ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:便器調教を頂いてた頃の話です。
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/11/26 09:26:25(E2RlPGr5)
12
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
竜様

ご指摘ありがとうございます。
本当に私は馬鹿な便器です。

無意味だということ、頭では理解出来ます・・・。

夜にお風呂でクレンジングで落としました。

9年ぶりに剃った、夢に見た普通の女性の脇の下です。

何故か泣いてしまいました。

もう わき毛を引っ張られて、痛がるのを笑われながら排泄頂くことなんてないのに・・・。


とても惨めです。
ただのわき毛なのに、普通の女性は剃っているのに、おかしいです。

剃らなければ良かったと後悔してます・・・。

明日、また脇をペンで真っ黒に塗りつぶしたいです。
・・・でも我慢します。

何故か自分を否定されたみたいで、辛いです。


メールの件、ありがとうございます。
心と機械の準備が出来た時にメールさせてください。


便器だった頃の話、明日また書きたいと思います。
13/11/27 01:26 (iLcfHRye)
13
投稿者: (無名)
管理者とか使用者って違うの?

どーゆー人たちだったの?

実際おまえ自身の性癖って何?

最初はどんな調教からスタートしたの?

どんな9年だった?

何で捨てられたの?

数か月前のレ●プって何?

まじでもう肉便器やらないの?
13/11/27 01:56 (iLcfHRye)
14
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
皆様ごめんなさい!
今おこなった便所穴ほじりを、報告させてください!
どうしても報告したくて、仕方ないんです。
無様な私を見せたくて仕方ないことを認めます!


トイレに目覚めた主人に4:00頃排泄頂きました。
こんな時間に使っていただくことは初めてです。

時間も時間なので、すぐ排泄頂きました。
お腹をさすって、元気な子が生まれますようにとキスされ、彼はそのまますぐ寝ました。

私はまだわき毛を剃ったことが悲しいままで、眠れませんでした。

主人は子供が欲しいので、便所穴を締めて、ザー汁流れないように気をつけながら水を飲みに台所にいきました。

なぜか台所で泣いてしまいました。

わびしくて、悲しくて、わけの分からない気持ちでした。

自分を罰したくなって、締めてた便所穴を緩めザー汁を掻き出しました。

もう無心でした。

なんとか少量ですが、皿に出せました。

本当は赤ちゃんの種にしなくちゃいけないのに・・・。

冷蔵庫から豆腐をひとかけら入れて、少し迷って、三角コーナーに捨ててあった人参の切れ端を入れて・・・、グチャグチャにかき混ぜました。

下は全て脱いで、皿を床におきました。

頂きます!と土下座して、床に頭を擦り付け、小声で挨拶しました。
ザー飯は、最初は咳き込んで食べられませんでしたが、大好物なんです・・・。

便所穴ほじりながら、舌でゆっくりすくって食べました。
久しぶりの、苦くて美味しくて喉につかえる味に、また涙が出ました。
嬉しいのか、悲しいのかわかりません。
頭の中では、後ろで男性様に、早く食べろ!もっと咀嚼しろ!とケツビンタされてます。

便所のくせに、脇毛なんか剃ってごめんなさい!と謝りながら食べました。

ほんの少しの量なのに、4回もいってしまいました。
子作りでは一度もいけなかったのに、最低です。


頭おかしいです。

でも、これ以上はダメだと思うので寝ます。

でも、まだ罰したりないです。
主人が会社に向かったら、昔を思い出して、便所穴に罰を与えたいです。

凄まじい罪悪感に襲われてます。


朝早くに失礼いたしました。

ご質問頂いたことや昔の調教のご報告はまた後ほどさせてください・・・。






13/11/27 06:02 (CbQ0qEjZ)
15
投稿者: こんた
ID:konta0129
おはよう、みずえさん。

朝から便所穴が疼いているようだね…

旦那さんが早く家からいなくなって欲しいんだろ…
お仕置きという変態オナニーに没頭できるからね


13/11/27 07:30 (aGvmpt6r)
16
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
便所女のみずえ
旦那に使ってもらって
良かったな。

しかしせっかくの子種を
自分の快楽に使うのは
浅ましいな。
罰が必要だ。

今日時間が許す限り
イキ続けろ。
何回イクかな。
昔の報告や質問の答えも
オナニーしながらな。

後、昼飯は便所豚の好物の
小便ラーメンだ。
手を使わずに食いな。

そして、腋毛の件。
みずえは本当にしょうがない
馬鹿便所だな。

生えて来たら剃るなよ。
腋毛ぼーぼーのままの
女は普通では無いが、
腋毛をマジックで書いた
女よりまだいるぞ。
ナンネにも何人もいるよ。

便所生活を優先したけりゃ
マジックで不様な腋毛書けば
良い。今のみずえは旦那
との生活安定させたいんじゃ
なかったのか?

