ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2018/05/22 02:18:04 (RVoWJXCl)
この前の休日に幼稚園年長さんの娘の友達の彩佳ちゃんがお母さんと遊びに来ました。遊びに来たって言ってもお母さんと女房の2人でデパートにショッピングに行くので俺が2人の子守役です。因みに友達のお母さんは×1で母子家庭なのです。女房とお母さんとが出掛け娘は彩佳ちゃんと2人で家の中で遊んでいるけど、彩佳ちゃんはスカート姿だけど中に重ね着でズボンを履いているから俺は彩佳ちゃんにズボンを脱いで遊んだら動きやすいよって言いました。娘もスカートで生足なので彩佳ちゃんも何の疑いもなくズボンを直ぐに脱いでくれました。それからは俺はデジカメでビデオ、スマホで写真で娘と友達の彩佳ちゃんのパンチラ撮影開始です。途中に2人にジュースとケーキを出してその時も勿論パンチラ撮影していました。特に彩佳ちゃんの眩しい程の白いパンツを重点的に盗撮していました。ジュースとケーキを食べ終わってからもしばらく遊んでいたのですが、遊び疲れて2人は寝てしまいました。俺はこれを待っていたんだよ!2人を起こさないようにそっとソファーにパンツ丸見えの立て膝状態で座らせジックリとパンツ撮影彩佳ちゃんの白パンツを至近距離で撮影しながら彩佳ちゃんのパンツに顔を埋めて思いっきり臭いを嗅いだり、マンコやアナル辺りをパンツの上から舐めまくり、彩佳ちゃんのパンツの脇をゆっくりと捲ると幼稚園年長の彩佳ちゃんの小さなマンコとアナルが丸見えでマンコには、
オシッコをしてマンコを拭いたときのティッシュのカスがオシッコで黄ばんで結構付着していてその状態をビデオと写メに収めて直接彩佳ちゃんのマンコとアナルの臭いを嗅いだら幼稚園児特有の臭いで、俺は直ぐさま彩佳ちゃんのマンコとアナルを舐めまくりました。マンコとアナルを舐めながら彩佳ちゃんのシャツを捲り上げペッタンコのオッパイも触り極小の綺麗な乳首も指で優しく触り、マンコとアナル舐めから一旦止めて、乳首を舐めまくった。乳首を舐め続けていると、極小の乳首がコリコリに硬くなって来るのが舌に伝わってきた。両方の乳首がコリコリに硬くなって来たから、再び顔を彩佳ちゃんのマンコとアナルを舐めまくり乳首は人差し指で弾いたり転がしたりもてあそんだ。それからは、チンポを出して、彩佳ちゃんのマンコとアナルに擦り付け、マンコを広げてチンポを彩佳ちゃんのマンコに押し付けてめり込ませ、自らもチンポを扱きしばらくしてイキそうになったので彩佳ちゃんのマンコを思いっきり広げてチンポを思いっきり押し付けて彩佳ちゃんのマンコの奥に目掛けてザーメンを発射【中出し】した。ザーメンまみれの彩佳ちゃんのマンコ、垂れ流れてザーメンまみれのアナルの写メ、ビデオを撮り続け、ザーメンまみれの亀頭を彩佳ちゃんの可愛い両方の乳首、可愛い唇にも塗りたくった!その後はザーメンまみれのマンコとアナルは拭かずにパンツを履かせて、乳首のザーメンも拭かずにそのままシャツを元に戻して、それから30分程してから彩佳ちゃんが目を覚まして、そのしばらくして娘も目を覚ました!結局娘はパンツ丸見え状態のままで、悪戯したのは彩佳ちゃんだけでした。娘はやろうと思えば何時でも悪戯出来るから。やっぱり他人の幼女の彩佳ちゃんに悪戯出来たのは最高でした!その後何の問題もなく過ごせているからバレてないみたいだからまた今度女房と彩佳ちゃんのお母さんがショッピングに行く時は、俺が2人の子守役を買って出るつもりです。次に悪戯する時はもう少し過激にしようと思っているから近いうちに、ローターやアナルバイブを買って、彩佳ちゃんのマンコにローターやアナルバイブを入れようと思っているんだ。それに何とかして俺のチンポ彩佳ちゃんの可愛いお口にチンポをしゃふらせ たいと思っています!
916
削除依頼
2018/05/18 17:15:18 (AKOYaQgr)
公園で声をかけました。
トイレの場所を聞き連れて行ってもらいます。
お礼がしたいと言い男子のトイレの中へ。
名前はSちゃん、7さい。
すぐに終わると言ってズボンを脱がしパンツに。
パンツを脱がし割れ目を触っていると、
Sちゃんが弟が心配だから戻りたいと言い出しました。
ここで提案をします。
心配なら弟を連れて来ていいよ、と。
パンツとズボンをはかせてあげて一時解放。
トイレから見ていると
小さな男の子を連れてSちゃんが戻ってきました。
逃げる準備をしてましたが素直ないい子でした。
弟をトイレの中に連れてきて悪戯再開です。
ズボンとパンツを脱がせます。
割れ目を弄って気持ちいいか聞くとわからないと。
じゃあ、ということで割れ目を舐めます。
嫌がりましたがすぐ終わると言いました。
3さいの弟Mくんが不思議そうに見ている中
姉Sちゃんの割れ目をペロペロ舐めます。
やはり気持ちいいかはわからないと言われました。
ここで最終兵器、大人チンポの出番です。
Sちゃんの割れ目にグニグニ押し付けたり擦りつけたり。
話ながら数分間やっているとSちゃんが言葉少なげに。
どうしたのか聞いても答えない。
嫌なのか聞くと首を横に振るだけ。
もしかして、と思い気持ちいいか聞くとコクリ。
気持ちよくなってもらえて良かった。
意気揚々と擦りつけるスピードを速め、
射精はSちゃんのシ○モン○ールのパンツの中に。
ティッシュで拭いてはかせてあげたら、
なんか冷たいと言ってて可愛かったです。
917
2018/05/17 15:01:58 (eRC/rVNJ)
連れ子の娘18才が幼い頃、バレない様に散々性欲処理の道具にしてましたが、同じく連れ娘をお持ちの旦那さん、娘を使って抜いてる方はどれくらい居ますか?
殆どの方は娘で抜いてると予想しますが…
918
2018/05/17 14:40:39 (EnJXMs0M)
出所して一年と少したちますが、
逮捕前にした悪戯です。

