ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:命令されて書きます
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/03/28 04:30:47(8ctGTt5X)
12
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU
影さん>
度々レス頂き有難う御座います。
先ず、御提案の内容ですが
一般的かどうかは分かりませんが
私も一応女なので、
自分の恥ずかしい姿を同性に見られる事は
性的興奮に繋がり辛いです。
なので、妄想の中では傍観者等がいても大体は
イヤラシイ眼差しを向けてくる成人男性が殆どです。

後、主人からの命令メールで書けと命令されていますが、
殆どの場合、その男性達は薄汚れた方達で、
卑猥な言葉を遠慮なく私に投げ付けてきます。
19/04/05 20:49 (/BkHG9k.)
13
投稿者: 影
ありがとうございます、妄想の感じが良く伝わってきました。
女性の体にあまり慣れてない、異性にゴリゴリ弄られるのと、
女性のいたいところを、的確に焦らす様に責められるとしたら、
どちらがお好きでしょうか?
19/04/05 21:14 (9htNSVZP)
14
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU
影さん>

それについてはどちらがとは言いづらいです。
基本的に妄想の中なので
的確にだったり、乱暴にだったり。

…大きな物を擦り付けてきたり、咥えさせてきたり…

挿入されているのに後ろも責めてきたり…

後でお気に入りの妄想を書けと命令されました。

19/04/05 21:24 (/BkHG9k.)
15
投稿者: 影
そうなんですね、妄想楽しみにしてますね。

19/04/05 21:42 (9htNSVZP)
16
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU
出張中の主人との
テレフォンセックスが終わったのと、
最中の主人からの命令で私のオナニーの時の
妄想を書こうと思います。


私は夕暮れ時に男性を誘惑する様な格好で独り
バスに乗ります。
車内には数人の下卑た男性達がチラホラと乗っているだけで
混雑はしていません。
私はバッグをわざと落としたり、
ヒールのベルトを直す振りをしながら
屈めば直ぐにいやらしく卑猥なパンティが
覗ける様な薄手のタイトミニの中を
挑発する様に見せつけて男達を誘惑します。
その内1人の男性が横に立ち
私のお尻や胸を撫で回し始め
イヤラシイ言葉を投げ付けてきます。
「こんな格好で誘ってるのか?」
「スケベな身体しやがって」
「ちょっと捲って中見せろよ」
私は
「やめて下さい」
「イヤラシイ事言わないで」
「あ、中見ちゃ駄目…」
等細く呟き、
卑猥なパンティの中のローターを
目敏く発見されてしまい
男達に捕まってしまいます。
19/04/06 01:52 (NvHNWPqs)
17
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU
私は
「駄目、見ちゃ駄目…許して…」
と懇願するのですが、
男達は聞き入れる筈もなく服の中に手を入れて来ます
そしてパンティの中のローターを強くして
押し付けながら
自分達の物…
オチンポを出してきて服のはだけた私に
手で慰める様に言ってきます。
私はその頃にはもう目の前に出されたソレを
お口に入れたくて仕方ありません。
下卑た笑いの男達にまた、
先程とは真逆の懇願をしなくてはなりません。
「…私のお口に…コレを…」
男達は言い返しできます。
「口じゃねえよ、手だよ!…なんだしゃぶりてえのか?」
「バスの中でしゃぶりたいなんて変態だな」
と責め始め
「仕方ねえな、しゃぶらせてやるよ」
と突然に喉奥まで差し込んで来ます。
私は興奮し、
その男性が私の喉奥に熱い精液を放つまで
お口を離しません。
19/04/06 02:07 (NvHNWPqs)
18
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU
「次は俺の番だ」
そう言い、新たに私のお口に差し込んできます。
「じゃあ俺はこの女のオマンコに入れるよ」
そうまた別の男性が言い、
スカートを腰まで捲り上げ
パンティの横紐を片方だけ解き
無造作に中にねじ込んできます。
立ちバックの姿勢でバスの中でお口もオマンコも
犯される人妻、
それが私…

19/04/06 02:14 (NvHNWPqs)
19
投稿者: ユイ ◆tr.t4dJfuU
男達は
私の中にまたも無造作に熱い精液を放ってきます。
私は興奮と快感で狂いそうです。
「出して!いっぱい出して!!」
「中にも!お顔にもいっぱい出して!!」
「ユイは知らない男性に犯されて悦ぶ牝豚です!!」
と男達が興奮して私を弄ぶ様にイヤラシイ言葉を放ちます。
「ユイのお口にもっと突っ込んで下さい!」
「ユイのオマンコ気持ち良いですか?もっと激しく突いて!!」
「お尻!お尻も使って!!お尻の穴も気持ち良くして下さい!!」

私はイキ狂います…
19/04/06 02:23 (NvHNWPqs)
20
投稿者: シン
痴漢は妄想プレイだったんですねw
ユイさんはエッチな想像でオナニーをする変態人妻だったのか。

質問させて下さい。
① お尻を使われる妄想をしていますが、アナルセックスの経験や興味はあるのですか?
② 痴漢のAV的な妄想ですが、AVは見ていますか? 
19/04/06 17:33 (3wfHetMV)
21
投稿者: 影
ユイさん妄想ありがとうございます。
ご主人様に愛されていることが語彙や文書の流れから良く伝わってきます。
お若いですし、これからもっと素敵に育っていくのであろうと思うと楽しみになります。
19/04/08 06:27 (xkXSw9E7)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.