便所女はパニクると
余計に馬鹿になるんだな。
頭悪くて判断つかなくなったら判断してやるから過去の
習慣変えたい等は、まず
相談してこい。
解ったか?馬鹿女。
13/11/27 08:00 (M7a9VKbA)
17
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
こんた様のおっしゃる通り、今日は主人が早くいなくなることを願ってしまいました。
申し訳ないです・・・。

でも、変態オナニーじゃないんです。
自分を罰してるだけなんです。
肉便器として教育されてしまって、まだそれに従ってる馬鹿な便器なだけなんです。
私の希望じゃないんです。




・・・でも、本当は自分でも分かっています・・・・・。



やめたいけど、昨日脇を剃ってからおかしくなってます。



主人は1時間前に出たので、早速罰を与えました。

昔、皆様に笑って頂いたことをしました。

洗濯機に昨日のパンツが入っていたので、穴が当たる部分を鼻と口に当たるようにかぶりました。

汚水と小便の臭いにおいにクラクラします。
本当に臭くて吐きそうです。

クソをひりだしたくなったので、洋式の便座に逆向きに座りました。

皆様、便所がクソする瞬間をご覧ください!
と言って、手でケツを広げます。

太いクソが出てきます。

思わず勃起クリちんぽを擦りました。

クソ穴がヒクヒクして、クソを千切ります。

ボッチャン!ボッチャン!という音にも気持ち良くなってしまい、いきました・・・。

悪臭パンツを顔に被り、酷い姿です

クソをクソ穴の周りに刷り込むように軽く拭きます。

クソがこびり付いた状態のままにします。

1人のときは、いつもそうしてます。

クソ穴は痒くて、臭くて、クソでかなり黒ずんでいます。

一度病院送りになってから、管理者様はクソ穴は使用禁止にしました。
だから、せめて見て笑っていただけるように、こうやって便器らしくあるようにしてるんです。

便器として利用出来ない、クソを放り出すしかのうのない穴なので、クソ穴と名付けて頂きました。



罰なのに、とても気持ちいいです・・・。

心が軽くなって、自分は必要な存在なのかもしれないと思えます。

こんなことで気持ちいいなんて、あるはずないのに・・・。



やはりこちらで調教、してもらいたいです・・・。

でも、これだけ使われても何故か指は2本で痛くなるような駄目な便器だし、
クソ穴使えないし、
絶対にバレることは許されないので、露出とかも出来ません・・・。
身体に傷もつけられません。
痛いことは、自分にビンタを数回するくらいなんです。


そんな便器が調教だなんて失礼じゃないでしょうか・・・?
いいのでしょうか?




13/11/27 08:19 (KSp3/5UV)
18
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
竜様

ごめんなさい。
仕方なかったんです。
本当にごめんなさい。
脇毛もマジックで書いてしいました・・・。

でも、主人のためなんです!
この生活を守るためなんです!


罰をありがとうございます。
今日はひたすらいき続けて、ここに報告します!


小便ラーメン、あれは本当に辛くてしばらく食べてません。

でも、頑張ります!
自分の小便入れて頑張ります!
カップラーメン買いにいきます!

