アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
SM調教体験告白
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

恥ずかしい露出

投稿者: みほ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
セフレ、後、修羅場
人妻との体験 16887view
チン見せからの・・
人妻との体験 15719view
人妻遍歴
人妻との体験 13245view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/05/26 08:37:34(n3mZXr1U)
22
投稿者: みほ
>無名3さん
 また、見ていただいてありがとうございます。
 おっしゃるとおりです。夕方からの数時間で居酒屋さんに入るまでに、わたしはご主人様からのいくつもの露出命令で、身体もこころもとろけてしまいそうになっていました。
 居酒屋さんの店員さん、大学生さんでしたけどイケメンでした。なので、見られてちょっとうれしかったのもあります。ご主人様には見透かされていたと思いますけど。
 店員さんになったつもりでご覧いただけると、わたしもうれしいです。

>無名2さん
 いつもレスをいただいて、わたしは投稿を続けていけていると思います。つまらない体験にコメントをいただいてありがとうございます。
 喉奥を責められると、唾液は粘性があがるというのかどろどろになるのですけど、これがお口からあふれてくる感覚が、また淫らで感じてしまいます。そして、喉奥は責められるというよりも自分からご主人様のものを飲み込ませていただいています。
 大学生の店員さん、イケメンだったので、見られて恥ずかしいのともっとじっくり見てもらいたい気持ちと両方がありました。ご主人様は、それもお分かりだったみたいで、店員さんに次もっておっしゃったのだと思います。
 次の料理からの展開、書かせていただきます。

続けます。
 「みほ、ワンピースの前を完全に開きなさい。」
 「はい。」
 ご主人様のご命令は、きっとそうなるだろうと、わたしは思っていましたので、素直にワンピースを完全に開いてしまいました。これで、ご主人様からは完全にわたしの裸にいやらしい下着姿が見えています。でも、座って廊下側に背を向けているので、通路を通る方がおられても、頭より上にある格子から見えるのは普通にワンピースの私の背中っていう感じだったと思います。
 でも、わたしはどきどきです。次に、料理を運んでこられて個室の中に店員さんが入ってこられたら、私のこんな半裸姿が見られることになるのですから。
 ご主人様は、さらにカバンから小さなものを取り出して
 「みほ、ショーツの中にこれをセットしなさい。」
 「え」
 ご主人様がお渡しになったのは、よく調教のときに装着させていただくリモコン操作のできるバイブでした。
 あそこの中に入れてしまうと抜けにくい形で、外は大切なクリを刺激してしまうものです。これを店内で使われたら、わたしはどうなってしまうのか期待と不安で、また濡らしながら、装着しました。
 ショーツは極小でしたが、なんとかバイブは隠してくれています。

 「店員さん、次の料理をなかなか運んできてくれないね。」
 「ご主人様、あの、わたしはこのままの姿でいるのですか。」
 「そうだよ。もし、違う店員さんだったら、さっと前を閉じればいい。」
 「わかりました。うう」
 わたしが返事をし終わらないうちに、ご主人様がスイッチを入れてしまわれました。ダメです。もう感じすぎて上半身を持ち上げられない感じでした。
 「あああ、ご主人様、気持ちいいです。」
 「みほは、変態露出マゾだね。自分で言ってごらん」
 「はい。みほ、みほは、変態露出マゾです。」

 「お待たせしました。豆腐グラタンとウインナーソーセージセットです・・・」
 「ありがとう。ちゃんと君が持ってきてくれたんだね。」
 「ああ・・うう」
 「みほ、顔をあげてお礼をいいなさい。さっきの店員さんが持ってきてくれたよ。」
 「お、お料理ありがとうございます。」
 わたしは、やっとのことで顔をあげて店員さんの方に身体をおこしました。もちろん、そうすると、店員さんにいやらしい下着姿のわたしのからだ全部が見えるのです。
 頭は真っ白になって、店員さんの目を見つめました。たぶん、わたしの顔は淫乱な露出マゾ女のそれだったと思います。
 でも、気持ちいい。
24/06/03 08:07 (rjwgARCX)
23
投稿者: 無名2
全然つまらなくなんかないですよ!
興奮しながらいつも楽しませていただいています
店員さんがイケメンだと余計に見てほしくなりますよね(笑)
遠隔バイブ入れて楽しんだんですね!
イケメンの店員さんに恥ずかしい姿といやらしい表情見られておまんこもヌレヌレだったんでしょうね(笑)
ご主人様の命令がエスカレートしていくのもわかりますね!
まだまだ居酒屋での羞恥プレイが続きそうな予感がします
続きをまたお願いします
24/06/04 02:52 (LmaF35zG)
24
投稿者: みほ
>無名2さん
 いつも、お返事ありがとうございます。本当に、書き込みさせていただく励みになります。
 店員さんがイケメンだったのは、見てほしいと思えるポイントだったかもしれません。もちろん、見られるだけでわたしは淫らなお汁があふれてました。
 バイブのリモコンはご主人様がお持ちになっておられるので、いつ、どんな刺激がくるのか分からないので、どきどきしながらというのが、いつもの調教の一環になっています。
 ご主人様は、いつも冷静なのですが、それがわたしをますます淫らにしてしまわれるのですよ。

