ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
187
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「おぉっ、お願いしますっ!ぐぅぅ…うっ、もう限界…っ」

バケツを貸してほしいと口にしてから、排泄できるかもしれないと身体が理解し、余計に我慢が効かなくなってしまう。
この間もクリトリスを指で摘まれており、次郎の腕を愛液まみれにするほどトロトロに割れ目はとろけており…

「はあっ、はあ…っ、お借りします…っ!」

(こんなところでしなきゃいけないの…っ!?でも、もうそんなこと言ってられない…っ!)

カウンター前に置かれたバケツに文句を言うことなく、慌ててカウンターから飛び出て、その上に跨る。
ガニ股になって食い込むスク水を指でずらすと、愛液滴るドロドロの割れ目が顔を覗かせると、みんなしゃがみ込み、注目が集まった。

「はぁっ、ぁっ、くうっ、ん…っ、ダメっ、見ないで…ぇっ!」

しゃがみ込んで覗かれると流石に羞恥を感じるが、それでももう我慢の限界で。
命令されたから…というのもあるが、焦らしに焦らされてイきたいという欲求もあり、迷わずクリトリスを指で摘んで擦り上げる。

「ぁあん、っ、ぁっ、イくっ、イくッ!!ぁっ、うぅぅッ!!」

既に出来上がった身体は簡単に絶頂に達し、涎を垂らしながらだらしないイキ顔を晒す。
その瞬間、『ブババ…』と汚らしい音が響いたかと思えば、濁流がバケツの底を叩く音が鳴り始める。

(私、こんな姿見られて恥ずかしいはずなのに…、なんでこんなに気持ちいいの…っ?手止められない…っ)

浣腸による排泄は長く、絶頂を終えても垂れ流し続けるが、衆目に晒されながらの排泄はなぜか快感に感じ、そのままクリトリスと乳首を弄り続ける。

22/09/06 00:05 (5kGQCGf8)
188
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
あれほど調教を嫌がっていた夏芽が、我慢の限界を迎えたとはいえ人前で排泄をしながらクリと乳首を弄り気をやる姿に次郎は満足気な顔をしていた。

店内には匂いが充満していたが、誰一人「臭い」と文句を言う者もいない。
可愛い女子校生のモノなら臭いものでも芳しく感じるのかもしれない。

「我慢に我慢して出せるって気持ちいいだろ?おまんこもベチョベチョだし…」

客からは夏芽に対して辱める言葉も投げつけられだが、当の夏芽は、排泄をつづけろながらオナニーを止めることなく、だらしないアヘ顔を晒していた。

「黒崎さん…また彼女連れてきてくださいよ…商品はプレゼントすますから…」

「そうだな…あいつがこれほど見られて感じるとは想像以上だったよ…」

「それでひとつ提案なんですが…いくらか以上商品を買った客に鑑賞する権利を与えて、ある時間帯をその時間にあてようと思うんですが、どうてしょう?もちろん利益の何パーセントかは黒崎さんに…」


次郎と店主がそんな相談をしていることも知らずに夏芽は何度目かの絶頂を迎えていた…


長い排泄が終わり腹痛も収まり、呆然としていた夏芽はようやく我に返った。その瞬間、自分のしたことの恥ずかしさから顔を上げることができずに涙をポロポロと流していた。

「すごかったじゃないか…今までのオナニーて一番感じたんじゃないのか?」

帰りの車の中で次郎は、俯いたまま泣き続けている夏芽に話しかけた。

「また連れてきてやるからな…さぁイエニ戻ったら早速買ったアナルバイブを使って尻の調教だ…」


おはようございます。
またアダルトショップの場面はやりましょうね。

この先ですが、拓海に夏芽のお尻の初貫通を見せようと思ってます。
絶望する拓海を美奈子に誘わせ関係を持たせ、その現場を夏芽が見てしまい、何のために処女を守ってきたのかわからなくなり、やけになって次郎に処女まて奪われる…そんな感じを考えています。他に何かあれば…



22/09/06 09:24 (BryKbFjk)
189
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「ぁんっ、ぅ゛ぅ゛っ、ん゛っ、イくぅ゛ッ!!」

長い排便を終えてもクリトリスと乳首から指を離すことができず、バケツに愛液を垂らしながら公開自慰を続けた。

「こりゃ卒業後はAV女優か風俗嬢だな、将来有望だ」

「とんだ変態女子高生がいたもんだ、世も末だねえ」

口々に投げかけられる嘲笑と辱めの言葉も夏芽にとっては興奮材料の一つで、蕩けた瞳で客たちにを見つめ返す。
容姿に優れた夏芽は普段から男子に優しくされてきたが、ここでは罵倒に近い言葉を浴びせられる。人に見下されることや自分を曝け出すことがこんなに気持ちのいいことだとは…と思っていたが…

「ぐすっ、ぅえぇ…ぇっ、えぇ…んっ」

渡されたティッシュで尻を拭き、バケツに捨てる。
アヘ顔を晒していた変態女子高生の姿はなく、子供のように泣きじゃくりながら後片付けする夏芽。
4度目の深い絶頂を迎え、呆然としながらゆっくりと我に帰り、自分がどんな痴態を晒したのかを理解した瞬間、顔を覆って泣き始めたのだった。

帰りの車でも泣き続け、次郎の問いかけにも答える余裕などなかった。

(なんで、あんなことしちゃったんだろ…、わたしどうしちゃったの…?ウンチまでみんなに見られて…、恥ずかしいはずなのに、…なんで興奮しちゃったんだろ…)

考えても答えは出ないが、夏芽の身体や心は日々の調教によって変化が見られ始めていた…。


【こんばんは、お疲れ様です。
また連れて行ってくださいね、そのうちファンが出来ちゃうかもですね。

その流れはとてもいいですね、こちらも美奈子と拓海さんに関係を持たせることを提案しようと思ってました。
処女の時は親娘丼で奪われるのはどうですか?夏芽の処女喪失を美奈子が手伝う…みたいな感じで】
22/09/06 19:30 (zd3fwWcW)
190
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
こんばんは。

親子丼…いいですね。でも拓海を取ったような美奈子に対して反発とかはないですかね?
そこをうまくできればいいのですが…

次はどんな場面に移りましようか?いよいよ尻の貫通式しますか?



22/09/06 20:46 (cn4sqzLu)
191
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


【まあ、確かにそうですよね…。拓海さんに対する失望の方が勝つイメージがありました。
となると、拓海さんを取られたことで、美奈子と夏芽が喧嘩→夏芽が家出→援交少女と間違われて男にラブホテルに連れ込まれかけて…みたいなところで次郎さんと出会って助けてもらって、みたいな形とかはどうですかね?
ラブホに連れ込もうとした男性は、例のアダルトショップの客で次郎さんと繋がってる人で…とかも面白そうです。

次のシーンはお尻貫通式か、セクシーランジェリー着けて登校、もしくはデートとかもちょっとした休憩的な感じでいいかもですね。
22/09/06 21:24 (D0eb.1fU)
≪ 前 136 37 38 39 40114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.