ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:MM奴隷カップルです。
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/13 15:50:56(rLPyim1l)
32
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
お疲れ様です。

りな様へ
それまで無表情というのはなかったので、めっちゃ動揺し後悔しましたし、鞭を頂いた最後あたりは、号泣こそしませんでしたが、涙流しながら謝り倒していました……
>まだまだ見逃している「彼女の気持ち」もあると思うので
それはあると思いますので、精進してまいりたいと思います。

たくと様へ
知り合ったのは8年ぐらい、こういう関係になったのは3年ぐらいです。
最初は、一般的な知り合いだったので主従関係やSMというのはなかったです。
19/08/27 22:41 (EwW1wt9e)
33
投稿者: たくと
>真さん

もし進展がありましたら、またお話を聞かせてください!

あと、もし可能であれば気が向いたときでもいいので、一般的な知り合いだった女王様と主従関係を結ぶまでに至った経緯を聞かせてもらえたら嬉しいです。
19/08/29 09:43 (r9ZHCajq)
34
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
たくと様返信ありがとうございます。

今度の休日にお会いするので、進展があると思います。

一般的な知り合いって書くとよくわからんですが、バイト先が同じでした。大学も同じではありましたが、学年学部も異なりましたので、特に大学ではという感じでした。
そういえば女王様のご年齢をお話しましたっけ?女王様は私の1つ歳上で、私は浪人して大学に入ったのですが、私が大学一年、女王様が大学三年という形になります。前述の通り、大学生になりバイト(百貨店)始めたのですが、そこで知り合いました。初めのところが同じで、ずっと同じというわけでもなかったのですが、大学も同じことあり仲良くなり、先輩後輩・バイト仲間、飲み仲間、友人というポジション?となりました。
飲みの場でお互いSだMだという話やふざけた話もあったのですが、その時はSMも主従関係ということもなく、お互い彼氏彼女はいたのでお付き合いをするということもなく、特になにもなくでした。

それから女王様は大学を卒業なさって就職で東京に行かれ、年一回ぐらいは女王様が帰省なさったときに、飲みに行くという今と比較して疎遠?な形で2年が過ぎ、それが、今から約4年前だったのですが、私は就職しても関西から動かず、女王様が転勤で関西に戻られて、またよく飲みに行くようになりました。
それから半年ぐらいだったと思いますが。女王様が「そういえば真(くん)は前にMって言ってたけど、彼女が御主人様なの?」って聞かれ、リアルに吹き出したことを覚えています(笑)
その頃、私は彼女とは普通でしたし、過去にSMクラブやSNSで知り合った人とプレイした程度で、「違いますよ。普通ですよ。SMしたことはありますけど、誰かにお仕えしたってことはないです」的なことをいいました。
その時は、それぐらいで流れて終わったのですが、次の飲みの時に、「前の飲みの時に御主人様いないって言ってたやん、一度私に調教されてみない?」っておっしゃられ、私は彼女もいるしなぁっと悩んだんですが、SMには興味は津々でしたので、次回お会いするときにはとなってSMをしたのが、今の主従関係の始まりでした。

出張の新幹線移動中でした。まもなく東京に着きますので。続きは後ほど。
19/08/29 11:29 (Znt8suP7)
35
投稿者: たくと
詳細にありがとうございます!
続き気になりますので、よろしくお願いします!
19/08/30 12:45 (8EhM5r7j)
36
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
たくと様おはようございます。
続きは後ほどと書きましたが、書いてたらめっちゃ長くなり、文章力が相変わらずなく、自分でもよくわからなくなったので簡易版を。
・次回のお会いする時。女王様邸へ。
・拘束後、剃毛、その他プレイ、帰りに金属製貞操具装着、射精管理の開始(これが主従関係の始まりの直接的なきっかけだと思います)
・この時、彼女とは高校時代からの付き合いで7年ぐらいになっていたのですが、倦怠期だったのでセックスもしてなかったので、デートすれど貞操具付けてても大丈夫でした。
・1ヶ月の無射精期間の後に、寸止め10回ぐらいされ、陥落。寸止め最中に、「私の奴隷になるなら、出させてあげるよ。でも、奴隷なんだから当然彼女とは別れなさい」とずっと問われ続けてました。
そして、射精したさと彼女を天秤に掛け、射精を取ってしまいました。その場で女王様の奴隷となることを宣言。女王様監視の元、ラインで彼女に別れる旨を送信。その後、ペニスの根本を縛られながら、女王様と初のセックス。少し耐えましたが、無射精1ヶ月、寸止め10回ではさすがに厳しきすぐに暴発。コンドームの中の自分の精液を初めて飲んだりと賢者タイムもあり若干辛かった記憶もありますが、結構興奮したままだったので飲精できました。
・貞操具を再装着し、射精管理を継続。射精をご褒美に奴隷化を突き進んだ形になります。

