ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
削除依頼
2024/01/16 05:55:30 (MmkzZS1I)
『女性より女性らしい男性の育成』の育成をコンセプトに作られた中高一環の私立学園。
若いうちからの教育が必要との理念から中学一年生からの入学のみを許可しており、外界とは隔離された全寮制の学園です。
こんな学園で女装レズに耽る同級生もしくは教職員様を募集します。責め受けどちらも募集です。校内の淫らなギミックとかも提案してくれると嬉しいな。

一応こちらのキャラ案を…あくまでサンプルなので変更可能ですよ

長谷川ユキ
16歳高校二年。スレンダーな体つきに腰まで届く絹のようなサラサラの黒髪の端正な顔立ち。しとやかな歩き方は、まさに大和撫子といった感じ。胸は豊胸のGカップ。
前立腺開発検定では校内の1割しかいない一級をとっており、行為の際の反応はまるで本物の女性。
他方でサディスティックな一面も持っており、『女性らしくない』振る舞いをした生徒への『教育』なども担当する風紀委員も務めている。

萌:女装、トコロテン、乳首イキ、貞操帯、ペニバン、射精管理
萎:不潔、キモ系、短文
691

魔法少女飼育

投稿者:タクマ ◆joCRhucTnY
削除依頼
2024/01/15 20:44:10 (u.c8WRKb)
異世界から魔族の侵略が始まって10年。
初めは正体不明の侵略者によって窮地に立たせられていた人間たちも、魔法少女たちの誕生によって形勢が逆転。
今では彼女たちの活躍がエンターテイメントの如くメディアに取り上げられ、アイドル視されるまでになった。

追い詰められた魔族たちは逆転の一手を放つ。
それはまだ自我が未発達な人間の子供たちに悪の力を与え、人間勢力の内側から魔法少女たちを倒そうというもの。

魔族たちは好奇心旺盛だったり、大人に反抗的な少年たちの精神を犯し、悪の思想を植え付けた。
彼らは魔族の狙い通りに魔法少女に"守られるべき子供"として接触し、隙を見て彼女たちを倒していった。
そして彼らは"快楽"で彼女たちを支配した。
魔法少女が絶頂する際に放出されるエナジーが魔族たちにとって最良のエネルギー源になることが分かったからだ。

人間たちの大多数が気付かない内に、彼らの希望は少しずつ消え始めていた...


【東京都某所 深夜1時 とある公園】

3人の少年が自身の支配下(性奴隷)におかれた魔法少女を引き連れ品評会を行っていた。

「あれ?ショウ君、それ新しい奴隷?前のやつは?」
「飽きたからホームレスのおじさんたちにあげちゃったー。ねえ、タクマの奴隷と僕の奴隷と交換しない?こいつ最近手に入れたんだけどよくションベン漏らすんだよ」
「えー、やだよ。新しいの見つけてくれば良いじゃん」

トレーディングカードの話でもするかのように魔法少女たちを扱う彼らは異常だ。
しかし彼女たちは快楽によって完全に"主人"である彼らに服従しており、マゾ奴隷として快楽を享受していた。

少年たちは魔法少女たちを数えきれないほど絶頂させ、その際に放出される芳醇なエナジーを吸収し続けたことで強大な力を手にしていた。
膂力は格闘家の数倍、性の知識も豊富になり、なによりチンポが20cmオーバーの凶悪なものに変質していた。

「ねえねえ、それより聞いてよ!最近見つけた僕の奴隷、こいつ皆も知ってる奴だったんだよ!」
「だれ?」
「僕たちの万引きチクった奴!」
「え、あの生意気な女!?あいつも魔法少女だったの!?」
「あいつのせいでパパやママに滅茶苦茶怒られたんだぞ!ぜってー許さねえ!」

貴女のことだ。
老男性が営む駄菓子屋から集団で万引きをした彼らをあなたは捕まえ、学校や両親に報告したのだ。
その場にいた全員が貴女を睨む。
貴女は全裸で後ろ手に縛られており、乳首とクリトリスにピアスを付けられ、各ピアスに繋がった紐が手綱のように少年(タクマ)の手に握られていた。

「こいつ生意気だったから乳首とクリの感度3000倍にしてやったんだ(笑)ちょっと刺激を与えるだけですぐイクんだよ、こんな風に」

ぐいっとタクマが紐を引っ張ると、貴女の乳首とクリトリスが引っ張られ、それだけで重度の絶頂をしてしまう。
その場にへたり込みそうになるも、何度も同じことをして"叱られて"きたため、なんとか倒れずに踏ん張る。