続けます。
 わたしは、店員さんをようやくのことで見つめていました。上半身をおこしたので、店員さんには、ワンピースが全開で、淫らな下着姿のすべてが見られてしまっているはずです。
 店員さんは、わたしと目が合うと恥ずかしそうにされながら、わたしの身体へと視線をうつしていかれるのが分かります。とても興奮してる目で、わたしのトップレスブラからはみ出る乳房や乳首、下半身の布切れのようなショーツ姿も全部見られてる。その店員さんの視線だけで、わたしはいってしまいそうになりました。
 「店員さん、これ使ってみますか?」
 「これは何ですか?」
 「この子変態なので、じぶんのおまんこに、リモコンバイブを入れてるんですよ。そのボタンを押すと、バイブの刺激がどんどん変わっていくので、試してやってください。」
 「え?いや、そこまで」
 「じゃあ、わたしがちょっと試してみますね。」
 リモコンバイブは、店員さんが来られたタイミングで一度ご主人様がオフにしておられたのですが、また、スイッチが入りました。
 「あう」
 わたしの中で、再びバイブが暴れだしてしまいました。店員さんに見られながら、バイブで感じさせられるなんてって思うだけでもおしるが垂れてきます。
 「ご主人様、わたし  感じてしまいます。」
 「店員さん、ゆっくり見てやってください。この変態露出マゾを」
 「本当にお姉さん、綺麗なのにエッチですねえ。」
 「うう、」
 その店員さんの言葉を聞いただけで、わたしは軽くいってしまいました。
 「ありがとうございました。これ以上は、怪しまれそうですので戻ります。」
 「そうだね。ありがとう。みほも喜んでいます。ほら、店員さんにお礼をいいなさい。変態露出マゾのみほを見ていただいてありがとうございます、って」
 「・・変態  露出マゾの  みほを見ていただいて  ありがとうございます。」
 「お姉さん、本当にマゾなんですね。僕、初めてみました。AVよりすごいです。」
 「うう、」
 わたしは、その言葉で、また軽くいってしまいました。
24/06/04 07:45 (dwfpBG2b)
25
投稿者: 無名2
いつもありがとうございます
すごく楽しみにしているので!
いつスイッチを入れられるかわからない状況って興奮しますよね(笑)
しかもイケメンな店員さんがいるところで...
店員さんの視線だけでイッちゃったんですね!
店員さん舐めまわすように見ていたんでしょうね(笑)
褒められてますます濡らしてしまったのでは?
ちゃんとお礼が言えたようですね
お礼の言葉のマゾらしくていいですね(笑)
また続きがありましたらお願いします
24/06/05 01:50 (lGog/36D)
26
投稿者: みほ
>無名2さん
 本当に、毎回レスをいただいて、書く気が出てきます。ありがとうございます。
 スイッチは、本当に強烈です。入れられた瞬間に、うってなってしまいます。マゾですよね、わたし
 店員さんのお顔は、わたしのタイプだったから、見られてるだけで恥ずかしさとうれしさが混ざり合って、いってしまいました。
 でも、店員さんの視線は、とっても恥ずかしそうにみてくださってました。それがまた、わたしの見せたいって心に灯をつけちゃって。
 お礼の言葉を言ったときは、言いながらいってました。脳いきっていうらしいですね。わたしは、しょっちゅう言葉とかだけでいっちゃいます。

続けます。
 「店員さん、また、次に来た時も遊んでやってくれますか?」
 「はい、ぜひお願いします。」
 「きみ、何曜日にアルバイトに来てるの?」
 「お店の休みの月曜日以外は毎日です。」
 「わかった。またね。みほ、最後にお礼にバイブが入っているところを見ていただきなさい。」
 「はい。」
 わたしは立ち上がって、小さなショーツをずらして、バイブが入っているところを
 「みてください。みほを」
 「・・わあ、綺麗です。お姉さん毛が無いんですね。とても綺麗です。ありがとうございました。」
 そのまま、店員さんは個室をあとにされました。でも、淫らな姿を晒して残されたわたしは、ふらふらでした。
 「みほ、ご褒美だよ。」
 ご主人様は、ご自分のをズボンからお出しになって席に座っておられました。すぐにわたしはご主人様の椅子の前にしゃがみこんでご主人様のをいただきました。

