ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:7の者
2023/04/26 12:32:10    (HS/0ycJd)
対面座位で抱き合いながらなら貴女の理想に近いかな。
貴女の中に挿入しっぱなし。でも動かず貴女を感じながらオッパイを攻める。

感度がいい右から攻めて逝く様子を見たいね。
きっとチンポを何度も締め付けるだろう!

次は逝きにくい左側。一度逝ってるから感じ安いだろう!
逝くまでどのくらい楽しめるかな?

貴女自ら我慢できずに腰振ってマンコ気持ちよくしようとするだろうか?

挿入したままでのチクビ攻め凄く興味あるね。
123
投稿者:匿名
2023/04/26 18:55:06    (a1Y4HxF0)
気持ちよさそう。

実はさっき、久しぶりに胸で逝きたくなって、しちゃったの。
でね、逝っちゃった。。
貴方を思い浮かべてだから、凄く感じて幸せな時間。。
頭がポーとしてたから、歩いたときヨロヨロしてた 笑
まだドキドキして身体中に余韻が残ってる。
124
投稿者:7の者
2023/04/26 19:54:00    (bPkQbxzI)
ムラムラが押さえれなかったんだね。
対面座位で挿入したまま貴女が自らチクビを攻めて逝くのは凄く興奮するね。
気持ち良くなる度にマンコが動いてチンポを求めてる。

淫らにヨガリ快楽に落ちていく姿は魅力しかない!

自分の事思っててくれたんだ!ありがとう。
どんな人物を想像してたなか?
ずーっと入れられてるチンポの大きさはどんなくらいだろうね。

ドキドキして余韻が残る貴女の身体をむさぼり
125
投稿者:7の者
2023/04/26 19:56:15    (bPkQbxzI)
ムラムラが押さえれなかったんだね。
対面座位で挿入したまま貴女が自らチクビを攻めて逝くのは凄く興奮するね。
気持ち良くなる度にマンコが動いてチンポを求めてる。

淫らにヨガリ快楽に落ちていく姿は魅力しかない!

自分の事思っててくれたんだ!ありがとう。
どんな人物を想像してたなか?
ずーっと入れられてるチンポの大きさはどんなくらいだろうね。

ドキドキして余韻が残る貴女の身体を貪りたい。

どこでもちょっと舐めただけでヒクヒク逝ってしまう身体。

貴女の身体自由に犯したい。

そして貴女は心のままに狂って欲しい!!
126
投稿者:匿名
2023/04/26 20:52:15    (a1Y4HxF0)
ステキね!
貴方に抱かれたい。。
抱かれたら溶けてしまいそうね!!

私の身体は誰のもの?
誰が自由に出来る?
好きにしてね!
127
投稿者:7の者
2023/04/26 21:06:49    (bPkQbxzI)
心はドロドロに溶けてもちゃんと身体は繋がってるだろ!!

貴女のおマンコから伝わってくる暖かさをチンポで十分感じてるよ。

しかも愛液でヌメヌメだからより気持ちよく腰振れるよ。

貴女の身体を独り占めにして自由に性欲をはらしたい!!

ほらまたチンポ突っ込んだままチクビ逝きするエロい姿見せて!!

そしていっぱいチンポを感じて!!

そうそう!!そのエロ顔がたまらないよ!!
128
投稿者:匿名
2023/04/26 22:25:49    (a1Y4HxF0)
今すぐ、貴方と繋がりたい。
抱かれたい。。
離れたくない...

そう、私は貴方のもの。
貴方の温もりや香りも。
優しく抱きしめて激しく求める貴方。
私を離さないでね!
ずっとずっと一緒だね!


129
投稿者:7の者
2023/04/27 02:39:53    (5CXg7npv)
凄く情熱的なレスありがとう。

貴女にそんなに思ってもらえて幸せです。

優しくしてあげれば貴女が激しく求めてくれそう。
今まで性欲から離れていた分貴女とのキスで一気に燃え上がりそう。

沢山求めてくれていいですよ。
おチンポ触ったり舐めたり感じて逝ったりしたいでしょう!
貴女の為に勃起して貴女の為に使う。

チンポも気持ちよくして!

130
投稿者:匿名
2023/04/27 07:27:28    (BPVH11wj)
おはよう。

ありがとう。
私のためだけに求めて大きくして、色んなことして気持ちよく逝かせてくれるなんてステキ!!

貴方は何処にいて、何をしてるのかな?
年齢は?
どんな顔をしている?
髪型、髪の色は?
身長は高い?低い?
体型は細い?普通?ガッチリ?
などと色々想像して貴方を思い浮かべる毎日が、とても愛おしい。。


131
投稿者:7の者
2023/04/27 12:26:03    (oshMQMRP)
いつも返事レスありがとう。

いっぱい気持ちよくなってるレスを見るたびに興奮していますよ。
そしてムラムラも増しちゃってるし。

色々私の事思って妄想してるようだね。

貴女の理想どんな人物かな?

近くにすんでるのと遠くに住んでるので気持ちが変わっちゃうかな?
近くなら貴女を何度も求めれるね。

遠くならより深く求めちゃうかもね。

ゴールデンウィークが始まるね。
貴女はどう過ごすのかな?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。