ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器調教
投稿者: 九重

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/10/23 01:15:39(3s9yh07K)
52
投稿者: 九重
もう今日はグズグズに犯されたい気分

好みの人に車内でじっとり犯されたい
服を全部脱がされてから
クリ、オマンコ、アナル以外をマッサージする様に触り
背中や耳元に舌を這わせたり
じわじわともどかしさを感じて
自分で触ろうと手を伸ばすと
静止されて、腕を後ろで拘束されて
永遠に感度だけを高められ

下には触れて貰えないせいで
オマンコヌルヌルにさせて
必死にオネダリしてたら
面白そうに笑われてから
オマンコに対面座位でオチンポ嵌めて貰えた
しかしそのまま動いては貰えず

徐にアナルを広げられ
大小様々な飴を押し込まれ
お腹が苦しくなるころにぬるま湯を少しだけ浣腸され
太めのプラグで蓋をされてからオマンコピストンされた
ゴリゴリとお腹の中で飴が擦れ
オチンポ締め付けてるのが分かる
最後に中出しはもちろんのこと、お掃除フェラ

下着を履かされ
中出しの精液がドロドロと下着を汚すが拭き取ることを許されず
レインコートを着て助手席へ移動

ドライブしながら公園を周り
公衆トイレに度々連れ込まれ
オマンコに中出しピストン
下着な精液たっぷり染み込んで
オマンコはユルユルのヌルヌル
垂れるのもお構いなしに中出し後は下着とレインコートのみ

アナルの飴が溶けて少なくなったら、途中で購入して、都度アナルに補充

オマンコピストン中は許可が有るまではイくことができない地獄とかあり
アナルは飴が溶け切るまでは出せない
最終的に会社の社員にまわされるまで、ドライブ

アナルの飴が溶けたら
コップのうえに跨がされから一つひとつにアナルジュースを注いでいく
勢いよく出したらやり直し

アナルもオマンコもドロドロ
そろそろユルユルでオチンポ締め付けをしなくなってきたら
締まりの良いオマンコとアナルになるクスリを患部に直接注射

感度も良くなる様にマッサージされ
肉便器として再使用
22/11/05 08:34 (icoGpDWq)
53
投稿者: 2の者 ◆oVbi61zGGs
返事が遅くなったようだな。

今日は1日九重を犯し続けれた1日だったのに残念だな。

ただ沢山オナニーしたんだろ!

マンコとアナルで交互に逝きまくっていたんだろう。


お前が言ってたように逝けない程度の愛撫は楽しそうだな。

キスしながら胸を揉み、股間に指を当てて優しく擦ったりして。

徐々に服を脱がして下着姿にしてブラをずらしてチクビを摘まむ頃にはビンビンに立ってる事だろう。

ショーツの上から指で擦れば既にヌルヌルに濡れていて自ら押し当ててくるほど欲求が溢れているだろう。

ブラもショーツも脱がせて全裸にさせて直接愛撫してもソフトタッチで欲求が募るばかり。

自分で触ろうとすれば手を背中の後ろで拘束してベットに倒れさせてケツだけ付き出させて両足はベットに固定する、

そのままマンコをなぞったりアナルに指いれたりしてあまり刺激を与えすぎないように楽しんであげるよ。

逝きたくても逝けないもどかしさの苦痛にいっぱい耐えてもらいたいね。


勿論舐めたりもしてあげるよ。

ゆっくり焦らすようにね。
身体をくねらせて苦痛に耐える姿はいいね。

何時間かかけて遊んだら今度は逝き地獄がいいね。

おかしくなるくらい何度も逝かせてあげるよ。

チンポにオモチャに色んな道具使って。

どれだけ耐えれるかな楽しみですよ!


デロデロになった身体に下着のみつけさせてレインコートでのお散歩やドライブもいいね。

散歩なら首輪にリードつけるかアナルプラグにリードつけるかがいいだろう

まわりの目線はお前に集中するだろう。

ドライブなら横からフェラさせながらケツは助手席窓から丸見え状態がいいだろう。

マンコとアナルを晒ながらは興奮するだろう。

もっと興奮したいならワンボックスカーの後ろのガラスにディルドくっつけてオナニーしながらなんていいだろう。


後ろについた車からはお前のオナニーが丸見えだろうし、ドライブレコーダーにも記録されてて帰ってからオナネタになりかもな。

九重の欲求のようSEXしてみたい。

お前も本物で乱れたいんだろ!

どれだけご無沙汰か知らねえけど一回咥えたら離さないだろ!


