ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:成人の日に
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/15 05:11:57(KwVo2Mkc)
2
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「ステキなお風呂ですね」
と言ったら、奥さんが、
「ありがとうございます。主人の自慢ですの」
と答えた。

彼女の自慢は、旦那そのもの。

先妻から略奪して玉の輿に載った策略家、と言う話は、サークルの中でも伝説になっていた。

夫を悦ばせる為なら、どんな事も厭わない従順で野心家な女。

アラフィフとは思えない身体には、お金と努力の痕跡が窺えた。

肩までお湯に浸かっていた私に対して、奥さんとサトコ(仮名)は、半身浴を実践していた。

微かに甘い匂いの香るお湯のせいか、ぬるめの温度も心地好かった。

少し熱くなって、立ち上がった私は、外が見えるガラス戸の前へ向かった。

3人の視線を意識していた。

「景色もステキですね」
と社交辞令を吐いていると、サトコが近づいて来て、
「私も、ここでゴルフを教わってるのよ」
と話しかけてきた。

二人で外を眺めていたら、後ろにいた夫婦が小声で話し始め、その声に聞き耳を立てていたら、奥さんの声が喘ぎ声に変わって行った。

振り返ると奥さんは、こちらにお尻を向けて、湯船の縁に座った旦那の股間に顔を埋めていた。

頭を上下させる度に、お尻が上下して、お湯が波立っていた。

「お客様の前で、はしたないじゃないか」
と旦那が妻を諌めると、隣で見ていた娘のサトコも
「そうよ、お母様、はしたないわ」
と養父に同調した。



つづく
20/01/16 06:09 (wPw3yFwC)
3
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「すいません。お見苦しくて」

と旦那は嫁の髪を掴みながら、私に詫びた。

「どうぞ、お気になさらないで下さい。」
「それにしても、仲がお宜しいのですね」
と私が言うと、
「すいません、私もコイツが可愛くて、つい甘やかしてしまいまして」
と旦那は嫁を見下ろしながら、照れ笑いを浮かべていた。