当時営業で外回りが多かった私は、悪戯できそうな場所を日替わりでパトロールしていました。

その日は夏休みシーズン。時間帯は夕方でした。
私は入口やエレベーターに防犯カメラのないマンションが監視できる場所に車を停め獲物を待っていました。

ものの5分で体操着姿のJSが歩いてきました。
日焼けした肌にショートカットの可愛らいし子です。
私は祈るような気持ちで車を飛び出す準備…
JSがマンション方向に向いた瞬間車を飛び出し後をおいます。
エレベーターのドアがあき、JSが入ったあとで私も乗り込みました。
JSは突然乗り込んできた私に警戒感丸出しで体を強張らせています。
そのマンションは八階建てで、JSは六階のボタンをおし、私は八階のボタンを押しました。

エレベーターが動き出すと即行動開始です。
ボタンの前で固まっているJSに後ろから抱きつくと、
脅し文句を耳元で囁きます。

エレベーターが六階に着きました。
扉があきますが、JSは降りることができません。
助けを呼ぶかと思いましたが、脅しがきいたのでしょう、口をパクパクさせていましたが声にはならなかったようです。
扉が閉まり再びエレベーターは動きだします。

私はJSの髪に鼻を埋めて彼女の汗の匂いを嗅ぎました。それだけで私の股間ははち切れんばかりです。

すぐに八階に着きました。
私は下調べしておいた非常階段の踊り場にJSを連れていきました。
すでに彼女は放心状態でしたので、まずは念入りにキスをしました。口の隅々まで舌を入れて味わいました。

次に体操着の上を脱がせ、申し訳程度にふくらんだ胸を優しく揉んであげました。
この辺りで彼女の息が荒くなってきましたが、これは極度の緊張によるものでしょう。
もちろんツンと尖った小さな乳首も指や舌でたっぷりと楽しみました。

ここで少し事情聴取すると、彼女は11才で名前はSちゃん。このマンションには塾があるそうです。
自宅でないのならますます好都合です。

いよいよズボンを下ろしていきます。
Sちゃんのパンツは五年生にしてはやや幼いキャラクターがプリントされたピンクのパンツでした。
パンツに手を掛けると、ここで初めてSちゃんが少しだけ抵抗してきましたが、私が少しだけ怖いことを言ったら大人しくなりました。

Sちゃんには少しだけ毛が生えていました。
私は足を開かせるとマンコにむしゃぶりつきます。
必死に我慢するSちゃんに私ももう限界です。

自分のものを引きずり出すとSちゃんをひざまづかせ、その小さな口に大人の男をねじ込みました。
Sちゃんは苦しそうに顔を歪め、体をバタつかせますが、私はお構い無しに激しくピストンして、あっというまにSちゃんの口の中へ射精。
もちろんごっくんさせました。

更に処女も頂こうかと思ったのですが、塾の時間が迫ったことと、帰宅の時間帯になり、なんだか周囲が騒がしくなってきたので断念。
Sちゃんのパンツをもらって逃げました。

これもバレてたらまだ刑務所の中だったかもしれません。

919

孫娘に

投稿者:春雄 ◆rKDXa8GwAQ
削除依頼
2018/05/16 23:25:14 (U0dfaK3k)
今日4歳になる孫娘にチ○ポを両手で擦り洗いさせて気持ち良く出してしまいましたが背徳感からか年のわりに大量に出てビックリしました
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。