ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんに調教されています
投稿者: しょうた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/03/13 00:10:13(NrGy1Z4D)
2
投稿者: もと
ID:analmoto
mail analmoto@nan-net.jp
君みたいにヤラシぃ子は
変態なおじさん達に輪姦されて
犯されちゃうのがちょうどいいね!(^^)

15/03/14 00:57 (Y2k7BD3C)
3
投稿者: しょうた
だいぶ時間が経ってしまいましたが、書き込んでいただいてありがとうございます…
そうですね…お兄ちゃん以外の人に犯されるのも時間の問題だと思います

読んでくださる方もいないと思いますが、ちょっとだけ書きます
お兄ちゃんの指導?のおかげで4月から◯学生です。
最近ではお兄ちゃんの友だちのものを射精するまでしゃぶらされたりしています
幸い…お兄ちゃんが見ている前でしかそういうことはないので、
まだ挿入はされていませんが、毛が生える前の身体にどうしても入れたい、という言葉が多いです
この前も学校見学という口実で大学に呼び出されて、トイレで目隠しをされ手すりに両手を固定されて全身を舐められました
お兄ちゃん以外にされると気持ち悪くて嫌なのですが結局好き勝手に口にねじ込まれ精液を飲まされてしまいました

お兄ちゃんには少しずつ薬をもらっています…
そのせいか毛も生えず少しだけ胸もあります…
どうなるのか心配ですが、今も腸の中をおもちゃとローションでどろどろにされています…

16/02/28 03:33 (NcsQhbXV)
4
投稿者: 通りすがり
しようた君のその後の話が聞きたいな。
ホルモンの効果は出てるのかな。
学校は女装で通ってるのかな。
去勢はもうしたのかな。
19/02/02 23:53 (IC7nqzW0)
5
投稿者: しょうた
とおりすがりさん、レスありがとうございます。あれから相変わらずお兄ちゃんに薬を飲まされています。太ってはいないんですが身体がちょっとぽっちゃり?というかフワフワした感触になっていますね・・。女の子の肌みたいだ、とかよく言われます。それはそれで嬉しいんですが、やっぱりどうなるのか不安もあります。声変わりもまだですし、毛が薄いままです。。あそこもあんまり大きくないですね。精液の量も少ない感じがします・・。その後、いろいろえっちな体験があったのですが、一つだけお話ししますね。同級生とのことです。やっぱりみんな女の子に興味がある年齢なので、学校でもアダルト動画のやりとりをしたりしてます。で、ある時、僕を含めた数人で、同級生の家でみんなで見よう、ということになりました。始まるまで、興味がなさそうに高いテンションを押さえようとしているのがちょっとおもしろかったです。始まってみると、みんな無言になり真剣に観てました。しばらくすると、  ちょっとトイレ・・とか言い出すやつがいたり、その場でポケットの中でこっそり触っているやつもいました。僕は女の子を観てもなんとも思わないので、むしろ同級生のおちんちんを想像して大きくなっていました。。。帰った後、みんな自分で射精してるんだろうなぁとか思いながら自分でしてしまいました。その日はそれで終わったのですが、別な日に同じことをしようということになりました。ところが、部屋に集まったのはその僕と友達の2人だけ。僕が用意した動画はお兄ちゃんからもらったすごいHな(男女の)動画でした。見始めると、友達がどんどん息が荒くなりすっごい興奮しているのが分かりました。横目で見ると、あそこが大きくなっているのがジャージ越しに分かるくらいでした。 あのさ・・我慢できなくない?二人だけだしさ、しちゃっていいかな・・と押さえきれない様子で聞いてきます。僕は同級生のおちんちんが見れると思って嬉しいかぎりです。 僕だけだと恥ずかしいから、さ。しょうたも一緒にしない?というので、僕はだまって頷きました。隣で友達がジャージを下ろしています・・。さすがにパンツまで下ろすのは恥ずかしいのか、ボクサーパンツのスキマから大きくなったおちんちんを出そうとしています。グレーのパンツの生地にはシミが見えました。やっとパンツの前から恥ずかしそうに引っ張りだしました。10㎝くらいのおちんちんが上を向いています。先が赤紫色でまだ色が白い感じでした。どうしても画面よりそっちに興味が行ってしまいます。友達はティッシュを片手にぎこちない手つきでしごき始めました。 はぁはぁ・・ぁぁ  ぅぅ ぁぁ はぁはぁ時折漏れる快感の声が僕をすっごく刺激しました。僕もチャックを開けて彼の隣でオナニーを始めました・・。もちろん、動画ではなく、友達のおちんちんをチラ見しながらです。 (あぁ、なめてあげたいな・・いろいろ教えてあげたいな)と心の中で思いました。そのとき、画面がフェラチオのシーンになりました。 これってさ、気持ちいいんだろうなぁ~・・はぁはぁと友達がつぶやきました。 してもらうのって、すごく気持ちいいらしいよね ちょっとしてあげようか・・?と思わず言ってしまいました。 え・・?い、や。おれら男だし。。と答えを迷っている彼に 僕だってそう思うけどさ。やってみようよ。直接触るのはなんだからさ。一度しまってよ。と言いました。彼はボクサーパンツにおちんちんをしまいました。僕はその上から触ってあげました。 画面見ててね。。僕のことは気にしないでいいから・・。
...省略されました。
19/03/30 00:44 (lUItBHi5)
6
投稿者: しょうた
まだ去勢はしてません…
おちんちんはついているほうが楽しいみたいです。
最近ではバイアグラ?を飲まされて、ずっと大きくされたままお兄ちゃんたちに犯されています…
目隠しされて、ベッドに手足を縛り付けられて、
かわるがわるに手や口でしごかれて射精させられています。最後には集めたみんなの精液を混ぜて、ぼくのあそこに注射器で送り込まれます…。