「本当に仲が良いんですよ」
とサトコ(仮名)が私に言うと、奥さんは旦那に覆い被さって、勃起したイチモツを股に挟んで腰を振り始めた。

まるで発情した大型犬が、飼い主に甘えるみたいに、彼女は舌を延ばして主人である旦那の顔を舐め回していた。

「ふが、ふが、」
と鼻息を荒くする彼女の顔は、端整な顔立ちを忘れさせるぐらいに歪み、淫獣そのものに見えた。

そんな養母の姿を、サトコは侮蔑するような冷たい目で見つめていた。

「まったく困ったママだな?」
「サトコ、いつものお仕置きだ」
と旦那が妻の髪を掴み上げると、開いたままの口からヨダレを垂らした奥さんが、薄笑いを浮かべていた。

少し壊れているのか、演技なのか、薄気味悪いオンナの表情に、背筋が冷えた。

「ママ、」
と言いながら、サトコは養母の頬を叩いた。

「サトコちゃん、サトコちゃん、」
叩かれながら養母は、譫言のような呻き声で、サトコの名前を連呼した。

(大丈夫かな?)
修羅場を見馴れているつもりだったけど、狂気に酔う3人に、恐怖心を覚えていた。

ドン引きしていた私に気づいたのか、旦那はサトコを制すと、妻の尻を強く叩き始めた。

「パシッ!」

湿りを帯びた高音が、浴室に反響した。

「ァア、アナタ、あなた、アナタ」
と悲鳴混じりの甘美な声が、彼女の口から漏れて、浴室に反響する音と混じる。

「嬉しいわ、嬉しい」
「気持ち良い、気持ち良いぃ、」
と、倒錯した鳴き声が、私の耳から頭の中に反響する。

「イクっ、イキそう、イキたい、イキたいのぉ、」
とマゾ泣きし始めた彼女は、鼓膜に突き刺さるような声を張上げたかと思うと、全身を痙攣させて崩れ落ちた。

「ごめんなさい、りなさん」
「お湯から出て下さい」
とサトコに言われた。

「どうしたの?」
と訊ねると、
「お母さんが、オモラシしてる」
と、彼女を見ながら小声で答えた。

旦那に抱きかかえられた奥さんの股間から、
「ビュッ、ビュッ、」
と断続的に、体液が滴り落ちているのが分かった。

湯量の多い湯船なので、慌てはしなかったけど、急いでお湯から出た。

泣きじゃくる妻を浴室の隅に連れて行った旦那は、優しい言葉をかけて、慰めていた。

私とサトコは、洗い場で手早く身体を洗い流すと、養父母夫婦を二人きりにして、浴室を出た。


つづく
20/01/16 19:42 (wPw3yFwC)
4
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「ママ、どうしたんだろ?」サトコ(仮名)が独り言を呟いた。どうやら気づいていないらしい。彼女にとって、女の客は厄介者。恐らく同居しているサトコにしても、邪魔者にしか思っていないのだろう。仕事で忙しい夫の寵愛を受けられる時間は短いし、夫婦でSMをしているのも、夫の愛情を自分の肉体に刻み込みたいのだろう。養母という仮面を、我慢して被っているM女。健気なオンナに育てたSの旦那の人柄もわかる。「パパって、優しい人でしょ?」と、サトコに訊いた。サトコは私の問いに、戸惑いを見せたが、「確かに厳しい人だけど、優しい人だと思います」と答えた。サトコが養父に恋をしているのも覚った。初めは、他人の自分を養って貰った恩返しか、親孝行のつもりで、SMの道に入ったのだろう。歪な家族ゴッコも興味深い。サトコの部屋で、一緒のベッドに入って、家族の話を語り合う。壮絶な人生を送ってきたサトコの身の上話は、ドラマチックで興味深い。笑って、泣いて、いつの間にか寝ていた。翌日、目が覚めると、二人でシャワーを浴びに浴室へ行った。まるで旅館の大浴場みたいに広い風呂場に、朝の陽射しが差し込み、幻想的な景色に見えた。サトコの白い肌に、シャワーの水しぶきが跳び跳ねると、美しい芸術作品でも見ている気分になった。脱衣所で襦袢を羽織り廊下へ出ると、養父の秘書らしき男性と会った。「おはようございます」と笑顔で挨拶をするが、相手は私達の姿を見て、戸惑っているみたいだった。サトコも私も、下着姿。