ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2016/03/22 02:41:46 (NWOSv7yo)
去年の夏に小1の姪とその友達を連れて海水浴へ行った。
姪っ子はちょくちょく実家のほうに泊まりに来るし、昔から一緒に風呂入ったりもするので裸は見慣れててそれほどなんとも思わないけど友達の子のほうはさすがに気になった。
イタズラしてみたいけどさすがにそんなこともできず、せいぜい水着に着替えさせるときとかタオルを押さえてあげつつ隙間からワレメを見たりする程度だった。
ただ帰りに着替えさせるとき、体を拭いてあげつつ触ることはできたし裸の女の子に股開かせて「砂がついてないか調べるね」と言ってワレメをぐっと開いてマンコを全部見ることはできた。その子はちょっと恥ずかしそうだったし、横で姪っ子がそれを見て「何してるのー?」って笑いながら言ってたのもあってそれ以上のことはできなかったけど。
その後に姪っ子を拭いてあげたけど、さっきその様子を見てたから同じようにあっさりと股開いてくれて久々にマンコを見ることができた。ワレメの見た目はほとんど同じだけど、子供でも小陰唇の形とか色とか違うなという印象だった。

936

小5の女の子の体

投稿者:ろりって ◆AB5fTSvpY6
削除依頼
2016/03/21 16:45:51 (cMamfEUc)
3連休の最後に良い思い出が出来ま

した。40代半ばの独身のオレは

暇つぶしに車でぶらっと走り

古びたアスレチックがある公園に

何気なく1人で行きました。

地元の人もほとんど利用しない

山の中にある場所です。

車を止めて車内で一服していたら

遠くの方から物音が聞こえて来て

その時は、こんなボロい公園にも

誰か来ているんだくらいにしか

思っていませんでした。

天気も良いし、もう一本タバコを

吸いながら公園内を散歩してみる

かと公園内に歩いて行きました。

中に1台の自転車が置いてあり

カゴの中にパーカーらしき服が

入っていました。自転車の色、形

服からだいたい小学生くらいの

女の子だと察しました。

しばらく芝の丘を登って行くと

遠くのアスレチックの遊具に

見た感じ、小学生高学年くらいの

女の子1人がいました。

女の子は水色のジーンズ調のフリ

ルっぽいミニスカートでムチムチ

した体つきで、女の子が遊具を

登ったり足を広げたりした時

スカートの中の白いパンツが見え

て、オレはもう少し近くで見たい

と女の子がいる方に向かいました

女の子もオレの存在に気がついた

様子でしたが、1人で黙々と遊ん

でいました。オレは遊んでいる

女の子を横目に一度、その場を通

りすぎました。髪は真っ黒のサラ

サラしたストレートの髪で肩くら

いまであって、白いトレーナーに

フリルっぽいミニスカートに

スニーカーでした。太もも

も白くてムチムチしていて、ト

レーナーからでも胸が膨らんで

いるのが分かりました。近くで

女の子の体つきを見てからオレの

股間が反応してしまい、少し離れ

た所でタバコを吸いながら1人で

遊ぶ女の子を観察してはいました

切れかけたロープを登ったり

高い遊具に上がって歩いている

時にムチムチした太ももに近くに

来てパンツの柄まで見えた時は

たまりませんでした。

女の子は白いパンツに薄い水色の

丸い柄がちりばめられた物を履い

ていました。しばらくその場に

オレはいましたが、女の子の親・

友達らしき人はおらず、近くに

行って話しかけてみようか悩み

ましたが、勇気を出して遊具に

近づき「こんにちは」と声をかけ

ました。女の子はよそよそしく

軽く会釈して「こんにちは」と

答えてくれました。

一度、女の子はその場から離れて

別の遊具に行ってしまいましたが

オレも遊具を伝い歩いて女の子と

鉢合わせになり、「友達は?」と

尋ねました。女の子は「え?」

オレは「もしかして1人で遊んでたの?お父さんとかお母さんはいないの?」

女の子は「いないです」と言いな

がらオレとすれ違いました。

オレは念のために「ここ、今日誰もいないね」

女の子「そーですね」

女の子は揺れる丸太渡りに向かい

オレも女の子の後ろからついて

いきました。

オレは「あっちの奥の方には何があるの?」と優しく尋ねます。

女の子は「ロープウェイとか長い滑り台とか池」

しばらくオレは積極的に女の子に

話しかけて、ここら辺に住んでい

る今度、小学5年生になる子でした

お尻も良い感じに肉が着いた感じ

で、胸も時折揺れる様子でした。

女の子に話しかけて1時間くらい

経っていました。その頃には

女の子も敬語からいつの間にか

タメ口になり一緒に遊んでいても

嫌がる所か「じゃ、次はあっち」

と積極的にオレを誘導してきました

タイヤのロープウェイで初めて

その女の子の体に触れられました

