イメプレ
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者:
黒崎 夏芽
◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
「す、すげぇ…」
三宅の脅しに屈し制服を脱ぎ捨てた夏芽…下着姿を視線から遮るように腕を組んではいたが、細腕で隠しきれるはずもない豊かな乳房の膨らみに部員たちから感嘆の声が漏れる。
「お、おっぱいがデカいのは分かってたけど…こんなにだなんて…く、黒崎さん…腕を下ろして、よ、よく見せてよ…」
夏芽の下着姿に見入っていた三宅が、ボソリと呟いた。
その三宅を一瞬睨みつけた夏芽だったが、言われるままに腕を下ろした。
(この動画があれぱ、何でも言いなりにできるんだ…)
「く、黒崎…な、夏芽ちゃん…おっぱいって何cmあるの?お尻は?」
顔を赤くしながらも夏芽は、その問いにも答えていく…
「そ、それにしても…エロい下着だね…スケスケじゃん…やっぱり露出狂なんじゃん!せっかくだからさ…撮影会しようよ…いいだろ?」
こんばんは。
ひとつ訂正というか、少し変えて欲しいことがあって…
三宅が部員たちに夏芽の動画を既に見せていることになっていますが、部員たちには動画の存在は隠していることにして欲しいのですが…
23/02/06 23:54
(63aSv/jG)
(何で学校でこんなことしなきゃいけないの…、本当最悪…)
三宅に言われるがまま両手を下ろし、下着に包まれた身体を会員たちに晒す。
「っ、く…っ、ぅ、88センチ…、Eカップ…。お尻は85…。ね、ねえ、もうやめにしようってば…っ」
サイズを聞かれ、言い淀むも顔を赤くしながら答える。アダルトショップで採寸した数値を答えつつ、視姦されている緊張と誰か来るかも知れない恐怖に足が小刻みに震える。
「さ、撮影会…?下着はたまたまこういうのだっただけ…っ。そもそもここ学校だよ…?お願いだから、もう服着させて…っ」
あろうことか撮影会とまで言い出した三宅に対して涙目で反抗するも服を着る許可など出るはずもなく…
【はい、了解いたしました。】
23/02/09 12:22
(nEiByyFr)
勝手言ってすいません…ありがとうございます。
では、それで進めていきますね。
「さ、撮影会?ま、まじで?」
三宅の言い出した撮影会という言葉に他の会員たちはざわついた。
夏芽のすきをついて盗撮してきた彼らだが、写真はパンチラ、ブラチラ程度が精一杯…目の前で夏芽が下着姿を晒したことだけでも信じられない。
それが撮影会と聞いてざわつくのも当然だった。
「でも何で会長の言うことに夏芽ちゃんが従うわけ?」
そんな疑問が湧くのもまた当然だ。その疑問に夏芽が答えられるはずもない…話せばサイトに上げられた動画の存在を知られてしまうからだ。
「実はさ…さっき廊下で夏芽ちゃんから告られてさ…」
「はっ?」
会員たちは、三宅の言葉に呆気にとられたような顔をし、夏芽もまた目を丸くした。
「だからさ…付き合ってくれって言われたんだよ。付き合ってくれるなら何でも言うこと聞くからって…それで夏芽ファンクラブのことを話して、そこでモデルとかやってくれるなら付き合って上げるって言ったら、OKが出て…ねっ…夏芽ちゃん…」
三宅は、スマホを手で持ちチラつかせ夏芽に話しかける。
「話を合わせないと動画のことバラすよ…」口にこそ出さなかったが、三宅の目は、そう言っていた。
夏芽は、頷くしかなかった…
「じゃあ…はじめよっか!みんな、リクエストしたいポーズがあったら言ってくれよな…夏芽ちゃんがリクエストに応えてくれるはずだから…」
23/02/09 21:46
(P4RvuQQ8)
「…えっ?」
(三宅…?って人、何言ってるの…っ!?私告るどころか話もしたことないのに…っ!?)
ペラペラと妄想のようなことを口にする三宅に唖然とする夏芽。
しかし、否定しようにもスマホをチラつかせられると、人質にされている動画を思い出して言い淀む。
そうして勝手な設定を付け足されながら撮影会が始まり、会員たちから好き放題にリクエストが出された。
「床に座って、M字に脚開いてこっち見て…っ」
(逆らえないからって調子に乗って…っ、でも大人しくするしかないの…かな…。動画広められないために写真撮らせてたら意味ない気がするけど…)
顔を真っ赤にしながら無言で床に尻を付き、ガバッと足を開いて開脚する。
その数秒後、スマホのシャッター音がいくつも鳴り響いて…。
「じゃ、じゃあっ、立ってガニ股になって、両手を頭の後ろで組んで…っ」
(盗撮とかしてるみたいだし、変態なリクエストばっかり…。気持ち悪い…)
立ち上がって足を肩幅ほどに開き、言われた通りに頭の後ろに手を置く。
下着姿で身体を一切隠せず、同級生の男子に視姦される。
何通りかリクエストを出され、それに応じてポーズをとり、何枚も写真を撮られる。
机の上に乗ってM字開脚し、ショーツを食い込ませたときには、本来あるはずの毛が一切溢れず、もしかしたらパイバンなのかも、と三宅たちも下着の中に想像を膨らませた。
23/02/11 19:31
(t928ipEw)
「そのM字開脚のまま、パンティを食い込ませて…」
次から次へと会員たちからリクエストされる…そのどれもが変態じみたものばかりであったが、動画を人質司法に取られた夏芽は従うしかなかった。
(夏芽ちゃんが会長に告ったって、ぜっていウソだろ…なんか理由があるはずだ…でもそんなことどうでもいいか…こうして写真撮らせてくれるんだから…)
マッカになってポーズをとる夏芽にスマホを向けながら会員の殆どが同じようなことを考えていた。
(くぅ~これはたまらんな…パンティが食い込んで…あれっ?なんで毛がはみ出さないんだ?ま、まさか夏芽ちゃんってパイパン?)
床にお尻をつきショーツを食い込ませた夏芽に疑問を抱いた会員…それを察した三宅はニヤリと笑う。
「じゃあ…そろそろ裸になってもらおうかな…できるよね…夏芽ちゃん…」
驚いたのは夏芽だけではない…会員たちもお互い顔を見合わせたほどだ。
だがすぐにその顔はニヤニヤとしたものに変わった。
(ま、まじかよ…夏芽ちゃん…裸になる?)
さすがにこの三宅の言葉に夏芽は首を何度も横に振る。そんな夏芽に三宅は近づき耳元で囁いた。
「言うこときかないと、あの動画のこと話しちゃうよ?コイツなら大丈夫だから…俺達結束がかたいから誰にも喋ったりしないし…」
(
23/02/11 21:09
(vHRZu2Ue)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス