ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんに調教されています
投稿者: しょうた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/03/13 00:10:13(NrGy1Z4D)
12
投稿者: 通りすがり
陰嚢(金玉の袋)に女性ホルモン入りの軟膏を
半年以上塗り続けると睾丸がダメージを受けて
手術で去勢しなくても男性機能がなくなります
ちんちんにも塗ると委縮して粗チンになります
胸にも塗ればおっぱいが膨らむのを促進します
手術が無理ならぜひ女性ホルモン軟膏を塗りましょう
商品名はメノック、ヒメロス、オエストロジェルがありますが
メノックが一番強力です
19/05/07 22:43 (BXlY7qpK)
13
投稿者: しょうた
通りすがりさん
いつもありがとうございます(^^)
テストがあったりでなかなか書けませんでした。。
ところで、、すごいです!こんな便利なものがあるんですね!
胸も大きくなるんですね。ちょっと試してみます。。。

この前学校の健康診断を受けたら、お医者さんに「女性ホルモン飲んだりしてる?」って聞かれてしまいました。
やっぱりわかりますよね。

あれから同級生とも学校や駅のトイレとかで毎日のようにしてます。
最近では彼もかわいい声を上げながら中出しをさせてくれるようになりました。
時間のない時は5分くらいで僕のを口で射精させてくれるようにもなりましたよ。
電車で一緒になるとズボンのポケットに手を入れて、布越しに亀頭をこすってあげたりしてます。
混んでくるとお返しにズボン越しに僕のおしりの割れ目にぐいぐい押し付けてくるのですごく興奮します。

最初は僕とセックスすることに抵抗があったみたいですが、どうやら彼も女性化に興味を持っているみたいなので、教えてもらったホルモン剤をあげてみようかと思います。

メイド服はお兄ちゃんが買ってくれました。
もう男の子には戻れなさそうですね。。。

19/05/09 23:27 (f7uGVhnI)
14
投稿者: 通りすがり
アダルト動画を見て
「僕は女の子を観てもなんとも思わないので、むしろ同級生のおちんちんを想像して大きくなっていました」
なんて子は絶対に男の子にはなれません
だってしょうたくんはもうとっくに女の子になってるから
女の子が女の子の裸に興奮したら百合なんでそっちの方が変態だよ
自分の性別は女の子だと自覚してね
でもしょうたくんの心が完全に女の子になったら
ペニバンを付けた女の子にしょうたくんのお尻を犯させる変態なレズプレイも楽しいかも
しょうたくんは百合の趣味はないかもしれないけど女の子攻めはさせたい

女の子の自覚が出来たら名前もしょうたじゃなくて翔子とかに変えよう
ただししょうたくんはおちんちんがついた女の子だ
女の子に金玉はいらないけど
おちんちんがついてる方が楽しいから
性転換はせずおちんちんは一生つけたままにしよう

しょうたくんは精液の色はどうなってるかな
半透明とはいかなくても少し薄いんじゃないかな
本物の男の子の液のように白くないとうれしい
去勢すると精子を作るところがなくなるので精液は透明になるよ
早くしょうたくんの精液を透明にしたい
クリトリスになったおちんちんの先から精液じゃなくなった透明な愛液を垂れ流す
淫乱でセックス中毒でドMで肉便器な女の子になろう

