ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2018/05/14 16:05:10 (6IeXh32G)
僕が6年生のころには既にロリコンで、自転車で遠征しては
近隣のJS低めを片っ端からいたずらしまくっていたころ。
今から40年前のお話。ブルマ、旧スク全盛期。

中学に上がると部活も忙しく、なかなかいたずらもできない。
夏休み前にはついに3か月もいたずらしていないという異例?の
事態に。ちんこはパンパンw今までは舐めたり触らせたりが
メインでしたが、ついに「やってみたい」という状況に。

そんな状況下、ある夕暮れにひどい夕立にあった。
近くの神社に駆け込むと先客が。
「あっ、班長さん」知ってる、この子は近所のお寺の
娘さんだ。お姉ちゃんが去年小学校に入って同じ通学班。お姉ちゃんに
くっついて「班長さん、班長さん」とよくまとわりついてきた。
確か来年小学生のハズ。ちょっとぽっちゃりさんだが
僕にはめっちゃ好み。濡れて太ももに張り付いたスカート、小さいくせに
少し膨らんだ胸。
普段なら何やかや適当に騙すところ、もうこの日は「犯す」しか
脳にない。小さな体を押し倒す。仮にM館としよう。
Mはゴツンと頭をぶつけて「いたっ」と言いつつ、少し笑っている。
自分の身に何が起こっているのか自覚がない。
遊びの一環と思っているのだろう。
服をめくっておっぱいに吸い付いても「班長さん、くすぐったいよ~」
などと能天気に騒いでいるが、やがて無口になる。
こっちは若いけど、ロりいじくって2,30人じゃあきかない。
小さな子は無垢で、性感などないと思っているのはとんだ間違いだ。
みんな「気持ちいい」と知れば理性がない分、大人よりずっと
直球で求めてくる。
Mもさっきまで陥没させていた乳首を、生意気にぴんと立てて
うっとりしている。
さあ次は、ぷっくりしたおまんこだ。
「班長さん、汚いよ」なんて言っているが構いはしない。
小さい子を舐める機会があったらちょっとしたコツを、覚えて
おいてほしい。
それは「足を開かないこと」だ。
ついつい「くぱぁ」とやりたくなるが、それはかなり慣れて
来てからでも遅くない。
小さい子でも、自分でいじったり、何かに押し付けたり
する子がいるが、基本は「足ピン」だ。
こっちは舌も指も長いのだから「足ピン」のままでも十分
彼女たちを気持ちよくさせてあげられる。
「気持ちよくさせること」それが僕の楽しみだった。
こんなにかわいいのに、まだ小さいのに、男に大切なところをいじられて
お尻をひくひくさせる。なんてHなんだろう。
Mも例外でない。
唾液とかいろんなものでぐちゃぐちゃになったおまんこの
穴に、人差し指をそっと入れてみる。「あっ」Mがはじめて
声らしい声を発した。いつもの女の子と違うのは極端な
痛がりを見せない。「痛くないん?」「うん、ちょっと変な感じが
するけど」当時僕のちんこは中指ほどの太さだった。
「いける!!」小躍りしつつ、次の行動に出た。



921

中学の入学式

投稿者:春太 ◆vEPeFbwVPs
削除依頼
2018/05/13 01:58:36 (xRYpBUtn)
双子の娘を連れて、中学の入学式の早朝に薄暗い時間に中学校に行って、入学の記念撮影して来た話を書きます。
双子の娘に、校門の前に立たせて先ず、制服の写真を撮影してから、セーラー服にサイドのファスナーを上げて、
922
削除依頼
2018/05/09 16:40:46 (NJYqOPoO)
今年のゴールデンウィークは本当に今までで最高のゴールデンウィークになった。ゴールデンウィーク中にスパ温泉巡りをしていて数え切れない程の幼女や女児のペッタンコのオッパイ米粒程の乳首ツルツルの縦スジの綺麗なワレメを拝見出来たし、床に座り込んで体を拭く幼女や女児の小さなマンコそれにアナルも見れてその上数人の幼女や女児のマンコやアナルを写メや動画撮影を撮れた。ジェットバスって言うのかな?
そこでは幼稚園児位の幼女のペッタンコのオッパイや米粒程の乳首も触ることが出来た。幼稚園児位の女の子でも乳首が濡れたら硬くなって乳首の感触がモロに伝わってきたから俺のチンポはジェットバスの中でギンギンに勃起して思わずジェットバスの中でシコって精液をジェットバスの中で出したり、無邪気にジェットバスで遊んでいた幼女に後ろからコッソリと忍び寄り頭や髪の毛にブッかけて来ました。
このゴールデンウィーク中に23人の幼女や女児の
ペッタンコのオッパイ米粒程の乳首ツルツルワレメの写メや動画撮影してその内6人の幼女や女児のマンコやアナルの写メや動画撮影を撮れました。しばらくは
夜のシコシコのおかずには困らないです。
あの幼女や女児をレイプ紛いの悪戯したいです。

