ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
52
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

【ありがとうございます、義務感を覚えてきたりすると返答がしんどくなってきたりするタイプですので、お言葉嬉しいです。もしそのような形になりそうな場合は少しお休みをいただいたり、何かしらご相談させていただきますね。
返信スタイルもお互いに空き時間を使って実生活に影響のない範囲で楽しめたら嬉しいです。

美奈子の件も把握いたしました、提案としては完全に性奴隷的に完堕ちしてしまっているのはどうでしょうか?
行為前に全裸で土下座したり、次郎さんの命令であればなんでもしてしまうような…。普段は夏芽第一ですが、夜になれば夏芽よりも次郎さんのチンポが第一になってしまったりとかですね。
22/07/19 18:20 (/qRgescj)
53
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(はぁ……何やってるんだオレは…)ティッシュで精液で汚れたペニスを拭きながら大きなため息をついた。何度同じことを繰り返すのか…動画を見てオナニーを終えるとひどい自己嫌悪に襲われる。丸めたティッシュをごみ箱に投げ捨て壁に思い切り拳をぶつけた。ベッドに横になり天井を見つめてボウっとしていると、母親の声がした。「やだよ…今度でいいじゃない…わかったよ…行ってくるよ…」10分後、拓海は夏芽の家に向かって自転車をこいでいた。母親から用事を押しつけられたのだった。(どんな顔して夏芽に会えばいいんだ…)夏芽のところへ行くのに、こんなにも重い気持ちなのも初めてだった。玄関のチャイムを鳴らすと夏芽の義父が顔を出した…夏芽にいやらしいことをしている張本人だ。会いたくはない相手だったが、夏芽でなくて内心ホッとしたのも事実だ。用件を夏芽が義父に告げると「夏芽は部屋にいるから…」と言って奥へと消えてしまう。会いたくないのに…いや、ホントは夏芽に会いたい…でも…仕方なく階段を上り夏芽の部屋の前で声をかけた。返事はなかった。「入るよ…」そう言ってドアを開けると夏芽はベッドに横になって眠っていた。まだ制服のままで、スカートが乱れ太もものつけ根まで見えてしまっていた。思わず唾を飲み込んだ。人の気配に気づいたのか、驚いたように夏芽は跳ね起きたが、拓海だと分かりホッとした表情になる。「ごめん…起こしちゃって…母さんが夏芽にコレ待ってけって…」夏芽に紙袋を渡した…バナナだった。「パート先で沢山もらったからって…夏芽ちゃん好きだからって…」夏芽は、紙袋の中を覗きこむと嬉しそうな顔をする。「わっ!バナナだ!やったぁ!」と…(バナナくらいで…小さい時から夏芽、バナナ大好きだったからなぁ…そういえば、バナナ食べすぎてお腹こわしたこたあったっけ…)ふとそんなことを思い出しているうちに、夏芽はもうバナナの皮を剥いてパクリと食べはじめていた…大きな口を開けて…昔のことを思い出し、和らいだ気持ちから一気に現実に引き戻される…さっき見たライブ配信の映像と重なった。夏芽は、今と同じように口をいっぱいに開けて義父のペニスを咥えたのだ…しかも精液まで飲んで…拓海の表情は、いっぺんに暗くなった。それに気づいた夏芽は「どうしたの?」「最近、そゆな顔ばっかり…」としつこい…はじめは「なんでもないよ…」と言っていた拓海だったが、夏芽のしつこさに怒鳴ってしまう…「何でもないっていってるだろ!」沈黙が流れた…「今日は帰るよ…」拓海は、うつむいだまま部屋のドアに手をかけた…「ごめん…怒鳴ったりして…このところイライラしてて…ホントごめん…」ちらっと振り返った拓海の目に見えたのは、目にいっぱいの涙を浮かべた夏芽の顔だった…夏芽のこんな顔、見たくない…夏芽の笑顔が好きなのに…このあと、シャワーを浴びてもらえませんか?浴室から出てくると次郎がいて…という場面を入れたいので…次の場面への布石になります。あっ…拓海の気持ちは、うまく表現できてるでしょうか?
...省略されました。
22/07/19 19:54 (d4GPlUXP)
54
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「すぅ…、すぅ……」

疲れが全身を襲い、気がついたらそのまま眠ってしまい、夢を見ていた。
もし再婚相手が優しいお義父さんで、仲睦まじく夕食を食べている幸せな夢だったが…


「……ひっ、だ、誰っ!?」

ガサっと言う音でベッドの上で飛び起き、ドアの方に視線を向けるとそこには幼馴染の姿。
強張った表情が一瞬で緩み、スカートの裾を直しながら座り直す。

「なんだ、拓海かあ…、てっきりお義父さんかと…。」

家で急に部屋に入ってきた者がいれば家族かと思うのは当然だが、事情を知っている拓海からすれば別の意味であることは察しているはず。

「ううん、拓海が来てくれて嬉しい、図書館行けなかったしね。…えっ、おばさまが?」

紙袋を受け取り、中身を見てみると大好物の果物が中に入っており、ベッドの上で「わーい」とはしゃいでしまう。

「やった!しかもこれちょっと高いやつだよっ!一袋で300円とかしてお母さん買ってくれないから…、いただきまーすっ」

(拓海が来てくれて良かった…、部屋に来たの久々かな…?おばさまに後でお礼に行かなきゃ…。うーんっ、甘くて美味しい…っ!ちょうど口直しにもなるしっ)