去勢しておちんちんが小さくなると完全包茎になってしまうかもしれないけど
そうしたら包茎手術をして亀頭(じゃなくてもうクリトリス)をむき出しにしちゃおう
19/05/12 04:45 (t.4pDBQM)
15
投稿者: しょうた
.通りすがりさんお久しぶりです、ってだいぶ時間が経ってしまったので見ていないですよね(汗教えてもらった薬を飲んだりして…今はほとんど女の子みたいになってます。お兄ちゃんにはますます調教をされてます(^^;学校に行く時にも乳首にピアスをされて、鈴のついたアナルプラグを挿れられてます。制服以外、一緒にいる時はもう女の子の服しか着させてもらえません。学校では、相変わらず同級生の彼と仲良くセックスしています。そういえば、この前はお兄ちゃんの友だちの女の人に犯されました…。初めて女性の膣を経験しました。そのときの話を少しさせてください。いつものホテルでセーラ服を着せられました。ちゃんとブラとショーツも履きました。パンティライナーもつけるように言われました。そのまま抱いてくれるのかなと思ったら、ベッドに押し倒され、おもむろに目隠しをされて口にテープを貼られ、手足を縛られて…あとはただのおもちゃでした。 いつもみたいにおとなしくしてろよ。 お前、一応男の子だったよな?童貞もらってもらえよとお兄ちゃんに言われ、最初意味がわかりませんでした。少しして、誰かが入ってきました。お兄ちゃんと女性が軽く挨拶を交わして、 好きにして良いですよ。ここで見せてもらいますからとお兄ちゃんが言うと、その女性がベッドに上がってきました。 えー、やばくないですか?本当に女の子みたい。 しかも童貞なんですねー。と興奮が抑えられない様子で脚を撫でられました。初めて女性に触られました。男性より優しいさわり方だったのが初めての経験でした。もうこのときには勃起していて、触らなくてもピクンピクン脈を打っているのが分かります。自分でもこんな身体が時々嫌になります。。。嫌なのに、早く触ってほしいと思ってしまうんです。手がショーツまで上がってきました。 ・・・わぁ、すごい。すごい勃ってる。 これって射精したいってことでしょ-?とショーツの上からぎゅっぎゅっと硬くなったおちんちんをつかんできます。首を横に振って否定しましたが、声が出ません。馬乗りになられたかと思うと”パーン”と思い切り顔を叩かれました。 出したいんでしょ?素直に言いなさいよ。ともう一度叩かれました。叩かれる度にあそこがズキズキしたのは自分でも驚きました。 んむうう!むううぅ(声が出せず、かわりに涙や鼻みずや唾液で顔がぐちゃぐちゃです)いままでお兄ちゃんの友達に、無理矢理口を犯されることはあったのですが、そのとき以上に身体が興奮しているのがわかりました。ぼんやりした頭で、あそこはたぶんもう濡れているだろうなぁと思っていました。するとその女性が顔にまたがってきました。下着を着けていないらしく、べっちょりとヌルヌルしたものが顔にこすりつけられます。初めて嗅ぐ女性器のにおいにちょっと吐き気がしました。 おちんちんこんなに大きくして!と言いながらショーツから僕のおちんちんをひっぱり出して口に含みました。彼女はますます性器を僕の顔にこすりつけてきます。あそこから出た粘液が僕の鼻に入ってきて息が苦しくなりました。愛液が口の中にまで逆流してきて、ぼやけた頭で“あー、おまんこってこんな味なんだ”って思いました。それでも僕のあそこはカチカチです。あまり激しくしゃぶられるので少し射精してしまいました。 むう!ん!(ビュ、ビクン) やっぱり出したいんじゃない。こんな見た目でも男なのねー。ふふふと笑いながらやっと顔から降りてくれました。すると、ヌルン!と射精直前のおちんちんが何かに暖かく包まれました。
...省略されました。
20/02/23 14:44 (5O85o//h)
16
投稿者: しょうた
あ、そう言えば…
通りすがりさんの言うように精液が透明になってきましたよ。
脱毛はたいしてしていないんですけど、あそこの毛はほとんど生えていないです。
胸は大きくなりすぎてきて目立って怖いので、薬をすこし減らしています…。
強く絞ると母乳?、透明な液体が糸を引いて出るんですよ。
舐めるとしょっぱい、かな。友達は喜んでます…。

アナルプラグは鈴がついていて、歩くと音がするのですっごい恥ずかしいです。しかも椅子に座ると突き上げられたみたいになって感じてしまうので、授業中はずっと勃起したままです…。
時々、上着を膝掛けがわりにして授業中にズボン越しに触って射精してしまうことがあります…。
僕って変態ですよね。ネットででしかこんなこと言えないです。誰かに聞いてほしくて…。
20/02/23 14:54 (5O85o//h)
17
投稿者: 通りすがり
久しぶりです
ここは時々見てますが
本当に時々なのでレスは遅くなります

女性と体験してしまいましたか
面白いですが少し残念な気もします
しょうたくんは一生童貞でいて欲しかったような気がします
精液が透明になったのはいい事です
ますます変態化していくしょうたくんが楽しみです

