ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2023/04/19 02:01:39 (naeqHnsu)
30年ほど前の話ね
いつものように自転車で、露出できそうなJSを探していると、原っぱで遊ぶ女の子たち。なんとなく様子が変。パンツは履いてるが、上半身は裸?近付いたら、気付かれてしまい、バタバタと服を着る。S4~S1くらいの4人

「何してるの?さっき裸だったでしょ」
「違うの。ふざけてたの」
「お医者さんごっこ?僕もまぜてよ」
「やだ。ふざけてただけ」
「じゃあ僕が脱ぐから見てて。ほら」

ズボンとパンツをおろして、Pを露出
全員ガン見。フル勃起

「こうするとね…」
シゴキ始める。間もなく上り詰め

「うぅ。これが白いオシッコだよ」
ぎょっと後退りして固まる少女たち

「すごいでしょ」
「…んん、すごい」
「見てくれてありがとう。じゃあ、ばいばい」
「んん…ばいばい」

できれば一緒に裸んぼで遊びたかったな

311

写真撮影

投稿者:レン ◆bs6TfbkPw.
削除依頼
2023/04/18 03:38:45 (U2n7Twlh)
今はアラサー女子ですが、私が7~8歳の小さいころにあった体験談です。
友達と公園で遊んでたらいつの間にか友達がいなくなってました。探していたら公衆トイレの裏で知らない男性と一緒にいるところでした。
私が来たのに気づいたら、急にその友達が
「おなかの検査してもらってたの」
と言い訳するみたいに言って不思議に思ったので覚えていたというのもありました。
男の人が私にも検査をしようかみたいに言われそのままイタズラをされたのですが、パンツを膝くらいまで下ろされてスカートをめくって見せて写真を撮られたのと、
パンツを脱いで地面に寝て足を開いて触られながら写真も撮られました。
なぜか友達が泣きそうな顔をして見ていました。私は何とも思っていなかったので、友達に理由を聞いても
「わからない・・・」
と言っていました。男の人は私の写真を撮ると、大丈夫だよと言ってどこかに行きましたが、終わった後にその友達に聞いたら、
私が来る前におちんちんを舐めさせられたりもしていたようでした。
私はたいして何も思わなかったけど友達にとっては多分ショックだったと思います

312
削除依頼
2023/04/18 00:03:31 (zhZk1j2z)
某レジャー施設の近くに一人暮らししてるのですが
そこにJS3の姪をGWに連れて行ってあげることになって、