しかも襦袢の薄い布地からは、身体が透けて丸見えになっていた。我ながら大胆な姿を、ヨソの家で披露したけど、そんな自分に興奮を覚えていた。家の中は、浮世離れしている私達と違って、緊迫していた中東情勢に、殺気立った雰囲気になっていた。休日だと言うのに、朝から色んな人が訪れては、深刻な会話が廊下の方から聞こえて来た。私達は、サトコの部屋で養母と三人で着物を選んでいた。お互いに似合いそうな着物をあてながら、下着姿で旦那が来るのを待っていたが、忙しそうだったので、着付けを始めた。サトコは成人式で着た振り袖を着て、私達は少し派手目な留め袖を着てみた。年長者の養母に髪とメイクを仕上げてもらい、朝食をとりに広間へ行くと、私達の姿を見た訪問者達から驚きの声が漏れた。「キレイ」と言う言葉が心地よくて、気分も良くなった。養父も私達が、お客に誉められている様子を見て、ご満悦の様子だった。食事を終えた私達は、仕事の邪魔になりそうなので、外出する事にした。この日は成人の日。晴れ着姿の女三人で、私のクルマに乗り込み、私が運転して、屋敷を出た。養母も今日は、昨夜と一転して、私達の前で大人の振る舞いを見せていた。
...省略されました。
20/01/17 07:05 (iD17.NAj)
5
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
当然、ナンパの標的は、振袖姿のサトコ(仮名)なので、私は適当にあしらうつもりだったけど、私が出る間も無く、奥さんが勝手に男の子達と話を始めてしまった。係員が会場に入るように誘導を始めると、中に入れない私達と、声をかけてきた男の子3人が残された。(マズイかも?)と思って、羽織り袴姿の3人に、中へ入るように促そうとしたら、3人組が奥さんを連れて、会場の外へ出て行ってしまった。私はサトコを連れて、クルマに戻ると、4人の後を尾行した。私の心配も知らずに、奥さんは男の子達と楽しそうに談笑しながら、住宅街を抜けて、人けの無い公園に入って行った。クルマを停めた私は、近くに居そうな知り合いに召集をかけた。尾行をしていたサトコが戻って来たので、二人で公園の中に入ると、薄暗い茂みの奥に、4人を見つけた。(ヤバくなったら警察に通報しなきゃ)と思っていたら、奥さんの方から男の子達にキスをするのが見えた。(何やってんのよ!)(怒)と、私がヤキモキしていると、隣でサトコが様子を撮影し始めていた。(マジ?)って思ってると、奥さんは男の子達がスマホを構えている前で、着物の裾を捲っていた。肉眼では見え難かったので、スマホをかざして、カメラの望遠機能を起動した。奥さんは黒々とした茂みを指で掻き分けて、アソコを3人に見せつけているみたいだった。時おり、風にのって奥さんの喘ぎ声が、離れて覗いていた私の耳にも届いた。奥さんは自ら帯ひもを解くと、彼らに手渡して、自分の手首を縛らせていた。(ヤル気なんだ)と覚って、私は固唾を飲んで見守った。彼女が空に両手をあげると、袖が下がり、白い腕が露になった。一人が彼女の腕を掴み、もう一人が片足を持ち上げながら、アソコを触っていて、一人がそれを撮影している。輪姦劇の始まりに、私も興奮していた。着物が着崩れて、白い乳房も露にされた熟れた淫獣が、髪を振り乱している様子は、修羅場のようだが、私もサトコも止める気も起きなかった。男の子達は、順番に彼女の口とアソコを串刺しにしながら、スマホで様子を撮影していた。次第に弛んだ帯も解かれて、白い襦袢姿を晒して行く。男の子が一巡したところで、私が召集したM男くんが到着した。男の子の一人が、仲間を呼ぶみたいに、スマホを耳にしたので、M男くんに追い払わせた。「こら、お前たち、何をしてるんだ!」無防備な状態で、男に声をかけられた3人は、彼女を置いて、その場を逃げて行った。後から私とサトコが駆け寄ると、そこにはボロボロになったオンナが、呻きながら倒れていた。メイクも崩れて、すっかり見違えてしまったが、精液に汚されて生臭くなった彼女を、M男くんに抱えさせて、私のクルマに運ばせた。連中が戻って来ると厄介なので、急いで私はサトコの家に向かった。私とM男くんのクルマを勝手口に停めて、彼に奥さんを密かに運ばせた。浴室に入り、着物を脱がせると、彼女はM男くんの服を掴んで、離そうとしない。いいトシをして泣き出したので、仕方なくM男くんにも裸になって貰って、彼女を洗うように命令した。乱暴なセックスをしていたせいで、M男くんがアソコを洗っていたら、指に血が付いていた。