女の子がタイヤに座りかけた時に

「どれ、オジサンとこれ一瞬にしてみよっか?」

女の子「乗れる?」

オレは無理矢理なんとか女の子の

後ろに密着して二人でタイヤに座

り、ロープウェイをしました。

オレの勃起したアソコが女の子の

腰辺りに当たっていました。

滑走している最中に遊びに夢中の

女の子の胸を抱えたり軽く揉んだ

りしてみました。確かに手のひら

に収まりかろうじて揉めるくらい

まで発育していました。オレの

興奮がMAXになっていました。

女の子はオレが胸を触っていた事

が分かっていたのか、気がつかな

かったのか触った事には何も

言って来ませんでした。オレは

それに味をしめてしまい

何かと遊ぶふりをしながら女の子

の胸、お尻、太ももを触りました

まだ、小学生って事もあり感触

が若くてハリが違うなと感心

させられました。

オレは女の子に「次は気持ち良い遊びっていうか、気持ち良い事してみない?」

女の子は「ん?どういう事?」

オレ「してみる?どうする?」

女の子「どういうの?」

オレ「ちょっと恥ずかしい事だけど、どうする?」

女の子「え~……」

明らかにオレを警戒しだし

なんとなくオレがしようとしてい

る事に感ずいていたのかもしれない

オレは「ユミちゃんだけじゃなく、オジサンも恥ずかしいから大丈夫。ユミちゃんも今後に学んでいく事だから今のうちに慣れておくのも良いんだよ」

オレは必死に説得しましたが

女の子はすんなりウンとは言い

ませんでしたが、半ば強引に人気

の無い奥に誘導して、枯れ草の上

に座り込み女の子をオレのあぐら

の上に座らせてから、

すぐにトレーナーの中に手を入れ

て乳首を指先の腹で優しくコネ回

したり爪先で優しくカリカリ愛撫

しました。女の子は「ちょっと… ヤメテよ」と抵抗してきましたが

後ろから力で押さえつけて愛撫を

続け、オレは興奮しながら

「どう?気持ち良い?」尋ねました。

女の子は泣きそうなのか怒ってい

たのか「全然気持ち良くない」

オレはスカートの中に手を入れ

パンツの上からマンコの辺りを

触りに行くとユミちゃんは

ムチムチした太ももを閉じて抵抗

して「もう帰る!」と立ち上がろ

としたのでオレは足をユミちゃん

の足にからめ「大丈夫、気持ち良くなるから待って」

女の子は「ヤダ…帰る…」

抵抗する女の子のパンツの中に

直接手を入れ割れ目を指先で

愛撫しました。中はすごく温かく

て、柔らかいもので高学年の

マンコを直に触ってしまってるん

だと、もう周囲の事なんかどうで

もいいやと思いながら、少しずつ

ユミちゃんのパンツを下げまし

た。抵抗して騒ぎ始めたユミちゃ

んにキスで口を塞ぎ「んー!んー!」

オレは「ユミちゃんがおとなしくしてくれれば、直ぐに終わるのにな… 」

女の子は諦めたのか観念したのか

騒ぎもしなく、抵抗しなくなり

その後は5年になる小学生の発育中

の体に無我夢中で食らいつきまし

た。「寒くなって来たからお腹はちゃんと服で隠しててね。もう少し足を開いて」

オレはユミちゃんに声をかけなが

ら優しく前戯をしました。

マンコもまだ着色も無く、太もも

と同じ肌の色でうっすら生えかけ

の脇毛と陰毛で、まだあどけない

マンコでビラビラが無くて、ピッ

タリ閉じられたムッチっとした

マンコでオレは指で拡げて

小さいぽつんとあったユミちゃん

のクリトリスを舌先で静かに

何回か舐めていると、初めてユミ

ちゃんに変化が見れました。

「んっ… んっ…」小さい声で

反応し始めたんです。

やっぱ、小学生でもココは特に

感じるようでした。

マンコオレの唾液なのかテカテカ

に湿っていて、少しだけ糸を引く

粘りも出始めていました。

ユミちゃんに四つん這いの格好を

させました。ムチムチした小学生

がミニスカートでお尻が見えか

見えないかのギリギリの格好で

ユミちゃんに「腰の辺りを低くして、もう少しお尻を上げてごらん」

ユミちゃんは黙ってオレが指示し

た格好をしてくれました。

ユミちゃんの肛門が丸見えの

お尻に顔を密着させて、ユミちゃ

んの漂う糞尿のニオイに興奮し

ながら、またマンコを必要以上に

舐め回しました。この頃には

小学生でもすっかり女になってて

可愛いあどけないない喘ぎ声を

出していました。

まだ指を入れようとすると痛がっ

てしまい、さすがにチンコは挿入

は無理だなと思い、素股でする事

にしました。数時間前からずっと

勃起したチンコをユミちゃんに

見せた時は初めて生の勃起を見た

らしく、無言で凝視してました。

ムッチリしたユミちゃんのお尻に

腹を打ちつけ亀頭でユミちゃんの

割れ目を何度もなぞりました。

興奮はするものの、射精までには

いかなく…

ユミちゃんにパンツを履かせ

四つん這いの格好からパンツの

脇からねじ込みました。

パンツ無しの時よりも

