ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/03/02 23:46:37 (1BV588Ix)
数年前の話しですが、親戚の集まりがあり姪っ子が泊まりにくる事に。姪っ子(js3)は同い年の子よりませていて結構好奇心が旺盛な子です。姪っ子とお風呂に入り上からゆっくりと洗ってあげ、下を丁寧に洗ってあげてるとだんだんと息があがって、だめ!といい、お漏らししてしまいました。それから気持ち良さを覚えたのか徐々にエスカレートしていき、ちょとした調教をしました。懐かしい想い出です。
体験談や調教してある方などいますか?
Yellow :peso0724
331
2023/03/02 02:38:10 (JaB99Rac)
先日、6歳の娘を連れて近所のスーパー銭湯に
平日なので割と空いていましたが、目の届く範囲で娘を遊ばせてました。
そうしたら娘が誰もいない風呂で男の子と遊んでて(10歳くらい?)、ふと見ると男の子がチンコをがちがちに勃起させててちょっと微笑ましかったです。
まあ、だんだん異性を気にし始める年ごろなんだろうけど・・・
332
2023/03/01 22:48:06 (lRjdxgdn)
悪戯というほどのものでもありませんがペドになったきっかけです。


いつなのかは覚えていませんが10代の頃に公園を通ろうとした際にタイヤの上でJYの見た目は年中か年長さんだと思われる女の子が一人で居ました。
その女の子が後ろ姿で何かやっていたのでなんとなく近づいて見てみたらセイ○トテールのプリントされたコットンパンツの中に手を入れてお股をいじっていました。
割れ目を見た訳でもないのにそれを見た瞬間、一瞬で自分の股間が硬くなるのを感じ我慢できなくなったので幼女の目の前に近づきファスナーを開けてギンギンに勃起したものを見せつけてしまいました。

幼女は股間を弄っているのを止めて『おにいちゃん、外でちんちん出したらいけないんだよ』と言い興奮が止まりませんでした。『りののママが○○くん(弟かな?)に言ってたよ』と言ったので「ごめんね。おしっこしたかったから脱いじゃったんだ。もうしないよ。」と言いその場を後にしました。

帰った後、りのちゃんの『おちんちん』という言葉と幼女の外でのオナニー姿を思い出して猿の様に扱き何度も射精してしまいました。


この状況と女の子の名前だけは今でもはっきりと覚えています。パンツの中身も見て女児の前で出したかったのも本音ですが誰が来るかもわからない場所でやる恐怖と泣かせてしまうと思い立ち去ったというのが思い出です。駄文失礼しました。
333
2023/02/15 12:34:52 (PFFVtmQh)
週末、彼女に着させてビリビリに破いた制服のスカートを近くの女子高の通学路に置いてきました。
今頃誰かが襲われたのかと事件になっているかも。
334
2023/02/07 08:57:05 (szsuqYaP)
先日投稿したのが消されてしまったので再投稿……
男湯に来るちっちゃい子を視姦して楽しんでいます(流石に触ったりはしない)
今までで1番凄かったのは、眼前に座って大開脚、しかも自分で割れ目を触るので肉がプルプル震えてました。男の子と仲良く遊んでて、色んなアングルから見れたりも。濡れタオルを体に押し付けてボディラインを強調する、なんていうグラドルみたいなこともやってました……眼福でした
同志の方が銭湯で見た子の話とか、娘を銭湯に連れて行って他人に見せているパパさんの話とか色々聞きたいです!
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。