...省略されました。
20/01/18 09:17 (jitUPETu)
6
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「どうしたの?」と訊ねると、「お父さんが、凄く怒ってる」と言われた。サトコ(仮名)によると、私が呼んだM男くんを、勝手に家に入れた事に腹を立てているらしい。(どうしよう、)サトコの様子から、大変な事をしたと思った。仕事関係の人が帰った後、サトコの部屋に旦那が現れた。「りなさん、貴女は困った事をしてくれましたね?」紳士的に振る舞いながらも、厳しい視線から、怒っている事が伝わってきた。私が黙っていると、「家内も、軽卒だったと思いますが、私の家に、貴女が勝手に他人を入れて良いと言う事には、ならないんですよ」サークルのルール(掟)でも、厳格にプライバシー保護が規定されているので、私の行為はルールに逸脱していた。「ごめんなさい。無断で彼を呼んだのは、軽卒でした」私とM男くんは、床に膝まづき土下座した。身体が震えた。着物で圧迫されていたせいもあるが、重圧に吐き気さえ覚えた。「そうやって謝って頂ければ、今回の事は不問に伏しますが、二度と私の家では、勝手な事はしないで下さい」と叱られた。私とM男くんは、謝罪文と秘密保持の誓約書を書かされた。(恐い)恐らく、人生最大のピンチかも?と、思った。「お二人の件は、これで良いとして、問題は妻の方だな」と、旦那はサトコを見た。「はい」と答えたサトコは、撮影していたカメラを養父に手渡すと、テレビに接続して再生した。テレビの前で奥さんは、汚れたままの着物を着て正座していた。画面には、彼女が男の子達と淫らに楽しむ様子が流れていた。凄く気まずい。「これは、どういう事だ?」旦那は足蹴にしながら、妻に問いかけると、「新成人の皆さんが、サトコを見て発情したそうなので、成人式のお祝いを兼ねて、私がご奉仕させて頂きました」と妻は、悪びれる様子もなく答えた。「これがお祝いか?」「どう見ても、オマエが楽しんでいるようにしか見えないぞ?」と妻を強く蹴り始めた。「りなさんは、どう思う?」と、旦那に訊かれたが、どう答えて良いのか、言葉が出なくて黙っていた。「サトコは、どうなんだ?」と問いかけると、彼女は躊躇う事も無く、「お父様の仰る通りだと思います」「お母様は淫乱なメスブタだから、見境なく若いオスに発情したのでしょう」と言い放った。それを聞いた養母が娘に掴みかかろうとした時、旦那はその手を掴み、旦那は嫁に跨がると、暴れる彼女の手首を、帯ひもで縛り上げた。「お二人も手伝って下さい」呆気にとられていた私達に、旦那が声をかけた。3人がかりで奥さんを押さえ付けていると、サトコがロープを持ってきて、養父に手渡した。旦那は手際よく捕縛を施すと、天井に通された梁に縄をかけて、妻を吊り上げ始めた。「イヤ、あなた、こんなのヒドイ」「やめて、やめて、」と、泣き喚きだした。その光景を見せられた私は、恐怖と期待、不安と興奮が複雑に入り交じった感情が生まれていた。
...省略されました。
20/01/19 07:27 (KYaMJvaU)
7
投稿者: sala
続きをお願いします。毎回、とてつもないスケールのお話に驚くばかりです。いるんですね~こう言う富裕層の方々が…
20/01/21 00:51 (B2cmzBCM)
8
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
salaさん、いつもコメありがとうございます。

