ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器調教
投稿者: 九重

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/10/23 01:15:39(3s9yh07K)
32
投稿者: 九重
お仕置きに感じちゃってる私を
犯し尽くしてください

両穴のプラグは中出しピストンするときにどちらかのみ外して片方残してから激しくピストンしてください
それか、オマンコにオチンポ嵌めてからアナルの蓋を緩めておいてからピストンしたら途中で蓋が外れてお酒が噴出して、ダラシない事になるかも

笑われながらオマンコ犯されて
ダラシなく口を開いたままのアナル

寂しそうなアナルはユルユルなんで、閉まるまでは、放置プレイで

もちろん競泳水着は着たまま
犯されるときも必要な所だけ穴を開けるのみ
大事な部分だけ露出した水着ってエッチですね

蓋付きトンネルプラグはオマンコに再び取り付けて精子貯めるためだけの穴として使用
アナルでピストンしたらオマンコの蓋開けて、精子を流し込み蓋
外されることなく生活
オマンコは日常に解放はされず
精液貯蔵庫に

アナル専用便器に仕上げる
22/10/30 19:09 (y26O1lQ8)
33
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
九重のマンコもアナルも精子の貯蔵庫になって両穴とも精子の匂いが染みついてエロい匂いがし続けるのだろ。

匂いが自分でも分かるほど身体中から溢れて自身でも興奮してるだろ。

精子がトンネルプラグの中に貯まっている。

水着姿なのに大事な部分だけ丸見えってのは卑猥でしょうがないな。


もう妄想だけでなくお前ん使ってみたい。

まずはアナルを飽きるまで突いてみたい。
アナルの中にコンニャク大量に突っ込んで出ないように栓を兼ねてチンポを突っ込む。
腸が膨らみアナルにはチンポの刺激。正常位で突きまくる。

キスして唾液を飲ませ乳首をツネリながら腰を振り続ければ貴女もヨガリ狂ってくれるでしょう。

九重、アナルが壊れるほど使って良いよな。
アナルの肉便器だから果てた後も挿入したままオシッコしてまた突いてあげよう。

チンポの栓を抜いたらいっぱい色んなものを排泄するだろう。

少し休憩したらまたアナルで楽しませてくれよ。

休みの日だし一日使わせてもらってもいいよな。
22/10/30 20:32 (.kYjzvc0)
34
投稿者: 九重
私のマンコもアナルも精子の貯蔵庫
卑猥な匂いが染みついて興奮します

精子がトンネルプラグの中に貯まって
見た人はギョッとすることでしょう
わかる人には変態便器だと

コンニャクとオチンポの刺激でオマンコ疼いちゃう
貯蔵庫の精液を膣で吸収しちゃう

アナルが壊れるほど使って。
腸が膨らむくらい出して
オシッコでも精液でも暖かいの欲しい

クリトリスも大きくしてチンポみたいに扱きたい
アナルと一緒にイキたい
シャワー浣腸として奥まで洗ったり
浣腸しながら途中でピストンして
また浣腸しての繰り返しでお風呂場でぐちゃぐちゃになりたい

オマンコヌルヌルでプラグ取れちゃいそう
もっともっと卑猥なことして
エッチなこと教えて下さい
22/10/30 21:02 (y26O1lQ8)
35
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
ショッピングモールなどに出かけるのも興奮してくれるだろうか。

身体中に卑猥な言葉を書いてアナルには精子を詰め込んでプラグで栓をしてマンコには遠隔ローターを入れて水着を着させて抜けないようにする。

チクビの部分は穴をあけメンタームぬってスースーさせてね。

クリの部分にはフリスク当てておくのもいいかもね。

服はコートが良いだろう。

首にはエナメルの首輪をつけて前にチェーンを垂らして。

モールではコートのまま歩いているけど時々遠隔ローターの振動があり普通に歩けなくなる。

感じてしまってマン汁垂れてくるとクリに忍ばせたフリスクが解けでクリに刺激が伝わってより歩けなうなるだろう。

フードコートで一休みして暖かいコーヒーを飲んで温まれば少しは落ち着くかな?

