ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
2023/03/24 02:46:07 (5NcT/kUa)
今度MM夫婦を調教することになりました。
女性の調教は以前していたのですが夫婦揃っての調教は初めてです。
そこでなんネットの皆様の意見をいただきそれを参考に調教を進めたいと考えています。
調教の土台は寝取りなのですが、手始めにどんな指示を出し、調教を進めるべきなのでしょうか?
36
2023/03/11 16:19:54 (0FtCvdhu)
私たちは東京に住む魅力的な夫婦で、Mの妻に緊縛を与えるS女性を探したいと思っています。これは彼女のファンタジーです。日本人(妻)と白人(夫)の夫婦です。 英語しか話しません。日本語の文章が下手で申し訳ないです。夫は169cm/64kg。 妻は155cm/45kg。ワクチン未接種、喫煙する方はご遠慮ください。

37
2023/02/26 19:40:57 (EDYIpgNR)
還暦を迎えた男性です
普段の性行為は、女性を縄で縛って抵抗出来ないようにしたうえで口を自分勝手に犯す、いわゆるイラマチオをするのが好きです。
で、まあ世間の分類的にはそう言う事するのは「ドエス」に分類されるのだと思うのですが、どうもしっくり来ないのです。

女性の豊満なお尻を手のひらや革ベルトなどで打ち据えたり、正常位でハメながらビンタしたり、乳首を抓ったり吸引系の器具で勃起した根本を細い紐で縛ってツンツン引っ張ってみたり。
バスタオル一枚敷いた床に仰向けに寝かせた顔をグリグリと踏んでみたり、足指を舐めさせたり顔の上に座ってケツの穴を舐めさせたり。
ベッドで大の字に縛り付けた女のパンティの脇からバイブを挿入して勝手に抜けないようにして、快楽責めしつつ露わな柔らかい所をそこいら中くすぐってみたり。
イラマチオも喉を縦横に突きまくった挙げ句に、涙と鼻水とよだれやえずき汁でグチャグチャになった無様な顔を眺めるのが最高に気持ち良かったり、上記のような行為をいつも楽しんでいるのです。

が、本格的なサディストにはなり切れないと云いますか、距離を感じると云いますか

小学生が女の子のスカートをめくってみたり、目立ちだして気にしているおっぱいを無遠慮に触ってみたり、好きな子や気になる子をついイジメてしまうのが、そのまま大人になって、より性的に大胆になっただけ。みたいな。

そんな感覚に共感出来る方って他に居るのかな?
こういう掲示板でいろんな方の話しをお聞きしていると、私のような中途半端な性向は少数者のような気がしてきます。

38
2023/02/19 11:18:35 (wGh9sGtH)
29歳のM女です。今は野良。
タイトルの通り、隠語のタトゥーを入れたいんですけど、普通のお店だと断られちゃいますよね?
どこなら、入れてもらえるんでしょうか。

希望があって、

胸の辺りに「公衆便所」
ドテっていうのかな、あそこに「中出し専用」
それと、喉の辺り男子トイレのマークを、
綺麗にデザインされた感じじゃなくて、
手書きで、乱雑入れたいです。
色は全部黒。

私は背が低くて、痩せてて、服も地味な感じでいます。
職場では苗字でさん付けされていて、
真面目でおとなしくて静かな感じに思われています。
硬いというか、そういう話はしちゃいけない相手というか。
なのに本当はMで、
体に雑にタトゥー入っているとか、よくないですか?

ハイジニ、肌は細い血管も透けるくらい白いけど強い方だと思います、
痛みには弱いけどMなので耐えられます、
お金は無尽蔵ではないですけど普通にあるので
安さとかよりも安全なところの方が嬉しいです、
彼氏もご主人様もいません、結婚の予定もないです、
子供の頃からMだったので、後悔もしません。
39
2023/02/06 13:42:50 (wvAAKwZo)
人絹(レーヨン)では無くて、天然の絹、7mmのロープ探しています。

以前大枚叩いて買い、大切にしてきたつもりだったのですが、久しぶりに引っ張り出したら虫食いが出てしまっておりました。

以前購入した岐阜の職人さんに連絡を取ろうとしたのですが、メールアドレスは死んでおり、ホームページの名前も失念してしまいました。

「まぁ探せばあるだろう」くらいの気持ちでネット検索しても、その方のホームページも、別の購入先も見つけられず・・・見つけられないとなお欲しくなってしまい、今落ち着かない状態です。

どなたか購入先、購入方法をご存知の方おいでではありませんか?
10m1万円くらいまでですと助かるのですが。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。