自分でスレを建てて言うのも変ですが、目にした光景を夢に見たりすると、私でも怖くなる事があります。

年末に行った納会や成人の日に起きた出来事は、官能的である反面、罪悪感を覚えたり、恐怖心を覚えたりしてしまいます。

サトコ(仮名)の養母も、私とは対極のマゾだと思ってはいても、同じ女性。

輪姦されたり、凌辱されてる様子を思い出すと、怖くなります。

お金持ちの道楽だと割り切って、SMの世界に入りましたが、男性が残酷なSを発露している様子を思い出すと、怖くて眠れなくなったりします。

新成人の男の子達に、成人のお祝いにセックスしてあげた彼女の気持ちも、分かるような、分からないような感じです。

裕福な生活をしていながら、見ず知らずの庶民を相手に肉便器となった彼女。

理解はできても、共感はできないSとM。

もっとMに寄り添える気持ちを持たないと、Sは務まらないのですが、なかなか達観できないものです。

異性をイジメている時は、あまり実感しませんが、私の本音では忘れてしまいたい気持ちもあったりします。
(身勝手ですが)

できるだけ、私の記憶が褪せない内に、続きを再開しようと思いますので、お待ち下さい。

身バレ防止と、関係者のプライバシー保護の為、多少脚色をしています。

極力、残虐な表現も割愛しながら、自粛するよう心がけています。

物足りなさや、嫌悪感を感じる人もいると思いますが、プレイではなく、家族SMとして、ご理解頂ければ幸甚です。
20/01/21 04:26 (3Ly3X1XN)
9
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
汚れた着物を着せられたまま、吊るされている養母に、サトコ(仮名)は冷たい言葉を浴びせた。「お母さんは、若い男が好きなんでしょ?」他人とは言え、娘とは思えない言葉に、私の背筋も凍った。サトコは、縛られて身動き出来ない母親の着物の裾を捲り上げて、帯の間に挟み込んだ。数時間前に、若い男達に弄ばれたアソコが、私達の前で露にされた。年齢相応に色素沈着している性器が、汚いモノに思えた。年末年始、夫のネトラセ趣味で、サークルの会員達にも、容赦なく凌辱されていた事も、私達は知っていた。「お前は、本当にスケベな女だな」と嘲笑しながら妻の性器を広げて、夫は私達に妻の内臓を晒した。粘液に濡れてるアソコを覗き込んでいたM男くんも、私の隣で興奮していた。「もしかしたら、妊娠するかも知れないから、私が奥さまの中に出された精液を、吸出して差し上げましょうか?」と、余計な事まで言い始めた。「りなさんは、それで構わないのかい?」と、旦那は冷たい笑顔で、私に訊いてきた。「もちろん、ご主人がよろしければ、」と答えた。重みのある旦那の声が、私を押し潰すように圧迫した。(「いやだ」なんて言えない)と心の中で思っていた。名実共に権力を持つ彼の威圧感は、単なるSMプレイヤーの私には重すぎた。(彼を好きになってしまいそう)SやMに関係なく、女として彼を見てしまいそうになった。(恋かな?)なんて、年甲斐もなく考えていた。恐らくサトコも、養父の男らしさに惹かれて、SMを始めたのだろう。振り袖姿の娘は、父親の言いなりになっていた。「お母様は卑しいわ」「どこの誰とも分からない男の子種で孕んだりしたら、お父様の名誉にも関わるから、りなさんの奴隷に、ザーメンを吸出して貰いましょうよ」と言い出した。サトコは養父の股間に手を延ばすと、振り袖を揺らしながら、父親を見上げてキスをしていた。「お前も、お客様の前で、はしたないぞ」娘を諌めながらも、旦那は妻をM男くんに任せて、娘とはイチャつき始めた。「アナタ!アナタ!」ジュルジュルと汚い音を立ててM男くんにアソコを吸われて、身を捩る彼女が、二人を睨むように見つめて、夫に不満を訴える。「やめて、こんなのヒドイ!」「サトコもヤメなさい」「あぁ、いやよ、いや、いやぁ、」と耳障りな声で泣き喚く。内心は、彼女に同情していながら、苛立ちも感じていた。夫に責められるのは自業自得、と思いつつ、私が自制していた嗜虐心が、燻りながら燃えて行く。養父と愛し合うサトコへの妬みも、ヤキモチになって、私を焚き付けて行く。「うるさい」と呟いた。もちろん、一番大きな声で泣き喚く奥さんに言ったつもりだったけど、甘く父親に囁くサトコの声や、M男くんが吸っている淫獣のアソコの音が、耳障りだった。(もしかしたら、私も発情しているのかも?)言い様の無い胸の高まりから、私のSが疼き出した。
...省略されました。
20/01/21 06:42 (3Ly3X1XN)
10
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「なんだか、お着物が苦しくなってきた」養母の調教が始まって間も無く、サトコ(仮名)は、養父に甘えるように囁いた。「ママの事は、お二人にお任せして、」と言いながら、彼女は養父にキスをした。「お客様の前だぞ?」と養父が言うと、「だって、我慢出来ないんだもん」と言って、着物を自分ではだけていた。旦那は妻を私達に任せて、娘を抱き始めると、キスをしたまま帯を解き始めた。「あなた、やめて、やめて、ヒドイ、」妻は縛られたまま、必死に縄を解こうと暴れ始めた。「おねがい、やめて、」と泣いて懇願したが、夫は妻の見ている前で、娘の着物を焦らすように脱がし始めた。帯を引っ張られて、クルクル回りながら、「あーれー、」と言って、サトコは床に倒れた。まるでコントを見ているような感じだった。サトコが脱ぐのを養父も手伝っていた。縛られた養母は、狼狽しながら二人を見て泣き喚いている。サトコが襦袢一枚になると、夫は妻の見ている前で、娘の身体を愛撫し始めた。「パパ、気持ちいいぃ」サトコは養母を挑発するように喘ぎ始めた。妻の言葉も虚しく、夫は娘に覆い被さりながら、服を脱いで行き、サトコの口元にイチモツをあてがった。「パパのオチンチンだ」嬉々としながら、サトコは養父のペニスを舐め始め、息苦しそうに口に含んでいた。メイクも崩れて、顔を歪ませながら、鼻声で喘ぐサトコの声が、心地よく聞こえた。夫は妻への罪悪感からか、バイブで妻を可愛がるように指示してきた。私は彼女の煩い口に猿ぐつわをかまし、二人が見えないように、黒い布で目隠しを施した。漆黒の中で、アソコにバイブを突っ込まれ、声も出せないし、身体の自由もきかない彼女は、耳から夫と娘のセックスしている様子を聞いていた。呻き声をあげながら、涙を布に滲ませ、鼻水とヨダレを垂らしていた。唸るバイブを挿入されたアソコから、湿っぽい摩擦音が、グチュグチュと聞こえてきた。そろそろ吊るしたままでは危ないので、彼女の縄を一部解くと、縛り直して床に寝かせた。切ない声と甘い喘ぎが混ざりあい、淫獣の養母はメス臭を発散しながら、身体を捩り続けた。バイブでオンナを調教した経験の少ないM男くんが、あまりに下手くそで、彼女がスグにイキそうなので、私が下半身の担当を代わった。M男くんが彼女の垂らした鼻水やヨダレを舐めているのを見ながら、私は彼女がイキそうになるたび、バイブを止めたり、抜いたり、突っ込んだりを繰り返していた。次第に反応も早くなり、呻きも大きくなった。軟膏で塞いだ傷が開いたのか、アソコから垂れたヨダレに、薄く血も混じり始めていた。(そろそろ頃合いかな?)と思って、振動をマックスにしたまま、バイブを突き当たりに押し当てた。彼女は、自ら激しく腰を前後に振りながら、アクメに達すると、間欠的にアソコから体液を噴き出して果てた。大人しくなったので、目隠しと猿ぐつわを外すと、すっかりメイクも落ちていた。私はM男くんに、涙と鼻水とヨダレで汚れた彼女の顔を舐めさせた。
...省略されました。
20/01/22 11:03 (u4r3v7Gd)
11
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「パパの奴隷になりたい」