22/11/05 20:19 (onoQ48m0)
54
投稿者: 九重
やっぱり縛られたり固定されるのは犯されてる感があって興奮します

塗るとの媚薬とかあれば、オマンコに塗り込んでからバイトでかき混ぜられて潮吹きとか
アナルにも塗り込んでアナルビーズを押し込まれてから引き抜かれるとか

オチンポに塗ってからガツガツ犯されるのも良い
何度もピストンしないと満足できなくて自らの手でオナニーし始めているかも

あとは媚薬塗り込んで
何もしないとか
刺激が強くて何もしなくてもイクとか
面白そう

天井から開脚して吊るされ二穴サンドイッチ嵌めしてマワしてもらって
大人数に中出ししてもらい、ビデオ撮影
中出し後のオマンコやアナルの中もカメラ差し込んで細部まで撮影
自分の犯されてる映像見ながらオナニー
貸し出し肉便器として出張とか


アダルトなモノ?
獣姦とか初めて見ましたが
やばいですね
犬とか狼犬、馬、豚だと
ここまで出来るんだと思いました
22/11/06 06:16 (JQTAxkJT)
55
投稿者: 2の者 ◆oVbi61zGGs
ドンドン妄想も広がり動物との行為も興味出てきたのですね。

よく知られているのがバター犬ですね。

貴女の場合なら分娩台に身体を固定して両足を広げさせて脚を台に固定。

パックリと開いたマンコにタップリバターを塗れば準備完了

あとはバターが大好きな犬を連れてくればバターが無くなるまで舐めてくれるでしょう。

人とは違う舌が病みつきになるでしょう。

バターが無くなり舐めなくなったら追加してあげましょう。

今度はチューブ型のバターでマンコの奥までねじ込んで入れてあげますよ。

貴女の体温で溶け出すバターを必死に舐めてくれるでしょう。

また舐めなくなったら今度はアナルにチューブバターを注ぎ入れてあげるよ。

やっと念願のアナルを舐めてくれますよ。

しかも飽きるまで何時間も。

アナルの中まで舐めてくれるかもね。

そのあとは逝き疲れたお前をお尻だけ上げさせて犬に後尾させて見ようか。

犬のチンポまで味わえるなんて変態だね。

それでよがって気持ちよくなれたらもう人とするより興奮するだろう。
22/11/06 11:14 (O7JK6Z4u)
56
投稿者: 九重
ザラザラしてるらしいですね
擦られてると言うよりザリザリと削られる様な感じですかね

人にはない感覚でしょうね
便器から家畜かペットの扱いでしょう

射精時間の長さもさることながら
射精中に抜けない様に根元が膨らむみたいで抜けなくなる見たいですね

しかもハイスピードで腰を振るんで
オマンコピストンされたらどうなるんでしょうか
大型犬や狼犬なら大きくて射精も凄いんだろうなぁ
大量に種付けされて
その犬からしたら次に私を見たら、雌としか認識されない
近づいたらのし掛かられて
強制交尾することでしょうね

オマンコじゃなく間違えてアナルに挿入されたら
気持ちいいのでしょうか
でも常にローションや精液を貯蔵していりアナルなら問題なくピストンされて種付けされそう
お腹パンパンになるまでオマンコもアナルも種付け
沢山の犬に腰突き出して雌犬交尾
高速ピストンで種付けされながら絶頂
雌犬にふさわしいですね
バター塗られて全身舐められてオマンコ濡らしてる変態
アナルへの射精は浣腸の様な量ですね
人の精液と犬の精液を感じて
中でたっぷりと溜めた雌
床が精液でビチャビチャになることでしょう
22/11/06 17:52 (JQTAxkJT)
57
投稿者: 2の者 ◆oVbi61zGGs
犬の舌はザラザラしてるようだね。

まるで紙ヤスリのような感覚になるんじゃないかな。

そんなんでクリ舐められたら悶絶するだろう。

人と違い加減なんて出来ないからな。

それにメスらしく犬のチンポにも詳しくなったんだな。

メス犬に逃げられないようにチンポが膨らみ抜けにくくなるようになってるようだ。

しかも腰の振り方も速く激しいからメスのお前には最高だろう。

最近はなかなか獣物の動画は見かけなくなってきてるがそれでもお前のように興奮する者も見てオナネタにしてるようだな。

人と違って子孫を残すために躊躇せず快楽もなくお前の中に出すだろう。

お前の事だから出てきた精子も啜りたいだろう。

うんち座りしてマンコの下に皿置いてやるから力んで出された精子出して見ろよ。

その後は美味しくあじわうんだ。

肉便器以下の家畜やペット以下の存在になってな。

それでもまだ満足出来てた無いのだろう。

一度綺麗に身体をしてからは今度は肉便器として犯してやるよ。

妄想見たくビー玉に飴にコンニャク、更に氷なんかも入れてアナル塞いでマンコ犯してやるよ。

アナル氷で冷える体験は初めてだろう!