胸はけっこうあります。時々、乳首に針を刺されてます…。痛いけど感じるようになってきています。学校にはニップレスを貼って行ってます。こすれて感じてしまうので…。

女装は、お兄ちゃんとデートするときだけです。
ドライブに行くとぼくのお尻をトイレがわりにおしっこをしてくれます。オムツをされたりして我慢させられています。お兄ちゃんはおしっこが多く出るように、わざとお茶とかコーヒーばっかり飲むんですよ…。
最後に野外で出せと命令されて、中をきれいに洗われて射精してもらっています…。

もう…ぼく変態ですよね…。
19/04/02 23:16 (sOUR6cge)
7
投稿者: 通りすがり
しょうたくんの話は興奮しますね
もっともっと変態になって下さい
土日はアナルセックスはしましたか
おちんちんはついてる方が楽しいけど
タマは早く取った方が美少女になれますよ

19/04/03 02:42 (CtFR4nzN)
8
投稿者: しょうた
通りすがりさん、ありがとうございます。興奮してくれるんですか…?ぼくなんかの投稿で嬉しいです。タマタマは…取るときれいになれるんですか?(^^やってみたいです。そういえばお兄ちゃんの友達も言ってました。その人に貸し出されて、しゃぶられる時にすっごい強く握られたりするんですよ。潰したほうがいい、とか言って…。そう言う意味なのかな…。ところで、土日の話をしますね。同級生としちゃいましたよ(^^)お兄ちゃん以外のものを受け入れるのは初めてでしたけど、お許しがあったので…!もう、向こうもぼくにしゃぶって欲しくてしかたないのが分かってたので、お風呂のあと彼の部屋で動画を見ました(またお兄ちゃんからもらった男女のやつです。罠ですよね 笑)相手も部屋着だったのでパンツは履いていません。動画が始まって、ぼくはだまって友達のあそこをさすってあげました。すでにパンパンでした。 あ…。うぉ…やばい。あ、あのさ、また、な? ん?気持ちいい? う、ん。でも、あれやってくんない? 口で…? うん…。すっかりぼくのフェラが気に入ったみたいです。ベットの上に座らせて壁に寄りかからせて、彼の脚の間に入り込んで、おしりを突き上げた形でしゃぶってあげました。 あぁ、そう…!それ、あ、いぃ。あ~…小声で感じる声を聴くと嬉しくなりました。ウィッグは必要ないかな、と思ったのですが嬉しくなったぼくはかぶって続きをしてあげました。どう?似合うかな?自分で言うのもあれですが、かなりかわいいと思います。◯学生の時から薬で身体を改造されているのでほとんど女の子に近い、かな、と思います。 はぁはぁ…まじでかわいいな、続きしてあげるね、と言って上目遣いでしゃぶってあげました。タマタマを揉んであげたりおしりの穴も指で押してあげたりしました。 あっ、あっ…でる、でそう!途中でフェラをやめました。わざといかさないように口を離して手でしごいてあげました。 あ~…ふぅ…。すっごく気持ちいい… セックスって気持ちいいんだろうな ぼくが女の子だったらセックスしてみたい?? うん…。かわいい、しさ。ぼくはだまって裸になりました。薄暗い部屋にモニタの明かりでぼくが照らされてました。胸も、大きくなって濡れているあそこもうっすら見えます。彼は言葉もなく見入っていました…。あそこはお腹に着きそうなくらいカチカチになっています。ぼくはそのままだまって、彼の上にまたがり、おちんちんを手でぼくのおしりにあてがい、腰を下ろしました…。 