「今日はお前のこと皆で"教育"してやるからな!お前、僕たちに言ったもんな、「ちゃんとした教育を受けなかったのね」って。今度は僕たちがお前のことを教育してやるからな!」

「ちゃんと教育して、コイツみたいな奴隷にしてやるからな!おい、"お手本"見せてやれよ。」
「は、はい!」

ショウと呼ばれた少年の横に立っていた魔法少女が返事をする。
貴女は彼女のことをしっている。
魔法少女セイクリッドシャイン。
光の魔法を使った遠距離攻撃が得意な魔法少女だ。
彼女は両手を頭の後ろで組んで足を大きく開いてしゃがむと、その可憐な容姿からは想像もできない言葉を叫んだ。

「わ、私!魔法少女セイクリッドシャインは!オナホ豚である分際で愚かにも魔族様に逆らっていました!ですがショウ様のオチンポ様によって自らがただの性処理用の肉便器であることを子宮に叩き込まれ!身の程を知りました!!今後はオチンポ様に絶対服従し!二度と逆らわないことを誓います!!私のド変態マンコと!ド淫乱アナルで存分にお楽しみください!!」


「よし、次はお前だぞ」
「....分かり...ました...」
「声が小さい!(バシィ!!/尻をスパンキング)」
「ひぎぃ!!も、申し訳ございません!!」

続いてマコトという名の少年の横にいた魔法少女がセイクリッドシャインと同じ体勢を取った。
彼女は魔法少女スターレイカー。
空を駆けながらの高速戦闘が得意だ。
しかしそんな彼女も今やただのマゾ豚だ。

「わたくし!魔法少女スターレイカーは!!偉大なるマコト様の支配者チンポ様に完全敗北致しました!!肉奴隷に過ぎない私の雑魚マンコでは絶対にオチンポ様に勝てないことを子宮で思い知りました!!魔法少女なんて調子に乗っていて本当に申し訳ございませんでした!!魔法少女は魔族様の使い捨てオナホです!!どこでもご自由に私の雑魚マンコでザーメンをコキ捨ててください!!」

「へへっ。お前もこうなるんだぞ。覚悟しとけよ~(笑)」


・NG項目
短すぎる文章
セリフのみで描写がない

・希望項目
下品な淫語表現
692

デート帰りに

投稿者:周平 ◆NVAxviaK1c
削除依頼
2024/01/15 20:42:50 (AykPy1ZV)
結婚まで考えている彼氏がいて、あなたは幸せな日々を送っていますが。
身体の欲求は満たされず、アダルトサイトで知り合った、僕みたいな悪い男と仲良くなり、言いなりのM女として、ハードに調教されるプレイが止められなくなり。

今日あなたは、彼氏とデートの日。
彼氏とセックスして、家に帰る途中で、あなたの身体は満足出来ず、
(縛られたり野外で調教されたい)
僕に連絡して来たので、デート帰りのあなたを自宅へ呼び出します。


693
削除依頼
2024/01/15 15:02:06 (On0Gqprp)
マゾ女達の間で噂になってるノートがある、その名も「Mノート」である。
この、ノートに自分のプロフィールと希望するプレーやシチュエーションを書いて、雷神様に奉納するとノートに書いたことが現実になるというのだ。
マゾの貴女もノートの噂は聞いたことがあるが、噂でしかないと思ってた。
そんなある日、貴女が公園を散歩してると、ベンチにMノートと書かれたノートが置かれていた。
興味本位に中を見ると
「弟に調教されたい」「姉妹でご主人様に仕えたい」「子供の前で調教されたい」「犬に犯されたい」などと書かれていて、お礼の文面も書かれてた。
貴女も半信半疑ながら、自分のプロフィールと希望を書くことにした

694
2024/01/15 12:45:11 (7pD5Jzpi)
ある日、親友から借りたSMのAVを見てると、主演のM女が友達の母親だったとわかり、翌日友達に連絡を取り、友達と2人で、そのAVを見てると、部屋に飲み物を運んできた貴女。

こんな、設定でイメしませんか?
695
2024/01/15 12:32:07 (Nh.uBA3R)
俺は友達の直紀に誘われ合コンに参加した。 お酒を飲みながら

直紀:佑真どうした気に入った女の子いなかったのか?

