あれから色々な事をしました
露出やコスプレ、職場でのSEX
NPで仕事をしたこともあります
色々しましたが先日初めての体験をしました
御主人様が仕事で泊まっている旅館に忍び込んでSEXしていたときです
仕事のお仲間も泊まっているので、もちろん声は出せないのですが
挿入され激しく突かれているとき廊下に人の気配がして
すると余計に激しく突かれて声が出そうになったとき
首を絞められました
御主人様は首を絞められたのは初めてか?
私がうなずくと
どうだ?
私は気持ち良いですと答えました
なんと言うか初めての体験だけど
凄く嬉しかったんです
もちろん殺されるわけでは無いけど
殺されても良いと言うか
今、私の命はこの人が握っているんだと言う
感じが堪らなく気持ち良かったんです
うまく言えませんが…
いつも御主人様とのことを書いているSNSでは引かれそうで書けなかったんですが
どうしても誰かに言いたくて書き込みしました
私は変でしょうか?
初めまして。
他人に引かれようと変に思われようと、2人だけの真実があれば良いのでは?
文面からは今の幸せが伝わって来ると思うのですが、それでは物足りませんか?
物足りない訳ではありません
次の日首に残った痕を見たとき物凄い幸せを感じました
首輪をされているような
側に居ないのに縛られているような
なんとも言えない幸福を感じたのが私の中でとても印象的でした
首を絞められる言う行為にこんな風に思うのは変なような気もします
他にもこんな風に思う人が居るのかなぁ?と思っただけです
元々性癖自体は変態ですから…
上手く伝わらなかったのかもしれませんが、全く非難する気はありません。ゆうさんの一言一言から喜びが伝わって来ます。
貴女と同様に感じている方も沢山居ると思います。
過去はどうあれ、今の2人はとても幸せですね。羨ましい関係です。
ただ、変態という言葉はあまり好きではありません。
ありがとうございます
私も変態という言葉は好きでは無いです
なんか見下しているような気がするからかも知れません
普段は何を言われようと私達の関係はもっと高貴な関係だと思っています
ただ、普通の人達にはそう言われるとだろうなって思います
私達もこの関係が普通なんですけどね
私の話を真剣に聞いてくれてありがとうございました
書き込みして良かったんです
|
|
【プロフ動画】この日、梅雨入りした北陸。雨の中の露出だったのでギャラリーもいるはずもなく... ID:hr_hrm4638
|