実際、夏芽は拓海との付き合いは消えていたと思っていたし、何より美奈子自身、負い目から夏芽を遠ざけていた。

(二人とも心配だけど…、でも、これで良かったのかも…。拓海くんと仲直りできて一緒になれたなら…。)

ーーーーーーーーーーー

「そうだね…、お金にも余裕はないし、お仕事とかも探さなきゃね」

リュックをコインロッカーにしまいこみ、今後について考える。

(もし、どうしてもお金に困った時は風俗だってなんだってやってやるんだから…。生半可な気持ちじゃこれからは厳しいだろうし…)

家を飛び出して、学校の友達や親などを振り切る形で出てきた二人。こうなった以上何でもする覚悟を決めていた。

「不動産会社行っても、多分審査とか通らないよね…。未成年二人だし…。どこか住み込みで仕事できるところとか探した方がいいかも。個人経営の食堂とか、二階で住まわせてもらったり…、みたいな?」

未成年二人で住むところを見つけるのは簡単ではない。とはいえ、補導を考えると野宿するわけにもいかず、今日中に住む場所を見つける必要があった。
23/06/24 18:00 (.NltEvxy)
455
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「そうかも…でもダメ元で不動産屋にあたってみようか…」

夏芽とふたりで何軒かの不動産屋をあたってみたが、予想通りだった。
見るからに高校生らしき二人に部屋を貸してくれる不動産はない…親の同意書が必要だとか身元保証人がとか…加えて敷金礼金の話をされては今のふたりにはどうにもならなかった。
これまで1人前のようにできていたのは親のおかげだと痛感させられた。

「やっぱり夏芽が言ってたように住み込みで働かせてもらえるところを探すしかないよな…」

不動産屋を何軒も周り、ふたりはコンビニでパンと牛乳を買って遅い昼食を海の見下ろせる公園でとっていた。

「海って薬飯いいよな…絶対この街で住むとこと仕事さかさなきゃな…」

海…夏芽にとっては三宅たちとの合宿を思い出させるものであったが、拓海の言葉に「うん…」と頷いた。

「このあと色んな店…飛び込んでみよう…」


パンを食べ終わるとふたりは、あちこちの店に飛び込んで「働かせて欲しい…」と頼んでみた…当然といえば当然、そんなに都合よく見つかるはずもなく、いつしか日は傾きかけていた。

「やっぱり簡単には見つからないな…それにしても疲れた…どうしよう?今日の夜…」

拓海1人なら公園で野宿してもいいのだが、夏芽をそんなところで野宿させたくはない…かといって必要以上の出費も避けたいところだ。

とりあえず駅に荷物を取りに戻った時、駅裏のいくつもの派手なネオンの看板が目に入った…ラブホテルだった。
入口には料金表が掲げられいて、泊まりなら普通のホテルより安く済むことを知り、ふたりは、その中でも料金の1番安いラブホテルに入った。
料金が安いだけに部屋にはドンと大きなベッドがあって、その脇に小さな2人がけのテーブルとイス、トイレと風呂はついているが、いかにも「する」ためだけの部屋…

「早く住むとこ探さなきゃな…」

拓海にとってラブホテルは初めて…仕方ない状況とはいえ、夏芽とラブホテルにいるということに妙にドキドキとしてしまう…

夏芽はラブホテルとか来たことあるんだろうか…ふとそんなことを考えてしまい、慌ててそれを打ち消す…そこから守るために2人で家を飛び出したのだから…

「先にお風呂に入って…お風呂から出たら明日のことを相談しよう…」


…………

拓海と夏芽が海の見える街を歩きまわっていたころ、学校では、拓海が三宅を殴ったことが既に広まっていた。
拓海が夏芽の腕を掴んで学校から足早に帰っていくのを見た生徒…
拓海や夏芽が揃って学校を休んでいること…
2人との連絡が取れないこと…
それらの理由で「2人は駆け落ちした」という噂までもが流れていた。
だが、夏芽の動画についての噂にものぼらなかった…

拓海に殴られ夏芽を連れ去られた三宅…この時点で2人が駆け落ちした確証もなく、また仮に噂が本当だったとしても動画をバラまく気はなかった…
あの動画は自分だけの「夏芽を脅す道具」であり、夏芽が居なくなり脅しの道具としての役目をなくしても、自分だけの「オカズ」…オカズを他人に分けてやりたくはないセコい考えのお陰で流出を間逃れていた…



