ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恥ずかしい露出
投稿者: みほ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/26 08:37:34(n3mZXr1U)
12
投稿者: 無名2
つまらなくないですよ!
楽しませていただいています
ルームサービスの若い男性に舐め回すように見られたんですね!
ただ見られるだけなのも興奮しますよね(笑)
ルームサービスをもし女性が持ってきたら余計に恥ずかしかったのかな?
それとも激しく濡れ濡れになったのかな?(笑)
24/05/30 02:36 (lb3HfREl)
13
>無名2さん
 いつもわたしの話にレスをいただいてありがとうございます。
 他の方々の調教されたお話のようにすごいことはないのだと思いますけど、共感していただける方がおられるだけでうれしいです。
 ルームサービスの男性は、本当に舐めまわすようにみてくださいました。そうなのです。見られているだけっていうのも、見世物にされている気分になって、興奮してしまいました。わたしは見世物って
 女性の方がルームサービスだったら、とっても軽蔑するような目で見られたりすると思うので、その方にご迷惑をかけそうで、わたしはいやかもしれません。

続けます。
 ルームサービスの男性の方からようやく飲み物を受け取って、お部屋に戻ろうとしたときご主人様が
 「よかったら中に入っていろいろと楽しみませんか?」
なんておっしゃるのです。でも、
 「あ、そうさせてほしいんですけど、早く戻らないと絶対おこられます。」
って、わたしはほっとして、あ、ちょっと期待もしていたので、残念な気持ちにもなりました。やっぱりそんなことを突然言われてもルームサービスさん困りますよね。
 ご主人様も残念がっておられましたが、飲み物を飲みながらルームサービスさんの男性の視線を浴びてわたしがえろい顔になっておまんこをじゅくじゅくにさせていたことを笑われてしまいました。
 そして、今度は、わたしは窓際に連れてこられて、エッチな下着姿のまま外を向いて立たされました。向かいにはやっぱり残業されている方々が見えています。ご主人様は、後ろから撮影されたりわたしのバストを揉んだりされています。
 ご主人様のおちんぽがわたしの股間をつんつん突いてきます。たまらなくなってご主人様の前にひざまずいて、咥えさせていただきました。
 「いつものように奥まで咥えなさい。」
 わたしは、喉がよく開くというのか、喉の奥までおちんぽを咥えるのが好きです。奥まで咥えていると、苦しい感じもありますけど、とても幸せな気分になってきます。奥まで咥えながら外を見るように言われます。
 「みほのいやらしい喉奥フェラの姿を見ていただきなさい。」
 その言葉を聞いただけで、いってしまいそうになる私です。喉の奥を犯していただいていると、唾液が粘っこくなって、なおさらスムーズにおちんぽを飲み込めます。ごぼごぼっていう感じの音が部屋の中に響くのも好きです。
 何も愛撫すらされていないのに、淫らすぎて、またいきそうになります。
 そのあとは、ご主人様にバックからわたしのおまんこに入れていただき、窓に向かって大きな声をあげながらまたいかされてしまいました。
 お仕事されてる方々を見ながら、ごめんなさい、わたしはこんなに淫らなことをしてって思いながら、何度も何度もです。
24/05/30 07:15 (ybo9LzT2)
14
いえいえ
こちらこそ楽しませていただきありがとうございます
ルームサービスの男性に遊んでもらえなくて残念でしたね(笑)
ご主人様の前で淫らになりたかったのかな?
私は同性に蔑んだ目で見られている表情を眺めたいですね(笑)
喉奥まで突っ込んで涙目になりながら苦しがるのも大好きです!
吐きそうになるまで…
また続きを楽しみにしています
24/05/31 02:48 (ugMzGsVL)
15
>無名2さん
 そういっていただいて、続きを書く気がおきてるわたしです。
 ルームサービスの方って、やっぱり問題を起こすわけにはいかないっていうことなのでしょうか。わたしはいいのにってちょっと思ってしまいました。わたしが楽しんでいては調教になってないかもしれませんけど。
 同性に蔑んだ目で見られるというのは、やっぱりその女性の気持ちになるとダメかもです。ただ、Sっけがある女性で、わざとわたしを虐めるために恥ずかしいことを言われたりするのなら好きかもです。
 喉奥に飲み込むのは好きです。少しはつらい感じはあるのですけど、なぜか喉を責められて感じてしまいます。飲み込んだときの男性の驚いたような興奮されている顔を見ながら飲み込むと、じわっと感じてきていってしまうこともあります。

