ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
47
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
自分からペニスを受け入れる覚悟ができたのか、えづきながらも次郎の巨大なペニスを飲み込んでいく…

夏芽は、苦しさに耐えながら一刻でも早く終わらせようと頬を窄め舌を絡ませる…その様子は、切り換えられた次郎の手のスマホに撮られ配信され続けていた。

「おおっ!気持ちいいぞ…夏芽…その調子だ…」

グボッグボッと音を立て夏芽の口を犯す巨大な次郎のペニス…それを受け入れ懸命な夏芽の表情は堪らないものだった。

「よし!今度は、チンポを扱きながら玉を口に含んで舌で転がすんだ…」

次郎の言葉に眉間にシワを寄せた夏芽だったが、体勢を低くしダラリと垂れ下がる毛だらけの玉袋を口に含み手でペニスを扱き出した。
ペニス以上に匂いのキツい玉袋に嘔吐しそうになるが、夏芽はそれに耐えた。


「こ、これは堪らん…夏芽…お前…才能あるぞ…玉はもういいからもう一度チンポを咥えるんだ…」

普段なら、この程度のフェラでイく次郎ではなかったが、夏芽の初めての口を犯しているということに興奮が異様に高まっていた。

「ううっっ…も、もうイきそうだ…っ!」

その言葉に夏芽が身をひこうとするよりも早く、次郎に再び夏芽は頭を掴まれてしまう…
次郎は、夏芽の口をまるでオナホのように腰を打ちつけていく。

「ううっ!で、出るぞ!1滴もこぼさずに受けとめるんだぞ!ううっっ…んっっ!」

ひときわ腰をグイッと突き出したかと思うと呻き声を上げ次郎は射精をした…自分でも驚くほど長い射精だった…

夏芽は、言われたように口をすぼめ、口の中に放出された精液を目を白黒させながらも受けとめていた。

「ふぅっ~めちゃくちゃ出たな…夏芽…チンポを引き抜いてもワシのザーメン、吐き出すんじゃないぞ!もし吐き出したら、もう一度やり直すからな…」



22/07/18 20:39 (m5.HcK.5)
48
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(臭いし、汚いし…、こんな気持ち悪いこと世の女性もやってるってこと…?)

フェラチオは別にマニアックなものではないことを知っているが、いざ自分でやると吐き気を催す行為であり、にわかには信じ難い。

我慢汁が口内に溢れてきて、唾液と交わって体内に吸収されていく。

(…くっ、偉そうに命令して…。玉って袋のことよね…。そんなのインターネットに書いてなかったけど…)

ペニスから口を離し、床に手をついて屈み込み、玉袋にキスをするように唇を窄めて吸い付く。
口で優しく咥え込み、舌で球を転がし、竿に指を添えて絡めていく。

(ほんとくさい…っ、酸っぱいようなキツい臭い…、吐きそう…、でもなんかクセになりそうな変な感じ…?)

玉に吸い付くとより一層臭いが濃く、吐き気さえも催すも、どこか下腹部が熱くなるような気がしたが、それは気のせいだと自己解決する。

『才能がある』なんて言われて再度スマホを向ける次郎を睨みつけ、再び亀頭を咥え込んだ。

再び勉強してきたテクニックを披露としようとした矢先、『出る』と聞いて身構える。

(射精ってやつでしょ…?白いおしっこみたいな…っ、っ、頭掴まれて…っ!?)

顔を離そうとしたが、ポニーテールをまた掴まれて喉奥にペニスを押し込まれる。

ギブアップするように腕をタップするも、容赦なく喉奥で射精され…。


(うぅぅっ、なんか生臭いししょっぱい…、熱いしなにこれ…。吐き出したらダメって、えっ、じゃあ、ど、どうすればいいの…?)


長い射精を終え、大量の精液を口に含んで困惑したように見上げる。
今すぐにでも吐き出したいが、そうすれば最初からと言われればどうすることもできずに見上げ、そして、言外の意味を察する。

「………んっ、んくっ、…ん…っ、ごく…っ」

(うぇぇ、苦い…変な味…、こんなの飲んで病気にならないよね…)
22/07/19 00:03 (6oyEmrnW)
49
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
夏芽は、言われた通りに口の中の精液わ吐き出さずにいたが、
口の端から僅かだが、白濁した液体が一筋垂れていた。
口いっぱいに精液を溜め込んでいるのが分かる。
次郎は、無言のままでスマホを向け夏芽の顔を撮影した。

「そのまま飲みこむんだ…」と言おうとした時、夏芽は何を察したのか、自分から精液わ飲み込んだのだった。

(じ、自分から飲み込んだ?クククッ…やはりこの娘は…)

普通なら「飲め」と言われても拒否をするだろう…なのに夏芽は言われてもいないのに毛嫌いする男の精液を飲み込んだのだ。
夏芽自身な自覚もないだろうが、母親の美奈子同様なマゾの素質があるのだと次郎は確信した。

「言わなくて分かったようだな、夏芽…どうだ?初めて飲んだ精液の味は?」


(の、飲んだ?な、夏芽が自分の意思で?そ、そんな…)

拓海は、ライブ配信されている動画を見ながら絶望感を覚えた。
母親の借金わ肩代わりしてもらって、その代償として嫌嫌、義父からの要求に従っていると思っていた。
夏芽は、嫌なことわ早く終わらせたい一心でしたことだったが、拓海にはそんな夏芽の気持ちを理解することができなかった…


こんばんは。もう少しあとで、次郎と母親のセックスを夏芽に覗かせようと思っています。その時、美奈子役わお願いしてもいいでしょうか?

22/07/19 00:34 (qhZ2mE4t)
50
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「ん…っ、吐き出すなって…そういうことでしょ…、まずいし、臭いし最悪…。」

口の端から溢れた精液や唾液を手の甲で拭い、咳き込みながら吐き捨てる。
自身の口から精液の香りがし、体内に精液が取り込まれたことを嫌でも感じる。

「何笑ってるの…?これでもういいでしょう?私部屋行くから…、もう学校では変なことしないでね…」

ニヤニヤと笑っている次郎を尻目に、足早に部屋を出て洗面所でうがいし、自分の部屋をへと向かう。

(最悪…、吐きそう…、でもこれで普通に学校に行けるようになりそうかな…。そうだ、拓海心配してるだろうし電話してみよ…)

制服のままベッドに横たわり、枕に顔を埋める。今日は何度もイき、全身に疲れが回っているものの、楽しみにしていた『図書館デート』も中止になってしまい、その代わりにフェラをさせられ、精神的に参ってしまっていた。

プルルル…、プルルル…

何度もゴールが鳴るが、拓海が電話に出ることはなく…

「声聞きたかったのにな…」

そう呟いて目を閉じて眠りについた。


【たまたまお昼返せる時間できたのでお返しいたしました。
はい、美奈子役お任せください。美奈子についてご希望の設定とかありますか?】
22/07/19 13:08 (6oyEmrnW)
51
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
ありがとうございます。

レスは楽しみにしていますが、必ず日に何度かは返さないと…とは思わないでくださいね。義務感を持つと続かなくなりますから…
あと、趣味趣向は人それぞれなので、ご自分が「これは苦手だな」と思ったら、無理して付き合わず、ここは軽く流して欲しいと言ってください。

コチラも一気に書くことができないので、少しずつ書いて改めてレスします。

美奈子についてですが、普段は明るく優しい母親ですが、次郎とのセックスではど淫乱でお願いします。夏芽に「これがお母さん?」と思わせるくらいに…


22/07/19 13:36 (d4GPlUXP)
≪ 前 18 9 10 11 12114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.