ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
367
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
洗ってもいないペニスを目の前に突き出され、その臭いに顔をしかめ悪態をつく夏芽…それでもフェラを拒めない。
改めて三宅は自分が手にした切り札の絶大さに顔をニヤつかせた。

「口て剥いてよ…」そんな言葉にも夏芽は嫌々そうにも応えるのだ。
盗撮仲間以外にも隠れ夏芽ファンはかなりの数いるに違いない…そんな人気者の夏芽が、今ペニスを咥えようと口を開けていく…

「あぁ…もっとしっかり剥いてから、しゃぶってね…」

夏芽はペニスの臭いに顔を引こうとしたが、三宅に頭を抑えられてしまう…涙目になり嗚咽に耐えながら夏芽のフェラははじまった。

「おぉっ!き、気持ちいいよっ!夏芽ちやん…さすが父親仕込のフェラテク!」

露骨に嫌悪感を浮かべていた夏芽の顔は、フェラを続けるほどにぼぅっと赤らみ、どこか恍惚したものに変わっていく…夏芽本人にも自覚はないかもしれないが、次郎により開発されたM性だった。

(クククッ…蕩けた顔して…さっきの撮影会といい…やっぱり夏芽はマゾだな…)

「ああっ…気持ちいいっ!も、もうイきそうだよ…このまま出すから…ちゃんと口で受け止めてよ!一滴でもこぼしたら動画の事バラすからね…ううっ…イ、イくよっ!」


23/03/21 13:08 (XdqTTUVJ)
368
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(不味いし、粘つくし…、何より臭すぎる…っ、吐きそう…っ)

頭を押さえつけられながら無理やりフェラを続けさせられ、吐き気を我慢しながらしゃぶり続ける。
背後のモニターからは自分の過去の嬌声が響き、快楽に上ずった三宅の声があがるのも不愉快で。

しかし、同級生に脅されながら無理やりフェラチオをさせられている状況や口内に充満する濃厚な雄の香りが夏芽を刺激し、下腹部が熱くなり、じっとりとスカートの中のショーツに染みができ始め…

(クソ…、なんでこんな…、クラクラしてきちゃうの…。濃いチンポの臭い…、クセになりそう…。)

反抗的に三宅を睨みつけている…つもりだが、瞳はトロンと融けており、頬を赤らめて発情しているのは丸わかり。
次郎によって散々躾けられたのと、美奈子から遺伝したマゾ性が開花しているのもあって、雌の表情をしていた。

「んっ、んん゛ッ、ん…ッ!?」

(遠慮なく口の中に出してきたわね…っ、しょっぱい苦い、生臭い…、やっぱり変な味…。それに、この匂い…、頭おかしくなる…。)

精液特有の生臭い味や匂いにクラクラしつつ、尿道から精液を吸い出し、口内に溜めたままペニスから口を離して、指で唇を拭う。

「ふぁ…ぁ……っ」

精液を口に溜めてぼーっとしており、相手は次郎でないにもかかわらず、口を大きく開けて口内の精液を見せつける。
23/03/26 20:36 (UACn8FRD)
369
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「くわっっ…めっちゃ出るっ!ううっ…」

ファンクラブを作ってまで盗撮を繰り返してきた相手…夏芽ということと三宅自身初めてのフェラに大きな声を漏らしながら躊躇うことなく口の中に射精した。

「うはっっ…くぅ~」

三宅が突拍子も無い声を上げたのは、何も言ってないにも関わらず、夏芽が尿道に残る精液までを吸い出したからで、自然と腰が震えた。

さらに三宅を驚かせたのは、夏芽が口を開けて口内に溜まった精液を見せたことだ。
自分でも驚くほどの量の精液を夏芽が口一杯に溜めている光景は、動画でも見た場面であったが、実際に自分のものとなるとたまらなく興奮を覚える。

「さすが父親に仕込まれたフェラだね…我慢できなかったよ…それにしても自分から口の中の精液を見せるなんて…クククッ…ほんと変態じゃん!当然、それ、飲んでくれるんだよね?」

三宅に変態と笑われ、夏芽の顔に一瞬後悔の色が浮かび、それを打ち消すように三宅を睨みつける夏芽…「どうせ飲まないと動画のことをバラすって脅すんでしょ?」と言いたげの三宅を蔑むような視線だった。

「ほら…早く…」

三宅は夏芽からの蔑むような視線に何も感じていないように薄ら笑いを浮かべ精液を飲むことを強要した…






23/03/27 02:59 (Pxsx1Zyb)
370
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(~~ッ!?無意識にいつものやつやっちゃった…、最悪すぎる…)

三宅の言葉で我に返り、眉に皺を作りながら慌てて目を逸らして口を閉じる。

変態とまで蔑まれるが、反論のしようがなく、目を逸らしたまま聞き流すだけ。
飲むように諭されると、睨みながらもコクッと音を鳴らして口内の精液を飲みだした。

(ぅ、苦くて…まずい…、お義父さんのより薄味…?だけど、なんか塩味が強いな…)

2回の嚥下に分けて飲み、不快な表情を浮かべて口元を手の甲で拭う。
得意げな表情で見下ろす三宅に舌打ちし、立ち上がって…

「口でしてあげたんだからもういいでしょ…、もう帰るから…っ」

あれだけ大量に射精した三宅の男根が未だに勃起したままであることに嫌な予感を覚えつつも、床に置いたカバンに手を伸ばした
23/03/27 21:34 (/RvkBins)
371
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「帰るつもり?冗談だよね…」

露骨に嫌そうな表情を浮かべつつも精液を飲み込んだ夏芽がカバンを手に取ると、三宅は抑揚のない言葉を吐いた。
脅すようなことを口にはしなかったが、その言葉の裏にあるものを夏芽は察して足が止まる。

「よく分かってるじゃないか…オレのチンポはまだ全然満足してないしね…」

夏芽の嫌な予感は不幸にも的中した…このまま帰らせてもらえないのだと…

「夏芽ちゃんさ…オレのチンポしゃぶりながら興奮してただろ?」

したり顔の三宅に夏芽は、そっぽを向いたまま否定する。

「確かめれば分かることだよ…スカート捲くりなよ…調べてやるからさ…」

夏芽自身、自分の身体がどう反応したかは分かっていた…三宅の要求に首を振るが、結局、言われた通りするしかなかった。

スカートを捲り上げた夏芽に三宅は近づくと、露わになったショーツに手を伸ばした。

「クククッ…やっぱり…こんなに濡らして…」

三宅の指が割れ目にあてがわれると「クチュ」と卑猥な音がする…

「すごいね…ここ…」

三宅の指は割れ目をなぞり、プクッと膨らんだクリトリスを捏ねまわす…夏芽の口から僅かに声が漏れた。


「ここが感じるんだろ?」

ショーツの脇から指を滑りこませ、ネットで得た知識を元に指先で夏芽の膣の入口近くを弄んだ…



三宅に対して何か要望があれば、おっしゃってくださいね。


23/03/27 22:04 (gF3D6puF)
≪ 前 172 73 74 75 76114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.