ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2023/01/10 02:23:50 (iXFX1hM7)
もう20年も前の話、私が6歳の頃
留守番をしてるとスーツ姿のおじさんが訪ねてきた
『おじさんね、訪問販売してるんだけどお父さんかお母さんかいるかな?』「いないよ」
『何時頃帰って来るかわかるかな?』「わかんない」
『じゃあ少しだけ上がるね』と言っておじさんは家に上がり込んだ
おじさんはリビングに来ると鞄から『こういうの知ってる?』とバイブを取り出した
今ならバイブとわかるが当時は6歳の私、「わかんない」と答えるしかなかった
おじさんに『こっち来て寝てごらん』と言われカーペットの上に寝転がる
『足開いて』と言われ足を広げるとおじさんはスカートをまくり上げパンツの上からバイブをワレメに押し当てた
ブブブとワレメを刺激するバイブ
『どんな感じ?』と質問され「なんかくすぐったい」と答える私
『気持ちよくない?』と聞かれたが正直に「わからない」と言った
『じゃあ次は直接当ててみようか』そう言うとおじさんは私のパンツ脱がし直にバイブをワレメに押し当てる
ダイレクトに振動がワレメに当たりムズムズした
『どう、気持ちいい?』「なんかムズムズする」『ムズムズって気持ちいいの?』「わかんない」
『嫌じゃない?』「嫌じゃないよ」
おじさんはズボンとパンツを脱いでチンチン丸出し
「どうしたの?」『うん、こうすると気持ちいいんだよ』
おじさんはワレメにチンチンを押し付けグリグリしてきた
『ブルブルのおもちゃとどっちがイイ?』
私はチンチンの方があったかくてブルブルしてるから「こっち」と答えた
『そっか、よかった』といっておじさんは強く強くチンチンをワレメに何度も押し付ける
ハァハァとおじさんの息が上がる
『どうかな、気持ちいいよね?』おじさんに何度も気持ちいいか聞かれて
なんだか私も気持ちいいように感じてきていた
今思えばバイブとチンチンで何度もワレメを刺激されれば気持ち良くなって当然なのだが
6歳の私にはワレメをイタズラされて気持ちいいという感覚が薄かったのかも知れない
「気持ちいいかもしれない」とおじさんに伝えると『いい子だね』と頭を撫でられた
『もうすぐ終わるからね』とおじさんは言ってラストスパート
ワレメに擦り付けながらの高速手コキでワレメにザーメンをドバドバ射精
私が不思議そうに眺めていると『これがね、健康にいいんだよ』とおじさんは言い
ワレメについたザーメンを指ですくって私の口へ
苦くて不味かったから「うぇぇ」と私がいうと『カラダに良いものは美味しくないんだよ』とおじさんは笑っていた
『お父さんかお母さんがいる時にまた来るから今日のことは言わなくていいよ』と言われた
これは口止めだったのだろう
私は母におじさんのことは言わなかったしおじさんがうちに来ることは二度となかった
391
2023/01/03 07:14:09 (7V5wz3rJ)
まだ小さい娘がいるのですが。
もう少し大きくなったら、スーパー銭湯とかに連れて行って、ロリコンさんにいやらしい目で見られたり、お店とかで盗撮されてる、そんな姿を見てみたい。。。
直接の悪戯は嫌だけど、そんな間接的に「性的に見られたい」欲求があります。
同じようなご趣味?をお持ちの方いらっしゃいませんか?
(もちろん私もロリコンなのですが。。。)

392
削除依頼
2023/01/01 01:32:53 (XbPuEV8f)
3日まで親戚の子(JS4)をウチで預かる事になったんだけど、
両親は俺に押し付けて今晩は親戚ん家へ出かけていない。

毎年この子預かってるけど、寝たら全然起きないしくすぐったりしても動かない。
それをいい事にJS2の頃から悪戯しちゃってる・・・

最初はワレメ開いて中を見てオナったりしてた程度だったんだけど、今年はちょっと違う。
JS4くらいになると胸が成長してくるんですよね。
去年からちょっと乳首のあたりが膨らんでるかな?って程度だったんだけど、
今年は明らかに膨らみがある!
揉むとシコリのような感じで少し固いところもあるけど、なんか触ってて気持ちいい。