なんと!一人でお泊りに来る!
お風呂も一緒に入るし、寝てる間に色々したい!
313
2023/04/15 01:36:17 (Zk2GN4la)
5歳から8歳まで地元の体操教室に通っていたがある日を境に辞めた
理由はその教室の先生が嫌だったからだ
その先生に教えてもらったのは2ヵ月くらい
元々他県で先生をやっていたが地元に帰ってきたそうだ
歳の頃は50代前半、お腹でっぷりのヒゲのおじさんA先生
A先生が嫌だと思ったのは初対面の日、更衣室で着替えてるとA先生が入って来た
[ゆんなちゃんだね、今日から担当になったAだよ」と自己紹介
私が「着替えてる途中なんだけど」というとA先生は[気にしないで着替えていいよ」と言う
私は先生に見られないように隠しながらレオタードに着替えた
A先生が[ゆんなちゃんはアソコにほくろがあるんだね]と言ってきた
私の右の割れ目にはホクロがある、私の割れ目をA先生はじっくり見ていた
この時に私はもうA先生が嫌だな、気持ち悪いなと思った
練習中は真面目に指導するA先生だったが休憩になると個室に呼び出された
[ゆんなちゃんは動きが硬いね、今のままじゃダメだよ」と的確なダメ出し
[もしかしてレオタードが体に合ってないのかもしれないよ]とA先生
私は「そんなことはないと思う」と言ったが[脱いで見せてよ」と言われ仕方なくレオタードを脱いだ
レオタードを見たA先生は[特に問題はないかな]そう言われたからレオタードを着ようとしたら[待って座って開脚して」言われ
私は裸のまま座って開脚をした
後ろにA先生がやってきて[ゆんなちゃんは体が硬いから動きが硬いんだね」と言った
私の太ももを触りながら[ちょっとマッサージするね」とA先生
太ももから内股、そして割れ目に手を伸ばすA先生
[ここが一番重要なんだよ]と言いながら両手で割れ目をモミモミ
私が「体が硬いのとアソコは関係ない」と言ったが[ゆんなちゃんは子供だからわからないんだよ」と言われ黙るしかなかった
A先生は割れ目を揉んだり開いたり閉じたり何度も繰り返し[ほぐれてきたかな]と言うと
クリトリスのあたりを指でこねくり回してきた
私は逃げようとしたが片手で抑えられ足を閉じようにもA先生の足で抑えつけられている
[大丈夫だよ、気持ちよくなるからね」そういうとA先生はクリトリスを刺激してきた
はじめは痛かった、でも時間をかけて何度も擦られたら痛いがピリピリした刺激になってそれが快感になっていく
オシッコが出そうで出ない感じのようなもどかしい気持ちが行ったり来たり
[ゆんなちゃん気持ちいいんだね、もっと気持ちよくなれば体柔らかくなるからね」
身動きが取れない状態でクリトリスを刺激され無理矢理快感を味合わされた
8歳の子供にはとても抗えない大人の与える快感
私は感情が壊れ泣き出した、それでもA先生はやめない
泣いてる私に[大丈夫だよ」言い続けながらクリトリスを刺激する
私は泣きながら果てた、イッた、はじめての絶頂、安堵したのかオシッコも漏らした
A先生は私を見て笑っていた、そして[ゆんなちゃんが漏らしたこと誰にも言わないからね]と言われた
それからA先生は事あるごとに私に[秘密の柔軟しようか」と誘ってきた
断ろうとすると[ゆんなちゃんが漏らしたこと誰かに言っちゃおうかな」と脅してきた
私は諦めてA先生の柔軟という名のイタズラを受ける
割れ目を弄られクリトリスを弄られ最後はオシッコを漏らしながら果てた
週2回のスポーツ教室が私は憂鬱だった
その反面、A先生が与える快感に溺れていく自分もいた
8歳の子供があんな快感に抗えるわけがない
そんなことが続いたある日、A先生はオチンチンで割れ目を刺激してきた
[こうした方が効果があるんだよ] そんなことは嘘だと子供の私でもわかる
お父さんのモノとは全く別物の大人のオチンチン
フニャフニャではなくガチガチに勃起したオチンチンを生れてはじめて見た
それを私の割れ目に何度も何度も擦り付ける
熱いオチンチンを何度も擦り付けられて私は先に果てる、いつもそうだった
でもこれはA先生が果てるまで終わらない
オチンチンから白い液が出るまで私は何度もイカされた
私はA先生のイタズラされ快感に溺れていく自分が嫌になったのと
イケナイことをされ続けているのに親にも言えないという罪悪感で体操教室に通えなくなった
私が中学生になる頃にA先生が他県へ行ったという話を聞いた
そして中学になり同じ体操教室へ通ってた子に聞いた話だと
A先生は私が辞めたあとも同じようなことを小さな子に繰り返してたようだ
長年それは噂レベルだったが何人かの保護者からクレームがありA先生はクビ、他県へ引っ越すことになったと
私はA先生は嫌いだったが気持ち良い事は大好きになってしまい
3年生からオナ狂いになってしまった、あれが悪いかどうかといえば悪いことだけど
他の子は知らないような快感を早くしれたのはある意味よかったのかも知れない
314
2023/04/12 23:21:01 (MnosjCez)
公園で声をかけたのではSちゃん7才。
トイレの場所を聞き連れて行ってもらいました。
お礼がしたいと言って多目的トイレの中へ。
すぐに終わるとからと安心させズボンを脱がしパンツを脱がし割れ目を触っていると、
Sちゃんが『弟が心配だから戻りたい』と言い出しました。
ここで提案をします。
「心配なら弟を連れて来ていいよ」と。
パンツとズボンをはかせてあげて一時解放。
トイレから見ていると小さな男の子を連れてSちゃんが戻ってきました。
逃げる準備をしてましたが素直ないい子で良かったです。
4才の弟をトイレの中に連れて来て悪戯再開です。
もう一度ズボンとパンツを脱がせます。
割れ目を弄って気持ちいいか聞いたのですが『わからない』と言うので、
「じゃあ、これならどう?」ということで割れ目を舐めます。
ちょっと嫌がりましたがすぐ終わるとなだめました。
4さいの弟くんはお姉ちゃんが割れ目を舐められてる姿を不思議そうに見ています。
そんな中、姉のSちゃんは割れ目を大きく広げられベロベロ舐められてます。
舐められてどうなのか聞くと『あったかくてなんか変』と言われました。
ここで最終兵器、大人チンポの出番です。
Sちゃんの割れ目にグニグニ押し付けたり素早く擦りつけたり。
弟くんやSちゃんと会話しながら数分間やっているとSちゃんが言葉少なげに。
「どうしたの?」と聞いても答えてくれない。
「嫌なの?」と聞くと首を横に振るだけ。
もしかして、と思い「気持ちいいの?」と聞くとコクリ。
『おまたがビリリってして気持ちいい』そうです。
「それはよかったね、もっと気持ち良くなるよ」と言い意気揚々と割れ目に大人チンポを擦りつけました。
Sちゃんのワレメに大人チンポを押し付けながら射精。
Sちゃんが穿いていたシ○モン○ールのパンツでキレイに拭いてあげました。
精液付きのパンツを穿かせたら『なんか冷たい』と言ってて面白かったですね。
時間に余裕があったのでSちゃんに4才の弟くんの短小チンポを舐めさせました。
弟くんが嫌がって少し泣き出したのですぐにやめましたが、
大人チンポで気持ち良くなったSちゃんがノリノリで弟くんのチンポを咥えたのは楽しかったです。
これからSちゃんが弟くんをおもちゃにして遊ぶのかも知れませんね。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。