 この日は、さすがに居酒屋でそれ以上はなにもせずに、夕方からの淫らな時間はおしまいとなりました。

 わたしのこの日の経験は、これで終わりです。
 また、別の日のことを書いたら、どなたか読んでいただけるのでしょうか。
 無名2さんも無名3さんも読んでいただけるかなあ。
24/06/05 07:30 (6XM/u2VV)
27
投稿者: 無名2
みほさんが投稿してくれているから続いているんですよ
ありがとうございます
タイプの店員さんに見られて嬉しかったんですね!
最後は店員さんにバイブ入っている姿を見てもらったんですね
いやらしくおまんこ濡れていたんでしょうね(笑)
また同じ居酒屋にご主人様と行くんでしょ?
タイプのイケメン店員さんに見てもらいに...

もちろんですよ!
別日の投稿も楽しみにしていますのでお願いします
24/06/06 04:37 (9NL4wTiG)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 11:04
    ぎゃる笛-寝取られ動画 10:49
    我慢できなくなり。-九州・沖縄/生見せ女 10:48
    3月25日 神戸 20時から輪姦-寝取ら... 10:46
    被害者なのに現場に戻ってしまいました-犯... 10:25
    性処理係中継-エロイプ掲示板 10:13
    続編 父と愛し合う-近親相姦体験告白 10:13
    今日 午後 横巣課-関東/生見せカップル 09:56
    18日朝、氷山で露◯プレイ-東北/生見せ... 09:55
    今夜19時〜22時墓田肉便器-九州・沖縄... 09:55
    露出日和-東海/生見せカップル 09:53
    明日浦安付近で-下着置く男 09:40
    本日 午後から フェラのみで-東北/生見... 09:36
    本日交付で15時から-北陸・甲信越/生見... 09:34
    熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:31
    icup-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:12
    今日の夕方 東北本線電車内-東北/生見せ女 09:09
    お外で……-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:08
    今日午後からサツで露出デート-北海道/生... 09:00
    お昼頃鶯エンジュ-関東/生見せカップル 08:55
    本日お昼頃から鶯エンジュ-寝取られ掲示板... 08:52
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:34
    昨日の晩 メガドン青葉台-露出目撃報告 08:34
    今週末-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 08:34
    投稿消えてた🤣-露出画像掲示板 - 画像... 08:32
    苫小牧近郊で-北海道/生見せカップル 08:26
    3/22(日)16時30分 横ハマ-寝取... 08:20
    栃 黒羽 那珂川町周辺-下着置く男 08:17
    本日予告浜の下の方-下着を置く女/関東 08:10
    今日午後 木さら津-関東/生見せカップル 08:09
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレT【2-1】フェラ好きな肉食独身OL。言えば必... ID:m-o0329
    【タイムライン】今朝のヤラカシ(誤爆)はなんとかなると思って( ᴖ⩊ᴖ )笑 投稿者:むむ
    勢いのあるスレッド
    ちっちゃいカプセル - オマンコにカプセル入れながら、大人のおもちゃを買いに行くヘンタイさんだね。購入し 09:50 レス数:75 HOT:53
    風邪気味で暇暇暇 - 欲しい 08:45 レス数:100 HOT:39
    熟ですが - 耳が弱いんですね髪が長いから色気があって、指でなぞって…首元に顔を近づけて言葉を 10:51 レス数:13 HOT:13 ↑↑
    お外で…… - 6直立尻尻うるせーし名前からしてキモいんだよ童貞最下層馬鹿猿ジロー(自称ゆうた) 10:47 レス数:11 HOT:11
    性処理係中継 - お願いします。カカオ 10:54 レス数:10 HOT:10 ↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    tgコーの方ですか?電車通でした? - 我慢できなくなり。 11:00 レス数:1 HOT:1
    「あぁ…Kさん、ごめんなさい…やっと会えたのにこんなに汚してしまって…」「いいん - M美とのこと 10:59 レス数:4 HOT:1
    妻『ねぇ旦那が溜まりすぎて不貞腐れてめんどくさい笑』浮気相手『可哀想な旦那だな笑 - どうしたらいいか教えて下さい 10:58 レス数:9 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.