ただ少しすればコーヒーの利尿作用でオシッコしたくなってくるだろう。

男子トイレの個室に誘い入れて貴女にはオムツを渡してそれを履かせる。

トイレでオシッコはさせないよ。

オムツ履いてるからどこでもオシッコできるよね。

周りは普通に歩いている人々がいるのにあなたはその中のどこか限界を感じたところでオシッコを漏らす。

している最中にバイブの振動が伝わり身体が小刻みの振れてしまう。

周りの目線も気になるよね。
クリに付いたフリスクが解けてクリだででなくマンコ全体に刺激が伝わりおかしくなりそうだろ!

帰宅するまでエロい恰好のまま過ごせるかな?

きっと貴女は悩ましい顔でこちらを見たり、腕にしがみついたりするだろう。

耐えれたら帰宅後いっぱい犯してあげるよ。
22/10/30 21:39 (.kYjzvc0)
36
投稿者: 九重
凄く興奮します
読みながらオマンコ疼いて
アナルズボズボしたい

もうオマンコにメンソレータムのリップを丸々一本押し入れておいて下さい

水着もヌルヌルになりそう

ドキドキします

肉便器
アナルマンコ精子貯蔵庫
中出し専用
淫乱
など卑猥な落書き

貯める精子の数も書かれて
腰をクネクネさせながら歩くのでしょ

展望駐車場なら車外でコート脱いで
オムツ履き替えてから助手席に乗るのもありです

もっと卑猥なことありますか?
22/10/30 23:55 (y26O1lQ8)
37
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
卑猥な事ではないが。

九重、お前は肉便器という奴隷だろ。

朝の奉仕をしてもらうよ。

お前の正装は首輪にカップレスのブラ、マンコとアナルにはプラグを挿入して貞操帯で抜けないように固定。

その格好で寝起きの私をお越しに来る。

布団に潜り込みズボンを脱がせてチンポを探しだす。

勿論朝立してるチンポを優しくフェラして起してもらうよ。

口に亀頭を入れ頬張ると男の匂いに興奮するだろう。

チュウチュウ吸われる度に亀頭が更に硬くなり気持ちよくなるぞ。

私も目覚め出してお前の頭を押さえつけて喉の奥まで突っ込み小刻みに腰を振る。

お前は口や喉の奥でチンポを感じで幸せを実感するだろう。

朝から大好きなチンポ咥えれて。

徐々に口の中の動きが激しくなり頭が揺れる程腰を動かし頭を押さえつけて喉の奥深まで亀頭をねじ込む。

九重。奥に出してやるからしっかり味わえよ!

あつい物が放出されると同時に鼻に独特の生臭さが広がる。

貴女の大好きな精子の匂い。

時間もないのでその格好のまま服を着て出社していく。

口の中にも精子の味と匂いを残したまま仕事をしていればアナルとマンコに力が入りよりプラグの感触を感じてしまうだろう。

お尻の辺りがヌメヌメで自分のエロ汁が大量に溢れていることを自覚しながら仕事を続けるのだった。

(やや小説っぽくなってしまい貴女に趣味に合わないかも。それでも最後まで読んでくれてたらありがとう。
もしこれで貴女が興奮してるなら今頃身体が疼いているだろう。
上司見ながらクリに指当ててごらん。続は好きにしていいよ。)
22/10/31 06:33 (0hg1cT9u)
38
投稿者: 九重
朝からドキドキします

口マンコは手を使わず御奉仕
アナルやオマンコに欲しいけど、じかがありませんからムズムズしたまま出勤

ボディストッキングもエッチですよ
オッパイとオマンコとアナル丸出しの

プラグは仕事中に自分でディルドと交換して椅子に座りたい
奥の奥まで入ってくるしいけど
表情に出せないから、ドキドキします
22/10/31 12:51 (qn3eK61.)
39
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
九重