乳首にピアスしてるのは楽しいですね
包茎手術をしてからにすべきですが
尿道口にもピアスするといいですよ

タマを役立たずにする方法をもう少し書いておきます
睾丸の細胞は熱に弱いので
使い捨てカイロとかで温めるといいです
寝る時は使い捨てカイロで温めるといでしょう
但し低温火傷を避けるためにカイロを必ず布とかで包んでやりましょう
玉袋の根元をタコ糸とかできつく縛るというのもいいです
やはり寝る時にカイロと併用するといいでしょう
但し長時間(大体24時間以上くらいらしい)続けると
袋全体が壊死する危険があるので
寝てる間だけにするとか注意してやるべきです

自分が男か女か悩むというのは変態オカマ少年の定番なので萌えますが
結論はもう決まってるのでここで言ってしまいます
しょうたくんは「おちんちんのついた女の子」なのです
男でもない女でもない謎の生物というのが面白いのです
なので一生悩み続けながら性別不明の
変態として生きてくれると嬉しいです

それはともかく去勢は早くやりましょう
20/03/14 02:09 (R8ekXzpp)
18
投稿者: 通りすがり
しょうたくんにやって欲しいプレイがあります
それは

連続オルガ地獄

普通のプレイだと輪姦でもせいぜい10回くらいしか連続ではいけないですが
電動マッサージ機を使えば何度でも連続でいけます
それを一日中続けます
昼食は抜きでやるといいでしょう
射精された後は電マをアナルにぶち込まれて
いってもいってもいかされ続けて
もう気が狂うから止めてと言ってもやめてもらえず
失神してもビンタされたり水をぶっかけられて逃げられず
中出しと電マイキを交互に繰り返し
責める人は1人が疲れたら交代を繰り返し
朝から晩まで何百回もイかされ続ける地獄のプレイです
これを一か月も続けると頭の中はセックスの事だけになります
そうなれば自分が男か女かなんて事で悩まなくなりますよ
そんな事はどうでもよくなって
ただセックスの快感だけを求め続ける淫乱ドM肉便器に生まれ変わります
ぜひおにいちゃんや他の人もまじえて
連続オルガ地獄をしてもらいましょう
20/03/15 09:22 (Be3UA6sm)
19
投稿者: しょうた
通りすがりさんこんな書き込みを見て下さってありがとうございます。いつもぼくの知らないことばかり教えて下さるのでうれしいです。。。っていうか、通りすがりさんに調教されてるみたいでドキドキします。教えてもらった去勢をちょっと試してみようかなって思います。身近な道具でできるんですね..。オルガ..の方は、想像しただけでも頭の奥がズキズキして興奮して..自分でしちゃいました。やっぱりぼくはもう男の子ではないんだな、って思います。例の同級生とのその後についてちょっとお話しますね。。いつも仲良くセックスしてる彼ですが..おにいちゃんに犯してもらいました。彼も女の子になりたいと言っていたし、おにいちゃんがそろそろ連れてこいと言うので...。また彼をだましてしまいました。先週の土曜日のことなんですが、二人で女の子の服でお出かけしました。女装での外出は、彼は初めての経験だったので、とっても緊張してたみたいです。彼はぼくより小柄だし、ゲーム好きでひきこもりっぽい生活をしているので色白で華奢なんですよね。ずいぶん前から、彼にはホルモン剤をあげているので、体つきもふんわりして少しおっぱいもあります。ウィッグをすると、ぼくよりかわいいんじゃないかって思うほど女の子でした。ぼくのお気に入りのブラとショーツを貸してあげました。着ている最中からおちんちんを大きくしてしまっていたので、立たせたままショーツの上からぎゅ~っと握ってあげたり指でこすったりしました。先っぽの割れ目から透明な液がいっぱい出てきて、亀頭がパンパンになり、おしりの穴のほうまで撫でるともうそろそろ射精が近いのがわかりました。でも射精はさせませんでした。 あとでおもきりしてあげるからね~(^^とごまかして、あふれ出た透明な汁だけ舌でなめとってショーツにしまってあげました。彼は少し不満そうでしたが、実はあとでおにいちゃんにしてもらうためです。そのあと、二人で映画を見てマックでご飯を食べて、ぼくの家に戻る流れでした。映画を観ている間も、ひざ掛けの下でスカートをたくし上げ、ショーツの上からずーっとおちんちんの先をこすり上げてあげました。 あ..あぅ..ん..んん..と、声を抑えながら感じているのがすごく興奮しました。ぼくも、指先についた彼の液をなめてすごく興奮してしまいました。(映画の内容はぜんぜん覚えていません ^^;)マックでも、おにいちゃんからもらったバイアグラの粉?を彼の飲み物にこっそりまぜて飲ませました。10分くらいすると、唇がほんのり赤くなり、目がとろんとしはじめました。たぶんもう勃起しているはずです。ぼくは何も気づかないふりをして話をしていると、彼はもう上の空で相槌を打つだけです。しばらくすると彼が、 あのね..ちょっとおトイレいかない...?と誘ってきます。もちろん射精したいからです。いつもたまってくるとどちらが言うともなく、休み時間の学校のトイレや駅のトイレにさそって出してあげているのですが、今日は一度もしていません。ぼくは そういえばねー、いまラインでおにいちゃんが会えないかって連絡があったんだけど.. 会ってみない?すぐ近くだし。(とってもHな人だよー)と小声で言ってみました。すると彼はためらいがちにうなづきました。そのまま、住宅地を少し歩いておにいちゃんのマンションに入りました。部屋に入ると、おにいちゃんが迎えてくれました。しばらく他愛もない話をしたあと、 ゆうくんてさ、まるきり女の子だよね。(同級生はゆうくんといいます) もっと気持ちいいこと教えてあげようか?と言うと、彼を立たせていきなりスカートをめくりあげました。もう、薬のせいでパンパンになったおちんちんがショーツ越しに見えました。 え!?い、イヤだ、ちょ、ちょっと.. あれ?たってるじゃん。自分でスカート持ってよ。と強引に言うと、彼は顔を赤くしながら従い始めました。
...省略されました。
20/03/17 02:27 (bQUGZGtB)
20
投稿者: 通りすがり
袋を縛るのは危険があるので
気を付けてやって下さいね

