ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

無題

投稿者:百合
削除依頼
2024/04/05 05:57:04 (EHpJN8H1)
みなさんはHな悪戯なんて
軽く考えてるかも知れないけど
やられた方は相当なトラウマになってる人もいます
私は今18です、悪戯されたのは10年も前です
だけど今も苦しんでいます

10年前、公園で遊んでいた私に
優しそうな大学生くらいのお兄さんが話しかけてきました
ついてきてと言われついて行きました
公園隅にある物置の陰に行くと
名前、何歳、何年生かを聞かれ
答えるとお兄さんはいきなり私のズボンを脱がしました
はこうとするとすぐ終わるからと言われ
パンツも脱がされました
お兄さんはデジカメみたいなので私の下半身を撮ってました
触られもしました
嫌で怖くて私は泣きました
でもお兄さんはやめてくれません
お兄さんがデジカメの画面を見るためなのか
私から目線を外しました
その瞬間私はパンツとズボンを同時にあげて
その場から走って人目につく公園の広場に行きました
お兄さんの方を見ると慌てて逃げて行きました

時間にすると4分~5分のことだったでしょう
私には何時間にも感じました
ここに書いてるような人にとっては
たったこれだけと思う人もいるでしょう
レイプされたわけでもないと言う人もいるでしょう
でもね、私にとってはレイプされたも同じなんです
このせいで対人恐怖症になったし、
極度の男性恐怖症になりました
下半身を触られたから自分を汚いと思って
強迫神経症もなってます
今も病院に通って薬も飲んでます
あなた方が悪戯程度と思ってることで
私の人生ボロボロなんです
ここに投稿してる人達が全員妄想だと思いたいです
人は簡単に壊れます
それを忘れないでください
21
2024/03/29 23:06:54 (SuU0EYhI)
今日スパ銭行ったら、男湯に4人ほどの女児がいた
チラチラ見ながら悪戯の機会を伺うけど親やら周りの客やらがいて近づくことできず
これは無理かなと諦め普通に体洗って頭洗って出ようとすると
入り口近くのかけ湯の所で女児がいる
ここは奥からは死角になってるからこれが最初で最後のチャンス
かけ湯を手でパシャパシャして遊んでる女児に「これは遊ぶものじゃないよ」と声をかけ
「お風呂入る前にかけるお湯だよ」と言いながら
左手で桶で湯をすくい女の子の体ににかけながら右手でワレメに軽くタッチ
5歳か6歳くらいの女児はキョトンしてる
「ここはちゃんと洗わないとダメだからね」と今度はワレメに指を差し入れて前後にスリスリ
触りながら「わかった?」と聞くと女の子はコクリと頷く
そのままワレメを触っていると「どうした?」と男の声
女児はその男の方へ駆け寄る、どうやら女児の親っぽい
女児がかけ湯を指さしたから「かけ湯で遊んでたんで使い方を教えてあげたんです」と言うと
親らしき男は「あぁ、すいません。うちの子が」と平謝り
促されて女児も「ありがとう」とお礼を言ってきた
ワレメ触って感謝されるとは思わなかったからちょっとびっくりした
22
2024/03/27 06:32:56 (MbyLDWOW)
夢であってよかったという話ではあるんだが、
中学生の頃に1キロほど離れた駅前のスーパーに買い物をしようと歩いているとベソをかいてる5歳くらいの女の子が1人でいました。
不自然に感じたので「どうしたの?」と尋ねましたが、「おもらししちゃったの」と言いました。
そして続けざまに「ママに怒られちゃう。。。」と泣きそうになりました。
当時、九州のほうで男子中学生が男児をわいせつ目的で誘拐し駐車場から突き落として殺害する事件があってそれで躊躇いましたが、
急遽泣きそうな彼女を家に上げました。
「わかった、それお洗濯するから」
と言うと、泣き止みました。
ワンピ、ショーツ、靴下とほとんど濡らしてしまっていたので、それらを洗濯機に回しました。
ショーツはクシクシしてる◯ム太郎の110cmで名前もなんも書いてませんでした。
そのあと、彼女といっしょにお風呂場へ。
離婚して小学校に上がる前の妹と引き離されたことがあり、それ以来のお風呂でした。
彼女の身体はいかにも幼児の体型で、妹よりは少し痩せてました。
ワレメはやや上付きで妹と同じくらい堀の深い感じでした。
ただ、虐待と思われるアザや傷といったものが無かったから面倒なことにはならなくて済んだと思ってます。
普通に身体をボディーソープとボディータオルで洗い、おしっこ臭さを消さないといけないので濡れていたところはしっかりと洗いました。
シャワーで泡を流していると、すっかり安心しきったのかワレメから残っていたと思われるおしっこが出てきました。
「えへへへ」ととぼけた感じで笑っている彼女
「もう、せっかく洗ったのに…」とシャワーの水流を弱めつつ、性教育の授業で「女性器は石鹸を付けず、お湯で洗って」というのを思い出したのでその通りにしました。
さすがに他人の子どもを家に上げてお風呂に入れるというのは罪悪感はありました。
お風呂から出て、すっぽんぽんはマズいと思って自分のシャツを着せたんですがまあブカブカ(汗)
洗濯が終わり乾燥機にかけて乾くのを待っている間はアニメのビデオを観たり、他愛もない会話をしたりと別段いたずらをするようなこともせず、時間を潰しました。
ようやく、服が乾くとすぐに着て「お兄ちゃんありがとう」と挨拶。
「このことは内緒にしておくんだよ」とうんと返事して、彼女の家の近くの公園まで送っていくことにしました。