サトコ(仮名)は、養父に何度も繰り返して言っていた。

以前から、私にも話していた事だから、驚きもしなかったけど、娘が父親に言うセリフではなかった。

しかし、サトコは養父の子供を産みたがっていた。

養母は結婚前、何度か流産していて、子供を作るのは、無理だと言われていたらしい。

多忙な仕事の合間に、ボランティアに出掛けても、子供を見かけては一緒に遊んでばかり。

私も彼の、そんな姿を何度も見ていた。

父親になりたがっている彼には、サディストの片鱗は、全く見られない。

たまたま資産家の家に生まれ、親の仕事を引き継ぐために、子供の頃から厳しく育てられてきた彼には、無邪気に遊んだ記憶もないらしい。

人を養い、支配する事を宿命付けられて来た彼にとって、セックスさえも支配的でなければならなかった。

サトコから、養父の生い立ちを聞かされていた私は、なんとなく彼の気持ちを理解していた。

養父がゴムを付けようとしたら、
「やめて、」
とサトコは言った。

「私、パパの子供を産みたい」
と、娘は真剣な顔で言った。

夫婦と一緒に暮らしている内、彼女は女として、彼を愛してしまっていた。

「私、もう他の人に抱かれるのはイヤ」
「パパだけが良い」
「パパとだけ、セックスしたい」
と、彼女は父親に泣きながら訴えていた。

「パパは、お前が誰かと結婚して、幸せになって欲しい」
と父親は答えたが、
「私は誰とも結婚しない」
と、サトコは断言した。

「私はパパの子供の母親になりたいの」

実の父娘ではないから、サトコの要求は無理ではない。

問題は世間体。

地位のある養父にとって、娘を妊娠させるのは、体裁が悪い。

妊娠しても子供を産めない妻。

養父に恋をしている娘。

二人の女を愛している男。

それぞれが心の奥底で葛藤していた。

「今日は、りなさん達も来てるし、パパも私を愛しているいるなら、私の中に注いで!」

サトコは、私達の前で既成事実を作ろうとしていた。

躊躇う養父に業を煮やしたサトコは、父親のイチモツを強引にアソコへ導いた。

娘の中に無防備な生のペニスを挿入した父親は、彼女の親としてではなく、一人のオンナとして抱いているように見えた。



つづく
20/01/23 08:46 (mufap4Vf)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.