なので、以前より女王様のご命令で彼女と別れたと書いていましたが、命令だったとは思いますが、「別れさせられた」と書いたのは語弊があるような気がしたりもします。結果、射精欲求に負けて別れるを選んだのは私ですし……

その後、彼女といろいろと揉めたりして大変でしたが……

19/08/31 09:39 (FRYlV8bD)
37
投稿者: たくと
ありがとうございます。
そんな経緯があったのですね。

また続報がありましたらお願いします!
真さんたちの関係が気になって仕方がないです…(笑)
19/09/01 13:01 (XfDYNfX9)
38
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
おはようございます。今日は、年休を使って仕事を休みました。昨日は外せない仕事があったので、休みたかったのは休みたかったですが仕事へ……さて、日曜日にお会いしてきました。場所は、御主人様邸。御主人様邸は初めてだったのですが、大学院生さんなので、学生アパートかなっと思っていたら、まさかのめっちゃ豪華なマンションだったのですごく驚きでした。投資?で儲けておられるとか。それは置いておくとして、今回は私達4人。それに2時間後ぐらいに合流した御主人様の御友人様方5人とどなたかのM女奴隷さん1人の10人での調教会でした。朝、2日半ぶりにアナルプラグを開放していただき、浣腸で排泄。女王様のご命令により、いつもより一回り大きいアナルプラグを再装着後、紗季様と御主人様邸へ出発。御主人様邸は京都でして、電車等でだいたい90分ぐらいでした。通勤とかは特に制限はないのですが、御主人様等との移動時は指定席等の時以外は基本席が空いていようと立たないといけないのですが、今回は着席するように指示を頂いていました。立って電車の揺れでアナルに力入れたりするのも辛いですが、座ることによっての電車の振動が伝わるのはもっと辛かった……最寄り駅到着後、紗季様について行って御主人様邸に到着。部屋に到着したら裏玄関(マンションなのに裏玄関?)から入り、紗季様のいつもの調教前の準備に従い、玄関で2人ともすぐに全裸に。調教道具以外の私物や服を納戸に格納。まずは、リビングに入りご挨拶。すでに女王様も到着なさっておられお茶をされていました。その後、シャワーを浴び、再度リビングへ。そして、調教開始。まずは、私の前回の女王様との飲みでの不始末の罰を言い渡されました。・アナルプラグ生活をとりあえずこのまま9月末まで継続(サイズはいつもので良い)+今後の排泄は必ず浣腸し、指示する時間我慢し排泄すること。・乳首ピアスの施術・この後来る御主人様の御友人様方の精液を含め今日のすべての精液を飲精すること。(自分のも含め飲精は大の苦手……)の主に3つとなりました。長くなってきたので巻こうかと思いましたが、文章力なく巻けず……さて、御友人様方が来られるのが、2時間後の予定でしたので、拘束され、早速乳首ピアスの施術。めちゃくちゃ痛かった……そして今もジンジンと痛い……大きい絆創膏を貼って保護。施術しているのを見てらっしゃった御主人様と紗季様は別室に。次に、アナルプラグを抜き、再度浣腸して頂く。その後、口部分しか空いてないマスクを装着後、貞操帯のメンテナンスをしていただきました。そして御友人様方を迎えるために私の準備。初めてだったのですが、ラバースーツを着ました。ラバースーツを着る前に、ペニスサック?付きのラバーパンツを履き。シリコンバスト?を装着後、ラバースーツを着用しました。その後、コルセットでお腹を絞りくびれを作り。アームバインダーで腕を固定。ネックコルセットで下を向けないように固定。アナルは電撃できるアナルプラグを挿入後一度休憩。自分では見られないわけですが、何というのでしょう。全身真っ黒ではありますが、バストとくびれもあるのでパッと見、女性の彫像ぽい感じだったと思います。今回の調教の手助けを御主人様が御友人様方に依頼する時、少しでも女性ぽくさせるからと了承を得たことからこうなったとか。そして、御友人様方の中にラバーフェチの方がおられたので、普通の女装ではなく、ラバーでの女装?になったそうです。そして、正座状態で太ももをベルトで固定。床に待機。女王様からは調教中一切言葉を発しないよう、口以外は勝手に動かないようににご命令いただき置物と化しました。(動かないようにと命令いただきましたが、ほぼほぼ動かせるところがなかったんですよね)御友人様方も到着され、調教会開始。マスクで見えていなかったので、はっきりとわからないところもありますが。紗季様へのご命令等を聞いていたので、だいたいの話を。初めに紗季様とM女奴隷さんが挨拶。次に、口でのご奉仕。口内射精されたら、紗季様とM女奴隷さんが私のところまで来られ口移し。それを私は飲精。時々、水でうがいをするようご命令を頂き、うがいをしたらすぐ御主人様や御友人様方へのお掃除フェラ。次に女王様の聖水を頂いた後、蓋付きの口枷を装着。御主人様方はセックスに移られ、使用済みになったコンドームは蓋を外して私の口の中へ。次の方が入れに来られるまでに、口の中で綺麗にして置かないと(まぁなかなかに無理なんですけどね)お仕置きで、アナルプラグに電撃を流される。間にもプレイはなされていたようですが、割愛。私も女王様に時々、ラバースーツからラバーサックを被せられたペニスを出して頂き手コキや踏みつけて頂いたりと懲罰の中ではありましたが、楽しめた部分もありました。もちろん寸止めですが……そして、御友人様方は帰られ、私は開放。女王様監視の元。拘束も適宜変え、シャワー、貞操帯・アナルプラグの再装着。相変わらずなのですが徹底的に私がペニスに触れないよう見られないように、拘束と目隠しを駆使されます。その後、解散、帰宅しました。
...省略されました。
19/09/03 08:49 (3WOfwtAj)
39
投稿者: たくと
相変わらずの奴隷っぷりで読んでいて感心してしまいました。
真さんが置物のようになり、お掃除フェラなんて凄いですね。男性からお掃除してもらうなんて、さすがに嫌ですけどそこは人それぞれかもしれませんね。
私はSなので、ドMの人の気持ちが本当にわかりませんが、真さんが楽しめたなら何よりです。