ワレメも去年は本当にスジだったのが、少しだけクリの辺りに成長の兆しがみえる。
ワレメを開いてみると、こじんまりしてるけどちゃんと陰唇も女性器っぽくなってきてる!
クリも包皮を槌いてみると小さくて可愛いのが確認できる。
去年までは怖くて触れなかったけど、
さっき膣口を触ると寝てても痛いのかビクン!ってなる。
傷を付けたりしたら大変だからこれ以上触るのをやめて、
ガチガチに固くなったチンポをワレメに擦り付ける・・・
すでに先走り汁でヌルヌルだったのですっげー気持ちいい!
あまりに興奮しすぎてあっという間に射精してしまった。。。

無意識に亀頭を膣口に押し付けていたようで、
JS4の膣に大量の精液を注入してしまった・・・
幼い膣から流れ出てくる精液に大興奮でした。

後片付けが大変だな・・・・・

393
2013/07/08 18:44:44 (x7J2sLYH)
C1の娘がいるのですが、
最近になって胸が膨らみ始め、
体つきも大人と子供の間くらいの、
私には堪らない感じになってきました。

寝てる間に胸を揉んだりして楽しんでます。

週末に、初めてアソコに触れるチャンスが巡ってきました。
見ることは出来なかったのですが、
産毛のような陰毛、ワレメからは陰唇が少し出ていました。
クリトリスの包皮までは出てきておらず、
クリ自体もまだ小さかったです。
膣の入り口付近を撫でていると、少しずつ濡れてきました。
おそるおそる中指を挿入してみると、
意外にすんなり入っていきました。
指を出し入れしていると、クチュクチュと音を立て始め、
異様に興奮してきました。

しかし、ここで起きそうになって、
あわてて部屋を退散しました。

指に付いた娘の愛液を舐めてみると、
まさに女のソレでした・・・


娘の女としての成長に複雑な気持ちになりました。


394
2022/12/20 01:01:18 (BkA10FMA)
だいぶ昔の話。
公園の池で釣りをしてたら近くで遊んでた女の子が興味ありそうに見てました。
目が合うと笑いながら、
「釣れますか~?」
と聞いてきました。時間つぶしくらいのことだったので、
「釣れないよ」
という感じで近くに来た子と話をしていました。年齢とか聞いたら、名前は忘れたけど7歳で小学2年生と言っていたと思います。
もう少しすると友達が来るそうで待ってるということでした。
全然人見知りしない子だったからそのまま話をしました。水辺に座ってた女の子が、
「池の水がつくとおちんちんが腫れちゃうんだって」
と言い出して、話をするとどうも『池におしっこするとダメ』と言われてるのが、子供の間でそうなってる感じでした。
『女の子はチンチン無いから大丈夫だよ。』
と言ってやったら、
「えー、男の子と形が違うけどチンチンちゃんとあるよ」
『女の子ってここの所ってどんな形してるの?』
と下腹部のあたりを指さして言ったら、
「なんか割れ目みたいになってて、そこからおしっこ出る」
と、恥ずかしがるとかもなくはっきりと答えてくれる子でした。
『ここって女の子はマンコって言うんだよ』
と教えました。
「まんこ?」
と女の子自身が口に出すとなんかエロく感じてしまいました。
『女の子のおしっこ出る割れ目はチンチンじゃなくてマンコだよ』
と言ったら、
「まんこって言うんだ。初めて聞いた・・・」
と感心したようなそんな感じでした。
『おちんちんと同じでオマンコって言ったりもするよ』
「ふーん、面白い」
という感じのやり取りをしていました。それで多分、
『マンコってどうなってるの?』
みたいなことを言ったら、目の前でパンツずらして割れ目を見せてくれたと思います。
パンツに手を入れて割れ目を指で触ると、
「あっ、やだ~」
と笑いながら身をよじって逃げられたのでそれ以上の深追いはしませんでした。
『マンコは女の子の大事なところだからね』
「なんか、まんこって面白い名前・・・」
と言ってました。少ししたらその女の子の友達が来たのですが、その子が友達に
『ねえねえ、女の子のちんちんのとこってまんこって言うんだって』
と早速言ってて、たぶんみんなに言いそうだし、ああここにはしばらく来れないな・・・となんとなく思った話でした。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。