竜様はご友人様なのでしょうか?
もしくは、サークルの方のお知り合いなのでしょうか?
小便ラーメンと言われて、びっくりしました・・・。



馬鹿便器だから、そんなことも判断がつきません。

朝からいくのはもう6回目です。

朝なのに、頭がクラクラしてます。

主人から電話がある17:30まで、何度もいけるよう頑張ります。

クソをひり出していった後は、抱き枕に勃起クリちんぽをこすりつけて、腰を振っていきました。

クソ穴の周りについたクソと真っ黒なクソ穴が丸見えです。

悲しいです。

これは、昔のカウントダウンという遊びなんです。

排泄頂いて休んでるときに、なんの前触れもなく突然、1分前!と言われ、いつもテーブル上に置いてあるタイマーを押されます。

そしたら、私は1分の間にいかなくてはらないんです。

でも、指もバイブも使ってはいけない決まりで、テーブルや床などに擦り付けて、いっぱい腰を振らなくちゃいけないんです。

たくさん皆様に笑っていただけます。

1分でいけないと、罰があるので頑張ります。

パンツはかぶったままの状態です。

今日は昔のことを思い出して、いっぱい報告します。
またご報告させてください。


本当に主人との幸せな生活のためなんです。

今日だけなんです。

だからごめんなさい・・・。


13/11/27 08:47 (9VkO0qN/)
19
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
馬鹿女だな。

まあ色々受け止めてやるから
自分で罰しな。

今日イク時の言葉は
便所生活が忘れられない
馬鹿女のみずえです

だよ。

クソ穴にうんこつけて
汚水垂れ流しながら
買いにいきな。

取り急ぎ。
13/11/27 08:54 (M7a9VKbA)
20
投稿者: みずえ ◆mkJ2BwyBOQ
あのあと、ダイニングのテーブルにも便器擦り付けていきました・・・。

いくときのセリフは、便所生活忘れられない馬鹿女のみずえです!って言いました。

そう言いなさいって言われたんです。

ごめんなさい。

気持ちい
です。


言いながらそのセリフでまたいったので、2回言いました。
便器なのにえらいです。

ぐったりして床で 落ちたようにそのまま少し寝てしまいました。

便所穴いき8回目です。
幸せです・・・。

ごめんなさい。

すぐ気がついたので、起きて鏡の前で土下座しました。

ペンで書いたわき毛が無様でした。

でも、もっと無様じゃないと罰じゃないので、もっとぼーぼーにしました。

腹毛も書いて、便所毛につなげました。

昔の管理者様に見てもらえたら、褒めてもらえるでしょうか?

そして、勃起ビーチクにもまわりに毛を書きました。

それをわき毛とつなげました。

頭が蕩けそうです。
もっと馬鹿になりそうです。

ガニ股で鏡の前に立って、昨日思い出したコマネチしました。
悪臭パンツかぶったまま、身体中をぼーぼーにして、笑顔でコマネチしてる自分が見えました。

ひたすら情けなくて、いってしまいました。
触ってないのにいくことがたまにある馬鹿便器です。

私は便所生活が忘れられない馬鹿女のみずえです!

9回目です。
足がガクガクしてます。
ごめんなさい。



四つん這いで部屋から出ると玄関に靴がありました。

主人の会社用のくつです。
今、主人はお仕事してくれてると思うと、さっきまで幸せだったのに急に死にたくなりました。

主人の靴を舐めて謝りました。
何度も謝りました。
土下座して、靴を持ってケツ叩きしました。
そしたら謝ってたの忘れてしまって、靴に便所穴擦り付けて、またいきました。

でもセリフを忘れてしまって、よだれたらしてうめき声をあげていきました。
ごめんなさい。

罰として、主人の全ての靴でいくことにしました。
4足ありました。
片方の靴は便所穴に擦り付けて、片方の靴は舐めたり、ケツを叩いたりしました。

私は便所生活が忘れられない馬鹿女のみずえです!ってちゃんといいました。
馬鹿で本当に申し訳ございませんでした。

13回いってます。

カップラーメン早く買いにいかなきゃいけないのに立てません。

便所穴も勃起クリちんぽもヒリヒリしてます。

ごめんなさい。
すぐ買いにいきます。
本当にごめんなさい。
13/11/27 11:31 (iLcfHRye)
21
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
なんだ。
まだ買いに行って無いのか?
一時間以内に買って
食べはじめろよ。

楽しくオナニーしてる
様子が伝わってくるなあ。
嬉しいだろ?

靴か。
便所顔は踏まれなくて
良いのか?

午後は、便所と誰が見ても
わかるよう顔にトイレマーク
書いとけよ。

イク時のセリフ。
午後は変えような(笑)

○回目の便所アクメ晒させて
頂きます。
馬鹿便所のみずえです!

にしよう。
その方がイッた回数忘れ
なくてよいだろ。

失敗したら言うべきだった
○の回数尻をぶてよ。

じゃあ午後も頑張っていこう♪
13/11/27 12:15 (M7a9VKbA)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.