ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
357
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「そうそう…遠藤クンには関係ないよね…じゃあ行こうか…夏芽ちゃん…」

美奈子へのレイプ事件のことは知る由もないが、三宅の予想通り…予想以上の結果となった。
夏芽の言葉がかえって三宅の嘘を本当のように思わせたのだ。三宅は、腹を抱えて笑いそうになるのを堪えた。


「遠藤のあの顔…笑いを堪えるのに必死だったよ!あぁっ笑えるっ!」


拓海を残し公園を出ると、三宅は可笑しくて仕方ないようだ。
上機嫌の三宅とは対象的に拓海と会う前より夏芽は表情を曇らせていた。

「ここだよ…この5階の端がオレの部屋…オレの親は海外とか仕事で出かけることが多くてさ…オレひとりで住んでるんだ…」

「ひとりで…」そう聞いた夏芽は、足を止める…決定的な弱みを握られている夏芽は不安を隠せない…だがそんなことはお構いなしに三宅は夏芽の腕を掴むとエレベーターに乗り込んだ。

「さぁ…入って…」

三宅に強引に部屋に連れ込まれる…かなり広めのワンルームで、思っていたより片付いてはいたが、何か生臭いような異臭が充満している。
目立つ大きなモニターの周りには何枚ものDVDが山積みにされ、そのほとんどがいかがわしいものであることはレーベルを見れば一目瞭然だった。

ベッドを椅子代わりに腰を下ろした三宅は部屋の入口で立ったまま固まっている夏芽に話しかける。

「それにしてもあの動画…ホントにエロいよね…特にこれスゴイよね?」

三宅が立ち上げたままのパソコンを操作すると大きなモニターに夏芽の顔が写し出される…上目遣いでペニスを頬張る夏芽が…




23/02/16 21:45 (2Nzyypr.)
358
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(ちっともおかしくないし…、三宅が楽しそうなのもなんかムカつくし…、もう早く帰りたい…)

拓海にやり返せたというのはともかく、一人楽しそうに腹を抱えて笑う三宅に苛立ちながら、数歩後ろを歩く。

「……ん?ひ、一人で…?そんなの聞いてないんだけど…っ」

マンションのエレベーター前まで着くと、一人で住んでいると聞かされ、足が止まる。
部屋に連れ込まれるのもそうだし、三宅と二人っきりになるというのが怖く、後退りしながら距離を取ろうとするが、腕を掴まれて無理やりエレベーターに引きずりこまれる。

腕を掴まれたまま廊下を歩き、部屋の中まで連れ込まれ…

(拓海の部屋以外の男子の部屋に初めて入ったけど…、なんか生臭い…?)

「あの…、で、要件は何…?私、バイトあるから早く帰りたいんだけど…」

ベッドに腰掛け、何やらニヤニヤしている三宅を入り口で立ち尽くしたまま見つめる。
今日バイトがあるというのは嘘だが、なんとかして帰る口実にしたかったが…

『ちゅ…っ、ん…っ、んぅ…っ、んっ」

モニターに大画面で夏芽の姿が映し出される。
制服姿でペニスを口に含み、上目遣いでカメラを見つめる自分の姿が映り、咄嗟に顔を手で覆って悲鳴を上げる。

「嫌…っ!消して…っ、こんなの…っ!なんなの、この動画…っ!」

自分の痴態が大画面で晒され、恥辱に震えて顔が真っ赤に染まっていく。
ちらっと見えた画面の自分は、嫌がるような素振りを見せてるものの、目は潤んで息遣いも荒く、頬が桜色に蒸気していて…

(何アレ…、私、なんであんな顔してるの…。あんなのまるで、娼婦…じゃ…)

23/02/20 15:49 (XG9SRTTG)
359
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
大型モニターに映し出された映像に顔を手で覆い悲鳴を上げた夏芽に対して、三宅はニヤニヤとしたまま、その音量を上げた。

『ジュル…ジュルジュル…』

部屋の外にも聞こえてしまうのではないかと思えほどの卑猥な音が響き渡る。


「嫌がるふりをしてるけど…チンポをしゃぶりながら興奮してるよね?夏芽ちゃん…しかもこれ…親父さんのだろ?お母さんが再婚したらしいから実の父親じゃないみたいだけど…義理とはいえ父親だよね?まぁ…こんなことを娘にさせて撮影する父親も父親だけど、チンポしゃぶって興奮するなんて、夏芽ちゃんも相当変態だよね?」


三宅の言うことは世間的にみても間違っていない…夏芽もそのことは十二分に承知しているために反論もできずにいた。

そうこうしているうちに、モニターには、大量の精液を口いっぱい溜めカメラに向かって見せる夏芽の顔がアップとなった。そして夏芽はその精液を喉を鳴らし飲み込んでいったのだ。

「クククッ…親父の精液を飲むんだ…夏芽ちゃんは…これを見る限り、嫌々って感じじゃないよね…精液…好きなんだね…」

夏芽を弄ぶように言葉を並べる三宅…夏芽はただ首を横に振るだけだった。

「こんなの学校中に知れ渡ったらたいへんだね…大丈夫…黙っててあげるから…その代わり…」

三宅は思わせぶりな言葉を一旦止めた。

「もう分かるよね…オレのも…頼むよ…やってくれるよね?」


23/02/20 20:56 (v7s573WX)
360
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
すみません、コロナでダウン中です…。
体調復活するまで暫しお待ちください…
23/02/24 01:11 (oP/BsyKi)
361
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
わっ…コロナですか…

ゆっくりと身体休めてくださいね。気長に待ってますから…
23/02/24 02:22 (ryCTPbko)
≪ 前 170 71 72 73 74114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.