かなり気に入ってくれたようだな。
朝は忙しそうだからなのと一日中お前を興奮させておきたいからアナルにもおマンコにも刺激は与えず口の中で匂うザーメンの香りで疼かせておくのだよ。

会社では自らディルドに交換して気持ちを高ぶらせるのか。

そのディルド携帯と連動させておいて着信事に振動する設定なんていいだろう。

携帯が鳴ったり、メールを受信するたびに振動するなんてお前には最高の玩具だろう。

家に帰るまでも抜かずに歩いてきたら玄関のドアにディルド吸着させておいてやるからアナルに突っ込んでオナニー見せろよ。

玄関の扉がガタガタ響いて外を通る人は不思議に思うだろうな・

一回逝くまではせめて続けてくれよ。
22/10/31 21:17 (8HAVgfdq)
40
投稿者: 九重
私身長小さいので
玄関ドアのなるべく高い位置に
吸着ディルド付けて下さい
それと簡単に抜けないように
上向きの極太でお願いします
オマンコのディルドそのままに
アナルを自分の手で広げますから
私を抱えてディルドの先端に押し付けて下ろして欲しいです
つま先立ちになってアナルマンコで身体が吊られてる状態です
不安定なんで口マンコにオチンポくださるか、オマンコのディルド抜いてオチンポで私の全体重をオチンポとディルドで奥まで嵌めて下さい

我慢していた分直ぐに絶頂しそうです

玄関のドアに貼り付け状態で拘束
アナルにはディルド
オマンコには精液ドロドロでドアを開けで拘束強制屋外露出
肌寒い中でも興奮してグリグリ腰を擦りつける様を大公開とか

乳首とクリに粘着力の強いテープを貼りつけて目隠しして
オマンコから精子垂らして善がる姿を公開したまま
アナルでイくまで鑑賞
イッ直後にテープを剥がし
ジンジンと腫れる所に消毒液を掛けて
ドアを閉め回収

アナルのディルドは翌朝まで挿入
オマンコはお好きに使用してもらい
ブラは日常では着用せずにテープを貼って過ごします
22/10/31 23:34 (qn3eK61.)
41
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
おはよう。

九重は小柄なんだね。

昨晩の妄想読ませてもらったよ。

朝から激しくお前を犯したくなってしまっている。

玄関で服は全て脱ぎ捨てて全裸になってもらおうか。

そして玄関のドアの少し高い所にアナル用のディルド固定してそこにお前のアナルを挿入させる。

つま先で立てるくらいの高さ。

今日は一日よく頑張った方ご褒美上げないとな。

キスをしながらおっぱいを揉み乳首をつねる。身体をネジらせればアナルのティルドが食い込むだろう。

気持ちいいだろ。舌を絡ませて厭らしい声を上げだして。

クリも愛撫してほしいだろ。指先でなぞればすでにヌルヌルのエロ汁まみれだな。

立ったままのクンニなんて恥ずかしいだろ!!

しゃがんでお前の股間に顔を埋めて舌先でクリを舐めだせば凄く気持ちい声でヨガリだすな。

お前のエロ汁で口の中がいっぱいになりそうだ。

チュウチュウ吸って口いっぱいに溜めたらお前に口移しで飲ませてあげるよ。

美味しいだろ。自分のエロ汁。

さらにクンニをつづける。

上半身は支えると事がないから足で踏ん張らないとアナルにドンドン食い込んでいくぞ。

耐えれないのか?

しょうがないやつだな。

一回アナルからのバイブを抜きおマンコにチンポを挿入して駅弁状態の体制になりまた玄関ドアのディルドにアナルを差し込む。

駅弁状態の両穴挿入は最高だろ!!

お前がどれだけ耐えれるかたのしみだよ!!



22/11/01 07:50 (x1Xzlz22)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】雨やんできましたね #今日のおっぱい#おっぱい #下着 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.