返答を待たずして袋を開け、皮を剥いて頬張る。口の中は生臭い粘ついた不快感を覚えていたが、バナナの甘味でかき消されご満悦。

「んぐっ、ん…っ、そうだ、さっき電話したんだよ?気がつかなかった?……どうしたの?」

ふと拓海を見上げると、苦々しいような表情を浮かべており、小首を傾げて問いかけるも、「いや…」「気のせいだから」とか言うばかり。

「最近おかしいよ、なんかあったの…?ね、私たち幼馴染でしょ?悩みがあったら教えてほしいな。」

なんでもない、と言うものの時折悲しそうな目でこちらを見ていたりすることを気にしており、そのせいかややしつこく聞いてしまったのはあったが、どの台詞がトリガーになったのか、怒鳴られ、ビクッと震えて黙ってしまう。

「ご…っ、ごめん…なさっ…、ぅ、ぐす…っ」

ベッドのシーツをぐしゃっと握って、涙を堪えながら出て行く幼馴染に震え声で謝罪した。

(しつこすぎたかな…、また拓海を怒らせちゃった…っ、今朝も変な空気になっちゃったし…)

ひとしきり1人で泣いた後、食べかけのバナナを食べてしまって、ゴミ箱に捨てる。
拓海にLINEで『しつこくしてごめんなさい。もう嫌なことしないから嫌いにならないで』と送り、着替えを持って浴室に向かう。

(拓海に嫌われたらどうしよう…、明日も一緒に学校行ってくれるかな…)

暗い表情で制服を脱いで畳み、汗や愛液でベタつく身体をシャワーで流した。

【ありがとうございます、希望の動きがあれば今回みたいに指示してもらえると助かります。拓海さん描写すごくいいです。ギクシャクとすれ違ってくれて楽しいです。こちらもうまくできてなかったりするところなどあれば指摘してもらえると嬉しいです】
22/07/19 22:08 (Ox.6Y8do)
55
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
バタンと浴室の扉の閉まる音を聞いて、次郎も浴室へと向かった。確かめたいことがあった。

浴室のすりガラスの向こうに夏芽の裸体がぼんやりと透けて見える。だが、夏芽の裸を覗きにきたわけではなかった。

次郎は、洗濯機の蓋を開け、中から夏芽が脱いだショーツを取り出したのだ。

(フフフッ…やっぱりワシの思ったとおりだ…)

次郎は、夏芽のショーツを裏返しニヤリとした。そのショーツは愛液で濡れていたのだ。
次郎は、夏芽にフェラをさせた時、途中から夏芽の僅かな変化に気づいていた。
頭を押さえ無理やり根元まで押し入れたあと、自ら口を開けペニスを受け入れたあたりからの夏芽の変化を…

口では、臭いなどと言ってはいたが、顔はほんのり上気して目を潤ませ、次郎のペニスを受け入れ舌を絡めながら、夏芽自身は無意識だったかもしれないが内ももをモゾモゾと擦っていたのだ。


「な、なにしてるの!?こ、こんなとこで…出てって!出てってよ!」

夏芽がシャワーを終えて浴室の扉を開け、次郎の姿を見て叫んだ。

「夏芽…お前は、やっぱバリ美奈子の娘だな…身体の中に同じ血が流れとる…」

夏芽の声を無視して次郎はニタリと不気味な笑みを浮かべる。


「お前…気持ち悪いとか臭いとか言っていたが、ワシのチンポをしゃぶらされ興奮しておっただろう?コレを見てみい…」

次郎は裏返したショーツを夏芽の目の前に突き出した。

「こんなパンティを濡らして…たしかお前は、学校から帰ってパンティを履き替えたたよな?ローターの入っていないやつと…ローターに刺激されたわけでもないのに…」


22/07/20 00:15 (iirwo79s)
56
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「はあ…、明日謝り倒して許してもらおう…、最近うまく行かないな…」

シャワーで汗や愛液、唾液やらを洗い流し、ソープで身体を清潔に変えていく。
考え事をしながらのシャワーであるせいか、脱衣室に侵入者がいることにも気がつかない。

シャワーを終えてバスタオルを片手に浴室のドアを開けると、次郎がニヤけながら立っており…。
小さく悲鳴をあげた後、金切り声をあげて叫んで追い出そうとするが、脱ぎたてのショーツを見せつけられると、狼狽えて視線を逸らす。

「興奮なんかしてない…っ、気持ち悪い妄想もいい加減にして。それは散々イカされた後なんだから、ちょっと癖になってただけでしょっ!?…それより、さっきのどういうこと?お母さんの血を引いてるって、お母さんを馬鹿にしないでよっ!!」

最愛の母を侮辱され、怒りは最高潮になり、壁を叩きながら怒鳴り返す。
全裸であることを忘れ、身体を隠さず、身動きするたびに豊満な乳房がプルプルと震えて滑稽な姿。


22/07/20 19:29 (MZE5v3qQ)
≪ 前 19 10 11 12 13114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.