ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雌豚告白
投稿者: 朋子 ◆L5KdsqAWXM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/11/24 15:55:43(hlAUaSIK)
22
投稿者: 和也
朋子が以前使っていたところとは、別かもしれないが、盗聴チャットができるサイトがあるのを知っているかい?
そこで、数年ぶりに、朋子のあられもない姿をさらけ出しながら、妄想ではない、リアルなオナニーショーを行ってみないかい?
14/11/27 20:44 (gFhOQ9yT)
23
投稿者: 朋子 ◆L5KdsqAWXM
ガラケーですから、チャットは難しいです。

オナニーは窓際のソファでしています。 カーテンを開けていても近くに建物が無いのですが、見られること想像しています。

かつて集めた玩具は全て捨てたにも関わらず、ローター バイブ アナルパール ディルドを持っています
14/11/27 22:27 (t.194fBl)
24
投稿者: 和也
今日のオナニーはもう済ませたのかい、朋子?
もし、これからなら久しぶりに男の指示を受け、自分の姿をリアルタイムに告白しながら、オナニーしてみないかい?
14/11/27 22:30 (gFhOQ9yT)
25
投稿者: 朋子
オナニーショーですか?恥ずかしいです
14/11/28 00:25 (0vq9WfPw)
26
投稿者: 哲 ◆ZgZlOECKN.
ID:kan0129
見られている事を想像しながら、オナニーしたら普段より感じるよ。
厭らしい玩具も使ってごらんよ。
14/11/28 00:46 (.9xP8Go2)
27
投稿者: 和也
恥ずかしいオナニーショーをしてるところをいつも想像して興奮してるんじゃないのか、朋子。むしろ、変態露出マゾ朋子には、恥ずかしくない普通のプレイでは満足できないことは自分が一番わかってるんじゃないのか?
14/11/28 01:03 (2JGu3TiA)
28
投稿者: 変態どS
見られたい願望が強いみたいだね? 恥ずかしい事をさせられるとか 意地悪されるじゃなく 純粋にオナニーを楽しんでるみたいだなぁ

オナニーマニアっぽいね
14/11/28 05:32 (uqn9DbvS)
29
投稿者: シャル
おはよう朋子さん

晒しマゾ川○亜希子さんの告白を読んで盗聴チャット
をしていた頃を思い出した様だね。

これからは、ここで少しずつ、ここでチャットでした
プレー内容など告白して行こうよ。

楽しみにしてるよ。
14/11/28 06:09 (TJdVWlAz)
30
投稿者: 朋子
告白の続き書きます。
機会があれば、書き込みしながらのオナニーショーも挑戦します。

盗聴チャットでは、色々な方とお話しました。
フリーメールというものも教えてもらいました。
チャットをしながらアドレス公開すると 見ていた方からいやらしいメールがたくさんきました。
俺だけの奴隷になれとか写真送ってこいとかがほとんどでしたが、中にはいやらしい感想やチンポ写真を送ってくれる人もいて興奮しました。
私がよくチャットした方にAさんという方がいます。
Aさんは、意地悪な方で、私に恥ずかしいことを言わせるのが好きでした。アナル好きな私は、Aさんとチャットを開始する時は毎回「A様今日も朋子の臭いケツの穴を可愛がってください」と言わされました。ネットカフェの個室で四つん這いになって、パンツを少しずらして、アナルだけ出した格好で挨拶させられました。
しばらくは、お尻を自分で開いたり、シワだけ触らさせられたりして焦らされます。それだけでおまんこからよだれが出てきます。パンツ全部脱ぐのも自分からお願いします。
自分からお願いしたんだから帰りはノーパンだな!と宣告されます。
ブラも外され、店内を歩きまわされ、興奮が高まってきてもなかなか、Aさんはオナニーさせてくれません。我慢できなくなって自分からお願いしてしまいます。 「A様、変態雌豚朋子にオナニーさせてください。ケツの穴といやらしいまんこかき回したいです」
こういう恥ずかしい言葉を言わされてますます興奮しながらオナニーショーをしました。ネットカフェにもアナルパールや浣腸を持参することも義務付けられました。

14/11/28 07:11 (0vq9WfPw)
31
投稿者: 和也
ネカフェの個室内で、盗聴チャットをやりながら、汚くて臭いケツ穴を広げながら、あさましくオナニーをねだる朋子の姿はさぞかし恥ずかしい姿をしていたんだろうね。
ネカフェ内を散歩もしたみたいだが、ネカフェの店内はどんな感じだったんだい(人の数とか、店の大きさとか)?

また、朋子が玩具を使ってどんな風にオナしていたのか、今も持っている玩具(アナルパールなど)があれば、それを目の前におきながら(可能ならば使いながら)告白しなさい。
14/11/28 08:00 (2JGu3TiA)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.