続きです。
 窓際で淫らな姿をさらしているのも恥ずかしくて、興奮したのですけど、向かいのビルの方々がどなたもわたしの姿を見ていただけなかったのは、少しほっとしたような物足りないような気持になりました。
 こんな気持ちになるのは、ご主人様がずっとわたしにこんな調教されて、毎日のようにラインで、淫乱露出マゾだね、みほは、とか書いて送って来られてて、その言葉を見るだけで、露出させられて変態におちていくわたしに気が付いて、それが興奮してしまうことになるのです。
 何言っているのか分からなくなってきました。

ホテルのあと、夕食に出かけることになりました。
 でも、もちろん普通のかっこうではなかったです。ご主人様は、わたしにさっき着ていたバストトップに布の無い、単にバストを持ち上げて強調するだけのブラと、紐のようなショーツだけ身に着けさせてワンピースを着るように言われました。
 ホテル街からは、公園を抜ければ繁華街に出るのですが、まず公園です。
 あたりはもうすっかり暗くなっていました。
 ご主人様は、撮影するからって、私をベンチに座らせてワンピースのボタンを全開にするように命令されました。
 街灯だけで薄暗い感じの公園内には、駅への近道になる公園を通る人がちらほらおられるのにですよ。
 わたしはボタンを全部はずしましたけど、手でぴったりと服を閉じて、通行人の方に見られないようにしていたのですが、もちろんそんなことご主人様が許していただけるわけないのです。
 「みほ、ワンピースを開きなさい。見えないじゃないか。」
 って、見えないようにしてるのですけど、無駄な努力でした。というか、その時点で、またわたしの見られたいという気持ちが勝ってきてしまって、ご主人様の方に向かってワンピースを開けました。
 街灯に照らされて、わたしの身体が少しひかって見えるのが自分でもエッチに感じてしまいます。
 でも、通行人の方々は、あまり私たちの方に関心がないみたいでそのまま通り過ぎていかれます。
 あ、大丈夫だ。って思っていたら、ご主人様がビデオライトを点灯されました。
 薄暗かった公園に、突然、灯がともって私の半裸姿をライトアップ?です。
 ううう、これは恥ずかしいかもです。でも、見られたい。
24/05/31 07:15 (5HKHDvWi)
16
そういっていただけると余計に興奮してしまいます
Sの女性の前でなんて興奮しそうですね(笑)
喉奥で出されて飲まれてら興奮しますよ
みほさんもいい表情しているでしょうし...
ビルから見ている人いたかもしれませんよ(笑)
食事前に公園で露出ですか!
ビデオライトつけられて注目されたのでは?
続きを楽しみにしています
24/05/31 07:33 (Z58CKL4Y)
17
>無名2さん
 Sの女性なら、わたしの淫らな姿を見て、いやな感情をもたずに、わたしをもっと辱めていただけそうなので。
 喉奥のお話は、出されるというのではなくて、喉の奥までくわえこむということなのです。喉の奥に、ご主人様のものが入ってきて、喉を犯していただいているのが気持ちよくなってしまう変態なのです。
 ビルから見ていた人が居たら、どんな風に思われていたのでしょう。喜んでもらえていたらわたしは嬉しいのですけど。
 ビデオライト付けられたときは、もう頭の中が真っ白になりそうでした。このまま見られてしまいたいって。

続けます。
 まだ、人が通る公園のベンチで、ビデオライトで照らされながら半裸の私を撮影してくださるご主人様。
 わたしは、もう何も考えられなくて、その場で倒れてしまいそうになってしまいました。
 後からご主事様にお伺いしたのですが、通行人の方々には見られることがなかったそうです。それはそうですよね。本当に見られたりしたら、どなたかに通報されてしまいますよね。

そして、ふらふらのわたしは、ご主人様に肩を抱かれるようにして、夕食のお店まで連れて行っていただきました。
 お店は、個室の居酒屋さんで、立つと上の方は格子のようになっていて店内が見えますが、座ると密室っていう感じのお部屋でした。
 ご主人様が奥の壁際に座られ、わたしは入口側に座りました。店員さんがこられてオーダーをして、一通り注文して飲み物が届いたのでご主人様とビールで乾杯です。
 喉がからからだったので、美味しかったですよ。
 と、普通に書いていますけど、実は、個室に入ってから、ワンピースのボタンは、また全て外すように言われて、前は閉じていましたけど、店員さんは注文をとりながら、わたしの姿を見下ろしておられたかと思います。
 それはそうですよね。なんだか、ゆるゆるでボタンをはめていないワンピの前を手で押さえている女が目の前に居るんですもの。
 乾杯したあと、ご主人様が
 「今の店員、しっかりみほのことを視姦してたね。今度、料理を持ってきたら、もっとワンピースをはだけさせなさい。」
 ご主人様とお店に来ると、よく躾けられる言葉です。わたしは、嬉しくなって、でも恥ずかしくて、できるかどうかと考えていましたけど、店員さんがいやにならない程度に見せたいって。