ぁう、うぉ…こ、れ。ちょっと…どう?と聞くと やば、いよ。これ。男だろ…ぁぁ 気持ちよくないの…?触ってもいいよ…?彼のおちんちんがぼくのお腹の中で硬くなっているのが分かります。嫌がっていないのがわかって嬉しかったです(^^そのまま腰を動かし続けると あ、だめだ…いく。でる、でるよ。いいの?? だめだ!いく!あっ!するとお腹の中で射精が始まりました。腸の中にジワ~っと少し暖かいものが広がっていきます。おしりの穴で精液がドクドクと送り込まれていくのを感じるとすごく嬉しくなります。 はぁはぁはぁ…すごい気持ちいいよ…嫌悪感を感じさせないようにすぐに彼のを抜いて、口できれいにしてあげました。すると彼が、押し倒してきて、 今だけ女になってて!
...省略されました。
19/04/03 15:52 (V7Gj3gpd)
9
投稿者: 通りすがり
同級生をたらし込む男の娘っていいですね
次はセーラー服でプレイしてみましょう
19/04/04 06:17 (c/SeHd4h)
10
投稿者: しょうた
通りすがりさん、読んでくださってありがとうございます(^^)

セーラー服、買いました…(^^;
通ってる学校のセーラー服です。
いつも学校で射精させてあげている同級生は、彼の家で着てあげたらすごく興奮してくれました。着せたままフェラをしてあげたら、四つんばいにさせられて抜かずに3回も射精してくれました…

お兄ちゃんも気に入ってくれたみたいで、家庭教師中も着ろって指示されます。あそこにはナプキンをあてられ、女の子のパンティをはかされます。問題を間違うと胸をたくし上げられて乳首に針を通されます…
痛いのにおちんちんはカチカチになってしまうんです

勉強が終わる頃には両方の乳首に3本くらいずつ針が通されています…
針治療のための細い針なので血はほとんど出ないのですが、痛いし気持ちいいしで頭の奥がズキズキします。最後は目隠しをされて後ろ手に椅子に縛られて、針が通された乳首を指の腹で延々と撫でられます。身体はビクンビクンするし、声もでてしまいます。でもこれは罰なので、あそこは触ってもらえません。しかたなく自分で腰をもぞもぞしていると射精してしまいました…。お兄ちゃんは精液でベタベタになったナプキンを剥がして舐めさせます…

ほら舐めろよ。勝手にイきやがって

顔の前にナプキンを出されて舌だけで舐めとるように言われます。
そのうち、後ろ手に縛られ、針が通されたままのぼくを勉強机に顔を押し付けて後ろから犯しました。犯されている間も置かれたナプキンを舐めるように言われ、泣きながら自分の後始末をさせられました…。
最後は、

ご褒美もやらなきゃな。欲しいだろ?

と言われて、お尻を叩かれながら中出しされ、そのままおしっこもされます。
その後、お兄ちゃんのおちんちんを舐めさせられて、いいと言われるまでトイレは我慢させられます…。

19/04/14 10:37 (aYcbgpsp)
11
投稿者: 通りすがり
セーラー服プレイ楽しそうですね
メイド服とかも試すといいでしょう

夏休みには去勢手術を受けましょう
去勢だけでなく包茎手術もして
ちんちんのクリトリス化をしましょう
19/05/04 04:06 (qVgsy3yi)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.