この先ですが、夏芽ちゃんに風俗もいいですが、仕事も住むところも見つからず困り果て、考えた末に頼ったのは、ジムのインストラクターの美紀…どうでしょうか?
23/06/25 06:23 (hAbp259.)
456
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
「はあ…、ごめんね、私のせいで…」不動産会社を数件あたったがほとんど相手にされず、ダメ元で個人経営のお店をあたってみるも、そう都合がいいことはなく、途方に暮れてしまった。希望に溢れた駆け落ちだったが、初日から現実を知ることになってしまった。夕暮れ時になり、ため息をついて拓海に謝ると、「そんなことない」と拓海は言ってくれるが、(私が拓海を巻き込んだんだ…、明日もどうにもならなかったら、風俗とかもあたってみよう…)うまくいかないことに焦り、拓海が反対すると知りながら、密かに覚悟を固めていった。「うう…ん、ホテルとかは高いよね…。公園かどっかで寝るにしても、補導されたら連れ戻されるかも…」途方に暮れながら駅まで戻ると、駅前にはホテル街が広がっていることに気がつく。「あれ、意外と安い…?…あ、御休憩とか書いてる…。」この辺のホテルは思ってたより安い、と思ったが、『御休憩』という言葉を見て、どういったホテルのなのか理解して頬を赤く染める。とはいえ、普通のホテルよりも一泊料金が安く、無人受付であることもあり、ここに泊まることにした。「んん~っ、ベッド大きくて気持ちいい…っ!…はぁ、今日は疲れたね…。」大きなベッドに飛び込み、疲れた身体で伸びる。このまま目を閉じたら眠れそうだが、まだまだやるべきことはある。「うん、これからどうするか考えないとね…。じゃあ、先お風呂いいよ。それとも一緒に入る?…えへへっ、冗談だって!」拓海のシャワー音を聞きながら、ソファに腰掛け、リモコンでテレビの電源をつけると大画面に男女の営みが映し出される。(うわっ、びっくりしたっ!…、いっぱいエッチなことしてきたけど、そういえばラブホテルは初めてだな…。仕事どうしよう、ジムのバイト経験あるとはいえ、普通のバイトじゃなかったしなあ…)AVが映ったテレビを消し、ぼーっと天井を眺めながら考える。ジムでのバイト経験ありではあるが、インストラクターとかではなく、破廉恥な格好して男性を喜ばせていただけなのは理解している。(ん?そういえば、美紀さんなら何かお仕事とか知らないかな…。風俗で働くにしても、未成年だとまともなところで働けないだろうし…)風呂から上がった拓海と入れ替わるようにシャワーを浴びる。一日の疲れが泡と共に流れていく。その時、思い出したのは美紀のことだった。身近で頼れる大人であり、簡単な相談に乗ってもらったり、勉強を教えてもらったこともあり、夏芽はかなり慕っていた。「明日も何軒か行ってない不動産会社に行ってみて、ダメならまたお店を回ってみよっか。もし明日見つからなかったら、バイト先のお世話になってる人に相談してみようと思う…その人は女の人で頼りになる人だから、何かいい方法教えてくれるかも…」シャワーを終えると明日について打ち合わせする。拓海から石鹸の香りがして意識してしまい、少し頬を赤らめるが、拓海も同じであったことは気が付かなかった。そして、明日に備えて寝ることにし、二人で同じベッドに入る。(拓海に犯されるんだろうな、ラブホテルだし…。好きな人相手ならセックスも楽しいのかな…。)背中合わせになって目を瞑るが、鼓動が高鳴り、とても眠れない。二人っきりで同じベッド、それに手を出されても夏芽は逆らえない状況。これまで出会ってきた男からすると、夏芽は確実に犯されると思っていた。セックスは気持ちいいものの、我を失うほどの快感だったり、頭が書き換えられるような感覚がして怖いものだと感じていた。ベッドに寝転んでからしばらく、拓海は未だ夏芽に背中を向けたまま。(あれ…?何もしてこない…。拓海は他の男の人と違うのかな…。大切にしてくれるのかな…)拓海とセックスしたいと思う気持ちもあるが、それ以上に恐怖もあった。
...省略されました。
23/06/25 11:40 (KpgOEFcU)
≪ 前 189 90 91 92 93114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.