帰り際、紗季さんがもらしたセリフ、そこだけ読むと確かにドキッとする気持ちもわかります(笑)
感情がこもっていなかったとのことですが、なんとなくですが、そこまで嫌われているわけでもないのかなとも思ったりもしました。

お二人の間での恋心なんかも芽生えると、また楽しくなってきそうですけど、こればかりはわかりませんね。


19/09/03 22:19 (o.7UeVgt)
40
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
たくと様おはようございます。
今日も乳首がズキズキと痛む真です。

もちろん御友人様方も我慢して使ってくださったとは思いますが……
ラバーで包みシリコンバスト入れコルセットでくびれを作り口部分以外全く露出させず、出来損ないの女装だったとは思います。目を瞑っていただけたのかなっと思います。お許しください……

>感情がこもっていなかったとのことですが、なんとなくですが、そこまで嫌われているわけでもないのかなとも思ったりもしました。
どうなのでしょうか……その点は紗季様だけしかわかりませんね……

19/09/04 08:11 (ElTZClrS)
41
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
お疲れさまです。

調教を術する者として考えると、とても愛らしいお姿だったのでしょう。

女装に恥じらう真さんが、変態男達に凌辱されている様子は、想像しただけで興奮します。

恋慕う女王様の前で、貴方は身体も心も蹂躙され、主人への忠誠を試されている。

過酷な試練に堪えたのだから、きっと主人である女王様も、お喜びでしょう。

これからも、女王様に忠義を尽くす奴隷として、頑張って下さい。
19/09/05 11:59 (WDhvENgq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます🩷-露出画像掲示板 -... 04:33
    寝姿30嫁-エロイプ掲示板 04:24
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:13
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 03:58
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.