しょうたくんは同級生もオカマの道に引きずり込む性悪男の娘なのですね
とてもいいです
双頭ディルドーを使って男の娘レズをやりましょう

自分が男だなんて妄想(笑)はさっさと捨てましょう
でも自分は女だなんて思い込んでもいけません
しょうたくんの性別はオカマです
所詮子供は産めないんですから
性転換はせず
一生ちんちんを付けたまま女モドキとして
男(女も)の性欲の捌け口の肉便器として生きましょう

肉便器として生きてるニューハーフの人もいます
「ザーメン便所」で検索すると出てきますよ

投稿の続きは楽しみです
20/03/19 05:13 (XsCXrSLy)
21
投稿者: しょうた
通りすがりさん…
いつもレス…っていうか調教ありがとうございます…
ぼくもうオカマなんですよね…。
自分でももう変態だって思いますもん。

連休もお兄ちゃんの部屋に女装姿で呼び出されて、さんざん静液を飲まされました…。
おにいちゃんの友だちが4人いて、お酒飲んでたんですよ。
ゲームしたりそれぞれ好きに遊んでるんですが…。
 しょうたくん、こっち来な
って言われて目の前におちんちんが出されて舐めさせられました。
のど奥に突っ込まれたまま射精されたので直に胃に入っていくのがわかりました。
1人が終わると、まだむせているぼくの腕をつかんで
 つぎ俺ね
と言われ、ベッドに腰かけて開いた脚の間に座らされ、またしゃぶらされました。
 精液を飲ませていただきますって言えよ
など言われて顔を叩かれてはまたしゃぶらされました…。
その間、他の人は普通にお酒を飲んだり話したりしていました。
また射精が終わると別の人のおちんちんを咥えさせられました。
そんなことを繰り返されて、溜まると舐めさせられて…
ぼくの口はただのオナホール扱いでした。
はじめて精液でお腹がいっぱいになりました…。
胃から上がってくる空気が鼻から抜けると精液の香りがして、快感で頭がクラクラしました。
最後はみんなの前で立ったままオナニーをさせられました…。
ほんとぼく、ザーメン便所ですよね…。


この前のつづきもあとで詳しく書きますね…。
先にゆうくんがどうなったかだけちょっと書きます。。
おにいちゃんに薬を飲まされて幸せそうに犯されてました。
たった一度のレイプですっかり女の子になってます。
犯されると人って変わるんですね…。

連休にはぼくとお揃いのピアスまでつけてもらってました。
後ろ手に縛られて立たされたまま、乳首に針を通されただけで射精してました。その後、乳首から血をにじませながら後ろから突かれてました。
ぼくでも聞いたことのない喘ぎ声をあげてましたよ…。
20/03/24 01:19 (pEa0eQU/)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.