気持ちよく勃起したクリにも氷当てて冷してやるよ。

冷たくて気持ちいだろう。

火照って充血してるからより感じて狂うだろうな。

九重耐えれるよね。
22/11/06 18:12 (2ETsIMTo)
58
投稿者: 九重
正常位でM字開脚のまま手足固定されてから乳首とクリトリスにリング嵌めてバターを塗り込んで
御犬様に全身くまなくザラザラの舌で舐められて
オマンコから涎垂らして
クリトリスも潮を吹いても舐められて
充血して肥大してきて
疲弊しても辞めてもらえず

御犬様が交尾しやすい様に四つん這いに腰を固定され
発情した勃起チンポをアナルとオマンコに高速ピストンされ
数分に渡り種付け中出しされ
代わる代わる多数の御犬様に交尾され
ドロドロになった雌犬

犬の様に丸洗いされ
アナルにモノを詰め込まれ
栓をしてからオマンコに人間様の種付け中出し
肉便器としても使用後
溜めておいた御犬様の精液を人間様の精液と混ぜる様にオマンコに注入
アナルもオマンコも栓をしてクリトリスで潮吹き連続絶頂
栓が自力で捻り出すまで
ドロドロの二穴
四つん這いに放置して別の御犬様のお相手を再び
ユルユルの二穴のどちらかに挿入され高速ピストンを撮影
正常位でも使える様に腰を上げて
人間様がアナル
御犬様がオマンコ
逆もありで一日中雌犬交尾
22/11/07 01:02 (QXvN0TAS)
59
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
犬に舐められる世界はかなりのお気に入りのようだな。

アナルがガバガバならほかの楽しみ方も出来そうだな。

アナルにジョウゴ差し込んで色んなもの流し込むのもいいだろう。

そういえば前に見たAVで魚流し込んでるのあったな。

確かドジョウだったかな?

アナルから何匹も流し込んで腸の中をウネウネ動くのはお前なら興奮するだろう。

ビー玉やコンニャクのようにアナルの中で動かないものでなく。

バイブやディルドみたいに決まった動きしかしないわけでもなく。

腸の中で奇妙に動くのは今までになく狂えるだろう。

もちろん流し込んだ後はアナルに栓をしてお前がどれだけ耐えれるかじっくり観察してみるよ。

あまり長く続けると腸の奥まで行ってしまうかもな。

なんせ生きてる魚だからな。

排泄するときも今まで見たいにポロポロ出るのではなく動きながら出てくるからアナル自体も気持ちよくなってしまうだろう。

犬に舐められてアナルに放出されてその後ケツに魚突っ込まれるなんて変態の極みだろう。

もう肉便器でもなくペットでもない。

ただお前がおかしくなる様子を晒す公開アクメショウの実験体のモルモットだな。

想像しただけで興奮するだろう。

お腹の中で乱雑に動く魚なんて。

22/11/07 21:20 (iVJ0Sd7e)
60
投稿者: 九重
もう何をしても感じる身体でしょうね
アナルのアクメショーで
大勢のマニア向けに
アナルに挿入、排泄されることでしょうね
二穴挿入中出しから大量浣腸
オマンコピストンしながら牛乳浣腸排泄と追い浣腸
バイブはディルド、ローション
卵、こんにゃく、氷、ビー玉、茄子、人参、ピクルスなどの異物挿入
御犬様の大量種付け交尾

初めは感じ過ぎて嫌だと拒否するも直ぐに快感落ちして、自分から求めてくることでしょう
子宮内に直接射精して欲しくて
人間様や御犬様のオチンポ締め付けて
嵌めて貰い、絶頂に落ち入る姿

それでも飽き足らず露出とか
変態の極みですね
22/11/08 13:11 (9GQ8Ry0X)
61
投稿者: 2の者 ◆oVbi61zGGs
おはよう。
もう気持ち良さそうな事なら何でも試したそうだな。
いつも思ってる事だが朝から犯しまくりたい。

アナルもマンコも使ってただ気持ちよくなることだけ考えて。

明日はたまたま休みになるから朝から1日かけて貴女を堪能してみたい。

また今日の妄想も楽しみにしてるよ。
22/11/09 06:33 (LQUzHmCp)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.