パンツの締まり具合とユミちゃん

の柔らかいマンコとムチッとした

お尻に何度も打ち付けました。

服を着たままミニスカートで

四つん這いの格好の小学生は

たまりませんでした…

遂に射精の瞬間が来て

「ユミちゃん… イクよ?イクよ…! 」

ユミちゃんのパンツとマンコの

間に出せるだけの精子をたっぷり

出してしまいました。

オレの精液なのかユミちゃんの

火照ったマンコだったのか

しばらくはユミちゃんのパンツの

中が温かく小学生の体で射精でき

て、優越感に酔いしれました。

ユミちゃんのパンツはオレの精液

であちこちヌレヌレのベタベタ

だったので、オレはパンツを脱い

で貰いその汚したパンツを持ち帰

りました。別れ際に何度ユミちょ

んにこの事は誰にも言っちゃダメ

だからと言い聞かせましたが、

履いていたパンツも無いし、今頃

親に言っていないか今頃になって

不安になってきました…。






937
2016/03/04 01:25:20 (mYpEWmdq)
終電間際の車内、TDR帰りのJK2位の少女が寝ていた。
服装もレースの付いた白いスカートで俺の大好物。
すぐに隣に座り足をサワサワすると目を開けてこちらを見るも、予想外の行動。着ていたコートの裾で俺の手を隠す!!

それならば触りまくろうと考えたが、スマホに
『お礼(5000~10000)するから触らさせて』
とメール作成し寝たふりをした彼女に見せると、ちょっと迷った感じでした。
俺は10000円を彼女に握らせて
「君が可愛いから」
「一駅だけでスカートの上から触るだけだから」
「TDRでお小遣い使っちゃったでしょ」
なんて事を言いながらサワサワ。

駅に着いて彼女が、
「お金はイイです。他の事に使ってください」
なんて言って返してきました。
俺は
「触らさせてくれてありがとね」
お礼を伝えて立ち上がった彼女のスカートの中に手を入れて、お尻をサワサワ。

生パン生マン生尻出来なかったけど、コミュニケーションしながらの変態行為で久し振りのヒットでした。


ちなみに、前日はJCに同じ文面を見せたら怯えて首を横に振る。
この子は強引にしても大丈夫だと確信して、スカートの中に手を入れて生パンをゲットしました。

938
2016/02/16 23:04:31 (tP8HagLv)
僕が小6で、近所の住む小5のユカちゃんのママが僕にしたことを、お話しします。
年下のユカちゃんは、学年で一番カワイイ顔の女の子でした。
ユカちゃんママと、僕のママは僕が幼稚園の頃から友達で、ユカちゃんは僕の妹みたいに、いつも一緒に居る時が多かった。
僕が小5で、ユカちゃんが小4の時くらいから、僕はユカちゃんを好きになり、会うとユカちゃんに悪戯をしていました。
ある日、僕がユカちゃんの部屋でユカちゃんのゲームに夢中になっていると、詰まらなくなったのか、ユカちゃんは僕の背中を叩いてきました。
年上の僕が、年下のユカちゃんを叩くと後で叱られると思ったのか、ユカちゃんの体をクスグリました。
ユカちゃんも僕の体の色んな部分を触ったりしてきたので、僕も負けずに触り替えしているうちに、ユカちゃんは僕のアソコを触ってきました。
僕もユカちゃんのアソコを触り、最後には二人でアソコばかりを触っていました。
小6の僕のアソコは大きく膨らみ、Hな気分になった僕は、ユカちゃんのパンツの中に手を入れて、直接、ワレメを触りました。
小5のユカちゃんのワレメは、まだ毛は生えていなく、少し温かく、ちょと湿っていました。
僕はワレメの中まで指を入れてフザケテいましたが、ユカちゃんは急に大人しくなり、目を閉じてしまいました。
僕は、ユカちゃんが眠くなったと勘違いして、自分の指を更に奥に入れてみました。
その指が、ユカちゃんの膣の中まで入ってしまったのか、ユカちゃんは大声で、痛い!と叫び、泣きだしてしまいました。
その大声にビックリしたのか、ユカちゃんのママが部屋に入ってきて、僕は物凄く怒られました。
それで終わりではなかったのです。
ユカちゃんのママは、僕を別の部屋に連れて行き、僕にパンツを脱ぐように言いました。
パンツを脱いだ僕のアソコを、ユカちゃんのママは手で握り、手コキをしてきました。
貴方が悪いことをしただから、ユカにしたことは貴方のお母さんには内緒にしておくからと言われ、火傷を負ってヒリヒリするくらい、手で擦られました。
そして、生まれて初めての射精を体験しました。
ユカちゃんのママは、僕が射精した精液を指ですくって舐めていました。



939
2016/03/14 12:50:18 (dkDBCwk1)
ショッピングモールのゲームコーナーで、夢中でゲームしてるJSの後ろを通る祭に、さり気なくお尻を触ってます。ゲームに夢中になり過ぎてる子なら、撫でるぐらいも大丈夫。万が一気がつかれたら、少し睨みつけて逆に触りまくってます
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。