ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
削除依頼
2018/01/04 18:35:41 (Y6nhKoFW)
悪戯じゃないけど……昨日、姉の友達が家に来ました。その内の1人が娘(S6、12)と来たんだけど、親に似ていて細身で可愛いんだ。その娘は黒のニーハイに、白のロンT、黒のミニスカみたいなショーパンを着てた。自分はロリなんで絶対領域にドキドキしてた(笑)…姪っ子達とトランプのスピードをやっていて、その娘も混ざる事に。立ち上がったんだけど、その時何かが描いてある白いパンツが、ショーパンの隙間からチラリと見えた。その後もチラリを連発してくれて嬉しかった。
941
2018/01/04 07:51:41 (/P2Dxe6u)
あんなは10年前に悪戯してた子
その頃、僕はバイト帰りに
スカートの子供に路上で声をかけ携帯でパンツを撮るという
くだらない悪戯をくり返していた
ある日、市役所の裏道を走っていたら学校帰りのあんなに出会った
いつも通り声をかけ道を聞くふりをした
僕はしゃがみ込みそして携帯をあんなのスカートに差込み撮影
ありがとうと言いその場を去った
別の日に同じ場所であんなに会った
家は近くなのか聞くとすぐ傍にあった小さなマンションだという
見ると駐輪場の脇の離れた場所に物置小屋がありそこが死角になっていた
僕は意を決して物置小屋脇にあんなを連れて行った
この時にはじめて名前はあんなで年は7才だと知る
まずはパンツを撮った
そしてスカートを持っていて欲しいとお願いしあんなの両手をふさぎ
パンツを下ろしまんこを撮影した
僕はありがとうと言ってパンツを上げ
あんなの頭をぽんぽんと撫でてその場を去った
2度あることは3度ある
次の日また僕はあんなに会った
あの場所で今度はまんこを触った
嫌がらないあんなの様子を見てまんこを舐めた
気持ちいいか聞いたら『わからない』と言われた
それから何回かあんなと会った
最終的にはフェラチオをさせるとこまでいけた
あんなは言うことを聞いてくれるいい子だった
だが終わりは突然訪れた
僕があんな以外の子にも同じような事をしようとしたからだ
強引にやりすぎたせいで足がついた
逮捕されて僕は色んなモノを失ったがあんなとの思い出だけは今も鮮明だ
彼女はもう17歳くらい
僕の事を覚えているだろうか
僕は今でもあんなのことを想っている
942
2018/01/02 20:29:02 (6Taeva1t)
俺はゲスい。

作業所にいる母娘が土屋太鳳に似ていて綺麗なんだが、軽度から中程度の知的障害をもっている。だが綺麗だから、52歳の母親も、34歳の娘も結婚したことがある。

34歳の娘にも娘がいる。現在10歳。言うに及ばず、滅多にいないほど可愛い。が、発達障害と軽度の知的障害がある。

絶対にダメだと分かっていながら、あまりにも可愛く無垢に股を足に押し付けてくるものだから、ついイタズラしてしまった。俺のようにイタズラした人間が何人かいてるようで、割れ目に指を入れると濡れてきた

誰が教えたのか知らんが、クリを舐めてほしいと言ってきた。可愛い割れ目にクラクラしながら少し匂いのキツい割れ目にむしゃぶりついた。腰をうかせる少女に理性が飛んだ

しゃぶらせて口に出させてもらった。我に返ると取り返しのつかないことをしてしまったと罪悪感と後悔が押し寄せる。それの後ももっと触ってくれとせがまれた。

あれから2ヶ月が過ぎた。まだチン〇は入れられたことがないと言っていたが、もう誰かにイレラレタだろうか。次にゆっくり会う機会が来るのが楽しみでもあるが憂鬱でもある。自分を抑える自信がない

943

10年の重圧からの解放

投稿者:隆兄 ◆1XhQ.sOAsU
削除依頼
2017/12/31 19:03:29 (s8q5Hf/Y)
今日、大晦日。俺(27)は今、親戚の家に来ている。この後、夜の21時頃から新年を祝う本年最後の瞬間を親戚同士で祝おうと、親戚の中の叔母さんや、母親とかの女性陣が、鍋料理の準備をしている中、俺は今、ちょっとした休憩時間の合間に、ひとり離れの小屋でこうして文章を書いている。

ぶっちゃけどこから話せばいいのかわからなくて、今も困っているが、実は俺はこの親戚との付き合いを今まで10年間くらい避けてきた。

その避けなければならなかった原因は後で詳しく話すとして、今ここにいる理由は、新年を親戚と、一緒に祝う。というのもあるが、実は親戚の子(24)が、初めての出産を迎えて、その赤ちゃんのお披露目会も兼ねているのだった。

俺は今回の集りが、ただの元日を祝う。というだけなら、今年の集りも例年通り避け、ただ避けてきた事が11年目に突入する。それだけだった。

しかし、今度ばかりは、さすがに「赤ちゃんのお披露目にも来ない。」というのは、さすがに分が悪いようなところもあって、いや、流れ的なもので避けれなくなって、俺はしぶしぶ参加する他なかったのだ。

ではここで10年前に何があったのか。とうのを書いていきたいと思う。
944
2017/12/31 18:39:39 (TOuMcuC2)
この前旅館に泊まって温泉に行ったらちょうど小1~2と4歳くらいの姉妹連れた父親が出てくるところだったから近くに行って見させてもらい
妹ちゃんのピッチリ閉じたスジマンや姉のプックリしたモリマン見て楽しんでた、その親子は俺に気付かなかったのか体拭きながら楽しそうに会話してほのぼのしてたが
拭き終わった娘達に渡した下着(パンツ)がオムツだったのに驚愕した。始め出したとき妹ちゃんのかと思ったがよく見たら大小の二つで姉が父親から受け取ると小さい方を妹に渡して大きい方の普通に履いててしかも、恥ずかしさ無いらしく二人ともオムツ履いてシャツ着るとその姿で暫く涼んでた
少しして父親が着替え終えると姉妹も浴衣着て出て行ったが俺は最近の子は本当に外れるの遅いんだと唖然とした
そんなことがあったが一夜明けて朝風呂に行ったらその親子にまた遭遇したまたま近くになったからなにげなく見てたが
浴衣脱いだら二人ともポッテリ膨らんだお漏らしオムツ履いててまた驚愕、洗うからそのまま来たらしい姉妹はそれをその場で脱ぐと父親に渡して風呂の方に行き父親もオムツ処理した後娘を追って風呂に行ったが
小学生の娘がオムツ履いてることを見られても平気な親とお漏らししてもそれを恥ずかしいと思わない娘でそれにも驚いたな
顔も普通だし、そういった行動もなかったし、親とも普通に会話してたから健全者だと思うんだがな
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。