ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器調教
投稿者: 九重

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/10/23 01:15:39(3s9yh07K)
42
投稿者: 九重
お尻の穴広がりきって
締まりのないだらしないアナル
でも必死にディルド咥えて
中ゴリゴリ擦れて

クリトリスの刺激に足がモゾモゾ
腰がモゾモゾして息が苦しくても気持ち良さに悶えて
クリ絶頂でアナルもディルドを激しく締め付けて
オマンコもドロドロ

駅弁でのオチンポ嵌めてオマンコはズブズブドロドロ
ドアに背中を押し付けてアナルもキュンキュン
オチンポピストンするたびアナルのディルドもピストンされて前後で犯されてる感覚

誰かにドア開けて貰いたい
アナルから引き出されるディルド
ドアの開閉で勢いよく飛び出るディルドに開きっぱなしのアナル
さぞ卑猥でしょうら
22/11/01 12:50 (CpmaygNK)
43
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
ドアが開いてアナルからディルドが抜けたら向うには誰がいるのでしょうね。

見ず知らずの宅配業者さんかな?

もしかしたら会社で貴女に想いを寄せている男性だったりして。

久しぶりってお友達の女性かもね。


誰が来ても卑猥で恥ずかしいかっこうだから相手は固まるでしょうね。

でも駅弁のまま突き上げていればそんな恥ずかしさ気持ち良さが上回って何とも思わなくなるんだろ。

他人に見られながらのセックスは興奮するかもな。

きっとドアはすぐに閉まるだろう。

またアナルにディルドが刺さりマンコをチンポで突き上げてやればあなたはまた逝ってしまうだろうね。







もう妄想だけじゃなくてお前のズボズボアナルを使ってみたいよ。

腸のぬくもりをチンポで感じて好きなだけ犯せる肉便器。

お前が疲れても使い続けて満足できるまでおかしたい。

いろんなもの入れられるのが好きそうだからお前が興奮できそうなものを買い込んでアナル犯しまくってやるよ。

お前もおかしくなるくらい使われてみたいんだろう。

22/11/01 21:14 (x1Xzlz22)
44
投稿者: 九重
凄く興奮します
アナルがパックリ開いていて
オマンコにはオチンポ嵌められて
エッチな声上げて善がる姿
赤の他人に見られて
宅配の人だったら
次に来た時に変態便器だと知られてるから、強引に犯して貰えそう

アナルとオマンコはユルユルにならないように締まりの良くなるトレーニングしなきゃ

使われなくなると寂しい
オマンコ締め付けてオチンポズボズボピストンされて
アナルもヌルヌルさせてどんなオチンポも飲み込めるように

中出し精液を垂らしてオナニーしたい

もっと卑猥なことしたい
どんなモノ咥えさせて貰えるのか楽しみ
22/11/02 03:02 (T9EZiNnU)
45
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
底なしの欲望を持っているようですね。

どれだけ犯されても一瞬の欲望は満たされても次から次にわいてくる性欲はとどまらないようですね。

きっと九重は多人数に輪姦されたりすることも望んでいるだろう。

お前を求めて次から次にとめどなく使われること。

お前のマンコやアナルに突っ込むため並ぶ男。

待ってる間はお前の口や手で奉仕して入れてもらう準備をしてあげてる。

明日はちょうど休みだから一日朝から晩まで誰か誰かのチンポがマンコかアナルに刺さっている状態を妄想すれば興奮しまくりだろう。

ただ、自分はお前を個人で楽しみたい。

お前の深層にまで眠る性癖をクスグリ身体を疼かせ自らドンドン快楽を求めて卑猥になって行くのがいいです。




今日も朝の奉仕による目覚ましをしてもらおう。

出社時はまずは全裸に首輪をしてアナル、マンコにはディルドを入れて首輪からチェーンを垂らして胸の谷間、股間、背中を通りまた首輪へ

チェーンでディルドが抜けないようにしてみよう。

服はタートルネックなら首輪もばれずに行けるだろう。

パンストにスカートだけでいいだろう。

愛液が会社の床に垂れたりすれば興奮するかな?