佑真:かわいいと思った娘はいたけどさぁ あのなぁ直紀今まで言ったことなかったけど実は俺、熟専なんだよ。もちろん近い年齢とも付き合うけど満足出来なくて。

直紀:へぇ、佑真そんな趣味があったんだ。

佑真:熟女と知り合うのって難しいっしょ。直紀でも熟女の紹介は難しいよな。

直紀:んん、ああ1人いるなぁ。旦那は単身赴任で居なくてセックスしてないだろうし実はエロいだろうな。今度紹介しようか?

佑真:まじで?会うよ。 後日待ち合わせのファミレスへ行くと直紀と熟女の貴女が待っていた。

直紀:佑真、どう?彼女。佑真のこと話したら彼氏欲しいってその気だぜ。化粧もしっかりしてお出かけ用の下着で来てるみたいだし。

佑真:はじめまして直紀くんの友達の佑真です。

直紀:こちらの熟女は○○さん(貴女)俺の母親だよ。

佑真:えっ、直紀の母親?どういうこと? 直紀、母親を俺に紹介するのか。付き合ったら俺、直紀が産まれて来た穴にチンポ入れるんだぞ。

直紀:こっちは本気みたいだぞだから化粧してお出かけ下着で来たみたいだからな。 すると貴女は俺の席の横に移動して座ります。

イメージしやすいように貴女のスタイルと雰囲気を教えてください。
696
削除依頼
2024/01/15 10:59:59 (I0M9vYYk)
ここは近所で人気のフィットネスジム。特に若い女性や若奥様が多く集まってくる。その理由はまことしやかに囁かれる裏メニューのせい。この裏メニューを体験した女はとても美しくなると噂になっている。

その裏メニューの正体はセクササイズ。
性感帯を刺激することで女性ホルモンの分泌を促し、肌を若返らせる。というもっともらしいものだが、
女好きのインストラクターの誠が好みの女を喰うための常套文句。

今日のターゲットは貴女。通常レッスンの終わりに声をかけると。。

「今日もお疲れ様でした。最近どんどんきれいになってますね。もしお時間があれば、このあとマンツーマンの特別メニューを体験してみませんか?」
697
削除依頼
2024/01/14 18:38:08 (0Snad6wI)
JC2年生 スレンダー体型152㎝ 良家の娘

まったりフェラやザーメンごっくんが好きです。
無自覚な変態っ子に育ててしまってほしいです。

置きレスOKです。
じっくりお相手願えれば嬉しいです。
698

家元の秘密

投稿者:中条友梨香 ◆vgqyXDpHIE
削除依頼
2024/01/14 18:24:50 (nbF/P2uo)
中文、長文希望です。

若くして華道家〇〇流の家元となった。若くて美しい容姿に何度もマスコミにも取り上げられていた。

しかし、そんな家元は、若い頃から異常性欲に目覚め、時間があると卑猥な玩具を使い自慰している色情狂だった。

私は大人しい性格で口数も少なく、家元の付き人になっていた。お稽古が終わると家元は部屋に入り、時間の許す限り自慰をし、私はお弟子さんのお見送りや片づけをするのが当たり前になっていた。

「家元、皆様お帰りになられ、片づけも終わりました」

いつものように家元の部屋のドア越しにお伝えしたが、部屋に入るように言われ、中に入ると家元は全裸で肘掛けの椅子に座り、両足を肘掛けに乗せていた。しかも前と後ろの穴に太くて長そうな双頭型のディルドが押し込まれていた。

いつも報告の時はドアが少し開いており、家元の自慰姿を見て私も…

【色情狂の家元の世界に引きずり込んで下さい。こちらは20代後半でNGはありません】
699

発育が良すぎて…

投稿者:悠莉 ◆ddYatC78Tk
削除依頼
2024/01/14 15:18:04 (GUYph3Jw)
jcの悠莉。可愛らしく綺麗な顔立ちで一見普通の女の子ですが、特殊な性質をしていて周囲と馴染めず特別学級に所属していました。発育異常で既に胸はGカップにまで育っており、性に関して異様に鈍感で無防備な性質をしています。その反面かなり厭らしい部分も無自覚ながら奥底に秘めていました。

仲良くなったのをきっかけに先生の自宅で補習をする事になり、そこから魔が差して…という展開でしてみたいです。
胸の谷間覗きなど、ちょっとイタズラ的なところを交えながらが理想です。

700
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。