ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ドライオーガズム体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: ドライオーガズム体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドライへの挑戦
投稿者: ぽんす ◆ihYQE6S87c
ID:kenji3085247
「女は男の10倍気持ちいい」

ずいぶん昔にネットか何かでこの言葉を見つけました。

でも自分も当時から思ってました。
男はフェラされたり違う部位を舐められたりしてめ気持ちいいけど最終的には射精の時が気持ちいいだけで女の人の様に喘いだり痙攣したり、何回もイク事は出来ないじゃないですか?賢者タイムもありますしね。
だからずっと女の人を羨ましい、生まれ変わるなら次は女になりたいって思ってました。

ある日ドライオーガズムと言う言葉を見つけ衝撃と嬉しさを感じ、これは自分も経験したい!って思いこの日からドライまでの挑戦が始まりました笑
まずはアナルに指を挿れたりマッキー(マジック)挿れたりしましたが最初は気持ち良くも何ともなかったのですが何回もしてると気持ち良くなって来ます。
しかしそれなりの気持ち良さです。
これでトコロテンや潮吹きましてやドライなど程遠い。そしてアネロスに手を出します。

気持ちいいです。
気持ちいいですよ?
しかしそれなりなんです笑 
アネロスってディルドに比べると細いので太さが足りないんかな?って思いディルドに手を出します。そして同じくそれなり…
もうヤケクソ状態で色々試しました笑
電動ディルド、ピストンマシン、乳首バイブ、女装さんニューハーフさんとリアル(もっと他にもあったけど忘れました笑)

この時点で挑戦してから数年経過してます。

ドライは都市伝説なんじゃないの?って思ったくらい何を試しても失敗…

ある日、女装さんと会ったんですがその人はドライ経験者で今までの経緯を話しどーしたら良いのか相談したところ「貴方は基本的な事を分かっていない。ドライを経験するにはまず自分が女の人の気持ちになる。女になったつもりにならないとダメよ」と言われました。
つまり女の人の様に喘いだりAV観る時も女側の視点になって観る様にならないって事です。

早速実践して女物の下着を履いたりして女の人の様に喘いだりしてやってみましたが普段より気持ちいいけどダメでした…

ある日、ネットでウィダニーと言う言葉を発見します。
今まで色々試してきましたが尿道は未経験でした。 
尿道ってなるとプジーを挿れたりするモンだと思っていて、どちらかと言うとSMプレイの一貫で痛いって認識をしていて試してなかったんです。

でもゼリーなんだから痛くないっしょ!ってなり早速試します。ドライにはならないだろうなって思ってましたが単なる好奇心でやりました。

個人的には大した気持ち良さではなかったですね…それどころかとんでもない事になりました。

急性前立腺炎です…

数日続く高熱と悪寒、出ないのに止まらない尿意。
完治に2週間くらいかかりました。

ここで諦めと前立腺炎からの恐怖で挑戦意欲が止まります笑

半年くらい経ったある日ネットでプロステートチップ(以後チップと書きます)なる記事を発見します。こんな素晴らしい器具があるのか!と高揚しましたがオイオイまた尿道かよ!って思ったのですがメーカーサイトではとにかく徹底した消毒を推奨してます。ウィダニーの時は全く消毒しなかったんですよね笑

ドライって基本的には前立腺を刺激しなければなりません(もちろん違う方法もあります)今まではアナルから刺激してましたが間接的な刺激ですよね。チップは直接前立腺を刺激するのでこれはかなり期待出来る!今度こそドライ成功出来そうと思い早速購入しました。

今までにない気持ち良さです。
勝手に声が出て我慢汁も止まりません。

しかしイケません…
チップの形状が合わないのかと数種類のチップを購入したけどイケません…もう完全にドライ挑戦の道は詰んだなって思いましたが現時点で一番気持ちいいオナニーだったのでしばらくこの状況が続きます。

そして某SNSで詳細は省きますが媚薬的な物で感度を上げてからチップを挿れてる人の記事を見つけ試してみました。

2年前の2022年にようやくこの方法でドライ成功しました!!!

自分は媚薬を使っての成功なので他の方とは気持ち良さのが違うかもしれませんが確かに射精とは比べものにならないくらいの快感でずっとイキっぱなしでした。

長い年月かかり病気になりお金もかかりました。ドライを経験しちゃってもう通常のセックスに興味が無くなってしまいましたがこの快感を得られたので後悔はしてません。とは言え媚薬とチップを使わずドライ出来る様になれるのが理想なんですけどね…

ドライ挑戦中の皆様
方法はたくさんあります。体質はもちろんですがどの方法?性癖?が自分に合うかを探すのが大変(結局はこれに尽きる)かと思いますがこの苦労を跳ね返す快感です。
どうか諦めずに頑張ってください⭐︎

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
よく読まれている体験談
キャンプ場で
レイプ体験談 12785view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 12568view
悪天候
人妻との体験 11295view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/05/05 16:33:26(8WT9L5s9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 00:04
    6.8 可士和《X》企画-関東/生見せカ... 06日23:53
    14日・大阪・京東・外国人-寝取られ掲示... 06日23:49
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 06日23:40
    スワッピングがしたい-人妻攻略法Q&A 06日23:37
    嫁と娘の下着-下着置く男 06日23:35
    (無題)-欲求願望告白 06日23:33
    おーいた-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06日23:31
    大分市内-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:30
    高学歴女のスーツの中身-露出画像掲示板 ... 06日23:29
    失神-欲求願望告白 06日23:27
    ED-教えてエロい人 06日23:23
    岬のラブホ-関西・近畿/生見せカップル 06日23:17
    今晩のオカズ-エロイプ掲示板 06日23:13
    日目地の白粉トイレ-下着を置く女/関西・近畿 06日23:12
    浅草♂&♀-関東/生見せカップル 06日23:11
    えへ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:10
    6/9昼間 新宿で3P募集です-寝取られ... 06日23:07
    嶋根升田で人妻セフレ犯してください-中国... 06日23:03
    むらむら-エロイプ掲示板 06日22:59
    13日神授区で豊満熟女を複数-関東/生見... 06日22:58
    今夜、逢坂にて3Pか4Pを-関西・近畿/... 06日22:48
    8日夜-東海/生見せカップル 06日22:43
    魅せたい-胸チラパンチラ画像掲示板 06日22:42
    デニムのミニスカに黒いTバック透け透け履... 06日22:39
    7日の夜23時からヒロシマ市でフェラ抜き... 06日22:38
    浅草-関東/生見せカップル 06日22:37
    嶋根升田で人妻セフレ寝取られ-寝取られ掲... 06日22:35
    ↓Ceylon-関東/生見せカップル 06日22:31
    下着は持ち出せますがお渡しはできません-... 06日22:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.