同僚に
九重さん、何か垂れてるけど大丈夫
なんて言われたりして。

またお昼休み見て興奮してるかな?

そんな気持ちになってるお前をパンストに穴をあけてその場で犯してみたいな。

前には上司もいるだろう。
気持ちい顔も出来ずに真面目に仕事してるように見えて実は犯されてるなんて。

喉にも何かほしがってたね。
アナルに突っ込んでるディルドまず差し込もうか。

ちょうどマスクもしてるから咥えながら仕事できるかな?

苦しくてデスクでよだれ垂らしながら周りに白い目で見られても本当の自分をみてもらいたいんだろう。
妄想だけどドンドン壊れていく貴女は魅力的ですよ。
22/11/02 08:22 (Y8MwClFT)
46
投稿者: 九重
アナルにオチンポ嵌めてピストンされながら
オマンコに刺したトンネルプラグに濃厚精液を流し込んでからバイブでかき混ぜてから蓋
アナルは複数人によって精子処理オナホになります
口マンコの精子は身体に垂らして塗り込んでマッサージ

全裸に首輪とリードで公園散歩
オマンコにはもちろん精液貯蔵庫
アナルは中出し精液でドロドロのまま尻尾プラグで
オシッコはベンチでブリッジしながらオマンコ丸見えで放尿
お尻の排泄は男子トイレで便器に股がってクリトリスオナニーしながら
オッパイにはカラーのテープで×の型で貼り付けて
お尻やお腹、胸元に落書き

アナルのプラグは時々尻尾引っ張って抜いたり
ユルユルならいつか腕も入るかも
22/11/02 12:50 (T9EZiNnU)
47
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
全裸に首輪での散歩は興奮するだろうね。

おマンコの中は精子でいっぱいに満たされて。

ブリッジしながらおマンコをさらけ出しての放尿は尿道までくっきり見えそうでいいね。

お尻への大量浣腸をして我慢させての男子トイレでの排泄は貴女が凄く興奮しそうですね。

身体中に落書きして。

淫乱とか卑猥な言葉に九重の名前に携帯番号、メールアドレスに住所も書いておこう。

沢山の人からの反響も凄いだろうね。

あと、公園の散歩のリードはやっぱりアナルプラグにつけよう!!

その方がツンツンして楽しいでしょう!!

お家に帰ったらフィストができるようにゆっくり指の本数う増やしていこう。

明日は休みだから朝までゆっくりアナルをイジメれるね。

拳入るといいね!!

22/11/02 21:45 (Y8MwClFT)
48
投稿者: 九重
放尿後は尿道に栓をする様にステンレス製の細い棒等を差し込んで
オマンコとアナルは精液たっぷりと溜めたままバイブで中をかき混ぜられ、抜けない為に首輪から伸びる太く皮のベルトで固定
乳首とクリトリスはリングで勃起させてからメンソレータムのリップ塗って
3つが繋がるクリップチェーンを使う
腕は後ろで拘束
口にはプレイ中に使用したローターを詰め込んで、透明なガムテープ貼ってマスク

グリグリとマンコの精子かき混ぜられてアナルズボズボピストンされたい

車内で狭い中で無理矢理とかも
知らない人に変態便器って知られて
街中で路地裏とかに連れてかれて
いきなりオチンポピストンされてもちろん中出し
ほんとに一方的オナホ扱い

毎日犯されるから下着は着用出来ず
毎日スカートとニーハイで、オマンコもアナルも、スカート捲れば丸見え

アナルは排泄するたびに精子と混ざってトイレはオナニー部屋
オマンコヌルヌルで精子の匂いこびりついて、ヒクヒクと蠢いて
クリトリスオナニーじゃ物足りない
いつしか夜な夜な徘徊してオチンポ探して食い漁ってそう
22/11/03 15:36 (sP.tSXgE)
49
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
今日も魅力的な妄想だね。
3つの穴にそれぞれ栓を詰め込んでいたぶれば悲鳴のような声を上げて喜ぶだろうね。


社内の狭い中で無理矢理犯されるのはどんなところが良いかな?

夜の人気のない所で周りを気にせず犯されたいかな?

それとも昼間の公園みたいなところで少しは人気があり気にかけながらがいいだろうか?

