ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2023/05/09 03:12:56 (ZuB3BDpd)
私に初潮が来たのが小5の秋
それから生理が近くなるといつも体調が悪くなっていて病院で検査を受けたのが中1の夏でした
初めての内診で見られるだけだけど恥ずかしくて仕方なく何回か下腹部のエコーで検査がありました
レントゲンを撮るのに膣に造影剤を入れたのが一度あって、初めて膣内に器具と薬を入れられ30分ほど安静にしたのちにレントゲンを撮りました
先生が説明してくれて自分の下腹部のレントゲン写真で白くTの字のように写っているところが子宮だと説明がありました
検査で特に異常はなかったみたいだけど中2のころまで婦人科で検査を受けてるうちに、なんとなく平気になってしまった自分と大事な部分を見られることに変な高揚感があったりしてました


356
2023/05/08 09:26:55 (4JfCWEuJ)
私は、エッチな気分になってしまうと
やたらに身体が反応してしまい敏感に
なってしまいます。
朝の通勤、通学の満員電車なのですが
ほんのちょっと約5分ぐらいで次の駅に
到着してしまう電車
到着した時から満員でぎゅうぎゅう詰め
そこに、男子高校生がいたら
私は後ろ向きで高校生の男の子に
お尻から満員電車に無理やり乗り込みます
Tバックの下着で薄い生地のスカートで
恥ずかしそうにしている男の子にお尻が
当たるようにするんです
それだけでも、ドキドキしてしまうし
もし、男の子の手が当たり触れたり
男の子の股間がお尻に触れたりなんか
したら、私は異常に敏感になってて
ビクン!ってなんてしまうんです。

もちろん、そんな敏感な時は
自分で触れてもビクンとしてしまいますが
満員電車の身動き出来ない状態で
きっと童貞なんだろうと思える
高校生の男の子をターゲットにして
そんなスリルを試しているなんて
後で、思い出してエッチ気分になって
しまうんです。

357
2023/05/06 00:48:31 (EcuzyKkA)
昼間はずっと遊びに連れて回っているので夜は良く寝てくれます。

今日もお風呂でチンチンを見せてあげました。
昨日からの話の流れでそうなったのですが、ここで衝撃の事実が出てきました!
パパのチンチンを触ったことがあると…
まぁもっと小さい頃、興味半分で掴んだだけみたいですが(笑)
その時固くなって腫れちゃったからびっくりしたのを覚えているそうです…

それ勃起だよ…教えられないけど。

なのでチンチンは触っちゃダメなんだって思ったそうです
性的な興味が潜在的にあるんじゃないか?この子は将来エロい子になりそうな気がする。


名残惜しいのですが、明日の朝帰ってしまうので、
あれからずっと集中的に膣を弄ってしまっています。

そのおかげなのか、最初はワレメを開いても膣は閉じていたのですが
さっき弄った時はワレメを開くと膣も少し開くようになっていました。
短期間とはいえ、
一晩のうち3時間くらい膣に指や異物を挿入されているので
少しくらい広がっても不思議ではないかな?
今書き込んでいる時も魚肉ソーセージが挿入されています…

人差し指は余裕で入るようになりました。

それから、これは濡れるというか防衛本能だと思うのですが、
少し激しく指を出し入れすると、奥からドロッとした白い粘液っぽいのが出てくるようになりました。
この粘液で膣を弄るとクチュクチュ音がしてエロい・・・

そして当然のようにワレメに射精しています。
エロい子になってもスムーズに事ができるようにトレーニングしようね!

書き込み終わったらソーセージ抜いてあげないとな(笑)
ソーセージ抜くだけじゃ終われんな。最終だからいっぱい悪戯しちゃおう!
358
2023/05/04 23:38:22 (2DRtF9EU)
今日も姪と遊んでました。

だいぶお金使いましたが喜んでる顔見てると
休み明けも頑張って働こう!という気持ちになります。
うちのお風呂に入るのも慣れたみたいで
さっさとすっぽんぽんになって浴室に入ってくれます。
後から自分も入ったのですが、ちょっとしたハプニングが…
向こう向いてると思って扉開けたらこっち向いてて…
それは良いのですが、チンチンが姪の目の前に!
わ!パパのよりでっか!って言われてしまいました(笑)
勃起してなくて良かった・・・

それきっかけでちょっとエロい会話しちゃいました。
パパのと比べてどう?って見てもらったり
人それぞれ形とか違うのを説明したり…

でもこの会話はパパとママには内緒だよって口止めしておきました。
この子は口が堅くて真面目ないい子だから大丈夫。

そんな子に俺はなんて事をしているんだ…
まぁ、またするんだけどね(笑)

359
2023/05/03 22:41:38 (t81hhzL7)
連休中JS3の姪を預かる予定と書き込みした者です。

昨日迎えに行ったのですが、案の定・・・
なかなか寝付いてくれませんでした。
入浴も夕食も気を遣ってくれて済ませた状態でのお迎えだったので何もできず・・・
遊びに連れて行く予定なので
自分も早めに寝ないとダメだったので書き込み出来ずに就寝してしまいました。

が、しかし!
さっきお風呂は一緒に入れました!!!
まだ羞恥心もない子供なので、どこも隠すことなく全て見せてくれました。
髪を洗う時はシャワーで流しやすいからと言い、
わざとこっち向いて狭いので足を開いて自分はその正面に座るというポジション!
ツルペタだけど、少し尖り始めたかな?っていう感じの胸!
足を開いているのにスジしかないマンコ!(中身見たい・・・)
小っちゃいおしりの穴!
頭洗ってるので目を閉じている間ガン見しました。

タオル越しだけど体も洗ってあげました。
お腹周りはぷにぷにして、肩や腕、足なんかは固くて骨・・・っていう感じですね。
これから女性っぽい体つきになるんだろうなぁ。
その前に今晩は色々させてもらうからね!

ということで、疲れて眠そうにしているのですが、
もっと疲れさせて深い眠りについてもらいたいのでベッドの中で動画見てます。
今にも寝落ちしちゃいそうな顔も可愛い!

あとで見たかった所も見たいと思います。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。