ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
192
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
処女喪失の場面は、おいおい考えていきましょう。

尻の貫通式の前の場面で、ちょ思いついたのですが、セクシーランジェリーをつけて登校…その日、次郎にどうしても外せない仕事が入り不在となり、帰り道に例の公園へ拓海と寄り道し、そこで拓海と色々話をします。
砂場で夏芽が子供たちと遊ぶことになるわけですが、子供たちがしゃがんだ夏芽のセクシーランジェリーに気づいて…夏芽はその視線を「自分の意思」で楽しむ…これまでは次郎の命令でしたが…

拓海がすぐ近くにいるのに露出を楽しんでしまう…

どうでしょう?
22/09/06 23:39 (cn4sqzLu)
193
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
【そうですね、そうしましょう。
自分の意思で…というのはいいですね。すっかり露出の虜になってしまいましたから…】
22/09/07 01:16 (lvvih.So)
194
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
朝食のあと、夏芽は次郎の部屋に呼ばれていた。

「今日は、昨日買ったランジェリーをつけて学校に行きなさい…そうだな…カップレスブラと股割れがいいな…それと帰る時にはちゃんと浣腸してくるんだぞ…いいな?」

昨夜のアダルトショップでのことを夏芽に忘れさせないために…
見知らぬ男たちの前で排泄しながらオナニーをし気をやったことを…

夏芽は、少し嫌な顔をしたものの、わりと素直に次郎の言葉に従った。そこにも夏芽の変化が現れていた。

夏芽の制服のスカートはミニというほどではなく、膝上あたりの長さだったが、履いているのが股割れショーツであることで階段の登り降りなどに神経を使うことになる。
さらに困ったことにカップレスのために揺くたびに制服に乳首が擦れ、夏芽は学校にいる間中、自分の置かれた状況を忘れることごできずにいた。

放課後、夏芽がトイレに向かおうとした時に次郎から連絡が入った。
そのLINEを見て夏芽の顔が今日はじめて明るくなった。
次郎が仕事のトラブルで出かけなくてはならなくなり、特別に今日の調教はナシ…ということだった…





22/09/07 11:26 (cek3HXfd)
195
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「夏芽ちゃん、早く食べちゃいなさい。遅刻したら拓海くん怒っちゃうよ?」

「ふぁ…ぁい…、んぐ…、ん…」

欠伸混じりに朝食を取る夏芽を美奈子が急かす。
昨夜は夜遅くまで買ったばかりのアナルバイブで調教され、アダルトショップのこともあってなかなか眠れなかった。

急いで食事を取り終え、鞄を取りに行こうとした矢先、次郎の部屋に連れ込まれる。

「…、今日は、変なところ連れて行かないでよね…」

セクシーランジェリーをつけていくように指示されても顔を顰めるのみで、特に反抗することもなく、浣腸して帰ってこい、という実質調教宣告にも割と従順な対応を見せた。
昨夜のことは嫌な思い出であるのは当然だけれど、それと同時に頭が真っ白になるほどの快感を思い出してしまう。

ーーーーーーーーーーーーー

「……ん?ぁっ、えっと、なんだっけ?」

移動教室に向かう際、いつものように拓海と廊下を歩いていたが、話を聞いていなくて聞き返す。
スカートが揺れることさえ気になり、常にソワソワしてお尻を押さえてしまう。

(ひゃー…っ、スースーして全然集中できないや…、動くたび乳首も擦れるし…、本当にこれ透けてないよね…?)

大切な秘部は守られることなく常に外気に晒されており、薄いブラウスの下は乳首が常に刺激されて勃っている。
何度も鏡でチェックしたはずだが、それでも気になってしまっていた。
どうやら拓海は昨日みたいに今日も遊ぼう…と誘っていたようだが、困り眉を見せて苦笑いする。

「うー…、ごめんね、今日お家の手伝いの日なんだあ…。だからまた今度ね…」

遊びたいのは山々だけれど、昨日みたいにすっぽかしてしまえば、変なところに連れて行かれるかもしれない。
…それもいいかも、なんて思った瞬間、一人で左右に頭を振って正気を取り戻す。

「あ、ごめん、トイレ行ってこよ。さっき行ってて!」

女子トイレに入ったちょうどその時、スマホが振動する。
LINEの文面を見るや否や、ぱあっと表情が明るくなり、目的のトイレもせずに女子トイレを飛び出す。
そして小走りで拓海を追いかけ、廊下を先行くその背中にタックルするかのように強く抱きついた。

「あはっ、あははっ!びっくりしたっ?えへへ…っ、お手伝いなくなったって!ねえ、やっぱり放課後どっか行こっ!」

露骨にテンションが上がり、抱きついたまま喋る夏芽だが、カップレスのせいで拓海の背中には柔らかい感触がいつも以上に鮮明に伝わり…

22/09/07 16:37 (JPn1j/U6)
196
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(今日の夏芽…どこかソワソワしてる…人の話も聞いてないし…)

拓海からの誘いを断った夏芽がトイレに向かう後ろ姿を見送った。
何かを考え込んでいる風でもないが、どこか落ち着かないと感じていた。その原因が夏芽の身につけている下着にあるとは拓海には分かるはずもない。

(家の手伝いか…ふぅ~)

廊下を歩きながら自然とため息が出てしまう…夏芽の言葉がウソなのは分かっていた。
最近は動画のアップは減ったものの、この前のライブもあら、義理の父親からの性的イタズラは続いていることは間違いない。
そのことで夏芽を助けることもできずにいる自分と動画てオナニーを繰り返してしまう自分にに嫌悪を感じていた。

「うわっ?!ビ、ビックリしたあ!なんだよ急に…」

トイレに行ってあた夏芽が背中に飛びかかるように抱きついてきて、思わず大きな声を出してしまった。

「えっ?手伝いなくなったの?そ、そっか…うん…それならどこか遊びに行こう…」

手伝い…イコール義父から性的イタズラがなくなったことが、夏芽の今日一番の笑顔から分かった…

22/09/07 21:19 (.PyK1Cgu)
≪ 前 137 38 39 40 41114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.