九重は変態だからショッピングモールみたいな多く人がいる所がいいか。
車が揺れてるのを周りに察知されて覗かれながら狂っていくのが。

しかも知らない人間に肉便器だろって言われながらね。

こうやってレスはしてるけどお互いある意味知らない人間だからお前を犯せしながら肉便器にしていけばいいだろう。

街中の裏路地なんて言わなくてもショッピングモールの立体駐車場に車から降ろして犯せばより興奮するんじゃんないか?

ほら車の通る音や買い物帰りの人の声がしたりして。
なぜか自分が犯されてるエロい音はより耳に響くだろう。

現実的にアナルやマンコにディルド入れたり口の中にローター入れてテープで固定なんて出来ないだろう。

マスクの中に精子のついたティシュを忍ばせれば一日中好きな匂いを嗅ぎ続けれて興奮しっぱなしで仕事できるだろう。

もしくは自分のダラダラに垂れた汁を含ませたティッシュを忍ばせてもいいか。

メスの香りを自らかぎながら一日過ごすのも興奮するかもな。

お前の穴便器に出すものを出してすっきりした後ふき取ってマスクに忍ばせてやりたいよ。

もちろんチクビとクリにはメンターム塗ってクリップつけて。

もう妄想だけじゃ足りなくなってきてるのだろう。

徘徊してチンポ欲しくて欲しくてしょうがないのだろう。

お前のエロい姿見せてみろよ。
22/11/03 21:17 (nEKx1vty)
50
投稿者: 九重
朝からドキドキ
何処でも精液欲しがる肉便器
会社のデスク下に潜り込んで1人ひとり精液徴収したい

口マンコで勃起して
アナルにオチンポ嵌めて
私が腰をクネクネ、ズボズボピストンするのでお好きに射精して下さい

車内でいつでもお気軽にお声掛けください
アナルとオマンコはすぐにお使い出来るようにローションとプラグ準備してます
後部座席の真ん中でオチンポに跨ってフロントから見えるように、通るひとりに見せつけてあげます
わたしは犯されて喜ぶ変態ですと
アピールしたいです
トランク全開でオマンコとアナルが丸見えのまま縛り、オモチャ取り付けて、イキ地獄で放置して下さい
偶々通った人でも使える様にプレートに中出し自由、誰でも大歓迎と
中出し後はプラグ又はバイブで中に塗り込んで、孕ませて上げて下さい
便器は変態なので、よろこびますと

帰宅の時もトランクを閉めるだけで
オモチャやプラグは取らず
いくつか公園や駐車場を回って
他人精液たっぷりと溜めて
自宅でオナニーの実況してから就寝

貯蔵庫マンコとアナル
もうグズグズになるくらい
犯されたい
22/11/04 12:51 (zdfShT2s)
51
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
朝からずーっと妄想してたんだね。

会社の男性社員のデスクの下に潜り込んでズボンを下ろしてチンポをしゃぶり大きくさせて出てくる精子を徴収し続けるのか。

男性社員が何人いるかは知らないが蝶のように次から次へデスクの下を次々に渡り全員の精子を味わうんだろう。

きっとその中には好みの男性や嫌な男性もいるだろうがまずは一巡するように回るだろ。

一発目は濃い精子が出るだろうからな。

二巡目からは好きな相手を集中的に舐めまくるんだろう。

もちろんアナルとマンコにはバイブ突っ込んで抜けないように固定して。

頭の中は常にチンポの事しか考えてない肉便器の女になってるんだろう。



車で犯されてる時も他人に見てもらいたいんだ。

なら、今は珍しいがサンルーフ開けて上半身車から出して下半身を攻めまくるなんていいだろう。

走行しながら思いっきり叫び周りの車からも注目あびるだろう。

アナルとおマンコには自動で突き上げてくれる玩具を用意して何度も逝くような地獄的な感じで。

自分でも言ってるように今夜は自宅オナニー実況してみろよ。

どれだけ狂えるか聞いてあげるから。
22/11/04 21:32 (S8DxQelA)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】雨やんできましたね #今日のおっぱい#おっぱい #下着 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.