しかし、本当に夢でよかった
23
2024/03/27 02:47:11 (qj2MccTL)
20年前に悪戯した子のことを今でも鮮明に覚えてる
その頃の自分はバイト帰りにスカートの女児に路上で声をかけ、
携帯で逆さ撮りしパンツを撮るという悪戯をくり返していた
ある日、小学校の裏道を走っていたら学校帰りの女児に出会った
いつも通り声をかけ道を聞くふりをする
その場にしゃがみ込み道を尋ねるふりをしながら携帯をスカートに差込み撮影
パンツが撮影されたことを確認すると「ありがとう」とお礼を言ってその場を去った
別の日に同じ場所でその女児に会った
家は近くなのか聞くとすぐ傍にあるマンションだという
見ると駐輪場の脇の離れた場所に物置小屋がありそこが死角になっている
丁度いいと思い女児を物置小屋の死角に連れて行った
この時にはじめて名前と年齢を知る
名前はアキ、年齢は8才だと知る
まずはスカートに携帯を差し入れパンツを撮った
そしてスカートを持っていて欲しいとお願いしアキの両手をふさぐ
そのままパンツを下ろしマンコを撮影した
「ありがとう」とお礼を言ってパンツを上げアキの頭を撫でてその場を去った
2度あることは3度ある、別の日またアキに会った
物置小屋の死角に連れ込み今度はまマンコを触った
嫌がらないし反応も悪くなかったから様子を見てマンコを舐めた
気持ちいいか聞いたらアキは『わからない』と言った
それから2回ほどアキと会った
最終的にはフェラをさせるとこまでいけた
アキは大人しくて言うことを聞いてくれるいい子だった
だが終わりは突然訪れる
アキ以外の子にも同じような事をしたからだ
アキのように強引にやりすぎたせいで足がついた
逮捕されて自分は色んなモノを失った
だけどアキとの思い出だけは今も鮮明だ
自分が60になっても70になってもきっと覚えてる
24
2024/03/24 01:19:37 (m8Z4XgRC)
公園で1人で遊ぶ顔立ちの整った女の子名前は綾瀬はるかとしておきます。
本当に6年生と思う程大人っぽく綺麗な女の子でした。

そのくらいの女の子だと間違いなく警戒され無視をするか逃げられますが
ニコッとして話が出来ました。
名前もまさかフルネームを教えてくれるとは思いませんでした。
俺も仁と教えました。

まだ此処に引っ越して来たばかりでこれから学校に行くからと言う事でした。
じゃ○○小学校に行くの?と聞くと「そうです」。

おじさんも其処を卒業したんだよ後輩だね。
「何か飲まないおごるよジュースぐらい」と言い自販機に行き飲み物を買い
また2人で話してました。

「おじさんは本当は私の事を悪戯したいんでしょ」。
「だって私のオッパイとか小股ばかり見てるから・・・・・」。
「スカートだからパンツ見えるんでしょ」「良いよ見ても」。
「Tシャツの下はブラもしてないよ学校に行くときはするけど」。

おれは「ゴメンばれてたごめんね」「でも綺麗な女の子って思ってるのは
本当の事だから6年生に見えないよもっと上かなって・・・・・。

「見せてあげても良いけど」と言い悪戯っぽく笑われました。
「トイレに一緒に来てと良い周りを見ながら個室に入りました2人で」。

「声を出さないでね」と言われどう考えても俺が悪戯されている見たいです。
「見せてあげても良いけど」「その代わりにおじさんも見せてね」。

男のチンコとかに興味あるの?面白い子だな・・・・・。
「そうかな?男の人の特におじさんのチンチンは見て見たい」。
「じゃ見せてあげるね」と言いトイレの中で裸になりマンコもオッパイも
本当に見せてくれました。思った以上に大人でした。

マンコに毛も生え足を洋式便器の上に片足だけ乗せ「おじさん見えるおマンコ
中も見たい?」と言い指で中まで見せてくれました。
「今度はおじさんだよ」「見せてくれないなら大きな声出すよ痴漢って」。
完全に逆転で俺が悪戯されてるようです。

覚悟を決めパンツをおろすと、「真っ黒だねいやらしいチンコなんだ」。
「シコシコしてみてよ大きく成るんだよね」「良いよ出しても」「見てて
あげるから」。「してみて」。

言われたままにチンコを手でシコシコ綺麗な女の子に見られながらしてる
と思うと直ぐに硬く勃起しました。
「チンコ擦ると気持ちいいんだ」「変態だねおじさん女の子に見られながら
するなんて」「変態だよ」。「でも出さないでね」。まだね。

何をするのかと思えば「私の此処にチンコ入れて」と背を向け後ろから
犬の交尾の様にチンコをマンコに入れろでした。
俺は抱き寄せて後ろからマンコの穴にいれました。

腰を振るとヌルヌルマンコで大人のマンコでした。
「ハァハァ」「ウンウン」「気持ちいい」でも中に出さ名で。
この女の子本当に小6なのかな大人だろ・・・・・・。
「出そうになり」チンコをマンコからだして精液を出しました。
「もう出したの早いよ」「私まだイッテないから」。
「手で気持ちよくして」。俺は指を2本入れてマンコをかき回しました。

グチョグチョグチュグチュ愛液が溢れ下まで垂れ「おマンコ気持ちいい」。
「ハァハァ」「イっちゃう」といい本当にイッたみたいです」。
信じられない6年生とは思いませんでした。

おっさんが遊ばれて逆に悪戯をされたみたいになりました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。