923
2018/05/08 12:45:06 (zNd1Qj1H)
先日姉貴が実家にJS5の娘を連れて遊びに来た時に
JS5の真美子をレイプした。姉貴の娘は脳に障害があるのだが、皆さんは障害者の女の子は可愛くないって想像するかもしれませんが、自分で言うのもあれだけど真美子は可愛いんです。
今まで何回も実家に真美子を連れて遊びに来た時にバレないように真美子を盗撮してました。真美子が大股開きの時に白パンツを写真や動画を撮ったり逆さ撮りで盗撮してました。その日は母親と姉貴が街までショッピングに出掛けるので自分と真美子は留守番でした。2人が出掛け5分後には即行動を始めました。
真美子を引き寄せオッパイを触ると障害児でもオッパイの膨らみ始めていましたがノーブラだったので衣服の上から乳首がはっきりわかりました。両方のオッパイを揉んだり乳首を触っていたら可愛い乳首がコリコリに硬くなってくるのがわかりました。上着を捲り上げ綺麗な乳首を指で弾いたり摘まんだり舌でレロレロとコリコリになった乳首を楽しみ、乳首を舐めながら片手をスカートの中に忍ばせパンツを触り人差し指と中指でパンツ越しにワレメからマンコケツの穴を何回も行き来させパンツを脱がしたらそこはまだマン毛のないツルツルのワレメでした。真美子のパンツの内側にはオシッコのシミで黄ばんでいてそれにオシッコのシミではないぬめりがありました。ウンコも少し付着していてパンツを脱がし大きく足を開いて真美子のクリトリスからマンコケツの穴を何回も舐めてました。マンコを舐めてる時真美子のマンコには綺麗な処女膜がありました。舌や指で処女膜を傷付けないように舐めまくりました。真美子はあ~あ~あ~って感じて
喘ぎ声?をあげてました!これが障害児の喘ぎ声なんだと思った。しばらく真美子のクリトリスマンコケツの穴を舐めまくりそれから真美子にチンポをしゃぶらせ69でしゃぶらせいたら突然真美子のマンコから
水分が大量に噴き出して来ました。そうです真美子はチンポをしゃぶりながらオシッコを漏らしたのです。
真美子のオシッコは全て顔で受け止めました。勿論自分の口にも含んで飲みました。しばらくチンポをしゃぶらせてそれから真美子を仰向けに寝かせ足を開いて真美子のマンコにチンポをあてがい真美子の処女膜にチンポが当たったので自分は力を入れて一気にチンポを真美子の処女膜を引き裂きマンコの奥深くに入れました。処女膜を引き裂いた瞬間真美子は今までに無い激痛が走ったに違いなくギャア~あ~あ~あ~って叫んでいたけど自分はそのまま徐々にピストンを早めて最後は真美子のマンコの奥深くにザーメンを中出ししました。真美子のマンコから直ぐにはチンポを抜かないで、マンコにチンポを入れたまま真美子の乳首を舐めたり、真美子のファーストキスを奪ってると再びチンポが勃起して来たのでまたピストンを始めてしばらくしてまたそのまま真美子マンコにザーメンを中出ししました。その後一旦姉貴に電話して何時頃帰るか聞いてまだまだ時間があったので、真美子にチンポをしゃぶらせそのままザーメンを真美子の口に口内発射してザーメンを飲ませた。2人が帰ってくる30分位前まで真美子をレイプしまくりました。真美子のケツの穴の処女も頂き、マンコからは少し出血していたので薬を塗ってあげてました!あの日以来何回か姉貴が実家に真美子を連れて遊びに来たけど、何の問題もないのでバレてない様でなによりです。また真美子と2人っきりで留守番することがあるかもしれないので、
バイブレーターやローター、乳首ローターを購入するつもりです。次にあったらマンコとケツの穴にバイブレーターをブチ込んで真美子にチンポをしゃぶらせ3穴責めして、両方の乳首にも乳首ローターを使って真美子をレイプしまくるつもりです。
障害女児相手に卑怯な奴だって思うと思いますが、
根っからのロリコンの自分にしたらたまらないんです。今度は妹夫婦のJS1の娘をレイプしたいなって思っております。パンチラ写真や動画は来る度に撮ってるのですが、なかなかレイプまでは行けません。

924
2018/05/04 04:35:59 (3CkM4fwJ)
GWなので低学JS狙いでイタズラしてきました

一人目
髪が短め、ややボーイッシュな子
それに反して着てるのはフリルのついたミニスカート
元気に動き回って時々グレーのパンツが見えました
少し気温も高く上はTシャツのみ
袖から見えた膨らみのない乳首でイタズラ決定
ずっとつけて、空き家の庭に強制連行
グレーのパンツに手を入れクチュクチュ
パンツを下ろし写メったところで逃走

二人目
目がくりっとした小さな子
シャツに裾が膝上くらいまでのハーパン
ハーパンにワレメくっきりだったのでイタズラスタート
車に無理やりのせて開始
シャツをまくり乳首ペロペロ
こんな幼くても感度良好
びっくんびっくん身体を震わせてました
そしてハーパン下ろしたら、なんとノーパン!
と、ここで予想外の出来事
自分の股間を膨らませながらイタズラしてると
「大きくなってる」
「口で抜いた方がいいの?」
はい??
明らかに低学年
どこでそんなことを?
あー、もちろん出しましたよチンポを
慣れた手つきでフェラ
びっくりしましたわ
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。