しばらくすると、最初の料理が運ばれてきました。
 「お待たせしました。刺身の盛り合わせと、シーザーサラダです。」
 わたしは、言いつけ通りボタンを外したワンピの上から二つ目のボタンぐらいまではだけさせた状態で料理を受け取りました。
 店員さんは、ちょっとびっくりした顔をされましたけど、すぐに目が胸元に刺さってくる感じで、微笑んでもおられるように見えました。
 あ、この感じ、いい。見られ方としては、最高に気持ちいかもです。

24/06/01 07:25 (W8Lr4G7z)
18
続きありがとうございます
喉奥はそういうことだったんですね
咥えられているご主人様が羨ましいです!
居酒屋の店員さんに見られたんですね!!
その服装でボタンをはずしていたのなら丸見えだったのかもしれませんね(笑)
そういう見られかたが一番興奮してしまうだなんて...
いやらしい表情していたんでしょうね(笑)
店員さんが羨ましいです!!
続きをまたお願いします
24/06/02 02:04 (uCCF/IMC)
19
>無名2さん
 喉奥は、そうなのです。太い部分がわたしの喉を通って奥に入っていくのがたまらないです。そういう時の唾液はねばねばになっていて、それも淫らなわたしにお似合いだと思ってしまいます。
 居酒屋の店員さんには、最初は、バストが随分見えるって感じだったかもしれません。この後があるのですけど。
 見ていただいて興奮していただける方なら、見ていただきたくなってしまうわたしです。こんなところでっていうのも、わたしの興奮材料かもしれません。

続けます。
 店員さんの反応がご主人様にもいいとお分かりになったのかと思いますが、ご主人様が店員さんに話しかけられました。
 「きみ、元気いいねえ。アルバイト?大学生かな?」
 「あ、そうです。」
 「彼女は居るの?」
 「いえ、もてませんから」
 「そんなことないだろ、イケメンじゃないか。・・・この子なんかは君から見たらどう思う?おばさんかな?」ってわたしの方を見ておっしゃるご主人様。
 「おばさんだなんて、とんでもないです。綺麗な方ですね。」
 「みほ、学生さんが綺麗なかただって言ってくれてるよ。」
 「ありがとうございます。」
 「学生さん、内緒にしてほしいんだけど、彼女変態でね。君のような若い子に裸を見てもらって興奮するマゾなんだよ。」
 「ええ?いや、綺麗です。」店員さんは、困ってしまわれていました。
 わたしはご主人様がそんなこと言われた恥ずかしくて、下を向いているしかありませんでした。でも、まだお酒も進んでいないのに、顔が熱くて熱くて
 「学生さん、いやでなければもう少しよくみほを見てやってください。」
 「え?」
 とわたしの方をまたゆっくりと見下ろしてくる感じの店員さんでした。
 「みほ、バストまでワンピースを開けなさい。」
 「はい。」
 わたしは、店員さんの方を見ないようにしながら、ワンピを開いていって、トップレスのブラの下まで見ていただけるようにしました。
 「学生さん、どうですか?見る価値ありますか?このおばさんのバスト」
 「うわあ、大きくてとても綺麗です。でも、もう行かないと、ありがとうございました。」
 「他の店員さんには内緒だよ。次の料理も君に持ってきてほしいなあ。」
 「わかりました。ぜひ、次も私が担当させていただきます。」
という感じで、ご主人様の悪だくみは進んでいきました。わたしはというと、もう恥ずかしいのとバストを見られた興奮で、下の方がじゅくじゅくになってきていました。
 今日、ご主人様にお会いして、まだ数時間しかたっていないのに、もう、わたしはご主人様の露出マゾとしての調教をかずかずしていただいて、どうにでもしていただきたいという気分でした。
 お酒もだんだんとわたしを開放的にしてくれたのかもしれません。
24/06/02 07:35 (IWFad4Un)
20
投稿者: 無名3
みほさん、続投されていたのですね。
ホテルの窓からの露出に、ホテルの従業員へのサービスと、散々ご主人様からの命令で痴態を晒して、みほさんは、もう淫乱度が上がりっぱなしだったでしょうねえ🎵
おまけに、居酒屋店員へのおっぱい露出ですかぁ…この後の展開も、ぜひ書いてください(^ー^)
店員になったつもりでいますから笑笑
24/06/02 12:57 (Mw5xsFbW)
21
続きありがとうございます
喉奥を責められてネバネバの唾液を垂らす姿たまらなく興奮します!
ご主人様の命令とはいえ若い店員さんにじっくり見られて興奮してしまったんですね
次の料理から同じ店員さんが持ってくるということはご主人様の命令がどんどんハードなものになっていくんでしょうね(笑)
続きが楽しみです!
24/06/03 03:00 (OO2ViSDi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    49才4人の子持ちママイチャイチャ-寝取... 16:35
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.